コレをされたら脈あり♡男性の星座別「脈あり行動」|流光七奈の愛されホロスコープ

コレをされたら脈あり♡男性の星座別「脈あり行動」|流光七奈の愛されホロスコープ

男性の脈ありサインはわかりにくい…!そんなあなた、星占いを味方につけてみませんか?実は、男性の愛情表現にも、星座別に特徴があるみたい。ここでは星座別の愛情表現の特徴と、脈ありサインを解説。そこで、LINE占いなど活躍、予約が取れないほど人気の占い師「流光七奈先生」が、あなたの恋を応援します。


星占い12星座早見表

牡羊座(おひつじざ) 3月21日~4月19日
牡牛座(おうしざ) 4月20日~5月20日
双子座(ふたござ) 5月21日~6月21日
蟹座(かにざ) 6月22日~7月22日
獅子座(ししざ) 7月23日~8月22日
乙女座(おとめざ) 8月23日~9月22日
天秤座(てんびんざ) 9月23日~10月23日
蠍座(さそりざ) 10月24日~11月22日
射手座(いてざ) 11月23日~12月21日
山羊座(やぎざ) 12月22日~1月19日
水瓶座(みずがめざ) 1月20日~2月18日
魚座(うおざ) 2月19日~3月20日

牡羊座の男性は「好き」がバレバレ

いつも明るくポジティブな牡羊座男性は、愛情表現もとてもストレートでわかりやすいのが特徴。何も言わなくても「君のことが好き」という気持ちが態度や言葉でバレバレ。
気になる女性には積極的に話しかけたりデートに誘ってきます。また、好きになった女性には自分のことを知ってもらいたくて、一生懸命自分の話をしてくれます。

そういう意味では、彼の気持ちがわからなくて悩むことが少ないので、牡羊座男性とは恋愛に進展しやすいと言えるでしょう。彼があなたに自分の話をしてくれるようになったら、彼はあなたに好意を持っているということなのですね。

牡牛座の男性は甘えん坊さん♡

いつも穏やかで優しい牡牛座男性ですが、誰にでも優しいその態度は、恋愛に関しては、果たして好意を持ってくれているのか?わかりにくいタイプだと言えます。

牡牛座男性は、比較的女性からアプローチされてお付き合いに進展するケースも多いため、あまり自分から積極的に好意を示してくれなかったりします。そのため、進むべきか諦めるべきかお悩みになってしまう女性も多いかもしれませんね。

ですが、牡牛座男性は「甘えん坊さん」という特徴もあります。特にスキンシップを好む傾向がありますので、もし彼があなたに頭ポンポンなどをしてきた時には、間違いなくあなたのことが好きですよ。

双子座の男性は小さな変化に気がつくタイプ

気配りができていつも場を楽しませてくれるような双子座男性はとても人気者です。彼の周りには男女問わず人がいて、交友関係が広いのも双子座男性の特徴です。
また、双子座男性の恋愛はとても自由で、友達と恋人の差があまりないようなところもあります。そのため、親しくしている女性は、自分はただの友達と思われているのか?それとも恋愛感情を持ってくれているのか?わかりにくいかもしれませんね。

好奇心旺盛な双子座男性は、気になる女性の変化にはいつも注目しています。もしあなたに「ヘアスタイル変えた?」などの小さな変化に気がついてくれたら、かなり脈ありです。

蟹座の男性は好きになると世話焼きに!

優しく思いやりのある蟹座男性は、一見誰に対しても優しくしているのかと思いきや、よくよく観察してみると、自分の仲間や家族などの「身内」を最優先させていることがわかります。
大切な人達の幸せな姿を見ることが何より嬉しい蟹座男性。好きになった女性に対しても同じことで、一生懸命尽くしてくれようとしますので、蟹座男性は比較的感情がわかりやすいタイプと言えるでしょう。

蟹座男性に相談などをした時に、「ここまで親身になってくれるの?」と感じた時には、彼はかなりあなたに好意を持っていますよ。あなたにお世話を焼き始めたら、もう彼はあなたのトリコです。

獅子座の男性は冗談交じりの口説きをしがち

普段から堂々と自信を持った仕事ぶりの獅子座男性は、とても頼もしく見えることでしょう。きっと、恋愛でも獅子座男性から男らしくアプローチしてくれることと思っていると、なんとなく彼から好意は感じるものの、なかなか動いてくれないことで、自信をなくしてしまう女性も多いかもしれませんね。
ですが、実は照れ屋で臆病なところがあるのも獅子座男性の特徴です。

お付き合いがスタートすれば、情熱的にリードしてくれる獅子座男性ですが、スタートするまでは、なんとなく冗談交じりの口説きで女性の反応を見ることも。もし彼の口から冗談っぽく「俺のことどう思う?」などと言われたら、それは獅子座男性流の告白だと思って良いでしょう。

この記事のライター

心理オントロジー、表裏運命術(裏ホロスコープ)、スピリチュアルリーディングを中心としたオリジナル占術を使う占い師。

関連する投稿


下着の色ってどう選んでる? 男性が好きな下着の色はコレ! 彼氏ウケ抜群のカラー♡

下着の色ってどう選んでる? 男性が好きな下着の色はコレ! 彼氏ウケ抜群のカラー♡

彼好みの服装はなんとなく分かるけれど、どんな下着が好きかなんて分からない!とお悩みの女性も多いでしょう。ただ、男性は単純な生き物、下着ひとつで気分が盛り上がるので、知っておいて損はないかと思います。そこで、男性がドキドキしてしまう女性の下着を“色”に的を絞って男性目線でお話ししたいと思います。


彼氏に誕生日を忘れられた。気持ちを整理するための4ステップとは?

彼氏に誕生日を忘れられた。気持ちを整理するための4ステップとは?

「今年の誕生日、彼は何をくれるんだろう」とワクワクしていたのに、何もなく1日が終わってしまった、というとき、あなたならどうしますか?大好きな人に誕生日を忘れられるのって、ショックですよね。今回は、彼氏に誕生日を忘れられたときに、気持ちを整理するための方法をご紹介していきます!


2019年6月の恋愛運勢|流光七奈の愛されホロスコープ♡星占いで見る今月の恋愛

2019年6月の恋愛運勢|流光七奈の愛されホロスコープ♡星占いで見る今月の恋愛

人気占い師「流光七奈」先生が、あなたの恋愛運勢を占います♪夏が始まる6月、あなたの恋愛運はどうなる!? 出会い運や結婚運が急上昇なのは、どの星座?夏の恋を手に入れたい人、片思い中の人、婚活中の人、パートナーのいる人も要チェックです!(毎月更新)


助手席は特別?男性に車に乗せてもらったとき「脈ありか脈なしか」を見極める方法

助手席は特別?男性に車に乗せてもらったとき「脈ありか脈なしか」を見極める方法

ひょんなことから、「ついでに俺の車に一緒に乗ってく?」と気になる彼から言われ、助手席に乗り込むあなた。彼のお誘いに内心ドキドキするけど、「これってただの親切心なの?それとも私だから車に乗せてくれたの?」と頭の中はモヤモヤ…。こんな時は車内での彼の行動をチェック!彼の行動から、脈ありか脈なしかを見極める方法をご紹介します。


大人でもある。友人・知人と同じ男性を好きになったときに考えるべき3つのこと

大人でもある。友人・知人と同じ男性を好きになったときに考えるべき3つのこと

もし、友人と好きな人が被ってしまったら、あなたはどうしますか?今までずっと仲良くしてきた友人と被ったら、さすがに悩むでしょう。友情をとる?それとも、恋をとって、好きな人を優先しますか?今回は、友人・知人と同じ男性を好きになったときの対処法をご紹介します。


最新の投稿


最高の彼氏になる方法とは?「彼氏と付き合ってよかった」と思う瞬間【女性心理】

最高の彼氏になる方法とは?「彼氏と付き合ってよかった」と思う瞬間【女性心理】

世の中には二種類のカップルがいます。ひとつは、付き合うことになった時点がピークで、その後は徐々に愛情が冷めていくカップル。もう一方は、一緒に過ごす時間が増えるに従ってお互いのことをより深く知ることができ、「この人と付き合っていてよかった」と度々、幸せに浸れるカップルです。どうせなら、後者のカップルになりたいですよね。


【数秘術】今週の神秘ナンバー占い6月14日~6月20日|数字でわかる運勢

【数秘術】今週の神秘ナンバー占い6月14日~6月20日|数字でわかる運勢

当たりすぎて怖い? ロサンゼルスを拠点に多くのセレブリティを顧客に持つ運命鑑定家、サラ・セイヤスがお届けする今週の神秘ナンバー占い。神秘ナンバーとは、東洋数秘術、西洋数秘術、アステカ秘術など複数の占術をベースに導き出す、運気を読み解く数字のこと。2019年6月7日週、あなたの運勢はどのように変化する?!


裏垢・褒め待ち・病みアピ…SNSでしてしまいがちな「イメージダウン行動9選」

裏垢・褒め待ち・病みアピ…SNSでしてしまいがちな「イメージダウン行動9選」

ツイッター、フェイスブック、インスタグラムなどのSNSを一切使っていない人というのは、現代社会では少数派でしょう。自分の日常や意見を発信して、全然知らない人から反応をもらえるSNSはエキサイティングなサービスであり、ときには一生ものの出会いや、ビジネスチャンスにつながることもあります。ただし、使い方によっては自身のイメージを低下させてしまう場合もあります。


カップルで旅行!おすすめの「男女別の持ち物」と「気をつけたいポイント7つ」

カップルで旅行!おすすめの「男女別の持ち物」と「気をつけたいポイント7つ」

楽しみにしていた恋人との旅行が、「忘れ物をしたために、思うように楽しめなかった」ということになってしまったら、残念ですよね。今回は、恋人と旅行に行くときに持っていった方がいい持ち物(男女別)と、旅行を楽しむために気をつけたいポイントをご紹介していきます。旅行前のチェックリストとして、活用してみてくださいね!


「もうダメかも…でも別れが言えない」彼氏に別れを切り出す方法

「もうダメかも…でも別れが言えない」彼氏に別れを切り出す方法

もうダメかもしれない。頭ではそう理解していても、実際は別れを切り出すのはつらいものです。すでに終わっている恋にしがみついている自分にも納得がいかない日々。そろそろ区切りをつけないと、どんどん悪い流れへと引きずられてしまいます。今回は、彼氏に別れを切り出す方法についてご紹介します。


アクセスランキング


>>総合人気ランキング