セックスレス解消!彼をエッチな気分にさせる6つの方法

The following two tabs change content below.
今来今

今来今

編集者を経て複数メディアにて、映画評・書評・ルポなどを連載中。

どんなにラブラブのカップルでも、付き合いが長くなってくると、お互いに「セックスしたい」という気持ちが薄れてきてしまうことってありますよね。

でも、セックスしない期間を放置しておくことで恋愛感情がますます薄れてしまう危険性があります。

今回はセックスレスを解消するために、彼をその気にさせる方法についてご紹介していきます。

セックスレス解消!彼をエッチな気分にさせる方法1 しばらくお泊まりデートはしない

彼をエッチな気分にさせる方法 しばらくお泊まりデートはしない

カップルがセックスレスに陥ってしまう理由のひとつがマンネリです。

お互い最初は大切に思いあっていて、会えるだけでドキドキしていたのに、いつのまにか当たり前の存在になっていて、大切にできなくなってしまっていた、というのはよくあることです。

よくあることですが、悲しいことですよね。

取り返しがつかなくなる前に関係を修復するためには、「これまで毎回泊まりのデートだったところを泊まりなしのデートにする」など、「お互いが密室でふたりきりになれる時間が、とても貴重な時間」だと感じられるように工夫してみましょう。

なかなかふたりきりで会えない、という飢餓感は、お互いを求める気持ちを加速させます。

 

セックスレス解消!彼をエッチな気分にさせる方法2 新鮮さをプラスする

セックスレスの原因となっているマンネリ化を解消するために、新鮮さをプラスしてみましょう。

具体的には、
・これまでのデートとは違ったデートをする
・付き合い始めの思い出の場所に行く
・髪型やファッションを変えてみる
などです。

お互いの隠れていた魅力を再発見することで、「いつでもセックス できるから特にしなくてもいい相手」から、「魅力あふれるセックス したい相手」に認識が変わる可能性があります。

 

セックスレス解消!彼をエッチな気分にさせる方法3 スキンシップをする

セックス スを解消するための、もっともシンプルな方法がスキンシップです。
手をつないだり、足をからませたりしてみましょう。

スキンシップを嫌がるような関係になってしまっていたら、事態は深刻です。なんでこんなことになってしまったのか、について話し合いの時間を持つようにしましょう。

 

セックスレス解消!彼をエッチな気分にさせる方法4 マッサージをする

彼をエッチな気分にさせる方法 マッサージをするお互いにマッサージしあうことで、リラックスしたムードを作りだすことができます。

また、マッサージオイルなどを使って肌に直接触れ合うことで、エロティックなムードを醸し出すことも可能です。マッサージをしてあげることで、労わりの気持ちも伝わりやすいので、これまでしたことがないという人は、ぜひ一度マッサージを申し出てみてください。

セックスレス解消!彼をエッチな気分にさせる方法5 ハグ・キスをする
次のページへ