2017年版!リアルに人気の韓国コスメで毛穴レスな美肌に♡厳選リスト

2017年版!リアルに人気の韓国コスメで毛穴レスな美肌に♡厳選リスト

毛穴ひとつ見当たらない透き通るような美肌を持つ韓国の女性。普段から使っている韓国コスメとはどんなものなの?どんな毛穴ケアをしているの?今回は、人気の韓国コスメをレクチャー!その中でも、美肌に必須の毛穴ケアについてたっぷりとお伝えします。


韓国コスメの魅力とは?

韓国コスメの魅力とは、一言で言うと「高品質&低価格」。
「低価格」というのは魅力ですが、「安かろう、悪かろう」では1回で終わってしまいます。

しかし、これだけ人気があり、リピーターが増え続けているのは、まさしく韓国コスメが安くて良い品質であるということを証明しているのですね。

今、韓国でリアルに人気の毛穴プライマーは?

韓国の有名美容番組でプライマー部門1位!

韓国で有名な美容番組「Get it beauty」のプライマー部門で一位に輝いたプライマーです。
1位というだけあって、毛穴カバー力は抜群だそう!

薄いコーティング膜を形成し肌を滑らかに見せてくれる独自のテクスチャーは、ポリマー感の感じない軽いつけ心地で、肌の圧迫感もなく使用できます。

また、商品情報によると、ティーツリーオイル、レモングラスオイルなどのHerbal Oil成分と7つ茶葉成分が含まれており、ストレスを受けた肌をケアしてくれるみたいです。
毛穴カバーできる上に毛穴ケア効果もあるのはうれしいですね♪

肌荒れによる肌の赤みが気になる人にオススメ!

VDLといえばクッションファンデが有名ですよね。しかし、化粧下地も名品なのをご存じでしょうか?

こちらの「カラー コレクティング プライマー」は、頬などの肌の広範囲にも使いやすいリキッドタイプ。毛穴をしっかり隠し、滑らかな肌を演出してくれるアイテムとして人気です。
またハイライト効果もあり、毛穴を埋める+光の反射の2つの効果で毛穴をごまかしてくれるすぐれもの。

中でもこの 01番「ミント」は、ミントグリーンのカラーが肌荒れによる赤みをしっかりカバー。肌トラブルまでカバーしてくれるカラーコントロール機能も備わった万能下地です。

オイリー肌さんにオススメ!

毛穴をしっかりカバーしながら、余分な皮脂をしっかりと吸収してくれるプライマー。
鼻などのテカリやすい部分に塗っても、皮脂コントロールパウダーが過剰な皮脂を吸着し、テカリを抑えてさらさらなお肌を保ってくれるそう。

オイルフリーなのでオイリー肌さんでも化粧崩れの心配なしに使えるプライマーです!

毛穴ケアしながらカバーしたい人は…

●毛穴の黒ずみを除去するオイルジェル
●引き締めるデザイニングパック
●毛穴をカバーするスムースバーム
これら3つの力で、つるんとした肌を目指せるというもの。

おまけ おすすめ毛穴カバーアイテム

海外で毛穴カバーといえばコレ!

こちらは「ベネフィットコスメティクス」という、サンフランシスコ生まれのコスメブランドのもの。
海外では毛穴カバーといえばこれ!というくらい、有名なプライマーなんです!
圧倒的な毛穴カバー力+テカリを押さえる効果もあり、化粧モチも良くなるこの逸品。一度使えば手放せなくなるはず♡

日本のコスメ クチコミサイトでも1位!最強コンシーラー

ザ セム カバーパーフェクション チップコンシーラー(SPF28/ PA++)

¥ 579  (2017/10/20時点)

圧倒的なカバー力と崩れにくさで知られている、韓国ブランド「ザ セム」のコンシーラー。
日本でも口コミでじわじわと人気が広がっていき、@コスメのコンシーラー部門では1位を記録したほど!

しかし、崩れにくい分 油分が少なく乾燥しやすいので、クマ隠しや広い範囲に塗るのはあまりおすすめできません。
ニキビやシミの気になる部分にちょこんとポイント使いするのがおすすめです。

最後に

いかがでしたでしょうか。
韓国コスメブランドには、人気の毛穴ケアアイテムが目白押しです!
毛穴知らずのつるんとした美肌を手に入れるためにも、あなたも一度韓国コスメを試してみては?

ビューティー・ファッション 一覧 >

この記事のライター

よろしくお願いします✨

関連するキーワード


スキンケア 毛穴 コスメ

関連する投稿


スプーン1杯で美人度アップ♡おすすめオイル5種の効果・注目成分まとめ

スプーン1杯で美人度アップ♡おすすめオイル5種の効果・注目成分まとめ

毎日スプーン1杯のオイルで、美しい肌と健康的な体を手に入れませんか?今回は、健康にも美容にも、うれしい効果が期待できるオイル5種を厳選。オイルに含まれる注目成分や美味しい摂り方、おすすめ商品を徹底解説します!美容に敏感な芸能人やセレブ達が次々と実践している「オイル美容」、あなたも始めませんか?


クリスマス目前♡話題の最新美容家電でクリスマス前にキレイになる!

クリスマス目前♡話題の最新美容家電でクリスマス前にキレイになる!

最近、美容家電がグッと進化を遂げているのはご存じですか?今年のクリスマス商戦に向けて、知らなきゃ損、使わなきゃ損、の優れたアイテムが続々と登場しています!クリスマスに予定がある人も、大切な人にすてきなプレゼントを考えている人も必見です。エステサロン顔負けの美しくなる美容家電をチェックしてみましょう♡


秋こそ日焼け対策&美白ケアを|注目の美白食材5選

秋こそ日焼け対策&美白ケアを|注目の美白食材5選

涼しい日が続く秋。夏に比べて、日焼け対策を怠ってはいませんか? 実はおでかけしやすい気候の秋は、長時間外にいることも多く、手を抜いた頃に日焼けしがち。だからこそ、日焼け止めはもちろん、内側からの美白を試してみる価値があるのです。というわけで今回は、注目の美白食材をご紹介します!


メイク落としシートの肌への負担は? 正しい使い方・注意点

メイク落としシートの肌への負担は? 正しい使い方・注意点

忙しい時に便利なメイク落としシート。ただ、間違った使い方をしていると肌への負担は想像以上に…。正しい使用方法を学んで上手にメイクオフしちゃいましょう。


初夏~真夏を乗り切る!紫外線カレンダー[UV対策]

初夏~真夏を乗り切る!紫外線カレンダー[UV対策]

「夏はまだまだ先だから、紫外線対策はまだ大丈夫」と思っている人はいませんか?強い弱いはありますが、紫外線は一年中降り注いでいます。しかもこれからの時季は、紫外線が強くなり、しっかりした対策が必要なシーズンです。そこで、今回は春から夏にかけての紫外線の状況を、対策も交えてご紹介!


最新の投稿


【2017版】おすすめ紅葉スポット10選|もっと楽しくなる雑学あり

【2017版】おすすめ紅葉スポット10選|もっと楽しくなる雑学あり

秋も本番。そろそろ、紅葉狩りの予定を立てている方も多いのでは?今回は紅葉狩りをもっと楽しむための雑学とともに、全国のおすすめ紅葉名所と見頃予想情報をお届けします♪デートにもおすすめですよ♡


素敵な恋がしたい!恋愛ブランクさんに効く、6つの恋のリハビリ法

素敵な恋がしたい!恋愛ブランクさんに効く、6つの恋のリハビリ法

恋愛ブランク。これまでに、「最近恋してないなぁ」「ときめきがない!」という時期を経験した女性は少なくないはず。いい恋は、あなたを綺麗にしてくれますよ。今回は、仕事や勉強が忙しくて、恋愛の仕方を忘れてしまったという女性に、恋のリハビリ方法をお伝えします♡


男性が記念日を忘れてしまう理由|対処法と本音アンケート

男性が記念日を忘れてしまう理由|対処法と本音アンケート

今回のテーマは「記念日を忘れる男」。パートナーに誕生日や結婚記念日を忘れられて、悲しい思いをした女性は意外と多いのではないでしょうか? 実は、記念日を忘れてしまうのは、男女別でいうと圧倒的に男性のほうが多いんだそう。そこで今回は、どうして男性は記念日を忘れてしまうのか、その原因について詳しく解説していきたいと思います!


高齢者の食事のポイント3つ|両親や祖父母の健康と食欲を維持するには

高齢者の食事のポイント3つ|両親や祖父母の健康と食欲を維持するには

高齢の方の食事。一緒に暮らす祖父母や両親が歳を重ねるにつれて、だんだんと食事にも変化が起こりますよね。噛みやすいおかゆや柔らかめのおかずを用意しても、だんだん飲み込みが悪くなってくると食欲も落ち、痩せていってしまいがち。今回は、食欲が湧き、なおかつ栄養もある食事について、見ていきましょう。


「死ぬことを忘れた島」人々の長寿の秘密はハチミツとワインにあった!

「死ぬことを忘れた島」人々の長寿の秘密はハチミツとワインにあった!

肌年齢、骨年齢、筋肉年齢なんて言葉がありますが、「血管年齢」というのもあるそう。血管は一般的に年をとると硬くなっていくもの。若い人の中でも、「血管が硬い=血管年齢が高い」という人がいるんだとか。血管の若返りに効果的なものは何かあるのか、探ってみました。