彼氏・旦那さまをトリコにする"特別"なバレンタイン♡エッチ

彼氏・旦那さまをトリコにする"特別"なバレンタイン♡エッチ

今年のバレンタインには、チョコレートだけじゃなく、大好きな彼氏・旦那さまに特別な夜をプレゼントしてみてはいかが?スペシャルなプレイをご紹介します。忘れられない夜を過ごしたい!という人、要チェックですよ♡


チョコより甘~いエッチ♡はいかが?

今年のバレンタインデー。チョコレートやプレゼントは、もう決まりましたか?「まだ…」という人は、今年のバレンタイン事情やアンケートデータをチェックして、参考にしてみてくださいね↓

【2018年】バレンタインデー事情|今年あなたはどうしますか? 男性の声をチェック

https://wellfy.jp/articles/673

今やバレンタインも愛を伝える日、というよりチョコレートに関するイベントのイメージが強くなってしまいましたが、やっぱりこの日にチョコを期待する男性は多いはず♡ということで、バレンタインデーに関する男性の本音あれこれをリサーチしてみました!

さて、ここでバレンタインデートを控えている大人の女性にご提案!
チョコレートだけじゃなく、大好きな彼氏・旦那さまに、特別な夜をプレゼントしてみてはいかがでしょう?
きっと忘れられない夜になるはずですよ♡

それでは、チョコより甘~い、スペシャルなバレンタインデーエッチプレイをご紹介していきましょう。

"特別"なバレンタイン♡セックス5選

自分をラッピングしてプレゼント

普通にチョコを渡すだけでは、面白くないと思っている方にオススメなのが、自分がプレゼントになること。
バレンタインっぽいチョコレート色の下着や、赤くてセクシーな勝負下着を身につけ、赤いリボンを体に結び、布団に隠れておく。
また、チョコソースを用意しておいて、次項のチョコデコプレイになだれ込むのもオススメです。

チョコの口移しプレイ

作ったり買ってきたチョコレートを包装したまま渡すのではなく、一緒に食べるかのように開けて、彼に「あーん」するのかと思いきや、自分の口にチョコを含む。
口の中で、ある程度チョコがとろけたら、彼の口元に近づき、チョコを口移しよう。

チョコの甘さにキスの甘さが加わった、いつも以上にディープで甘いキスに酔いしれるはず。チョコの美味しさは、キスと同じくらい美味しいといわれているので、ダブルで楽しめば2倍甘くて、美味しいセクシーなひと時が楽しめる。

チョコデコプレイ

バレンタインデーをよりエンジョイできるエッチがしたい人にオススメ。
あらかじめチョコソースやホイップクリームを用意して、お互い服を脱いだら、大事なところや好きなところにチョコソースやホイップクリームでデコレーションをし合う。

デコレーションし合うことで、いつもとは違ったスキンシップが楽しめるし、舐めれば甘い味も味わえ、とろけるようなプレイができるはず。

体に塗って遊べるチョコフォンデュ

体に塗って遊べるチョコでバレンタインを楽しもう。
セクシーコスメブランド「booty parlor」の「メルトチョコレートボディフォンデュ」という商品は、舐められるチョコレートフレーバーのボディペイント。付属のブラシで体にお絵かきしながら、イチャイチャ舐めっこができる。寒い時はちょっとだけ電子レンジで温めるとgood。

チョコ風呂プレイ

ちょっと面倒だけど、バレンタインだからこそ、チョコ風呂で甘い気分に浸るのも良い。おすすめのブレンドレシピは、カカオパウダーを適量、はちみつを適量、お湯に溶かしたチョコレート風呂。

チョコレートにはエンドルフィンやドーパミン、セロトニンなどの脳内ホルモンの分泌を促す成分が含まれているため、男女ともに性的に興奮しやすくなる。
また、カフェインがお湯に浸透し、血行を促すため、ほおが赤らんでセクシーに見える効果も。
いつもと違う甘い香りのチョコレートに包まれれば、お互い大胆になるはず。

特別なプレイはちょっと…という人は、彼目線のセックスでOK

自分ラッピング、チョコを取り入れた特別なプレイはちょっと無理という人は、彼目線のセックスをしてみよう。

彼・夫の希望を聞いて見る

彼にどんなセックスがしたいか聞いてみよう。バレンタインデーと彼の誕生日くらいは、彼の希望通りのセックスにトライしてみて。

彼・夫好みの服装を着てみる

彼の好きな色やデザインの下着を身に着けよう。自分がよいと思っていた勝負下着は、実は彼の好みじゃなかったりする。「バレンタインデーだから本音を言って?」と聞いて、彼の好みを聞いてみよう。
コスプレに抵抗なかったら、彼の希望の服を身に着けてみよう。今は通販で何でも手に入りますよ。

自分でリードしてみる

いつも彼にリードを任せている人は、たまには自分リードにトライ。ハグ、キスからベッドインまで自分でリードして、彼をとことん楽しませてあげよう。
Sっ気のある女性は、男性を縛ったり、目隠ししたりして楽しんでみるのもアリ。

蓮香アドバイス

バレンタインにラブラブなセックスをしたいなと思う人は、ぜひ今回のコラムを参考にトライしてみてください。
バレンタインは彼、旦那さまのリクエストを聞いてあげて、ホワイトデーは女性からリクエストするのも良いですね。
それでは、皆さま、素敵なバレンタインデーを過ごしてくださいね!

オトナ 一覧 >

バレンタイン前に読みたい記事!

スペシャルなエッチ前に、体を引き締めたい人におすすめの記事です↓

本気でやせたい? 冬の短期集中ダイエット|1日4分でやせるHIIT・スリム習慣

https://wellfy.jp/articles/1223

【トレーナー直伝】冬太り、ゴロゴロ太りを”短期間”で何とかしたい、そこのあなた!HIITにチャレンジしてみませんか?見た目をスリムに見せられる方法と、HIITルーティンをご紹介します。キレイになって、告白したい人、彼・旦那さまを驚かせたい人、ぜひお試しあれ。バレンタイン直前にもおすすめですよ♪

バレンタインデーに告白したいんだけど…という人はこちら↓

5 STEPで大成功!? 大人のバレンタイン♡チョコの渡し方・告白方法・セリフ例文

https://wellfy.jp/articles/684

バレンタインデーに告白したい大人の女性、必見!今回は社会人など大人の女性向けに、バレンタインチョコの渡し方、告白成功率アップするコツをご伝授いたします!男性目線のアンケートデータ、事前準備、片思い女子の心得、メッセージカード例文、告白セリフの例文まで。この記事を読めば、今年は完璧かも!?

というか、今年のエッチ運が知りたい!という人はこちら↓

12星座で分かるあなたのエッチ運【2018年版星占い】

https://wellfy.jp/articles/1277

先日は2018年版恋愛運&ダイエット運をご紹介しましたが、今回は「エッチ運」編。2018年のあなたのエッチ運はいかがでしょうか♡

関連するキーワード


エッチ バレンタインデー

関連する投稿


デリケートゾーンが黒い私はダメ女?原因は?美白するためのケアってあるの?

デリケートゾーンが黒い私はダメ女?原因は?美白するためのケアってあるの?

海に行く季節になったり、彼氏ができたりすると、急にデリケートゾーンが気になりだしますよね。それに自分の黒ずみを見ると、私って不潔なの?ダメ女?と思ってしまったり、嫌な気持ちなって、恋も消極的になってしまうなんていう方もきっと多いはずです。今回は、そんなデリケートゾーンの黒ずみの原因とケア方法についてご紹介します。


彼が思わずビクッ♡男性を虜にする愛撫テクニック5選|男性の性感帯マニュアル

彼が思わずビクッ♡男性を虜にする愛撫テクニック5選|男性の性感帯マニュアル

今回のテーマは「男性への全身愛撫(あいぶ)マニュアル」。男性への愛撫というと、性器への愛撫をイメージしてしまいがちですが、実はそんなことないんですよ。今回は、あえて性器以外の部位への愛撫術をご紹介したいと思います。


「マグロ男」が急増中? エッチ中、受け身すぎる彼を対処する5つの方法

「マグロ男」が急増中? エッチ中、受け身すぎる彼を対処する5つの方法

今回のテーマは、「マグロ男」。マグロとは、ベッドの上で自分から動かず、受け身のエッチをすることを指します。自分の彼や夫がマグロ男で困っているという方へ、マグロ男の矯正法をお教えします。


彼が避妊してくれない…エッチの時、コンドームを着けてもらう、上手なお願いの仕方

彼が避妊してくれない…エッチの時、コンドームを着けてもらう、上手なお願いの仕方

避妊をちゃんとして欲しい女性たち、避妊に非協力的な男性たち。でも、パートナーの希望を優先して、避妊せずにしちゃっている女性は、意外と多いのではないでしょうか。そんな問題を解決するべく、避妊を面倒くさがる男性の本音をリサーチして、男性に避妊をちゃんとさせる方法をお伝えします。


高齢処女をこじらせてしまう女性の特徴6つ|現代の高齢処女の実態を徹底調査!

高齢処女をこじらせてしまう女性の特徴6つ|現代の高齢処女の実態を徹底調査!

少し前までは「高齢処女」は30代で処女の女性を指すことが一般的でしたが、最近では40代や50代の処女が増えているそうです。別に女性がいつ処女を失うかは、本人次第なのですが、今回はなぜ最近高齢処女が増えているのか?という世代背景や心理的な原因を探ってみようかと思います。


最新の投稿


“接近戦”に強くなれ! 顔の産毛を処理してワンランク上の透き通った肌に♡

“接近戦”に強くなれ! 顔の産毛を処理してワンランク上の透き通った肌に♡

あるアンケートで「女性と接近したとき、女性の顔で気になるのはどこ?」と男性に聞いたところ「顔の産毛(ひげ)が伸びている」が堂々の1位だったそうです。女性が考えるより、男性は意外としっかり見ていますね。産毛のケアは女性にとっても4つのいいことがあるんですよ。正しいうぶ毛の剃り方など、ケア方法をお伝えします!


1年を通して気をつけよう! 食中毒を予防する5つのポイント

1年を通して気をつけよう! 食中毒を予防する5つのポイント

日々気温が上がりはじめ、そろそろ食中毒が気になる季節に入ってきました。食中毒の発生は梅雨時期に多いと思われがちですが、冬から春にかけても多くの事例が報告されています。1年を通じて予防に取り組む必要があります。そこで、今回は食中毒について取り上げたいと思います。


ペットロス症候群の乗り越え方|大好きなペットとのお別れは克服できる?

ペットロス症候群の乗り越え方|大好きなペットとのお別れは克服できる?

長年一緒に過ごしてきたペットとのお別れ。それは、とても悲しいものです。なかには、どう心の整理をしたら良いかわからず、心身に不調をきたす人もいるでしょう。この記事では、ペットロス症候群の症状、お別れを受け入れるまでのステップ、そして乗り越えるためのヒントをお届けします。


素敵な女性はみんな持っている!?好感度UP間違いなしのマストアイテム7選!

素敵な女性はみんな持っている!?好感度UP間違いなしのマストアイテム7選!

彼氏や学校、仕事の男性から、「気が利く子だな」「女性らしくて素敵だな」と思ってもらうためにどんなことをしていますか?今回は、持っているだけで、好感度がUPにつながる魔法のアイテム7選をご紹介します。いつもカバンに忍ばせておいて、必要な時にさりげなく出すだけで好感度が上がっちゃうんです!


あえてなんでもない日に彼氏にラブレターを送ってみよう!送るメリットと書き方のポイント

あえてなんでもない日に彼氏にラブレターを送ってみよう!送るメリットと書き方のポイント

最近手紙を書いたことはありますか? LINEやSNSで気軽にメッセージのやり取りができるこの時代に、手紙?と思うかもしれませんが、手紙だからこそ、普段言えない、感謝の気持ちや、愛情を表現できることだってありますよね。今回は、なんでもない日に彼氏にラブレターを送るメリットと、書き方のポイントをご紹介します。


アクセスランキング


>>総合人気ランキング

編集部おすすめ記事