続く人気芸能人とIT社長の熱愛。女優とIT社長は5が共通している

The following two tabs change content below.
MINAE

MINAE

素敵な未来を送りたい方の為に数字で道を作ります!魔法をかけるように数字を使ってワクワクした人生を送りませんか。https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae

魔法の様に数字を使いこなす数字使いMINAEが、女優とIT社長熱愛のヒミツを教えちゃいます。

 

昨今、女優さんとIT会社社長さんとの恋愛が何かと目立ってきております。剛力彩芽さんと「株式会社ZOZO」の前澤友作社長カップル、石原さとみさんと「SHOWROOM株式会社」の前田裕二社長カップル、さらに小嶋陽菜さんと「ピックアップ株式会社」の宮本拓社長カップルなど。

 

これって、時代かなー。1900年代の1の時代から、2000年代の2の時代に入り女性が社会進出をし、もう男性の意のままにはならないぞ!!と自立した女性が当然のような流れに。

 

そんな中でもそう簡単にはなれない女優さんという職業。仕事で違う自分になれる女優は、正に変化を遂げられる職業です。数字的にいうと5。

5は変化、スピード、情報を表す数字。男女問わず芸能界にいる方々は5の数字を持った方が多いです。アイドルグループも5人組が多いですね。

 

そんな変化や情報の仕事と言ったら、IT関係でしょう。地道に物を生産して売るというより、情報を動かして有を得る。実際、昔からの企業の社長さんは1というリーダーの数字が多く見られたんですけどね。
「Apple」「Amazon」「Facebook」「Google」この辺りから明らかに時代が変わって来た感じがします。目に見えない電波で心まで虜にするのかな。IT恐るべし!