記事総数:112  総PV数:893568

公開中の記事


好きorキライ? よそよそしい男の心理

好きorキライ? よそよそしい男の心理

今回のテーマは「男がよそよそしくなる心理」。男性陣の本音コメント中心にリサーチしてみました。男性によそよそしくされる原因はこんなところにありました!


男性が遺伝子レベルで”オシリ好き”な理由

男性が遺伝子レベルで”オシリ好き”な理由

世の男性は、おっぱい好きと同じくらいオシリ好きな人が多いって知っていましたか!?これ、実は遺伝子レベルの秘密があるみたいなんです。そこで今回は、男性を魅了するオシリの秘密を探っていきます。


試す価値あり?経血コントロールヨガ

試す価値あり?経血コントロールヨガ

「経血コントロール」という言葉、皆さんはご存じですか? 生理の時の出血を、自分でコントロールしてみましょう、というものです。今回は経血コントロールの基礎知識、経血コントロールに役立つヨガをご紹介します。


さようなら…私が“卒業“した過去の恋愛たち

さようなら…私が“卒業“した過去の恋愛たち

みなさんが過去の恋愛で失敗したエピソードや珍エピソードをアンケート形式でまとめてみました。出会いの季節の前に一度自分自身も振り返ってみましょう!


印象ガタ落ち! 男性がドン引きしてしまう女性の行動

印象ガタ落ち! 男性がドン引きしてしまう女性の行動

あなたの何気ない行動に、男性はドン引きしているかも!? そこで今回は、男性が引いてしまう女性の行動をまとめてみました。彼氏、旦那、意中の彼も…普段の行動から食事マナーまで、男性たちは意外に見ているらしいですよ!


その手抜き…実はバレバレ!? 男性がドン引きしちゃうメイク・ファッション

その手抜き…実はバレバレ!? 男性がドン引きしちゃうメイク・ファッション

*11/9「男性が引くメイクやデイリーケア」を追記しました。オシャレと思っているそのファッションや髪型、実は男性に引かれているかも…。今回は男性がドン引きする女性の見た目に関するデータをまとめてみました。


嘘がバレて逆切れするのは男性!?男女で違う”嘘”をつく心理

嘘がバレて逆切れするのは男性!?男女で違う”嘘”をつく心理

彼の言うことは信じてあげたいけど、嘘だとバレバレの内容だとついつい疑ってしまうのも仕方ないこと。「なんでそんな嘘つくの?」なんて思う事もあるんじゃないでしょうか。今回は、そんな男性と女性の嘘をつくときの心理を解説していきます。


バレンタインを成功させたい人必見!男性目線で成功率UP

バレンタインを成功させたい人必見!男性目線で成功率UP

今回のテーマは「バレンタイン成功術」。男性目線のバレンタインデータを参考に、片思い女子を応援していこうと思いま~す。片思い中の女子諸君。男心を知って、バレンタインデーをきっかけに急接近していきましょうね。カレがいる女子も、男性目線データを参考に、更なるラブラブモードを目指しましょう~!


バレンタイン直前の男性のキモチ&本音

バレンタイン直前の男性のキモチ&本音

今やバレンタインも愛を伝える日、よりチョコレートに関するイベントのイメージが強くなってしまいましたが、やっぱりこの日にチョコを期待する男性は多いはず!?ということで、蓮香がバレンタインデーに関する男性の本音あれこれをリサーチしてみました!皆様もぜひ参考にしてくださいね。


バレンタインデー準備♡タイプ別女子力アッププラン

バレンタインデー準備♡タイプ別女子力アッププラン

皆様、こんにちは、今回のテーマは「バレンタインデー準備」。バレンタインデーに向けての自分磨き術をお伝えしていこうと思います。シングルの人もパートナーがいる人も、バレンタインデーまでに、より今の自分を魅力的に仕上げていきましょう。


日本で増加中の感染症。「梅毒」の症状と治療について

日本で増加中の感染症。「梅毒」の症状と治療について

むかし、性行為で感染する病気をSTD(性感染症)ではなく、性病と呼んでいた頃の代表的な病気が「梅毒」です。戦後に治療薬が出回るまで、完治できない性病と恐れられていたようですよ。その梅毒が、実は最近、ひそかに日本で増加中なんだとか…。梅毒に関する詳し~い基礎知識を、わかりやすくご説明します。


婚活がうまくいかない原因は?|独身女性に贈る「婚活6か条」

婚活がうまくいかない原因は?|独身女性に贈る「婚活6か条」

すっかり婚活という言葉が定着してきましたが、婚活は決して楽なものではありません。積極的に行動しているのに、なかなか上手くいかずにめげそうになってしまう時もあると思います。そこで今回は、「婚活がうまくいかない理由」。そして、ぜひ心得てほしい「婚活の掟6か条」について、徹底解説していきます!


妊娠しやすい日はいつ?生理周期と妊娠の関係

妊娠しやすい日はいつ?生理周期と妊娠の関係

女性なら知っておきたい、妊娠しやすい日と妊娠しにくい日。今回は生理(月経)の仕組みから、女性の生理周期、排卵日のタイミング、生理中のエッチは妊娠しない?など、いろんな基礎知識をまとめました。


いい恋愛ができない…その原因はあなたの”恋グセ”かも!?

いい恋愛ができない…その原因はあなたの”恋グセ”かも!?

顔や骨盤の歪みは日常動作のクセが原因と言われていますが、恋愛が上手くいかないのも自分の恋愛におけるクセが原因ともいえます。そこで今回は恋グセについて心理学的に色々調べてみました。自分の恋グセをじっくり見つめ直して、ぜひ参考にしてくださいね。


女性の性欲が強くなる時期って?オンナの性欲の仕組み

女性の性欲が強くなる時期って?オンナの性欲の仕組み

男性の性欲ってリアルに感じますが、女性の性欲ってどうなの?…と気になっても、女性同士で聞くことなんかできませんよね。実は男性の性欲とは違った回路で、女性にもちゃんと性欲あるみたいです。今回はそこんところ、突っ込んでいきたいと思います。 *2017/5/29「男性の性欲|男性は女性より性欲が強い?」以降を追記しました


〇〇男子|種類と特徴、攻略法♡

〇〇男子|種類と特徴、攻略法♡

どんどん増えている○○男子の種類。基本の肉食・草食から、絶食男子、ハイエナ男子、ヌクメン男子まで。今回は、そんな○○男子10種類の特徴と、攻略法をまとめてみました。あなた周りの男性はどういうタイプがチェックしてみるのも面白いかもです!


一目惚れのメカニズム&男性を一目惚れさせる恋愛テクニック!

一目惚れのメカニズム&男性を一目惚れさせる恋愛テクニック!

皆サマこんにちは、蓮香です☆今回のテーマは「一目惚れの心理」。 出会った途端、恋に落ちてしまった経験はありませんか? 一目惚れのメカニズムについて語ってみようかと思います! 相手の異性を短時間でトリコにしてしまう術もご紹介していくので、ぜひ参考にしてみてくださいね~。


子どものいる夫婦のセックス問題[場所・タイミング]

子どものいる夫婦のセックス問題[場所・タイミング]

子どもがいたり、自分か旦那様のご家族が同居していたり…夫婦のセックスって、問題点が多かったりします。実は、同じような悩みを抱えている夫婦も多いのだとか。この記事では、子どものいる夫婦のセックスの問題点、コツについてお話します!


一人暮らしの女性必見!お家の防犯対策マニュアル

一人暮らしの女性必見!お家の防犯対策マニュアル

いつ、ドコで、どんな時に降り掛かってくるか分からない非常時やトラブル!を想定して、蓮香が自分を守るタメの対策をご伝授。準備しておいても、いざという時には何もできない状態もありえるでしょう。でも「備えあれば憂い無し」!備えがあれば、キモチ的にも安心するし、心構えもできていきますよ。


2017年☆恋愛&エッチ運|星占い

2017年☆恋愛&エッチ運|星占い

2016年も残りわずか。一年の締めは、自分を見つめ直し、新年を迎える準備をする時期。ということで今回は、12星座別「2017年運勢」をお届けします!恋愛、エッチを中心に、健康とダイエット運も。ぜひチェックして、新しい年を迎える準備に役立ててみてくださいね☆