彼には絶対言えない…! 女性がエッチ中に演技をする理由 & バレないコツ

The following two tabs change content below.
蓮香
『ココロやカラダに潜む悩みや不安の種は、増やさず育てず!』をモットーに、女性誌をはじめ男性誌でも活躍中。

皆さんはエッチの時に演技した経験ありますか?多分、女性なら一度くらいはあるのではないでしょうか。

今回は、その「エッチ中の演技」について解説!

女性がエッチ中に演技をする理由 から、エッチ中の演技の OK・NGのボーダーライン、バレない演技のコツもご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

演技した経験アリの女性は、7割以上!?

「大げさにあえぐ」「苦悶の表情をする」「シーツを握り締める」または、「体を反らせる」。エッチ中にこんな演技をしたことある女性って多いのではないでしょうか?

成人女性を対象にしたあるアンケートによると、「エッチ中に演技をした経験がある」または「演技をしている」と答えた女性が70%以上だったそう。

女性たちがエッチ中に演技をする理由は様々。
例えば、

「演技することでエッチに酔いしれて、気持ちよくなりたいから」
「彼に喜んでもらいたいから」

というポジティブな理由から、

「エッチを早く終わらせたいから」
「いちいち「イった?」と聞かれるのはうっとうしいから」
「感度が悪いと思われたくないから」
「本当は痛いけど、ムードを壊したくないから」

というネガティブな理由まであります。

今回はそんなエッチ中の演技について解説します。まずは、OK・NGのボーダーラインからいきましょう。

 

エッチ中の演技のボーダーラインは?OKな演技 vs. NGな演技

女性がエッチ中に演技をする理由

盛り上げるための演技、相手を喜ばせたい演技 → OK

エッチを楽しみたい、相手を喜ばせたい気持ちはとっても大切です。
ただし、それだけに徹するのはちょいNG。どこかで「本当に気持ちいい」と思う瞬間がないと、エッチのhappy部分が薄れちゃいますよ。

演技することでエッチに酔いしれたい → OK

快感を得ている自分を演じることで、脳も体もエッチモードになりきってきます。
それは本物のオーガズムへ序章になる場合もあります。でも彼を全く無視するくらい演技に没頭するのはNGです!エッチは相手なくしてできませんよ。

早くさっさと終わらせたい → NG

疲れている、眠い、その気になれない時は、さっさと終わらせたい場合もあるでしょう。
ただしこれって、抱擁やキスはちゃっちゃと終わらせて、射精に執着する男性的な視点と変わらなかったりして?相手への思いやりを常に忘れずに!

イケない女だと思われたくなくてイッたふり → NG

イクふり自体が悪いわけではないけど、毎回演技していると、演技する癖がついてしまいます。
彼にイケないと伝えるのが嫌なら、「もっと気持ち良くなりたい」と前向きな告白をして、いつもと違うアプローチ(体位、女性リード、グッズ、エッチする場所を変えるなど)を試してみましょう。


エッチ中の演技のボーダーラインはどうやら、理由がポジティブかネガティブかで分かれるみたいですね。

さて、男性陣は女性のエッチの演技をどう思っているのでしょうか?そして、こんな演技をする人は、男性にバレやすく、ドン引きされやすいそうですよ。

逆に演技もしない、マグロ女子はあまり歓迎されないみたいですよ↓

 

男性にバレやすい演技って?

女性がエッチ中に演技をする理由

声を出すタイミングがおかしい

何もしていないのに、歓喜の声が出ていたら不審に感じる。終始感じているふりをしていると、タイミングが外れているのに声が出てしまいがち。

刺激の強弱に関わらず同じ反応をする

どこを触っても同じ反応しかしない場合は、もしかして感じてない?と思う。

少女マンガのようにセリフが多い

なんでよくしゃべるの?エッチに集中してないの?と疑問に思い、感じていないのではないかと不安になる。

彼へのヨイショが激しい

「こんなの初めて!」が多かったり、そこまで特別なことをしていないのに「激しくてすごい」と連発されたりすると疑ってしまう。


演技がダメとは言いませんが、どうせなら自分も相手も楽しめるような演技をしたほうがよさそうです。ということで、お次はバレない演技に関するお話です。

バレない演技をするには、男性からみて、本当に気持ちよさそうに「イッてるふう」に見せなければなりませんね。
男性って、女性がイッているかどうかを、どうやって見分けているのでしょうか?

バレない演技って? 男性が思う、女性がイクときの反応5つ
次のページへ