「マグロ男」が急増中? エッチ中、受け身すぎる彼を対処する5つの方法

「マグロ男」が急増中? エッチ中、受け身すぎる彼を対処する5つの方法

今回のテーマは、「マグロ男」。マグロとは、ベッドの上で自分から動かず、受け身のエッチをすることを指します。自分の彼や夫がマグロ男で困っているという方へ、マグロ男の矯正法をお教えします。


マグロ男に気を付けて! マグロ男の実態と特徴

まず、最初にマグロ男について簡単に解説をしていきましょう。

「マグロ」とは、元々ベッドの上で、死んだマグロのように動かない女性のことを指す「マグロ女」という言葉があり、マグロ男はその男性版です。

一般的には、ベッドの上で自分からは何もしようとせず、女性に愛撫から挿入までリードさせたがる、受け身男子のことをいいます。

最近では、ベッドの上だけじゃなく、恋愛も受け身な「恋愛マグロ男」もひそかに増加中なんだとか…。

ベッドの上で何もしないどころか、恋愛さえもすべて相手任せの受け身マグロが増えているなんて…女性的にかなり困っちゃいますね。

本来、男性って生き物は、体内に分泌されている男性ホルモンの影響で、女性をリードしたい、支配したいという意識が強いはずなんですが、どうしてしまったのでしょうか。

もともと日本の女性は、男性任せの受け身エッチが多いのだけど、今後はその逆パターンも増えていくの可能性も考えられますね。

それでは、皆さんの彼や夫はどうでしょう?もしかしたら、マグロ男の要素があるかもしれませんよ。

ということで、お次は自分の彼や、身近にいる男性がマグロ男の要素があるかどうかチェックシートをご用意しました。

あなたの彼は大丈夫? 男性向けマグロ度診断

マグロ度診断【ベッド編】

□騎乗位が大好き
□必ず、女性側から先に自分の愛撫をさせる
□基本的に自分へのオーラル行為が終わったら、即挿入してしまう
□俺ってMだからといって、されるがままになる
□自分から彼女にキスしたり、抱きしめたりしない
□ベッドの上では常にあおむけ
□ベッドの上ではピクリとも動かない

マグロ度診断【恋愛編】

□恋愛すべてにおいて、あいまいな態度をとる
□あまりYes、Noをはっきり言わない
□メールやLINEの返信が遅い
□デートや彼女のことより、自分のことを優先する
□食事する場所などがワンパターン
□自分の容姿を気にする
□デートの場所、予定など、常に彼女側に決めさせる


ベッド編、恋愛編ともに、3つ以上Yesがあったらマグロ男の要素ありと考えてよいでしょう。
5つ以上Yesがあったら、完璧なマグロ男ですよ。

また、ご参考までにルックス編もご紹介していきます。外見でエッチの傾向がわかるみたいですよ。

マグロ度診断【ルックス編】

□額の生え際が丸い
⇒女性に上に乗ってもらうエッチが好み

□額をすべて髪の毛で隠している
⇒常に不安を抱えて、オドオドしている傾向あり=女性に積極的になれない

□目と目の間が離れている
⇒オーラルセックスでイカせてくれればそれで満足の、面倒くさがり

□低くて小さい鼻
⇒性欲も相手をよろこばせたい気持ちがあまりない

□小さくて上くちびるが薄い口
⇒女性にリードされることが好きで、愛するより愛されるほうが好きな人が多い


最後に、マグロ男の矯正法をご伝授していきましょう。自分の彼がマグロ男だった場合、どうやって彼を矯正していけばよいのでしょうか?

脱・マグロ男! マグロ男に対処する5つの方法

1.少しずつ、おねだりしてみよう

相手は単に女性への愛撫や、奉仕の仕方を知らないか、気づいてないだけかも?

「~舐めて」「抱きしめて」のようにおねだり風の指示をしたら、彼もすんなり動いてくれる可能性がありますよ。

2.大げさ過ぎるくらいに、喜びをアピールしてみよう

あえぎ声を激しくしたり、うれしい、楽しいという表現をたくさんしたりすれば、無反応な彼も、女性を喜ばす快感に気づいてくれるかもしれません。

本来男性は、女性が喜んでくれることに幸せを感じる生き物なんです。

3.SMごっこを仕掛けてみる

マグロ男は基本的にMの男性が多いけど、あえてSな男性の役目を与えてみましょう。

ただし、Mの役目の女性の方から「~して」みたいに指示を出してあげることがポイントです。とにかく寝たきりの何もしないモードからの脱皮が必要!

★ソフトSMに興味を持ったら、こちら↓がおすすめ♡

この記事のライター

『ココロやカラダに潜む悩みや不安の種は、増やさず育てず!』をモットーに、女性誌をはじめ男性誌でも活躍中。

関連する投稿


連休だからこそ試してみたい♡ GWスペシャルセックスアイデア7選

連休だからこそ試してみたい♡ GWスペシャルセックスアイデア7選

今年のGW(ゴールデンウィーク)は10連休。かなり大型の連休になりますよね。お仕事のご都合、お家の事情などによりお休みが取れない方もいるかと思いますが、多くの方が10連休を満喫できるのではないでしょうか。ということで、今回は大型連休だからこそ楽しめるセックスを、いろいろな視点でご紹介していきたいと思います。


たまには彼を攻めてみない?「騎乗位」の基本レッスン

たまには彼を攻めてみない?「騎乗位」の基本レッスン

「正常位しか経験ない」「騎乗位はやったことない」という女性も多いのでは?でも、いつも同じパターンだと飽きちゃうかも!ということで今回は、女性がリードできちゃう「騎乗位」について、いろいろ解説していきます。


正常位ばかり?気持ちいい「バック(背後位)」の基本レッスン

正常位ばかり?気持ちいい「バック(背後位)」の基本レッスン

セックスの体位は人によって好みは様々です。たとえば、「バック&騎乗位」もそう。でも、いつも同じパターンだとマンネリ化ちゃうかも?今回は「バック(後背位)」関する基礎知識を解説しつつ、今よりも気持ち良くなるコツをご紹介していきます。


女性の性欲が強くなる時期はいつ?性欲のピークはアラフォー?女性のカラダとセックス

女性の性欲が強くなる時期はいつ?性欲のピークはアラフォー?女性のカラダとセックス

性欲やセックスに関する悩みや疑問は、友達にもなかなか聞けないですよね。だからこそ、悩んでしまう人も多いのでは?この記事では、女性の性欲を徹底解説。女性の性欲のメカニズム、セックスしたくなる時期、性欲がピークに達する年齢について解説します。大人の女性も、大人の男性も要チェックです。


エッチ中、男性たちが考えている19のこと♡ 彼の頭の中を覗いちゃいましょう!

エッチ中、男性たちが考えている19のこと♡ 彼の頭の中を覗いちゃいましょう!

大好きな彼氏とのエッチ。前もっていろいろと準備をしたり、エッチ中にも「彼はちゃんと気持ちいかな?」などと、考えているものですよね。でも、それは女性だけでなく、男性もそう。そこで、男性たちがエッチ中に考えていることを、オトコ目線で丸裸にしていこうと思います。


最新の投稿


10連休腸活!増える増える「手作りカスピ海ヨーグルト」レシピ♡作り方動画あり

10連休腸活!増える増える「手作りカスピ海ヨーグルト」レシピ♡作り方動画あり

2019年のGW(ゴールデンウィーク)は10連休の大型連休。旅行に行く予定がある方もいれば、混雑を避け自宅で過ごすという方、10連休にもなると何をすれば良いか…という方もいるのでは?そこでこの連休にぜひ試してみてほしい、簡単手作り「カスピ海ヨーグルト」腸活をご紹介!連休明けは、美肌&軽やかボディで愛され度がUPしちゃうかも?


失敗しないステーキの焼き方!『漬けワザ』で肉も心も熱々ジューシーだぜっ♡

失敗しないステーキの焼き方!『漬けワザ』で肉も心も熱々ジューシーだぜっ♡

最近、スーパーで並べられる数も増え、ますます身近になりつつある輸入牛たち。でも、焼き方によっては硬くなったり、ジューシーさが損なわれることも…。今回は、国産牛とは異なる輸入牛肉の美味しさや、より美味しく味わうための調理法『漬けワザ』を、バーベキュー上級インストラクター/お肉検定1級を持つ、エバラ食品の田中敬二さんに伺いました♪美味しいお肉で特別な休日を楽しみましょう!


習慣やルールを味方に!やる気がないときでも、いつもの私でいられる方法

習慣やルールを味方に!やる気がないときでも、いつもの私でいられる方法

いつもよりモチベーションが下がっている。身体も重たいし、心も暗い。だけど会社に行かなければ生活できない!調子が下がってしまっても、目の前の仕事を効率よく進められるように調子を整えましょう。今回は、やる気がないときでも、いつもの私でいられる方法をご紹介します。


「10歳以上の年の差カップル」が恋愛を長続きさせる7つのコツ!ありがちな悩みは?

「10歳以上の年の差カップル」が恋愛を長続きさせる7つのコツ!ありがちな悩みは?

年の差カップルが長期的に幸せな関係を続けるためには、同年代のカップルとはちょっと違った努力が必要です。年の差カップルにはどういった問題があり、どのように乗り越えていけばいいのでしょうか?今回は、「10歳以上の年の差カップル」の恋愛を長続きさせるためのコツをご紹介していきます。


【心理テスト・占い】成功への選択「落とし前のつけ方」2019年4月19日~4月25日

【心理テスト・占い】成功への選択「落とし前のつけ方」2019年4月19日~4月25日

ロサンゼルスを拠点に多くのセレブリティを顧客に持つ運命鑑定家、サラ・セイヤスが送る「成功への選択」。今回のテーマは「落とし前のつけ方」。算命学、数秘術、占星術などをベースにしたオリジナル手法を用いて、あなたが切り開くべき幸運への扉のヒントを毎週アドバイスします。さて、あなたを成功に導くのは、どちらの選択肢でしょう?


アクセスランキング


>>総合人気ランキング