「マグロ男」が急増中? エッチ中、受け身すぎる彼を対処する5つの方法

「マグロ男」が急増中? エッチ中、受け身すぎる彼を対処する5つの方法

今回のテーマは、「マグロ男」。マグロとは、ベッドの上で自分から動かず、受け身のエッチをすることを指します。自分の彼や夫がマグロ男で困っているという方へ、マグロ男の矯正法をお教えします。


マグロ男に気を付けて! マグロ男の実態と特徴

まず、最初にマグロ男について簡単に解説をしていきましょう。

「マグロ」とは、元々ベッドの上で、死んだマグロのように動かない女性のことを指す「マグロ女」という言葉があり、マグロ男はその男性版です。

一般的には、ベッドの上で自分からは何もしようとせず、女性に愛撫から挿入までリードさせたがる、受け身男子のことをいいます。

最近では、ベッドの上だけじゃなく、恋愛も受け身な「恋愛マグロ男」もひそかに増加中なんだとか…。

ベッドの上で何もしないどころか、恋愛さえもすべて相手任せの受け身マグロが増えているなんて…女性的にかなり困っちゃいますね。

本来、男性って生き物は、体内に分泌されている男性ホルモンの影響で、女性をリードしたい、支配したいという意識が強いはずなんですが、どうしてしまったのでしょうか。

もともと日本の女性は、男性任せの受け身エッチが多いのだけど、今後はその逆パターンも増えていくの可能性も考えられますね。

それでは、皆さんの彼や夫はどうでしょう?もしかしたら、マグロ男の要素があるかもしれませんよ。

ということで、お次は自分の彼や、身近にいる男性がマグロ男の要素があるかどうかチェックシートをご用意しました。

あなたの彼は大丈夫? 男性向けマグロ度診断

マグロ度診断【ベッド編】

□騎乗位が大好き
□必ず、女性側から先に自分の愛撫をさせる
□基本的に自分へのオーラル行為が終わったら、即挿入してしまう
□俺ってMだからといって、されるがままになる
□自分から彼女にキスしたり、抱きしめたりしない
□ベッドの上では常にあおむけ
□ベッドの上ではピクリとも動かない

マグロ度診断【恋愛編】

□恋愛すべてにおいて、あいまいな態度をとる
□あまりYes、Noをはっきり言わない
□メールやLINEの返信が遅い
□デートや彼女のことより、自分のことを優先する
□食事する場所などがワンパターン
□自分の容姿を気にする
□デートの場所、予定など、常に彼女側に決めさせる


ベッド編、恋愛編ともに、3つ以上Yesがあったらマグロ男の要素ありと考えてよいでしょう。
5つ以上Yesがあったら、完璧なマグロ男ですよ。

また、ご参考までにルックス編もご紹介していきます。外見でエッチの傾向がわかるみたいですよ。

マグロ度診断【ルックス編】

□額の生え際が丸い
⇒女性に上に乗ってもらうエッチが好み

□額をすべて髪の毛で隠している
⇒常に不安を抱えて、オドオドしている傾向あり=女性に積極的になれない

□目と目の間が離れている
⇒オーラルセックスでイカせてくれればそれで満足の、面倒くさがり

□低くて小さい鼻
⇒性欲も相手をよろこばせたい気持ちがあまりない

□小さくて上くちびるが薄い口
⇒女性にリードされることが好きで、愛するより愛されるほうが好きな人が多い


最後に、マグロ男の矯正法をご伝授していきましょう。自分の彼がマグロ男だった場合、どうやって彼を矯正していけばよいのでしょうか?

脱・マグロ男! マグロ男に対処する5つの方法

1.少しずつ、おねだりしてみよう

相手は単に女性への愛撫や、奉仕の仕方を知らないか、気づいてないだけかも?

「~舐めて」「抱きしめて」のようにおねだり風の指示をしたら、彼もすんなり動いてくれる可能性がありますよ。

2.大げさ過ぎるくらいに、喜びをアピールしてみよう

あえぎ声を激しくしたり、うれしい、楽しいという表現をたくさんしたりすれば、無反応な彼も、女性を喜ばす快感に気づいてくれるかもしれません。

本来男性は、女性が喜んでくれることに幸せを感じる生き物なんです。

3.SMごっこを仕掛けてみる

マグロ男は基本的にMの男性が多いけど、あえてSな男性の役目を与えてみましょう。

ただし、Mの役目の女性の方から「~して」みたいに指示を出してあげることがポイントです。とにかく寝たきりの何もしないモードからの脱皮が必要!

★ソフトSMに興味を持ったら、こちら↓がおすすめ♡

ソフトSMプレイ5選|いつもよりちょっと刺激的なエッチ♡

https://wellfy.jp/articles/1235

SMプレイ、と聞くと「変態っぽい…」と思う人も多いけど、実は女性ってSM願望が強いらしいですよ。本格的なSMではなく、ソフトなSMプレイは取り入れやすいし、ラブラブ生活にちょうど良いスパイスにもなるのだとか!今回はソフトSMプレイのお話です♡

この記事のライター

『ココロやカラダに潜む悩みや不安の種は、増やさず育てず!』をモットーに、女性誌をはじめ男性誌でも活躍中。

関連する投稿


【星占い】2019年エッチ&カラダ運勢☆12星座で分かるセックスライフ

【星占い】2019年エッチ&カラダ運勢☆12星座で分かるセックスライフ

2018年のあなたのエッチ&カラダ運はいかがでしょうか♡ダイエット大成功するのはどの星座?燃え上がるような濃厚なエッチができる星座は?水瓶座はオトナのおもちゃがお好き!?早速、チェックしてみてくださいね!


イマドキ男子のセックス離れをどう思う?セックス離れの謎を徹底解剖!

イマドキ男子のセックス離れをどう思う?セックス離れの謎を徹底解剖!

女性との恋愛やセックスに消極的と言われている草食系男子や、もはや女性に興味すらないという絶食系男子が増えているせいか、イマドキ男子のセックス離れが深刻化しているそうです。若い男性のセックス離れは本当なのでしょうか?そしてその理由ってなぜなのでしょう?今回は、若い男性のセックス離れについて、いろいろリサーチしてみたので、ぜひ参考にしてみてくださいね。


愛され度は、セックスで丸わかり。彼女に飽きた男性のセックスにはこんな特徴がある。

愛され度は、セックスで丸わかり。彼女に飽きた男性のセックスにはこんな特徴がある。

彼にどれだけ愛されているか判断するのは、意外と難しいもの。言葉では「愛している」「好き」と言ってきても実際のところ本当か嘘かは分かりません。なんとなく彼が最近冷たい…、そんな不安を感じたら、彼のベッドでの行動をみれば一目瞭然ですよ。


寒い冬は感じにくくなる? 冬セックスの注意事項とおすすめテクニック4選

寒い冬は感じにくくなる? 冬セックスの注意事項とおすすめテクニック4選

冬は気温が低くなり、太陽が出ている時間も少なくなることで、私たちの体に様々な変化が起こります。そして、体に変化が起きると、セックスにも影響がでてきてしまいます。そこでこちらの記事では、冬のセックスで気をつけたいこと、冬におすすめのセックス術について解説していきたいと思います。


濡れない…潤い不足による性交痛の4つ原因と改善策。エッチの痛み、我慢しないで!

濡れない…潤い不足による性交痛の4つ原因と改善策。エッチの痛み、我慢しないで!

大好きな彼とベッドイン!でも、濡れない…なんて経験ありませんか?十分に濡れていないために、挿入時にピリッとした痛みや、ヒリヒリする痛みが出る人もいるでしょう。この記事では、女性の潤い不足による性交痛の原因と、それぞれの改善策をお伝えします。メンタル面でできることや、グッズを使う方法などご紹介しますので、一人で悩まずに、ぜひチェックしてみてくださいね。


最新の投稿


【ヘルシー&可愛い】オードブルレシピでホームパーティーを盛り上げよう

【ヘルシー&可愛い】オードブルレシピでホームパーティーを盛り上げよう

ホームパーティーなど、おもてなしが多くなる時季が近づいてきました。そしてパーティー料理というと、「オードブル」も欠かせないですよね。華やかなのに簡単なオードブルを作ることができたら、パーティーもさらに盛り上がります。そこで今回はオードブルの意味とヘルシー&可愛いオードブルレシピ「豆腐のカプレーゼ バジルソース」と「タコのカルパッチョ にんじんソース」をご紹介いたします!


「威張る男」と「マウンティング女」は、○○なものを食べている!

「威張る男」と「マウンティング女」は、○○なものを食べている!

周りに、やたらと威張る男性や、マウンティングしちゃう女性いません?伊達友美が彼らの食生活をぶった切り!


モテる40代男性との恋を成就させるには、「若さを武器に」は無理?

モテる40代男性との恋を成就させるには、「若さを武器に」は無理?

20代〜30代の女性の中には、「年上の男性が好き」という方も多いですよね。中にはかなり年齢差のある40代の男性に恋をしてしまった、という人もいるでしょう。素敵な大人の魅力溢れる40代男性との恋愛は、甘えるだけ、ルックスを磨くだけ、では成就させることはできません! 今回は、40代男性との恋愛を成就させる方法について解説していきます。


黒髪のおしゃれヘアを『FLOWERS(フラワーズ)』彩華さんに教わりました。

黒髪のおしゃれヘアを『FLOWERS(フラワーズ)』彩華さんに教わりました。

秋はしっとりダークトーンが気分。でも髪が重く見えたり、印象が暗くなったりするのは避けたい。そこで今季らしいおしゃれ感を彩華さんに教えてもらいます。


【星占い】2019年の恋愛運勢♡12星座ランキングあり

【星占い】2019年の恋愛運勢♡12星座ランキングあり

2019年には30年続いた平成も終わり。皆さまにとって2018年はどんな1年でしたか?人生は良いことも悪いこともあって当たり前。でも、占いチェックして構えておくと、もっと賢く対処できるかも?2019年の運勢をチェックして、素敵な年にしちゃってくださいね☆


アクセスランキング


>>総合人気ランキング