血液型別エッチの傾向と相性♡|A型女性&男性編

血液型別エッチの傾向と相性♡|A型女性&男性編

心のつながりも大切ですが、体のつながりも大切ですよね。ということで、血液型別エッチの傾向と気になる相性を徹底解説! 今回は第1弾として、A型女性・男性のエッチの傾向。そして、A型女性と相性の良い血液型をご紹介します♪


血液型占いって、信じない…?

占いは信じないという人でも、血液型別の特徴は聞いたことあるのでは?
実は、血液型でエッチの傾向もわかるそうです!
事前に知っておけば、体の相性が合わなくて…なんてときの対策も立てられるはず。

ということで今回は、A型男女のセックスの傾向と相性をお伝えします♡

まずは、A型女性の傾向から~。

A型女性のセックス傾向

リードしてもらいたいドM気質

受け身でリードしてもらいたい願望高し。奉仕型のドMタイプが多い。
相手が満足してくれるなら、いろいろ我慢してしまう。相手が要求すればSを演じることもできる。

セックス中の演技は当り前

たとえ相手のセックステクがイマイチでも、感じているふり、イッたふりをして、その場のムードを壊さないようにする。

ラブホより自分の部屋

慣れ親しんだ場所を好む傾向が強いため、どちらかというと自分の部屋派。
男性の家に行く場合は清潔感がないとダメ。不衛生な部屋だと、エッチな気分になれないことも。

暗い所でのセックスが好き

恥ずかしがり屋で少し神経質なところもあるので、sex中の電気は消してほしいタイプ。
ただ、男性に「電気をつけたい」と言われると妥協してしまう。

ピロートークは「温かい言葉」

会話で刺激を求めるというより、愛情の確認としてのトークを好む。「好き」という言葉を言ってほしがるし、自分からも言う。
相手に一番言ってほしい言葉は「大切にするよ」。

A型男性のセックス傾向

受身で、攻められたい

実は、Mっ気たっぷり。S女性とのセックスはたまらない。女性が満足してくれれば、それでいいと思っている。
アブノーマルなプレイもやってみたいけど、真面目な性格なので、自分からはなかなか言えない。

暗めの照明&自分の部屋がお好み

暗い部屋のほうが、集中してセックスできるため、照明は暗めをチョイス。ラブホではなく、慣れている自分の部屋や、彼女の部屋でのセックスを好む。

あえぎ声で、盛り上げる

女性への礼儀として、大げさではない程度のあえぎ声で演技したり、女性が満足する言葉などをささやいて、盛り上げる。

血液型別A型女性とのセックスの相性♡

A型女性×A型男性のセックス相性

ともに繊細な心を持つので、一夜をともにするまでにはかなりの時間とステップを踏みがち。どちらかが勇気を出すことが必要でしょう。

A型同士の男女はお互いに快楽だけでなく、相手との絆の確認のような行為を求める。前戯からゆったりと体を満たすだけでなく、心も満たすことができるセックスがポイント。

A型女性×B型男性のセックス相性

B型男性とA型女性は相手のことがわからずに衝突しやすい。でも、相手の短所を認め合うことで素晴らしいカップルになれる。

気ままなB型男性が提案してくる新鮮なセックスに、A型女性がどんどんトリコになっていくパターン多し。
A型女性が心の扉を開いて快楽を追い求めることがポイント。

A型女性×O型男性のセックス相性

気持ちを高めあえる最高のセックスパートナーともいえる。相性の良さは、全ての血液型別組み合わせの中で、なんと1位!

A型女性の細やかな心遣いや相手に尽くそうという精神が、O型の男性にとっては大好物。
たとえ上手ではなくても、体を使って一生懸命悦ばせようとするその姿勢に、彼の本能にも火が付きそう。

O型男性の熱く貪欲に求めてくるガツガツしたところがA型女性のも感じるポイントに。
一緒に気持ちを高め合って、最高のセックスを作り上げていけるでしょう。

A型女性×AB型男性のセックス相性

セックスの相性は悪くなく、裸と裸で語り合い、卑猥な言葉をかけあうことで燃え上がるようなセックスが楽しめそう。

ロマンチック派のAB型男性は旅行などのプランを練って仕掛けてくることが多い。素敵な場所でのベッドインはA型女性も大好き。
快感を高めるために、お互いを愛撫しあうことがポイント。

まとめ

フムフム、それぞれ納得する部分がありますね。皆様は、いかがでしょう。参考になりましたか?

血液型同士の相性も気になる内容でしたね。4つしかない血液型ですが、他の血液型の相性を考えると16パターンも!
今の彼や旦那さまとのセックスがイマイチだな…と思ってる人、意中の彼がいる人は、ぜひ今回のコラムを参考にしてみてくださいね。

他の血液型のエッチの傾向と相性も気になる方は、以下をどうぞ!

血液型別エッチの傾向と相性♡|B型女性&男性編

http://wellfy.jp/articles/976

血液型別エッチの傾向と相性、徹底解説シリーズ!今回は、B型女性・男性のエッチの傾向と、B型女性と相性の良い血液型をご紹介します。お互いの傾向がわかれば、もっとアツアツ♡になれるかも♪

血液型別エッチの傾向と相性♡|O型女性&男性編

http://wellfy.jp/articles/988

続きます。血液型別エッチの傾向徹底解説♡今回はO型編。よく「大らか」といわれるO型ですが、エッチはどうでしょう?ここではO型女性・男性のエッチの傾向。そして、O型女性と相性の良い男性の血液型をご紹介します♪

血液型別エッチの傾向と相性♡|AB型女性&男性編

http://wellfy.jp/articles/993

血液型別エッチの傾向徹底解説シリーズ、最終回!日本の人口の約1割といわれているAB型編です。この記事では、AB型男女のエッチの傾向と、相性をご紹介します。

オトナ 一覧 >

この記事のライター

STD(性感染症)や婦人科系疾患に詳しく、女性誌をはじめ男性誌でも活躍中。

関連するキーワード


エッチ カップル 血液型

関連する投稿


エッチ無しでもデートしたい!脱エッチデート法♡

エッチ無しでもデートしたい!脱エッチデート法♡

「彼とのエッチは嫌いじゃないけど、会うたびにするのはちょっと…。」たまにはエッチ抜きの純粋なデートも楽しみたいですよね。そこで今回は「脱エッチデート法」をご紹介。イマドキ男子のエッチに対する本音も聞いてきました。


私とゲーム、どっちが大事!? ゲーム好き男子攻略マニュアル

私とゲーム、どっちが大事!? ゲーム好き男子攻略マニュアル

スマホゲームやVRなど、ゲームがどんどん進化している昨今、あらゆる年代の男性がゲームに夢中になってるのではないでしょうか。今回は、そんなゲーム好き男子とうまくお付き合いしていく方法を中心に解説していきたいと思います。


仕事が忙しい彼との付き合い方|”会いたくなる彼女”になるコツ

仕事が忙しい彼との付き合い方|”会いたくなる彼女”になるコツ

今回のテーマは「仕事で忙しい男との恋愛」。最近は仕事よりプライベートを優先する男性が増えてきていますが、それでもまだ世の中には、仕事で多忙な男性がたくさんいますよね。そんなわけで今回は、仕事で忙しい男性へのアプローチやフォロー術をいろいろご紹介していきたいと思います。


エッチしなくても平気!?イマドキ男子の性欲事情

エッチしなくても平気!?イマドキ男子の性欲事情

今回のテーマは「エッチしなくても平気な男性の心理」。最近は、草食系男子が増えているせいか、「性欲がない」「エッチ自体に興味がない」男性が増えてきているんだとか。そんなイマドキ男子の性欲事情に関するデータをいろいろリサーチしていきたいと思います。


大人の片思いマニュアル|星座×血液型の傾向

大人の片思いマニュアル|星座×血液型の傾向

今回のテーマは「片思い」。片思いを、あえて楽しんでみようという内容です。若いときは、片思いのときの一喜一憂が楽しくて、両想いになると冷めてしまう…という経験があった方も多いのでは?気になる片思いの様々なデータと、星座・血液型別の傾向をみてみましょう♡


最新の投稿


増加中のSNS恋愛。男性の本音は?|今どきSNSの恋愛事情

増加中のSNS恋愛。男性の本音は?|今どきSNSの恋愛事情

今回のテーマは「男性目線のSNS恋愛」。最近はSNSを利用した出会いが増えていますよね。今回は、男性目線のSNS恋愛を徹底追及。ネットでやり取りする場合、男性はどんな女性に好感を持つのか?何を求めているのか?男性の本音コメントやアンケートデータを追いながら、探ってみました。


【プロ監修】1週間のごはん+運動レシピで健康的に痩せよう!

【プロ監修】1週間のごはん+運動レシピで健康的に痩せよう!

1週間痩せチャレンジ。今回は、「おなかいっぱい食べられる、でも太らない」をテーマに、食事と運動の1週間レシピをご提案します。題して、「おなかぺちゃんこ1週間メニュー!!」食欲の秋ですが、涼しくなって痩せにくくなる時季。プロ監修のレシピで、痩せボディをゲットしちゃいましょう♪


あなたのリップクリームの使い方やリップケア、間違っていませんか?

あなたのリップクリームの使い方やリップケア、間違っていませんか?

急に涼しい日が続き、秋の到来を感じさせますね。「まめにリップクリームを塗っているけど、唇の乾燥がよくならない……」そんな方はいませんか?紫外線によるダメージを受けていたシーズンにリップケアをしていた人も、本格的な乾燥シーズンを前にここでこれからの季節のリップケアについておさらいしておきましょう。


人生を振り返る時期をどう過ごす?|心身のリトリート

人生を振り返る時期をどう過ごす?|心身のリトリート

人生の大きな節目を迎えた時には、今まで歩んできた道を振り返り、思いを巡らせこともありますよね。「避難」や「退去」の意味がある「retreat(リトリート)」ですが、日常生活を離れ、自分だけの時間や対人関係を見直し、再スタートするという意味があります。今回は、節目に考えたい、人生の振り返りついてお伝えいたします。


スイーツにコットンまで!?「オーガニック」ライフを始めよう

スイーツにコットンまで!?「オーガニック」ライフを始めよう

「オーガニック」という言葉を聞く機会が多いですね。なんとなく、健康に良い、環境に優しい…などのイメージがありますが、どんな意味を持っているのでしょう。今日は様々なオーガニックに触れながら、簡単にできるオーガニックライフについて考えてみます。