コレをされたら脈あり♡「 男性の星座別脈あり行動 」流光七奈の愛されホロスコープ

The following two tabs change content below.
流光七奈

流光七奈

心理オントロジー、表裏運命術(裏ホロスコープ)、スピリチュアルリーディングを中心としたオリジナル占術を使う占い師。 LINE占い、Yahoo!占い、ameba占い、ランキング1位獲得(2017年)。

男性の脈ありサインはわかりにくい…!そんなあなた、星占いを味方につけてみませんか?実は、男性の愛情表現にも、星座別に特徴があるみたい。

ここでは星座別の愛情表現の特徴と、脈ありサインを解説。

LINE占いなど活躍、予約が取れないほど人気の占い師「流光七奈先生」が、あなたの恋を応援します。

星占い12星座早見表

牡羊座(おひつじざ) 3月21日~4月19日
牡牛座(おうしざ) 4月20日~5月20日
双子座(ふたござ) 5月21日~6月21日
蟹座(かにざ) 6月22日~7月22日
獅子座(ししざ) 7月23日~8月22日
乙女座(おとめざ) 8月23日~9月22日
天秤座(てんびんざ) 9月23日~10月23日
蠍座(さそりざ) 10月24日~11月22日
射手座(いてざ) 11月23日~12月21日
山羊座(やぎざ) 12月22日~1月19日
水瓶座(みずがめざ) 1月20日~2月18日
魚座(うおざ) 2月19日~3月20日

 

牡羊座の男性は「好き」がバレバレ

牡羊座

いつも明るくポジティブな牡羊座男性は、愛情表現もとてもストレートでわかりやすいのが特徴。何も言わなくても「君のことが好き」という気持ちが態度や言葉でバレバレ。
気になる女性には積極的に話しかけたりデートに誘ってきます。また、好きになった女性には自分のことを知ってもらいたくて、一生懸命自分の話をしてくれます。

そういう意味では、彼の気持ちがわからなくて悩むことが少ないので、牡羊座男性とは恋愛に進展しやすいと言えるでしょう。彼があなたに自分の話をしてくれるようになったら、彼はあなたに好意を持っているということなのですね。

 

牡牛座の男性は甘えん坊さん♡

牡牛座

いつも穏やかで優しい牡牛座男性ですが、誰にでも優しいその態度は、恋愛に関しては、果たして好意を持ってくれているのか?わかりにくいタイプだと言えます。

牡牛座男性は、比較的女性からアプローチされてお付き合いに進展するケースも多いため、あまり自分から積極的に好意を示してくれなかったりします。そのため、進むべきか諦めるべきかお悩みになってしまう女性も多いかもしれませんね。

ですが、牡牛座男性は「甘えん坊さん」という特徴もあります。特にスキンシップを好む傾向がありますので、もし彼があなたに頭ポンポンなどをしてきた時には、間違いなくあなたのことが好きですよ。

 

双子座の男性は小さな変化に気がつくタイプ

双子座

気配りができていつも場を楽しませてくれるような双子座男性はとても人気者です。彼の周りには男女問わず人がいて、交友関係が広いのも双子座男性の特徴です。
また、双子座男性の恋愛はとても自由で、友達と恋人の差があまりないようなところもあります。そのため、親しくしている女性は、自分はただの友達と思われているのか?それとも恋愛感情を持ってくれているのか?わかりにくいかもしれませんね。

好奇心旺盛な双子座男性は、気になる女性の変化にはいつも注目しています。もしあなたに「ヘアスタイル変えた?」などの小さな変化に気がついてくれたら、かなり脈ありです。

 

蟹座の男性は好きになると世話焼きに!

蟹座

優しく思いやりのある蟹座男性は、一見誰に対しても優しくしているのかと思いきや、よくよく観察してみると、自分の仲間や家族などの「身内」を最優先させていることがわかります。
大切な人達の幸せな姿を見ることが何より嬉しい蟹座男性。好きになった女性に対しても同じことで、一生懸命尽くしてくれようとしますので、蟹座男性は比較的感情がわかりやすいタイプと言えるでしょう。

蟹座男性に相談などをした時に、「ここまで親身になってくれるの?」と感じた時には、彼はかなりあなたに好意を持っていますよ。あなたにお世話を焼き始めたら、もう彼はあなたのトリコです。

モテる40代男性との恋を成就させるには、「若さを武器に」は無理?

獅子座の男性は冗談交じりの口説きをしがち
次のページへ