やっぱクリぼっちは嫌…クリスマスまでに彼氏を作る方法

やっぱクリぼっちは嫌…クリスマスまでに彼氏を作る方法

おひとりクリスマスが定着しているといっても、「やっぱり彼氏と過ごしたい!」という女性も多いのでは?今回は、クリスマスまでに彼氏を作るための、ソロ脱出の緊急戦略をご伝授しちゃいます☆


クリぼっちは御免だ!緊急恋活しちゃう?

クリスマス用に作る彼氏「クリスマス彼氏」。
一年で一番、彼氏がほしい…と思う時季がクリスマスだから、その時期に彼氏を作りたいと女性が増えるといわれています。
あるアンケートによると、「クリスマス彼氏」を作ったことのある女性は、11%。

クリぼっちは御免!という女性向けに、クリスマスまでに彼氏を作るための、ソロ脱出の緊急戦略5STEPをご伝授しちゃいます。

STEP1:自分に恋人がいないことを周囲にアピールする

恥ずかしいかもしれないけど、結構重要なポイント。

宣言することによって、彼女募集中の男性が気づくこともできるし、周りの力を借りることもできます。

さらに、後には引けなくなるので、「面倒くさい…」と途中でやめにくくなります。恋活も「コミット」なんです(笑)。

STEP2:自分磨きで、きれいになろう

スキンケア

お肌は即効でツヤピカっ!のような方法はないもの。
でも、丁寧にケアすると、お肌の調子はよくなります。いつも以上にスキンケアを念入りに、保湿を意識しましょう。

・お風呂上がりや洗顔後は10分以内に保湿
・シートパックは毎日、角質ケアなどのスペシャルケアも忘れずに

フェイスマスクで毎日スペシャルケア♡選び方4パターン

https://wellfy.jp/articles/1271

本格的な冬が近づき、そろそろスキンケアも冬に備えて準備をしておきたいもの。そこで注目したいのがフェイスパックです。これさえあれば、おうちでもスペシャルなケアが毎日可能♡最近は様々な用途やタイプのものが出ているみたいです。あなたならどう選びますか?目的別に、おすすめの選び方をご紹介します♪

ヘア&メイク

早めに彼氏を作りたいなら、メイクも男性ウケにしてみよう。パサパサした髪の毛、ケバいメイクなどはNG。

メイクはこちら↓の記事を参考にしてみてくださいね♪

2017年版!リアルに人気の韓国コスメで毛穴レスな美肌に♡厳選リスト

https://wellfy.jp/articles/577

毛穴ひとつ見当たらない透き通るような美肌を持つ韓国の女性。普段から使っている韓国コスメとはどんなものなの?どんな毛穴ケアをしているの?今回は、人気の韓国コスメをレクチャー!その中でも、美肌に必須の毛穴ケアについてたっぷりとお伝えします。

白のシャドウでホワイトクリスマス!ホワイトで彩る冬メイク

https://wellfy.jp/articles/516

来週はいよいよクリスマス。雪の降り積もったツリーの下でロマンチックなクリスマスデート、憧れたことはありませんか?ホンモノの雪の代わりに白いアイシャドウで仕上げるスノーホワイトメイクはいかがですか?クリスマスモードたっぷりの冬メイクをお伝えします。気分だけでもホワイトクリスマスを楽しんでみませんか?

ダイエット

低カロリー&ヘルシーを心掛けてましょう。
・野菜やフルーツから食べると、ビタミンや酵素類が最初に体に吸収されていきます。
・お腹が空いているときの炭水化物、スイーツ一気食いは控えて、まずは野菜やフルーツを。

7日間でボディ引き締めたいなら、こちら↓をチェック

【プロ監修】1週間のごはん+運動レシピで健康的に痩せよう!

https://wellfy.jp/articles/1219

1週間痩せチャレンジ。今回は、「おなかいっぱい食べられる、でも太らない」をテーマに、食事と運動の1週間レシピをご提案します。題して、「おなかぺちゃんこ1週間メニュー!!」食欲の秋ですが、涼しくなって痩せにくくなる時季。プロ監修のレシピで、痩せボディをゲットしちゃいましょう♪

ファッション

男性ウケといえば、基本的に「女性らしい」「清楚」が鉄板。
・アイテム:スカート&ワンピースなど
・デザイン:清楚だけどセクシー
・素材:フワフワ、ツルツル
・色:ピンク、ホワイト、花柄など









普段、男性ウケのファッションではない人や、オシャレに自信がない人は、手っ取り早く「丸パクリ」作戦もおすすめ。
『Sweet』『with』などファッション雑誌や、モテファッションが得意なインスタグラマーさんの真似をしてみましょう。

逆に男性が引いてしまうファッションはこちら↓取り入れないようにしたいですね。

その手抜き…実はバレバレ!? 男性がドン引きしちゃうメイク・ファッション

https://wellfy.jp/articles/731

*11/9「男性が引くメイクやデイリーケア」を追記しました。オシャレと思っているそのファッションや髪型、実は男性に引かれているかも…。今回は男性がドン引きする女性の見た目に関するデータをまとめてみました。

STEP3:ターゲットを絞りましょう

男友達や同僚と恋愛に発展することなんてない!と決めつけていませんか?
男友達でいえば、あなたは彼を「友達」と思っていても、彼にとってあなたは「友達じゃない」こともあります。

男性の”女友達と彼女の境界線”ってどこ?

https://wellfy.jp/articles/826

今回のテーマは「女友達と彼女の境界線」。気になるカレにとって自分は彼女枠?女友達枠?そんな男性の心理を解説していきます。

周りにそもそも男性がいない、仲の良い男友達がいないという人は、出会いの場に足を運ぶべし!
12月は飲み会、ご飯会も多いので、フットワーク軽く行きましょう。恋活アプリなどを活用してみるのもありかもしれません。

好感度超UP!印象づけテクニックでハートを盗め♡

https://wellfy.jp/articles/878

新年度を迎え、たくさんの出会いが訪れる春。これまでと違った自分を印象づけてみたいという方も、いつも以上に追い風でスタートを切りたいという方も必見!今回は、自分を印象づけるための秘策をご紹介いたします!

STEP4:狙っている相手への接触頻度を上げる

接触頻度が多ければ多いほど、人はその人に好意を抱くらしい。これを、心理学的にザイアンス効果といいます。
やりすぎない程度に接触頻度をあげてみましょう。

LINEやメールでのやり取りだけではなく、直接会って、目を見て会話をすることも大切にしましょう。

男性の「脈あり」サインの見分け方|脈なしからの逆転技あり!

https://wellfy.jp/articles/1228

今回のテーマは「男性の脈ありサイン」。男性の脈あり・なしって、本当にわかりにくい!と困っている女性も多いのでは?そこで今回は、男性の脈あり・脈なしの見分け方を解説していきたいと思います。

STEP5:クリスマスデートに持ち込もう

クリスマスを一緒に過ごしたい男性に、クリスマス空いているよ~アピールをして、デートに持ち込みましょう。

●相手が肉食系なら…
「今年のクリスマスはお誘いがないから、家族と過ごすかも~」というふうに、さりげなくアピールしてデートの申し込みを待ってみましょう。

●相手が草食系なら…
自分から積極的にお誘いに行きましょう。草食系男性が自分から誘ってくることは、ほとんどありません…。

女性からのお誘い方法はこちら↓をチェック♡

恋愛成功率アップ♡女性からの上手なお誘い方法

https://wellfy.jp/articles/1146

今回のテーマは「女性からのお誘い」。最近、お誘い下手のイマドキ男子が増加中なので、女性からもどんどんお誘いしちゃおう、という内容です。これから夏のイベントが盛りだくさん!ぜひ実践してみて下さいね。

彼氏ができなかったとしても…

クリスマスまで彼氏ができなかった…!という結果になっても凹みすぎないようにしましょう。

クリスマスを目安として磨きをかけて、女子力をアップする努力は、絶対に無駄にはなりません!
恋活を頑張ったあなたは、女子力もグーンとアップし魅力的な大人の女性になっているはず。
年末年始、バレンタインにリベンジですよ♡

恋愛・夫婦関係 一覧 >

新年の恋愛運もチェックしてみて!

2018年どうなる!? あなたの恋愛運&ダイエット運|星座占い【無料】

https://wellfy.jp/articles/530

2017年も残り1ヶ月。自分を見つめ直し、新年を迎える準備をする時期。ということで今回は、12星座別「2018年運勢」をお届けします!恋愛運を中心に、健康とダイエット運も。ぜひチェックして、新しい年を迎える準備に役立ててみてくださいね☆

12星座で分かるあなたのエッチ運【2018年版星占い】

https://wellfy.jp/articles/1277

先日は2018年版恋愛運&ダイエット運をご紹介しましたが、今回は「エッチ運」編。2018年のあなたのエッチ運はいかがでしょうか♡

今、あなたにおすすめの記事

この記事のライター

WEBライター歴5年目の30代。料理、恋愛、ライフスタイルを中心に執筆しています。将来は可愛いおばあちゃんになりたい!

関連する投稿


【2018年】バレンタインデー事情|今年あなたはどうしますか? 男性の声をチェック

【2018年】バレンタインデー事情|今年あなたはどうしますか? 男性の声をチェック

今やバレンタインも愛を伝える日、というよりチョコレートに関するイベントのイメージが強くなってしまいましたが、やっぱりこの日にチョコを期待する男性は多いはず♡ということで、バレンタインデーに関する男性の本音あれこれをリサーチしてみました!


大人の博物館デート♡おすすめ服装&カップル仲を深める恋愛テクニック

大人の博物館デート♡おすすめ服装&カップル仲を深める恋愛テクニック

「博物館デートはつまらない…」と思っている人、いませんか?ミュージアム巡りデートって、実は楽しいんです。ワクワクする体験ができたり、面白い企画展があったり、お互いの考えがわかったり。この記事では、そんなミュージアムデートを楽しむコツや、おすすめの服装をご紹介します♡おすすめミュージアムリンクあり!


男性が求めるエッチの理想|僕たちはこんなエッチがしたい!

男性が求めるエッチの理想|僕たちはこんなエッチがしたい!

男性陣は、どんなエッチを求めているのでしょう?彼らはどんなキス?どんな愛撫?どんな体位?を求めているのか…。男性から直接聞きづらいけど気になる!そんなエッチに関する知識を徹底的に追求してみようと思います。


本音|男性がエッチしたい、したくない、エッチ"だけ"したい女性の特徴

本音|男性がエッチしたい、したくない、エッチ"だけ"したい女性の特徴

男性は、好みのタイプだったら、その女性とエッチしたいと思うでしょう。ただし、男性にとって、「付き合いたい女性・結婚したいと思う女性」と、ただ単に「エッチしたい女性」は違うようです。では、彼らが思わずエッチしたくなる女性ってどんなタイプなのでしょう?そして逆に、どんな女性とはエッチしたくないなと思うのでしょうか?


男性が好きな女性の服装|彼女・奥さんにしてほしいファッションはこれ♡

男性が好きな女性の服装|彼女・奥さんにしてほしいファッションはこれ♡

ガウチョやグレーコーデが男性に不評って、知っていましたか?今回は男性が好きな服装について徹底リサーチ! スカートのデザインから、ブーツのタイプ、男性にモテるコーデパターンまで、結構細かく掘り下げてみようと思います♪


最新の投稿


力になりたいけど頼まれても困る! 家族間のコミュニケーションの知恵

力になりたいけど頼まれても困る! 家族間のコミュニケーションの知恵

「家族」という繋がり。他人とは違う特別な繋がりがあることは嬉しいことでもありますが、反対に家族だからこそ困ってしまうことも。今回は「シングルマザーの姉のお願い」というケースから、家族間での遠慮や頼み事に関するコミュニケーションのヒントを見ていきましょう。


お肌のことを真剣に考えた!かずのすけプロデュース化粧品がすごい

お肌のことを真剣に考えた!かずのすけプロデュース化粧品がすごい

化粧品成分の解説だけでなく、その知識を活かして化粧品のプロデュースも行っている、かずのすけさん。第2弾の今回は、プロデュース化粧品の特徴や、「オフスキンケア」について伺いました!


聞くだけで疲れる…上司の愚痴とうまく付き合う方法は?

聞くだけで疲れる…上司の愚痴とうまく付き合う方法は?

上司から聞かされる愚痴。反応に困ったり、だんだん自分が責められているような気がしてきてしまったりと、あまりいいものではありませんよね。今回は、そんな「愚痴への反応に迷い、会社で常に気を使って疲れてしまう」というお悩みに、2つのキーワードから、対処法を考えていきたいと思います。


【2018年】バレンタインデー事情|今年あなたはどうしますか? 男性の声をチェック

【2018年】バレンタインデー事情|今年あなたはどうしますか? 男性の声をチェック

今やバレンタインも愛を伝える日、というよりチョコレートに関するイベントのイメージが強くなってしまいましたが、やっぱりこの日にチョコを期待する男性は多いはず♡ということで、バレンタインデーに関する男性の本音あれこれをリサーチしてみました!


博物館デートしよう♡おすすめミュージアム【東京近郊版】

博物館デートしよう♡おすすめミュージアム【東京近郊版】

ドキドキ、ワクワクする発見があったり、体験ができたり、カップル仲も深まっちゃう♡ミュージアムデート。東京を中心に、神奈川、千葉など関東圏にある、おすすめミュージアム(博物館、科学館、美術館など)をご紹介します。