肉食系男子の恋愛観とは?|恋愛に積極的な彼の落とし方

肉食系男子の恋愛観とは?|恋愛に積極的な彼の落とし方

今回のテーマは「肉食系男子の恋愛について」。前回の草食系男子に引き続き、肉食系男子の考え、彼らの恋愛観をリサーチしてみました。草食系男子と肉食系男子、両方の恋愛観を知って、自分はどちらが好きなのか? 比べてみてくださいね♡「草食系男子の恋愛観」についての記事は、記事本文最後のリンクをご参照ください。


女性人気の高い肉食系男子

前回、草食系男子をテーマに解説させていただいたので、今回は「肉食系男子」について詳しく解説していきたいと思います。

草食系男子が増えている中で、肉食系男子は貴重な存在。恋愛に積極的な人が多く、ぐいぐい引っ張てくれる肉食系男子は女性からの人気が高いのも事実です。
彼らの恋愛観と攻略法を知って、素敵な彼氏をゲットしましょう!

ではまず最初に、肉食系男子の基礎知識を解説していきましょう。あるデータによると、こんなことがわかりました。

肉食系男子の特徴とは?

・単純でわかりやすい
・男らしいけど、浮気性
・決断力があって、面倒見がよい
・同性の友達が多い
・プライドが高くて自信に満ちあふれている
・失敗を恐れない

肉食系男子の恋愛傾向

・好きになったら即行動が鉄則
・電話やメールではなく、直接会って告白
・熱しやすく冷めやすい
・デートプランは自分が決めて、女性へのプレゼントも多い
・キス、手つなぎなど、スキンシップに積極的

肉食系男子の女性の好み

・女の子らしい女性
・従順で扱いやすい
・スタイルがよい
・自分を支えてくれる
・自分を癒してくれる

なるほど。肉食系男子って、実にわかりやすいですね。
肉食系男子の特徴がわかったところで、彼らの攻略法をご伝授していきましょう。

肉食男子の攻略マニュアル

女の子らしい女性を目指す

肉食系男子は、女の子らしい女性が好きな人が多いみたい。
従順、ちょっと天然、おとなしい、聞き上手な女子を目指しましょう。

常に彼の味方でいる

彼を支える唯一の理解者になる。男性はたくさんの理解者より、完璧な理解者がひとりいるだけで安らげるらしいですよ。

誘いは待つ

草食系男子と違って、肉食系男子は気になる女性には積極的。
自分から積極的にアプローチするのは控え、彼からのお誘いを待ちましょう。

彼らを縛らない

自由を好む肉食系男子は束縛が苦手。嫉妬を上手に隠して、彼を野放しにする心の余裕を持ちましょう。

追う女より追われる女

普段はガード固めな女性が一瞬スキを見せると、ついつい肉食男子は追いたくなっちゃうみたい。
ミステリアスな部分を見せるのもコツです。

肉食系男子が喜ぶ女子のセリフ

「今までで一番楽しい! 」
「こんなの夢みたい! 」
「こんなところ、初めて! 」
「すごい! なんでも知ってるね! 」
「やっぱり頼りになるね! 」
「男らしいね! 」

まとめ

いかがでしたでしょうか。
肉食系男子自体が単純なせいか、前回の草食系男子よりも攻略法がわかりやすい感じがしますね。

女性を積極的にリードしてくれる肉食系男子の性格は、女性にとっては魅力的な点が多いのではないでしょうか。
狙っている彼が肉食系男子なら、今回の記事を参考にしてみてくださいね♪

草食系男子の恋愛観とは?|奥手な彼の攻略法

http://wellfy.jp/articles/1216

今回のテーマは「草食系男子の恋愛について」。最近は、草食系だけじゃなく、仙人男子、絶食男子という言葉も出できているみたいですが…。今回はそこら辺もまとめて草食系男子の考え、彼らの恋愛観をリサーチしてみました。次回は肉食系男子をテーマに取り上げるので、いろいろ比べながら楽しんでくださいね。

草食系男子の恋愛観も知って、自分はどちらが好きなのか?どちらと相性がいいのか?比べてみてくださいね。

恋愛 一覧 >

恋愛おすすめ記事!

2017年☆恋愛&エッチ運|星占い

http://wellfy.jp/articles/530

2016年も残りわずか。一年の締めは、自分を見つめ直し、新年を迎える準備をする時期。ということで今回は、12星座別「2017年運勢」をお届けします!恋愛、エッチを中心に、健康とダイエット運も。ぜひチェックして、新しい年を迎える準備に役立ててみてくださいね☆

肉食系男子の攻略法が分かったら、次は恋愛運をチェック!

今、あなたにおすすめの記事

この記事のライター

STD(性感染症)や婦人科系疾患に詳しく、女性誌をはじめ男性誌でも活躍中。

関連するキーワード


恋愛テクニック 男性心理

関連する投稿


甘えん坊男子の心理|僕はこんな風に甘えています

甘えん坊男子の心理|僕はこんな風に甘えています

*11/16 「赤ちゃん返りの症状と原因」を追記しました。最近、女性に甘えたがる男性が増加しているんだとか。それって女性的には気になっちゃいますよね…。彼らがなぜ甘えたがるのか?その心理的な理由について紹介しようと思います。


印象ガタ落ち! 男性がドン引きしてしまう女性の行動

印象ガタ落ち! 男性がドン引きしてしまう女性の行動

あなたの何気ない行動に、男性はドン引きしているかも!? そこで今回は、男性が引いてしまう女性の行動をまとめてみました。彼氏、旦那、意中の彼も…普段の行動から食事マナーまで、男性たちは意外に見ているらしいですよ!


男性が求める"究極"の癒し女子って?大切な彼氏・夫を癒す方法

男性が求める"究極"の癒し女子って?大切な彼氏・夫を癒す方法

*男性が癒される女性の行動について追記しました(2017/11/2)。疲れているココロとカラダには、癒しが必要。今回は男女の癒しの差にも触れながら、男性にとっての癒しついて、リサーチしていこうと思います。


恋がかなう魔法!?なびかせテク♡:10/31追記

恋がかなう魔法!?なびかせテク♡:10/31追記

好きな人の視線を、こちらに向けさせる絶対的な方法があれば、誰でも知りたいですよね。恋が100%かなう魔法♡…とまではいきませんが、男性が女性を思わず「すてきだな」「かわいいな」と感じてしまう仕草を覚えるのはいかがでしょう?ということで、早速ご紹介します!


友達以上不倫未満のセカンドパートナーが増加中らしい

友達以上不倫未満のセカンドパートナーが増加中らしい

今回のテーマは「セカンドパートナー」。言葉通り「2番目のパートナー」のことですが、でもそれって一体どういう存在なのでしょう?男友達?相談相手?それとも言い方を変えた不倫のこと?かなりグレーゾーン的なものを感じますが、最近よく話題になっていますよね。というわけで今回はセカンドパートナーについて解説していきたいと思います。


最新の投稿


毎日がちょっと楽しく♪こだわりの日用品4選|ギフトにもおすすめ

毎日がちょっと楽しく♪こだわりの日用品4選|ギフトにもおすすめ

毎日使うものに“こだわり”、ありますか?ちょっといい日用品をプラスするだけで、日々のルーティンが楽しく、豊かになるかも。今回は、こだわりの日用品を使っている皆さんに話を聞いてみました!


おうちで薬膳!火鍋レシピ|お料理上手認定間違いなし♪

おうちで薬膳!火鍋レシピ|お料理上手認定間違いなし♪

寒さが増してくると食べたくなるのが鍋♪今晩はクセになる辛さと香りが魅力的な火鍋にしてみませんか?火鍋の魅力とおうちでできちゃう火鍋スープの簡単レシピ(麻辣湯と白湯)をご紹介します。


お泊りデートも安心♡最強すっぴん風メイクを徹底解説!

お泊りデートも安心♡最強すっぴん風メイクを徹底解説!

あなたは、自分のすっぴんに自信がありますか?いつもメイクで完璧な自分の顔を作れていても、”気になる男性とお泊り”なんてことになった時まで完璧メイクではいられません。 では、男性が好むすっぴん顔って?そのメイクテクをご紹介いたします!


潔癖症でもエッチしたい!潔癖症との付き合い方・エッチの対応策まとめ

潔癖症でもエッチしたい!潔癖症との付き合い方・エッチの対応策まとめ

カップルのどちらかが潔癖症だった場合、パートナーはいろいろと苦労しそうですよね。キスやエッチというダイレクトなスキンシップなど、いろいろと問題がでてきそうです。そこで今回は、潔癖性の男性との付き合い方やエッチ、また女性側が潔癖症だった場合の視点など、いろいろと解説していきたいと思います!


当日じゃなくても大丈夫!自分らしく「日記」を楽しむ方法

当日じゃなくても大丈夫!自分らしく「日記」を楽しむ方法

芸術の秋。食欲の秋。そしてイルミネーションで街が綺麗に輝く冬。感傷的になりやすい時季ですが、「最高の一日だった! 」「生きていて良かったー」なんて日を、記憶だけでなく記録に残してみるのはいかが?今日は、そんな記録にもってこい! 西洋ではローマ時代から存在したといわれる「日記」のお話です。