愛され度は、セックスで丸わかり。彼女に飽きた男性のセックスにはこんな特徴がある。

The following two tabs change content below.
tomo

tomo

Webライター歴もうすぐ4年目のtomoです。 編集部で唯一の男性ライター。 男性目線の記事を発信していきます! 休日は基本的にアマプラやHuluで海外ドラマと洋画を観てます。THE インドア男子です。 あと、音楽は邦ロックが好きです。通勤に音楽は欠かせません。

彼にどれだけ愛されているか判断するのは、意外と難しいもの。言葉では「愛している」「好き」と言ってきても実際のところ本当か嘘かは分かりません。なんとなく彼が最近冷たい…。

そんな不安を感じたら、彼のベッドでの行動をみれば一目瞭然ですよ。

セックスから分かる彼の本当の気持ち 、覗いてみましょう。

あなたは今、彼にちゃんと愛されていますか?

「デートもするしLINEもしている、けど最近彼からの愛情が薄くなってきている気がする」
――そうは思っても何を基準に彼からの愛され度を判断すればいいのかって難しいですよね。

そんな時には、ベッドでの彼の行動を見ればあなたの“愛され度”が簡単に分かってしまいます。言葉ではなく、本能的に行動してしまうセックスにおいて、愛情の冷めきってしまった男性たちはどんな行動をしているのでしょうか?

 

セックスから分かる彼の本当の気持ち

セックスから分かる彼の本当の気持ち 1. 前戯の時間が以前より短くなった

セックスから分かる彼の本当の気持ち
付き合いたての頃は積極的に愛撫(あいぶ)をしてくれて、前戯に十分な時間をかけてくれていたのに、最近は極端に短くなり、すぐに挿入しようとしてくる、という場合は要注意です。彼のあなたへ向けた愛情は冷めきっているかもしれません。彼の中では、セフレに近い関係になっているということも十分に考えられるでしょう。

男性は、相手の女性に対して愛情があれば、「自分だけでなく相手と“一緒に”気持ちよくなりたい」と考えます。しかし、気持ちが冷めてしまうと、そういった気持ちはなくなってしまい、「自分さえ気持ちよければそれでいい」という考えにシフトしてしまいます。

セックスから分かる彼の本当の気持ち 2. 前戯~挿入中までキスの回数がほとんどない・全くない

前戯中や挿入中に彼が全然キスをしてこないのは、あなたへの愛情が冷めきっているサインです。一般的にキスは興奮を高められるものなので、セックス中にキスが少ないということであれば、あなたのことを愛しておらず、自分本位の気持ち良さにしか興味がないのでしょう。

逆に、セックス相手が大好きな彼女でしたら、男性はきっとたくさんキスをしてくれるでしょう。「セックス中のキス=あなたへの愛情」と考えていいかもしれませんね。

セックスから分かる彼の本当の気持ち 3. 生理の日でもセックスしたがる

生理中にセックスをしたがる男性は、女性の生理痛や衛生面のトラブルなどのリスクを考えず、己の性欲に身を任せて行為をしてしまいます。それは、単純に女性への愛よりも自身の性欲を優先してしまうことなので、愛され度は低いと言えるでしょう。

また、セックスはしないけど、オーラルセックスだけしてもらおうとする男性もいます。女性は、大好きな彼氏だから少しでも気持ちよくしてあげたいと思いかもしれませんが、その時の男性にあなたへの愛情は一切ないかもしれませんよ。

セックスから分かる彼の本当の気持ち 4. 避妊に協力的じゃなくなる(コンドームをしなくなる)

セックスから分かる彼の本当の気持ち
彼女への愛情が冷めてしまうとコンドームをせず、生でセックスしようとする男性がいます。理由は大きくわけて2つで、面倒くさいからということと、気持ち良いからです。

生でセックスすることで妊娠や性感染症(STD)のリスクがある、ということは男性も頭の片隅にはあるものの、「生でする方が気持ち良いし、面倒だからまぁいいか」というように軽んじてしまい、そのような行動にでてしまうのです。

セックスから分かる彼の本当の気持ち 5. セックスが終わったら、さっさと寝てしまう

セックスの余韻が徐々に収まっていく女性と違い、男性はセックスが終わればプツンッと性欲がなくなってしまいます。これは、愛情が深い浅いの問題でなく、ほとんどの男性に言えることです。

ただ、この後の対応であなたの愛され度が測れます。もし、あなたのことを本当に大切に思っているのなら、セックス後にも多少ベッドでイチャイチャしたり、会話を弾ませることでしょう。逆に愛が冷めきっている場合には「することしたし寝るか」と言わんばかりにそっぽを向いて寝てしまいます。

 

彼との関係に不安を感じたら…

セックスは、彼との愛情を測るには、もっとも分かりやすい行動といえそうですね。
すべてに共通していえることは、セックスが自分の性欲優先になっているか、自分よりも彼女を気持ちよくさせてあげたいか、ということです。

ただ、愛情が冷めてしまった原因を彼だけのせい!と思うことしないように。
もしかしたら普段の生活の中で無意識にしているあなたの行動が彼の愛情を冷めされる原因になっているかもしれませんよ。