癒しと快感♡スローセックスの楽しみ方|女性を魅力的にする魅惑のエッチ方法

癒しと快感♡スローセックスの楽しみ方|女性を魅力的にする魅惑のエッチ方法

今回は五感や相手への愛情で作り上げるエッチを取り上げたいと思います。体も心も温まるから冬のエッチとしても良さそうですね。エッチが苦手な女性も、今のエッチがマンネリ化している人も、ぜひ参考にしてみてくださいね。


女性に魅力的!? スローセックスとは?

スローセックスとは、お互いの肌をゆっくりと重ね合わせ触れ合う性行為のことをいい、通常のエッチよりも何倍もの快感が得られると言われています。

そんなスローセックスには、単に快感が得られるだけでなく、いろいろなメリットがあるんですよ。

①肉体的にも精神的にも満足感が得られる
②マンネリ気味なエッチを解消できる
③パートナーの新たな性感帯を見つけられる

でも世の中の女性は、スローセックスを楽しめている方は、あまり多くはないのかもしれません。なかには男性の射精のみを目的とした、思いやりのない「ジャンクセックス」で、快感を得られないままのエッチをしている人も少なくないのではないでしょうか。

スローセックスは女性特有の緩やかな快感に、男性の快感を合わせていくエッチなんだそうです。そんなエッチなら疲れている現代女性も、もっとエッチしたいと思うかもしれませんね。

ではスローセックスって何をどうすれば良いのでしょうか?次では、具体的なスローセックスについて解説していきたいと思います。

スローセックスの4つの実践ポイント

1. とにかくゆっくり時間をかけましょう

ゆっくり、たっぷりと時間をかけることから、真の快楽は始まります。
オーガズムという目的地ではなく、そこへたどり着くまでの道のりが大切なのです。

また、スローセックスをするうえで注意することは、エッチに結果を求めないこと。大切なのは過程と雰囲気ということを理解しておきましょう。
また、オーラルセックスされたからといって、必ずしもオーラルで返す必要はありませんよ。

2. 相手への思いやりを持ちましょう

相手を思いやることはとても大切です。
でも、相手に気を遣ってイッたふりや感じているフリはNGです。自然にイクまで、または相手がイケるまで気長にその時を待ちましょう。

3. 体位にこだわらないようにしましょう

体位や四十八手にこだわらないようにしましょう。
気持ち良いエッチのカギを握るのは「五感」です。お互いの体に触れて、匂いを嗅いで、身体中に舌を這わせて、やがてひとつに溶け合っていきましょう。

4. フィンガーテクニックを駆使しましょう

愛撫(あいぶ)のポイントは、手のひらを肌から2cm程浮かせ、指の先だけで肌をなぞるようにすることです。
繊細な刺激により、自分でも思ってもなかったところで感じることができたり、また相手の新たな性感帯を発見できたりします。

・彼ともっと気持ち良くなるにはこれ♡

リュイールホット

必見! スローセックスの具体的なやり方

1. 前戯にたっぷり時間をかける

最初はベッドの上でのイチャイチャモードを楽しむことから始めましょう。
次に男性が女性への愛撫を15~30分かけてゆっくり行います。この時、女性の胸と性器に集中するのではなく、全身を愛撫するようにしましょう。

また、激しく触るのはNGです。イカせるより、ゆっくり触れて女性をリラックスさせることを優先しましょう。

2. 上半身の触る順番

髪の毛、顔、耳、首筋と上からだんだんと下に向かっていくようにしましょう。胸は、後で触るのがポイントですよ。

肩までいったら、脇腹、背中、お尻と触っていき、女性に胸や性器を「早く触って欲しい」と思わせるように焦らします。

3. 胸の触り方

乳房は、円を描くように触りましょう。この時、すぐに乳首には触れないようにすることがポイントです。
女性は「早く乳首を触って」という気持ちになり、感度がどんどん上がっていくので、乳輪を優しくタッチし、焦らしながら最後に乳首を触わりましょう。

4. 下半身の触る順番

足先、ふくらはぎ、ひざ、太ももと、下から上に向かって触っていきましょう。ひざ裏や太腿の内側は、性感帯なので念入りに愛撫するのがおすすめです。

この記事のライター

『ココロやカラダに潜む悩みや不安の種は、増やさず育てず!』をモットーに、女性誌をはじめ男性誌でも活躍中。

関連するキーワード


エッチ セックステクニック

関連する投稿


はじめての「ラブホ」マニュアル! 選び方のポイント・料金体系・NG行為

はじめての「ラブホ」マニュアル! 選び方のポイント・料金体系・NG行為

今回のテーマは「ラブホ初心者マニュアル」。ラブホの利用の仕方について詳しく解説していきたいと思います。ラブホ初心者の人はもちろん、普段ラブホを利用している人にも役立つ情報満載なので、ぜひ参考にしてみてくださいね。


セックスにまつわる7つの都市伝説 | これってホント? それともウソ?

セックスにまつわる7つの都市伝説 | これってホント? それともウソ?

ちまたに飛び交っているセックスにまつわる都市伝説、皆さんも一つくらいは聞いたことあるのでは?今回はそんな気になるセックスの都市伝説を7つご紹介。そして、その話が実際はホントなのかどうなのかも解説もしていくので、ぜひご参考にしてくださいね。


おしりエッチのやり方5ステップ! 重要なのは、準備・リラックス・慣れ

おしりエッチのやり方5ステップ! 重要なのは、準備・リラックス・慣れ

今回のテーマは「おしりのエッチ」。おしりでのエッチ=アナル(肛門)セックスについて、解説していこうと思います。興味がない方も多いかもしれませんが、基礎知識だけでも知っておいても損はないかも?男性目線、女性目線でも語っていくので、ぜひ参考にしてみてくださいね。


「最近、性欲がわかない…」女性の性欲スイッチが入らない理由は?

「最近、性欲がわかない…」女性の性欲スイッチが入らない理由は?

最近、性欲減退で悩む女性が増えているといわれています。彼のことは好きだけど、キスやエッチはあまりしたくない…。パートナーの期待に応えられず、悩んでいる女性も多いのでは?性欲がなくなったときに、まず考えるべきポイントは、「パートナーにだけ性欲を感じないのか」、それとも「全く性欲を感じないのか」という点。それによって対処法も変わってきます。ケース別にお話しましょう。


「最近、抑えられない…」女性の性欲が強くなったとき、考えられる理由とは?

「最近、抑えられない…」女性の性欲が強くなったとき、考えられる理由とは?

女性の性欲が強いことが悪いことではありませんが、抑えられなくて困ったり、悩んだりしている女性も多いのではないでしょうか。女性の性欲は、月経周期に連動して強くなったり弱くなったり、加齢とともに強くなる場合もありますが、ここでは「急に性欲が強くなった」場合についてお伝えします。


最新の投稿


最高の彼氏になる方法とは?「彼氏と付き合ってよかった」と思う瞬間【女性心理】

最高の彼氏になる方法とは?「彼氏と付き合ってよかった」と思う瞬間【女性心理】

世の中には二種類のカップルがいます。ひとつは、付き合うことになった時点がピークで、その後は徐々に愛情が冷めていくカップル。もう一方は、一緒に過ごす時間が増えるに従ってお互いのことをより深く知ることができ、「この人と付き合っていてよかった」と度々、幸せに浸れるカップルです。どうせなら、後者のカップルになりたいですよね。


【数秘術】今週の神秘ナンバー占い6月14日~6月20日|数字でわかる運勢

【数秘術】今週の神秘ナンバー占い6月14日~6月20日|数字でわかる運勢

当たりすぎて怖い? ロサンゼルスを拠点に多くのセレブリティを顧客に持つ運命鑑定家、サラ・セイヤスがお届けする今週の神秘ナンバー占い。神秘ナンバーとは、東洋数秘術、西洋数秘術、アステカ秘術など複数の占術をベースに導き出す、運気を読み解く数字のこと。2019年6月7日週、あなたの運勢はどのように変化する?!


裏垢・褒め待ち・病みアピ…SNSでしてしまいがちな「イメージダウン行動9選」

裏垢・褒め待ち・病みアピ…SNSでしてしまいがちな「イメージダウン行動9選」

ツイッター、フェイスブック、インスタグラムなどのSNSを一切使っていない人というのは、現代社会では少数派でしょう。自分の日常や意見を発信して、全然知らない人から反応をもらえるSNSはエキサイティングなサービスであり、ときには一生ものの出会いや、ビジネスチャンスにつながることもあります。ただし、使い方によっては自身のイメージを低下させてしまう場合もあります。


カップルで旅行!おすすめの「男女別の持ち物」と「気をつけたいポイント7つ」

カップルで旅行!おすすめの「男女別の持ち物」と「気をつけたいポイント7つ」

楽しみにしていた恋人との旅行が、「忘れ物をしたために、思うように楽しめなかった」ということになってしまったら、残念ですよね。今回は、恋人と旅行に行くときに持っていった方がいい持ち物(男女別)と、旅行を楽しむために気をつけたいポイントをご紹介していきます。旅行前のチェックリストとして、活用してみてくださいね!


「もうダメかも…でも別れが言えない」彼氏に別れを切り出す方法

「もうダメかも…でも別れが言えない」彼氏に別れを切り出す方法

もうダメかもしれない。頭ではそう理解していても、実際は別れを切り出すのはつらいものです。すでに終わっている恋にしがみついている自分にも納得がいかない日々。そろそろ区切りをつけないと、どんどん悪い流れへと引きずられてしまいます。今回は、彼氏に別れを切り出す方法についてご紹介します。


アクセスランキング


>>総合人気ランキング