マグロ男の特徴と対処法!動かない彼氏との上手な付き合い方

The following two tabs change content below.
しまこ姉さん

しまこ姉さん

ダメ男彼氏・妊娠・中絶・浮気・不倫・夜の仕事・お見合いなど様々な経験を経て、 愛される女になる方法・恋愛が上手くいく方法を追究♪ あなたの「どうすればいい?」にお役に立てますように☆

「リードしてくれない」「セックスの時動いてくれない」こんな彼氏に不満を持っていませんか?
もしかしたらあなたの彼氏はマグロ男かもしれません。

筆者の彼氏も以前はマグロ男でした。
しかし色々な方法を試してみたところ、積極的に動ける男に成長しました!

マグロ男は上手に付き合えば、能動的な男性に変えることが可能なのです。
この記事ではマグロ男の特徴と対処法を紹介しますね。

マグロ男とはどんな男性のこと?

「マグロ」とは、一般的にセックスの時に受け身しかしない・冷めた態度を取る女性のことを言います。

その男性バージョンが「マグロ男」。
草食系男子よりもさらに消極的な男性である、とも言われています。

マグロ男はセックスの時に限らず、恋愛に対して常に受け身であるのが特徴です。

 

マグロ男の特徴と心理

女性に引っ張ってほしい

マグロ男は「女性にリードされたい」という気持ちがあります。
そのため恋愛では積極性があまりなく、女性には頼りない印象を与えがちです。

 

恋愛に関しては面倒くさがり

「仕事はちゃんとするけれど、プライベートでは面倒なことはしたくない」という考え方のマグロ男もいます。
このタイプのマグロ男は、プライベートである恋愛にはエネルギーを使おうとしません。

 

恋愛に対して優柔不断

あなたが彼に何かを質問しても、彼は「どっちでもいい」と答えていませんか?
マグロ男は
・自分に自信がない
・彼女に引っ張ってほしい
という気持ちから優柔不断になりやすいです。

 

彼女の気持ちを読み取るのが苦手

彼が彼女をリードできないのは、彼女の気持ちを読み取るのが苦手な場合もあります。
特に
・恋愛経験が少ない
・自己中心
・面倒くさがり
の3つのタイプのマグロ男は、気持ちを汲み取るのが苦手なタイプであることが多いです。

 

恋愛経験が少ない

恋愛経験が少ないゆえに自信がなく、「彼女に引っ張ってもらいたい」という気持ちからマグロ男になる男性もいます。
経験がマグロ男卒業へのカギとなります。
あなたが上手に教育してあげるといいでしょう。

 

M体質

いじられるのが好きなM体質な男性は、自ら好んで受け身となり、マグロ男になっている可能性が高いです。

「本当は尽くすのが好き」という場合もあるので、彼のMな部分を利用するといいでしょう。
あなたのしてほしいことを彼に指示してみるといいですよ。

 

彼氏はマグロ男!?診断|セックス編6つ

彼氏はマグロ男?!診断|セックス編6つ

自分からキスしない、服を脱がせようとしない

・自分からキスしないことが多い
・彼女の服を脱がせようとしないことが多い
・自分からセックスを求めようとしない

女性にリードされたいがために、マグロ男はキスなどを女性に任せがち。
自分からアクションを起こすのが苦手です。

 

正常位より騎乗位が多い

・正常位をしようとしない
・正常位より騎乗位の時間の方が長い
・「乗って」と彼女にお願いすることが多い
・騎乗位の時も彼が動こうとしない

経験が少ない男性はセックスへの自信がないため、騎乗位が多くなることがあります。

自分中心だったり、面倒がり屋のマグロ男も騎乗位を好みます。
セックスは男性にとってかなりのエネルギーを消費するため、動かない方法を選んでいるからです。

Мなタイプのマグロ男は、女性に主導権を握られていることが嬉しいため、騎乗位を好むことが多いです。

 

彼女に愛撫させる事が多い

・自分はあまり愛撫しない
・彼女に「舐めて」とお願いすることが多い
・彼女への愛撫の時間が短い、嫌々している

経験が少ない、自信がない、または自分中心でいたいというタイプのマグロ男に多いです。

 

セックスが淡白

・前戯が短い、あるいは無い
・ワンパターンですぐに終わる
・自分か彼女かのどちらかがイッたら終わる
・終わった後のイチャイチャがない

面倒くさい、経験が少なくて分からない、女性にリードされたいなどという気持ちから淡泊になってしまうことが多いです。

 

恥ずかしがる

何らか行為をするときに恥ずかしがって軽く拒んだり、隠したりしませんか?
恋愛初心者のマグロ男や、自分に自信がないマグロ男に多い特徴です。

彼氏はマグロ男!?診断|恋愛編5つ
次のページへ