【星占い】2018年5月の恋愛運勢|流光七奈の愛されホロスコープ

【星占い】2018年5月の恋愛運勢|流光七奈の愛されホロスコープ

【毎月更新】今月の恋愛運勢♡あなたの月の恋愛運勢を、人気占い師兼コンサルタント「流光七奈」先生が占います。新緑が嬉しい5月、あなたの恋愛運勢はどうなる!? 片思い中の人、彼氏募集中、婚活中の人はもちろん、パートナーのいる人も要チェックですよ!(無料)


>>2018年6月占い配信中<<

【星占い】2018年6月の恋愛運勢|流光七奈の愛されホロスコープ

https://wellfy.jp/articles/1371

毎月更新♡あなたの月の恋愛運勢を、人気占い師兼コンサルタント「流光七奈」先生が占います。し~っとりロマンチックな恋がしたい6月、あなたの恋愛運勢はどうなる!? 片思い中の人、彼氏募集中、婚活中の人はもちろん、パートナーのいる人も要チェックですよ!

12星座早見表

牡羊座(おひつじざ)3月21日~4月19日
牡牛座(おうしざ)4月20日~5月20日
双子座(ふたぼざ)5月21日~6月21日
蟹座(かにざ)6月22日~7月22日
獅子座(ししざ)7月23日~8月22日
乙女座(おとめざ)8月23日~9月22日
天秤座(てんびんざ)9月23日~10月23日
蠍座(さそりざ)10月24日~11月22日
射手座(いてざ)11月23日~12月21日
山羊座(やぎざ)12月22日~1月19日
水瓶座(みずがめざ)1月20日~2月18日
魚座(うおざ)2月19日~3月20日

今月の牡羊座

いつでもやる気十分な牡羊座さんは、目標が見つかれば、それに向かって全力で頑張るバイタリティーをお持ちです。ですが、なかなか思うように進まないと諦めも早いのが牡羊座さんです。

そんな、ちょっとモチベーションが下がり気味だった牡羊座さんに朗報。
やっと成果が見え始めてきます。目標達成や成功まではあと一歩。迷っていたことにも答えが見つかります。
自分が何をすべきなのか明確になってくることでしょう。

特に婚活中の人は、5月中旬から下旬にかけての出会い運はとても好調です。これまでなかなか結果が出せなかった理由がわかり、良いお付き合いに繋がりやすくなりそうです。
パートナーがいる人は、最初から100%を求めるのではなく、少しずつ100に近づけていくことが幸せの秘訣です。

ラッキーシングス

ミックスナッツとサボテン

愛され会話術7か条|会話が続かない? 男女の脳の違いがわかれば、弾みます!

https://wellfy.jp/articles/445

彼氏や夫と話しているとき、なんか話が噛み合わない、続かない、そんなことありませんか?「私、コミュ障かな(泣)」なんて凹まないでください!男女の脳の違いと、男性とおの会話のコツがわかれば、改善できるんです。男性との会話が苦手な女性や、彼や旦那様と会話が続かなくて困っている女性も、ぜひ参考にしてくださいね!

今月の牡牛座

刺激よりも平凡で穏やかな日々が心地よい牡牛座さんにとって、とても過ごしやすく満ち足りた時期となりそうです。仕事もプライベートも望み通りの生活に満足感を感じることでしょう。

片思い中の人は、意中の男性と急接近するような出来事がありそうです。
恋人募集中の人は、水辺を散歩すると、運命的な出会いのチャンスが訪れそう。特に一人でのんびり散歩がお勧めです。

また、恋愛中の人は、結婚のお話が出始めるかもしれません。結婚するためにはいくつかの障害があるかもしれませんが、それは、決して乗り越えられない障害ではありません。いきなり全力で頑張らなくても良いので、まずは挑戦する勇気を持ちましょう。

ラッキーシングス

レモンティーと夕日の見える窓辺

「この人となら…」みんなが結婚を決めたきっかけって?

https://wellfy.jp/articles/1259

9月~11月は、結婚シーズンといわれています。幸せなエピソードを聞いていると、素敵だな~と思ったり、焦りを感じてしまう方も多いかと思います。そこで今回は、「結婚を決めたきっかけ」について特集しました!結婚している人も、婚活中の人も、いつかは結婚したいなぁという人も、ぜひ読んでみてくださいね♪

今月の双子座

行動力があって先を読むことが得意な双子座さんは、自由でありながらも、きちんと将来の目標を定めていきたいことと思います。
そんな双子座さんの5月は、目標が定まり新たな気持ちでスタートが切れる時期です。仕事では得意な分野が認められ、責任あるポジションを任せられるかもしれません。

続いて恋愛運について。過去の失恋で、恋することに臆病になっていた人は、過去を断ち切ることができるような素晴らしい出会いがありそうです。思いがけない男性からアプローチを受けて戸惑うような出来事もあるかもしれません。
ですが、あまり長く迷い続けてしまいますとせっかくのご縁を逃してしまいますので、あまり深く考えすぎない姿勢も大切です。
パートナーがいる人は、お揃いのアイテムを持つと愛情が深まります。

ラッキーシングス

スケジュール帳とカラオケ

腐れ縁を断ち切って良縁を引き寄せよう!恋活・婚活中のあなたへ

https://wellfy.jp/articles/308

恋活、婚活をしているのに、縁がない…別れたいのに別れられない…、そう嘆いていませんか?もしかすると悪縁、腐れ縁が、あなたを良縁から遠ざけてしまっているかもしれません。ということで今回は、悪縁、腐れ縁を断ち切って良縁を引き寄せる極意をまとめました!

今月の蟹座

楽しく平和な日々を送っている蟹座さんにとって、5月はとても忙しい時期となりそうです。仕事でもプライベートでも、突発的な出来事が続き、その対応に走り回ることになりそうです。

ですが、決して遠慮したいようなことではありませんのでご安心を。
それは突然の恋の始まりであったり、仕事では実力が認められて大きな仕事を任せられたり、というような、将来に良い影響がありそうです。忙しくても少し落ち着いて先の見通しを立てることで、正しい判断ができるようになります。

特に結婚を考えている人は、好きな香りのアロマやお香をたくと将来のビジョンが見えてきます。

ラッキーシングス

ペンタンドヘッドと書店

恋の策士になろう♡第一印象を良くして、出会いのチャンスをモノにする方法

https://wellfy.jp/articles/878

新年度だけじゃなくても、初代面の場はたくさんあるもの。その場を出会いのチャンスにつなげられるかは、あなた次第。好印象を与えるコツを押さえて、好感度をアップ。追い風でスタートを切りましょう!この記事では、見た目、香り、声のトーンから、自己紹介のコツまで、第一印象を良くする方法をご紹介します。

今月の獅子座

責任感の強い獅子座さんは、いつもプレッシャーと戦っているかもしれませんね。そんな獅子座さんの5月は、久しぶりにリラックスできる時期となりそうです。
援助運がアップしているので、自分一人だけで頑張らなくても、周りがサポートしてくれることでしょう。
また、今起きていることを頑張るよりも、今の人間関係を最大限に活用させることが、物事を無理なくスムーズに進めるポイントです。

恋愛中の人は、将来を考えた結論が出せそう。自分の気持ちに素直になれるので、自分らしく振る舞うことができるでしょう。
結婚している人は、本当に求めていた結婚生活に一歩近づくことができます。母娘や女友達との週末旅行は、獅子座さんを心身ともに癒してくれることでしょう。

ラッキーシングス

ビーズアクセサリーと映画館

極上絶景×癒し! 至福のひと時を堪能できる宿5選|インスタ映え

https://wellfy.jp/articles/196

美しい景色を眺められる温泉、きれいな空気、美味しいご飯、大切な人とまったり…そんな至福のひと時を過ごしたくありませんか?この記事では、日々の疲れが癒されるおすすめの絶景宿を5つご紹介します。

今月の乙女座

真面目に頑張り続けてきた乙女座さんにとって5月は、いったん立ち止まる小休止の時期です。ただのんびり休むというよりも、この時期にお勧めなのが、「体のメンテナンス」です。
忙しいと、つい自分の体のことは後回しになってしまいがち。乙女座さんにとって5月は体にご縁が深い運気ですので、せっかくなら思い切って健康診断を受けてみましょう。ダイエットや禁煙を始めたり、体力づくりのための運動もお勧めです。

体のメンテナンスは、外見的な自分磨きにもつながりますので、恋愛運が大きくアップします。
待ち望んでいたご縁も、すぐそばまで来ています。婚活中の人は、「急がば回れ」が成功のためのキーワードですよ。

ラッキーシングス

鏡と数字の「8」

体が硬いと老化を促進!?ストレッチでしなやかな体になろう

https://wellfy.jp/articles/204

寒いときってついつい首や肩に力が入ってしまいますが、この状態はダイエットにとってマイナスになってしまう危険があるんです。さらにお肌の老化の原因である「糖化」まで促進してしまうのだとか! 体をほぐしてしなやかラインを作るストレッチをご紹介します

今月の天秤座

バランス感覚抜群で気配り上手な天秤座さんにとって、しばらくは人間関係でお悩みのことも多かったのではないでしょうか?
そんな天秤座さんの5月は、状況が落ち着いてくるので、笑顔で過ごせる日が増えてきそうです。自分から動く必要はなく、ただ待っていれば問題は自然に解決していくことになりそうです。
ただ何もしないで待っていても良いの?と焦りを感じることもありそうですが、反対に何かをすれば解決を遅らせることになりかねませんので、この時期はとにかく何もしないことが正解です。

恋愛については、出会いを求めている人も、パートナーがいる人も、自分自身が毎日を明るく楽しむことが幸せのポイントです。

ラッキーシングス

新聞と螺旋(らせん)階段

結婚観の異なる2人は結婚できる? 彼の結婚観・家庭観を変えたい

https://wellfy.jp/articles/1295

結婚観や家庭観。これらが合わないと、結婚してからきっと大変でしょう。どんなに「好き」という気持ちがあっても、自分とは違う理想像を描いている相手との結婚には不安が付きまとうもの。別れる?彼に考え方を変えてもらう?自由な生き方が認められる現代において、「正しい結婚の在り方」は存在するのか、考えてみましょう。

今月の蠍座

情熱的な恋愛を夢見る蠍座さんにとって、5月は恋愛運が好調な素晴らしい運気。多くの出会いに恵まれそうです。
いつもは慎重派の蠍座さんですが、せっかく多くのチャンスに恵まれる時期ですので、時には本能の赴くままに動くことも大切です。運命的な出会いも期待できますので、直感力に従い自信を持って決断しましょう。
あまり興味がない男性からのアプローチにも、まずは先入観を捨てて向き合ってみることで、思いがけぬ魅力を発見することができそうです。
恋愛中の人は、今を精一杯過ごすことで素晴らしい未来につながります。
家に帰る時には、いつもと違う道を通ってみると良いご縁につながります。

ラッキーシングス

淡い紫色のバッグとレンガの家

素敵な恋がしたい!恋愛ブランクさんに効く、6つの恋のリハビリ法

https://wellfy.jp/articles/1254

恋愛ブランク。これまでに、「最近恋してないなぁ」「ときめきがない!」という時期を経験した女性は少なくないはず。いい恋は、あなたを綺麗にしてくれますよ。今回は、仕事や勉強が忙しくて、恋愛の仕方を忘れてしまったという女性に、恋のリハビリ方法をお伝えします♡

今月の射手座

ポジティブシンキングがモットーの射手座さんは、いつでも前向きに頑張り続けていることでしょう。
そんな射手座さんの5月は、嬉しいことが目白押しの時期です。人間関係も好調なので、いつも以上に頑張る気力が増し、自信を持って思い通りに行動することができそうです。
また、諦めていたことも動き出すため、将来への可能性と希望が広がります。

ただ、がむしゃらに頑張れば良いというものでもなく、バランスや空気感にも注意を払うようにしましょう。特に恋愛では、少し肩の力を抜いた方が空回りしなくて済みますよ。
季節のフルーツを摂るように心掛けると、女性的な魅力がアップします。

ラッキーシングス

ミルフィーユケーキと水色のポーチ

”好き”と”恋愛”の境界線|自分の気持ちがわからない女性たちへ

https://wellfy.jp/articles/857

今回のテーマは「好きと恋愛の境界線」。相手に好意や好感をもつ気持ちと、恋愛と断言できる気持ちとの境界線ってどこらへんなのでしょう?あなたの中では明確なラインがありますか?”これって恋愛感情?”と迷う女性のため、LIKEとLOVEの境界線を探っていきます!

今月の山羊座

恋愛ではちょっと奥手な山羊座さんは、運命の出会いや恋の進展を願いつつも、なかなか自分から積極的な行動を起こすための勇気が出せずにお悩みかもしれませんね。
そんな山羊座さんですが、5月だけはちょっとだけ自分から頑張ってもらわないといけないようです。と言いましても、それほど高いハードルではありませんのでご安心くださいね。

恋愛中の人は、「言ったら嫌われてしまうかも…」と言えなかった気持ちを、彼に素直に伝えてみましょう。それをきっかけに信頼と絆が深まります。
温かいお茶が、山羊座さんに行動する勇気を与えてくれますよ。

まず、出会いを求めている人にやってほしいことは、たった一つ。
しばらく疎遠になってしまっていた昔馴染みの人に連絡を取ってみましょう。学生時代のお友達と久しぶりで会うのも良いですね。そこから、新たなご縁が広がっていきそうです。

ラッキーシングス

タマゴサンドとオルゴール

喧嘩は仲を深めるチャンス!?みんなの仲直り方法を聞いてみた

https://wellfy.jp/articles/642

喧嘩をしたい!なんて望んでる人はいないけど、恋人とのもめ事や旦那さんとの言い合いは避けられないものなの!?喧嘩をしたあとの仲直り法を聞いてみました。

今月の水瓶座

人とはちょっと違った発想とアイデアが素晴らしい水瓶座さんですが、ここ最近までは、なかなか理解してもらえず、ジレンマを感じていたかもしれませんね。
そんな水瓶座さんにとって、5月はターニングポイントとなるような出来事が起きそうです。新しい環境や人間関係がスタートし、水瓶座さんにとって心地よい居場所を見つけることができるでしょう。

片思い中の人は、積極的なアプローチによって想いが成就しそうです。
出会いを求めている人は、今まで出会ったことのないタイプの男性とのご縁がありそうです。
趣味や習い事を始めると恋愛運がアップしますよ。

ラッキーシングス

ラスクと数字の「3」

恋愛成功率アップ♡女性からの上手なお誘い方法

https://wellfy.jp/articles/1146

今回のテーマは「女性からのお誘い」。最近、お誘い下手のイマドキ男子が増加中なので、女性からもどんどんお誘いしちゃおう、という内容です。これから夏のイベントが盛りだくさん!ぜひ実践してみて下さいね。

今月の魚座

感性豊かな魚座さんの恋愛は、いつもとてもロマンチック。どこか守ってあげたくなるような、魚座さんの可愛らしい雰囲気に惹かれる男性も多いことでしょう。

そんな魚座さんの5月は、直接的な恋愛よりも仕事仲間や女性同士の楽しい時間が増えそうです。特に婚活中の人は、婚活イベントに参加するよりも、お仲間や女性同士の良い関係を心掛けましょう。親しいお友達からのご紹介や、友情が恋愛感情に変わるようなことも期待できます。

また復縁を望んでいる人は、過去の経験を生かすことでチャンスが訪れるでしょう。

パートナーのいる人は、ハプニングが起きても冷静に対応すれば大丈夫です。あれもこれもとあまり欲張らずに、いつもの魚座さんらしさを大切にすると素敵な恋愛ができそうです。

ラッキーシングス

大きめのかごと温泉

男女で違う「別れた恋人」へ連絡する気持ち

https://wellfy.jp/articles/485

あなたは元カレと連絡取り合ったりしますか?たまにメールくらいはしちゃいます?それともまったく記憶から消去しちゃうのかしら?今回は「別れた恋人との連絡」をテーマに、男性・女性、それぞれの心理について語っちゃおうと思います。

恋愛・夫婦関係 一覧 >

流光七奈先生の著書も要CHECK!

★好評発売中

★2018年6月13日発売予定!

あわせて読みたい記事

恋愛に強い「リリコイ」で、流光七奈先生に占ってもらったアラサーの話【占い体験】

https://wellfy.jp/articles/523

アラサー会社員兼ライターが、恋愛に強い原宿竹下通りの占いショップ「リリコイ」にて、流光七奈先生に、恋愛運と仕事運を占っていただきました!的確で具体的なアドバイスをいただき、ライターの私も号泣!? モヤモヤと不安を抱えている、恋に仕事に将来に悩む女性の皆さん、ぜひ読んでみてくださいね。

あなたの恋活に翼を!恋愛運をアップする風水術9選

https://wellfy.jp/articles/1288

頑張っても恋愛がうまくいかない…と嘆いていませんか?実は、風水を意識して、日常生活でちょっとしたことを変えるだけで、恋愛運、結婚運が改善することもあるそうですよ。ということで、今回は風水の基礎知識と、風水で恋愛運を上げる方法をご紹介します♪

今、あなたにおすすめの記事

関連するキーワード


占い 星占い 流光七奈

関連する投稿


【星占い】2018年6月の恋愛運勢|流光七奈の愛されホロスコープ

【星占い】2018年6月の恋愛運勢|流光七奈の愛されホロスコープ

【毎月更新】今月の恋愛運勢♡あなたの月の恋愛運勢を、人気占い師兼コンサルタント「流光七奈」先生が占います。し~っとりロマンチックな恋がしたい6月、あなたの恋愛運勢はどうなる!? 片思い中の人、彼氏募集中、婚活中の人はもちろん、パートナーのいる人も要チェックですよ!(無料)


恋愛に強い「リリコイ」で、流光七奈先生に占ってもらったアラサーの話【占い体験】

恋愛に強い「リリコイ」で、流光七奈先生に占ってもらったアラサーの話【占い体験】

アラサー会社員兼ライターが、恋愛に強い原宿竹下通りの占いショップ「リリコイ」にて、流光七奈先生に、恋愛運と仕事運を占っていただきました!的確で具体的なアドバイスをいただき、ライターの私も号泣!? モヤモヤと不安を抱えている、恋に仕事に将来に悩む女性の皆さん、ぜひ読んでみてくださいね。


ポイントは赤と北|エッチ運アップ&レス解消に効果的な風水術

ポイントは赤と北|エッチ運アップ&レス解消に効果的な風水術

最近、エッチがマンネリ…セックスレス気味になってしまった…と嘆いているあなた、風水を取り入れてみませんか?実は、風水を意識して、日常生活でちょっとしたことを変えるだけで、改善につながることが多いみたいですよ。セックス運を高めて、カップル仲改善、夫婦円満を目指しましょう。


あなたの恋活に翼を!恋愛運をアップする風水術9選

あなたの恋活に翼を!恋愛運をアップする風水術9選

頑張っても恋愛がうまくいかない…と嘆いていませんか?実は、風水を意識して、日常生活でちょっとしたことを変えるだけで、恋愛運、結婚運が改善することもあるそうですよ。ということで、今回は風水の基礎知識と、風水で恋愛運を上げる方法をご紹介します♪


年末年始、どう過ごす? ひとり年越し事情&星座別おすすめの過ごし方

年末年始、どう過ごす? ひとり年越し事情&星座別おすすめの過ごし方

今年も残りわずか。最近はひとりで年末年始を過ごす人も珍しくないですよね。でも、なかには「ひとりで何して過ごそうかな…」という方もいるのでは?ということで今回は、アンケートデータ、おすすめのひとり年越しスタイル、さらに12星座別おすすめのひとり年越し方法をお届けします!


最新の投稿


“接近戦”に強くなれ! 顔の産毛を処理してワンランク上の透き通った肌に♡

“接近戦”に強くなれ! 顔の産毛を処理してワンランク上の透き通った肌に♡

あるアンケートで「女性と接近したとき、女性の顔で気になるのはどこ?」と男性に聞いたところ「顔の産毛(ひげ)が伸びている」が堂々の1位だったそうです。女性が考えるより、男性は意外としっかり見ていますね。産毛のケアは女性にとっても4つのいいことがあるんですよ。正しいうぶ毛の剃り方など、ケア方法をお伝えします!


1年を通して気をつけよう! 食中毒を予防する5つのポイント

1年を通して気をつけよう! 食中毒を予防する5つのポイント

日々気温が上がりはじめ、そろそろ食中毒が気になる季節に入ってきました。食中毒の発生は梅雨時期に多いと思われがちですが、冬から春にかけても多くの事例が報告されています。1年を通じて予防に取り組む必要があります。そこで、今回は食中毒について取り上げたいと思います。


ペットロス症候群の乗り越え方|大好きなペットとのお別れは克服できる?

ペットロス症候群の乗り越え方|大好きなペットとのお別れは克服できる?

長年一緒に過ごしてきたペットとのお別れ。それは、とても悲しいものです。なかには、どう心の整理をしたら良いかわからず、心身に不調をきたす人もいるでしょう。この記事では、ペットロス症候群の症状、お別れを受け入れるまでのステップ、そして乗り越えるためのヒントをお届けします。


素敵な女性はみんな持っている!?好感度UP間違いなしのマストアイテム7選!

素敵な女性はみんな持っている!?好感度UP間違いなしのマストアイテム7選!

彼氏や学校、仕事の男性から、「気が利く子だな」「女性らしくて素敵だな」と思ってもらうためにどんなことをしていますか?今回は、持っているだけで、好感度がUPにつながる魔法のアイテム7選をご紹介します。いつもカバンに忍ばせておいて、必要な時にさりげなく出すだけで好感度が上がっちゃうんです!


あえてなんでもない日に彼氏にラブレターを送ってみよう!送るメリットと書き方のポイント

あえてなんでもない日に彼氏にラブレターを送ってみよう!送るメリットと書き方のポイント

最近手紙を書いたことはありますか? LINEやSNSで気軽にメッセージのやり取りができるこの時代に、手紙?と思うかもしれませんが、手紙だからこそ、普段言えない、感謝の気持ちや、愛情を表現できることだってありますよね。今回は、なんでもない日に彼氏にラブレターを送るメリットと、書き方のポイントをご紹介します。


アクセスランキング


>>総合人気ランキング

編集部おすすめ記事