コレをされたら脈あり♡「 男性の星座別脈あり行動 」流光七奈の愛されホロスコープ

The following two tabs change content below.
流光七奈

流光七奈

心理オントロジー、表裏運命術(裏ホロスコープ)、スピリチュアルリーディングを中心としたオリジナル占術を使う占い師。 LINE占い、Yahoo!占い、ameba占い、ランキング1位獲得(2017年)。

男性の脈ありサインはわかりにくい…!そんなあなた、星占いを味方につけてみませんか?実は、男性の愛情表現にも、星座別に特徴があるみたい。

ここでは星座別の愛情表現の特徴と、脈ありサインを解説。

LINE占いなど活躍、予約が取れないほど人気の占い師「流光七奈先生」が、あなたの恋を応援します。

星占い12星座早見表

牡羊座(おひつじざ) 3月21日~4月19日
牡牛座(おうしざ) 4月20日~5月20日
双子座(ふたござ) 5月21日~6月21日
蟹座(かにざ) 6月22日~7月22日
獅子座(ししざ) 7月23日~8月22日
乙女座(おとめざ) 8月23日~9月22日
天秤座(てんびんざ) 9月23日~10月23日
蠍座(さそりざ) 10月24日~11月22日
射手座(いてざ) 11月23日~12月21日
山羊座(やぎざ) 12月22日~1月19日
水瓶座(みずがめざ) 1月20日~2月18日
魚座(うおざ) 2月19日~3月20日

 

牡羊座の男性は「好き」がバレバレ

牡羊座

いつも明るくポジティブな牡羊座男性は、愛情表現もとてもストレートでわかりやすいのが特徴。何も言わなくても「君のことが好き」という気持ちが態度や言葉でバレバレ。
気になる女性には積極的に話しかけたりデートに誘ってきます。また、好きになった女性には自分のことを知ってもらいたくて、一生懸命自分の話をしてくれます。

そういう意味では、彼の気持ちがわからなくて悩むことが少ないので、牡羊座男性とは恋愛に進展しやすいと言えるでしょう。彼があなたに自分の話をしてくれるようになったら、彼はあなたに好意を持っているということなのですね。

 

牡牛座の男性は甘えん坊さん♡

牡牛座

いつも穏やかで優しい牡牛座男性ですが、誰にでも優しいその態度は、恋愛に関しては、果たして好意を持ってくれているのか?わかりにくいタイプだと言えます。

牡牛座男性は、比較的女性からアプローチされてお付き合いに進展するケースも多いため、あまり自分から積極的に好意を示してくれなかったりします。そのため、進むべきか諦めるべきかお悩みになってしまう女性も多いかもしれませんね。

ですが、牡牛座男性は「甘えん坊さん」という特徴もあります。特にスキンシップを好む傾向がありますので、もし彼があなたに頭ポンポンなどをしてきた時には、間違いなくあなたのことが好きですよ。

 

双子座の男性は小さな変化に気がつくタイプ

双子座

気配りができていつも場を楽しませてくれるような双子座男性はとても人気者です。彼の周りには男女問わず人がいて、交友関係が広いのも双子座男性の特徴です。
また、双子座男性の恋愛はとても自由で、友達と恋人の差があまりないようなところもあります。そのため、親しくしている女性は、自分はただの友達と思われているのか?それとも恋愛感情を持ってくれているのか?わかりにくいかもしれませんね。

好奇心旺盛な双子座男性は、気になる女性の変化にはいつも注目しています。もしあなたに「ヘアスタイル変えた?」などの小さな変化に気がついてくれたら、かなり脈ありです。
 

蟹座の男性は好きになると世話焼きに!

蟹座

優しく思いやりのある蟹座男性は、一見誰に対しても優しくしているのかと思いきや、よくよく観察してみると、自分の仲間や家族などの「身内」を最優先させていることがわかります。
大切な人達の幸せな姿を見ることが何より嬉しい蟹座男性。好きになった女性に対しても同じことで、一生懸命尽くしてくれようとしますので、蟹座男性は比較的感情がわかりやすいタイプと言えるでしょう。

蟹座男性に相談などをした時に、「ここまで親身になってくれるの?」と感じた時には、彼はかなりあなたに好意を持っていますよ。あなたにお世話を焼き始めたら、もう彼はあなたのトリコです。

モテる40代男性との恋を成就させるには、「若さを武器に」は無理?

獅子座の男性は冗談交じりの口説きをしがち

獅子座

普段から堂々と自信を持った仕事ぶりの獅子座男性は、とても頼もしく見えることでしょう。きっと、恋愛でも獅子座男性から男らしくアプローチしてくれることと思っていると、なんとなく彼から好意は感じるものの、なかなか動いてくれないことで、自信をなくしてしまう女性も多いかもしれませんね。
ですが、実は照れ屋で臆病なところがあるのも獅子座男性の特徴です。

お付き合いがスタートすれば、情熱的にリードしてくれる獅子座男性ですが、スタートするまでは、なんとなく冗談交じりの口説きで女性の反応を見ることも。もし彼の口から冗談っぽく「俺のことどう思う?」などと言われたら、それは獅子座男性流の告白だと思って良いでしょう。

 

乙女座の男性は「ヤキモチ焼き」

乙女座

クールで知的な雰囲気の乙女座男性はいつも冷静です。日頃からあまり感情が顔に出ないので、恋愛感情を持ってくれているのかどうか、かなりわかりにくいタイプと言えます。あまり自分のことを話してくれる機会も少ないかもしれませんね。

ですが、乙女座男性は恋愛に関してはとても一途で情熱的です。どんなにクールに振舞っていても、うちに秘めた気持ちは表に出てくることでしょう。少しずつ自分の興味があることを話してくれることと思います。

また、乙女座男性は嫉妬心が強いのも特徴。もし彼があなたと他の男性と談笑していた時に不機嫌な態度を示したら、あなたに対してかなり真剣な恋をしていると思って間違いないでしょう。

 

天秤座の男性はかなり秘密主義

天秤座

男女問わず、誰からも好かれ信頼されている天秤座男性。友達や恋人の分け隔てなく公平に接するので、恋愛感情を持ってくれているのか?と心配になってしまう女性も多いかもしれませんね?
比較的オープンに気持ちを話してくれる天秤座男性ですが、どんなに好意を持ってくれそうに見えていても、彼の徹底した公平さは恋愛感情がわかりにくいと言えるかもしれません。

そんな天秤座男性は、実はかなりの秘密主義という特徴も持っています。よほど特別な感情を持っている人にしか秘密を打ち明けません。もし天秤座男性が、あなたにちょっとした秘密を打ち明けてくれたら、彼はあなたを信頼し恋愛感情を持っているからなのですね。

 

蠍座の男性は人一倍愛情深く、情熱的

蠍座

自分の道を信じて夢に向かって打ち込んでいる姿が魅力的な蠍座男性。寡黙であまり自分から気持ちを話してくれることも少ないようです。「彼は恋愛には興味がないのね?」と思っている女性は多いかもしれませんね。
また、不器用で慎重派のため恋愛どころか、友達になるにもとても時間がかかってしまいます。

ですが、蠍座男性は人一倍愛情深く、情熱的です。好きになった女性にはどんなに時間がかかっても、粘り強く一生懸命アプローチします。
アプローチ方法が控えめなので、女性としましてはアプローチされていると感じにくいかもしれませんが、もし蠍座男性が出張に行った時のちょっとしたお土産などをくれたら、それは蠍座男性流の真剣なアプローチだと理解しましょう。

 

射手座の男性は肉食系男子!?

射手座

バリバリ仕事をしてリーダーシップも発揮する頼もしいタイプの射手座男性は、恋愛にも「超」がつくほど積極的です。好きになった女性には、相手の気持ちはお構いなく、猛プッシュしてくることでしょう。
また、好きになった女性をお姫様のように扱ってくれるのも射手座男性の特徴。彼のことをそこまで気にしていなかった女性も、射手座男性の直球なアプローチにときめき、気がついたらお付き合いが始まっていた、ということも。

そういう意味では、射手座男性の恋愛感情はとてもわかりやすいと言えるでしょう。射手座男性は素直にデートのお誘いや告白をしてくれます。
反対に、何もアプローチしてこないということは、今はまだお付き合いする時期ではないという可能性もあります。
 

山羊座の男性は恋愛に対しても真剣で慎重

山羊座

真面目で信頼できる山羊座男性は、恋愛でも将来を考えたお付き合いをします。つまり、最初から結婚を意識したお付き合いを望むので、女性に対するアプローチも慎重です。
また、恋愛に関しては非常に奥手であることも山羊座男性の特徴です。好意は感じるのに、なかなかはっきりした意思表示をしてくれないことにモヤモヤする女性も多いかもしれません。いきなりお付き合いが始まるというよりも、最初は友達以上恋人未満のような関係からスタートすることも。

そんな山羊座男性は尊敬できる女性が好き。口下手な彼があなたに「さすがですね!」と言ったら、彼はあなたに恋愛感情を持っていると思って良いでしょう。

 

水瓶座の男性はあまり感情を出さない傾向あり

水瓶座

常識にとらわれない水瓶座男性の行動は、ちょっと考えていることがわかりにくいタイプと言えます。恋愛に関しても、水瓶座男性は常に変化していくような刺激的な関係を好みます。また、友達感覚で自由な恋愛となる傾向があります。

そんな水瓶座男性は、好きになった女性には大胆にアプローチします。
ですが、あまり「好き」とか「愛している」と言ってくれないこともあって、アプローチされた女性は、この人は本当に私のことを好きだと思ってくれているの?と不安になってしまうかもしれませんね。
日頃はあまり感情を出さない水瓶座男性が、あなたの前では素直に感情を出してくれるようになったら、かなり脈ありと思って良いでしょう。

 

魚座の男性はロマンチストで一途

魚座

究極なロマンチストな魚座男性は、とてもピュアな感性の持ち主です。人の気持ちを思いやることができて、仕事よりも愛に生きるような傾向があります。
また、魚座男性は惚れっぽい性格でもありますが、好きになった女性のことは一途に愛し続けます。

ですが、雰囲気に流されやすく気になっていない女性に対しても、なんとなく思わせぶりな態度をとってしまうことも。そのため、相手に誤解を与えてしまうケースもあるようです。

そんな魚座男性は本当に好きな女性に対しては、とことん献身的に尽くします。もし、彼があなたに対して親身になってくれたら、もうすでに彼はあなたに夢中です。

 

流光七奈先生の著書・監修の書籍も要CHECK!

各メディアで人気のオリジナル占術「裏ホロスコープ」のヒミツがここに!
2019~2022年の年間運勢や相性占いも載っている保存版☆↓