甘くて濃厚♡ 彼と試してみたい「 バレンタインエッチ 」アイデア 3つ

The following two tabs change content below.
クチン

クチン

80年代に憧れ、90年代を引きずっているライター。将来は可愛いおばあちゃんになりたい! 「クチン」はインドネシア・マレー語で「猫」という意味です。

大人の女性にご提案!今年のバレンタインには、チョコレートだけじゃなく、大好きな彼に特別な夜をプレゼントしてみてはいかがでしょう?チョコより甘~い、スペシャルなバレンタインデーのエッチアイデアを3つご紹介します。忘れられない夜を過ごしたい!という人、要チェックですよ。

バレンタインエッチ1:プレゼント彼好みの服装を着て、自分をリボンでラッピング

ベタベタかもしれませんが、意外に一度は…と思っている男性が少なくない、彼女のリボンラッピング。

まずは、彼の好きな色やデザインの下着を身に着けてみましょう。自分がよいと思っていた勝負下着は、実は彼の好みじゃなかったりすることもありますから、彼の好みがまだわからない人は「バレンタインだから♡」と本人に好みを聞いてみましょう。
コスプレに抵抗なかったら、彼の希望のコスチュームを身に着けてみるのも良いですね。今は通販でほとんど何でも手に入りますよ。

そして、大きめのリボン(幅広タイプの赤色がおすすめ)を体に結んで、布団の中で待ちましょう。リボンはバストの前で、蝶々結びにするのがおすすめ。

 

バレンタインエッチ2:食べられるラブアイテムで、マンガのような甘いプレイ♡

バレンタインエッチ

チョコをかけたり、ホイップクリームを塗ったり…♡なんてプレイ、マンガや映画などで見た人も多いのではないでしょうか。
でも、ベタベタしたりして、実際の食べ物でプレイするのは結構ハードルが高いものです…。
そこで活用したいのが、口に入っても大丈夫なラブアイテム。

 

メルトチョコレートボディフォンデュ(booty parlor)

 

booty parlorの「メルトチョコレートボディフォンデュ」は、舐められるチョコレートフレーバーのボディペイント。付属のブラシで体にお絵かきしながら、イチャイチャ舐めっこができます♡

 

ラブシロップ(ラブコスメ)

ラブシロップを詳しく見る

ラブコスメの「ラブシロップ」は、美味しくて、食べてもOKな食品から出来ている、賞味期限付きラブローション。ベタつかないのに、独特なとろとろ感があるのが魅力のひとつ。メープル&ナッツが甘くて香ばしいフレーバーが、きっとラグタイムを盛り上げてくれるはず。

 

バレンタインエッチ3:これが男性の本音!? 彼希望のプレイを“今日だけ”してあげる

正直、男性は女性ほど「バレンタイン=チョコで何かを」とは思っていないそう。チョコに絡めるより、「特別にあなたのリクエストを聞いてあげる♡」のほうが喜ばれるでしょう。

彼にどんなセックスがしたいか聞いてみて、彼の希望通りのセックスにトライしてみましょう。(可能な範囲内で)大胆になってみて!

彼からリクエストを聞き出せなかった場合は、いつもより彼への愛撫(あいぶ)を積極的に行うか、自分からエッチをリードしてみるのでも、十分に喜ばれると思います。

★参考記事

 

バレンタインは彼のリクエストを聞いてあげて、ホワイトデーは女性からリクエストするのも良いですね。
それでは、皆さま、甘くって濃厚なバレンタインデーを過ごしてくださいね!

 

★こちらも読まれています