【星占い】2018年6月の恋愛運勢|流光七奈の愛されホロスコープ♡今月の恋愛運はどうなる?

【星占い】2018年6月の恋愛運勢|流光七奈の愛されホロスコープ♡今月の恋愛運はどうなる?

【毎月更新】今月の恋愛運勢♡あなたの月の恋愛運勢を、人気占い師兼コンサルタント「流光七奈」先生が占います。し~っとりロマンチックな恋がしたい6月、あなたの恋愛運勢はどうなる!? 片思い中の人、彼氏募集中、婚活中の人はもちろん、パートナーのいる人も要チェックですよ!(2018年6月の恋愛運勢無料)


☆占い記事まとめページも要CHECK

占いに関する記事|wellfy

https://wellfy.jp/keyword/1284

占い記事のまとめページです。星占い、風水、血液型占いなど!恋愛運勢は毎月配信中♡

12星座早見表

牡羊座(おひつじざ)3月21日~4月19日
牡牛座(おうしざ)4月20日~5月20日
双子座(ふたぼざ)5月21日~6月21日
蟹座(かにざ)6月22日~7月22日
獅子座(ししざ)7月23日~8月22日
乙女座(おとめざ)8月23日~9月22日
天秤座(てんびんざ)9月23日~10月23日
蠍座(さそりざ)10月24日~11月22日
射手座(いてざ)11月23日~12月21日
山羊座(やぎざ)12月22日~1月19日
水瓶座(みずがめざ)1月20日~2月18日
魚座(うおざ)2月19日~3月20日

今月の牡羊座

目標に向かって行動を開始したばかりの牡羊座さんにとって、今必要なことはチャンスに恵まれること。
そして6月は、待ちに待った全てにおいて、大満足なパーフェクト運気です。
多くのチャンスや機会に恵まれます。忙しい牡羊座さんをサポートしてくれる家族や友達にありがたみを感じるような出来事がありそうです。
忙しくてもイライラせずに、大らかな気持ちを心がけましょう!協調性を大切にすることで、お悩みに解決の兆しが見えはじめます。

恋愛中の方は、落ち着いた大人の恋愛を意識すると吉。
婚活中や片思い中の人は、何はさておきコミュニケーションを大切にしましょう。
意中の男性だけではなく、老若男女問わず交流を深めて行くことで、素晴らしいご縁がありそうです。

ラッキーシングス

ラインストーンのついた財布とボウリング場

ムカつく上司への対処法|部下を認めない上司へイライラ

https://wellfy.jp/articles/877

社会人となると、誰でも一度は「困った先輩」「尊敬できない上司」に遭遇してしまうことがあるでしょう。そういったときのイライラ、ためこまずに上手に受け流す秘訣を教えます。

今月の牡牛座

ゆったり落ち着いた生活を送っていた牡牛座さんですが、6月はちょっと物事の動きが早い週となりそうです。
浮き沈みを穏やかにするためには、がむしゃらに立ち向かうよりも冷静に落ち着いて対応していくと安定した運気となります。一目惚れの恋に落ちる可能性がありますが、そのときには一呼吸おきましょう。

また、出会いを求めている人は年上男性とご縁がありそうです。
恋愛中の人は、彼のご両親と会う機会があり、そこからトントン拍子に結婚の話が進みそうです。彼の気持ちも結婚に積極的になっているようです。彼に「両親に紹介したい、ご両親にご挨拶したい」というお話が出たら、そのタイミングを逃さないようにしましょう。

もし、結婚はもう少し先と思っていても、今は牡牛座さんにとって結婚運が上がっている時期ですから、運気が味方をして、幸せな結婚生活となるでしょう。

ラッキーシングス

ダイヤの指輪とトマトジュース

「この人となら…」みんなが結婚を決めたきっかけって?

https://wellfy.jp/articles/1259

幸せなエピソードを聞いていると、素敵だな~と思ったり、焦りを感じてしまう方も多いかと思います。そこで今回は、「結婚を決めたきっかけ」について特集しました!結婚している人も、婚活中の人も、いつかは結婚したいなぁという人も、ぜひ読んでみてくださいね♪

今月の双子座

恋も仕事もスムーズさが肝心な双子座さんですが、せっかく目標は定まっても動き出すタイミングを迷っていたかもしれませんね。6月はそんな双子座さんにとって、欲しかったものが手にはいるチャンスに恵まれます。
また、言いたいことをなかなか言い出せなかった人は、言えるチャンスが訪れそうです。6月はやっと動き出せる安心感に、充実した気持ちで過ごせることでしょう。

職場や仲間内での人間関係も好調ですので、楽しい外食のお誘いが増えそうです。本格的な夏に向けてダイエット中の人は、アルコールを控えめにすれば、ある程度は思い切り食べても大丈夫。

それから恋愛運についてですが、親しい人からのご紹介で、将来の結婚相手に巡り会えるかもしれません。直球勝負で話すよりも、相手のプライドを大切にするとスムーズにお話ができるでしょう。
恋愛中の人は、デートでは美味しいお店めぐりで幸せを分かち合いましょう。
雨の日デートは、恋愛運をアップさせてくれますよ。

ラッキーシングス

フルーツゼリーと日傘

肉好きに捧げる! デートにおすすめの美味しい肉料理が食べられるお店|東京近郊

https://wellfy.jp/articles/1196

最近、巷では空前の「肉ブーム」。いろんな肉料理のお店が次々とオープンしています。恋愛での意味ではなく、ホントに"お肉"が大好きな「肉食女子」という言葉もすっかり定着しましたよね。今回は、そんな肉好きに捧げる! 肉デートにぴったりな東京近郊のお店をピックアップしてみました。

この記事のライター

心理オントロジー、表裏運命術(裏ホロスコープ)、スピリチュアルリーディングを中心としたオリジナル占術を使う占い師。

関連するキーワード


占い 星占い 流光七奈

関連する投稿


【星占い】成功への選択 特別編「2019年 星のおつげ」

【星占い】成功への選択 特別編「2019年 星のおつげ」

ロサンゼルスを拠点に多くのセレブリティを顧客に持つ運命鑑定家、サラ・セイヤスが送る「成功への選択」。今回は年明けの特別編として、2019年を12星座で占います。今年、あなたがさらなる幸せをつかむために必要なのは何でしょうか?2019年はどんな年なのでしょうか?


2019年1月の恋愛運勢|流光七奈の愛されホロスコープ♡星占いで見る今月の恋愛

2019年1月の恋愛運勢|流光七奈の愛されホロスコープ♡星占いで見る今月の恋愛

LINE占いなどで活躍中の人気占い師「流光七奈」先生が、あなたの恋愛運勢を占います♪新年は彼氏が欲しい!結婚したい!そんなあなた必見。出会い運や結婚運が急上昇なのは、どの星座?片思い中の人、パートナーのいる人も要チェックです!(毎月更新)


コレをされたら脈あり♡男性の星座別「脈あり行動」|流光七奈の愛されホロスコープ

コレをされたら脈あり♡男性の星座別「脈あり行動」|流光七奈の愛されホロスコープ

男性の脈ありサインはわかりにくい…!そんなあなた、星占いを味方につけてみませんか?実は、男性の愛情表現にも、星座別に特徴があるみたい。ここでは星座別の愛情表現の特徴と、脈ありサインを解説。そこで、LINE占いなど活躍、予約が取れないほど人気の占い師「流光七奈先生」が、あなたの恋を応援します。


【星占い】2019年の恋愛運勢♡12星座ランキングあり

【星占い】2019年の恋愛運勢♡12星座ランキングあり

2019年には30年続いた平成も終わり。皆さまにとって2018年はどんな1年でしたか?人生は良いことも悪いこともあって当たり前。でも、占いチェックして構えておくと、もっと賢く対処できるかも?2019年の運勢をチェックして、素敵な年にしちゃってくださいね☆


【星占い】2019年エッチ&カラダ運勢☆12星座で分かるセックスライフ

【星占い】2019年エッチ&カラダ運勢☆12星座で分かるセックスライフ

2018年のあなたのエッチ&カラダ運はいかがでしょうか♡ダイエット大成功するのはどの星座?燃え上がるような濃厚なエッチができる星座は?水瓶座はオトナのおもちゃがお好き!?早速、チェックしてみてくださいね!


最新の投稿


男性が喜ぶバレンタインご飯!愛情たっぷりレシピでラブラブに♡【管理栄養士監修】

男性が喜ぶバレンタインご飯!愛情たっぷりレシピでラブラブに♡【管理栄養士監修】

バレンタインデーといえばチョコレート!ですが、とあるアンケートによると、男性がバレンタインに欲しいもの第3位が「手料理」だったそう。手作り料理で大切な人と過ごす、とっておきのバレンタインはいかがでしょうか。今回は、男性が喜ぶメニュー作りと、「ロコモコ風プレート」と「野菜たっぷりポテトサラダ」のレシピをご紹介いたします。


甘くて濃厚♡彼と試してみたい「バレンタインエッチ」アイデア3つ

甘くて濃厚♡彼と試してみたい「バレンタインエッチ」アイデア3つ

大人の女性にご提案!今年のバレンタインには、チョコレートだけじゃなく、大好きな彼に特別な夜をプレゼントしてみてはいかがでしょう?チョコより甘~い、スペシャルなバレンタインデーのエッチアイデアを3つご紹介します。忘れられない夜を過ごしたい!という人、要チェックですよ。


本命にチョコを渡すなら確認!バレンタイン準備チェックリスト♡大人の女性向け

本命にチョコを渡すなら確認!バレンタイン準備チェックリスト♡大人の女性向け

今年のバレンタインデー。気になっている男性にチョコ、渡しますか?まだちょっと迷っていますか?大人になっても、好きな人にチョコを渡すのは、手が震えるくらい緊張しますよね。今回は、バレンタインデーにうまくチョコを渡すためにチェックしたい to do リストを用意しました。チェックしながら、バレンタイン準備を進めましょう!


圧倒的キュン♡彼氏が惚れ直す「バレンタインチョコの渡し方」5選

圧倒的キュン♡彼氏が惚れ直す「バレンタインチョコの渡し方」5選

恋のドキドキは減ってくるもの。付き合う前や付き合いたてと比べると、バレンタインの特別感も薄れているのでは…?でも、できるものならずーっとラブラブでいたい!と思っている、そこのあなた。カップルのバレンタインデーを盛り上げる、可愛い&面白い彼氏へのバレンタインチョコの渡し方をご紹介します♡この記事は、恋人や夫婦ならではのバレンタインの過ごし方をご紹介。参考にしてみてくださいね。


今年のバレンタインは、恋に効く「赤」で攻めてみる?

今年のバレンタインは、恋に効く「赤」で攻めてみる?

いよいよ迫ってきたバレンタインデー。友チョコやご褒美チョコも楽しいですが、やっぱり本来のテーマは、異性への愛の告白♪今回はその"決戦"の時に気をつけたい「色」についてのお話です。「女の子っぽい色はどうも苦手で…」とか「持っている服は地味目の色ばかり」なんていう人も多いかもしれませんが、2月14日はぜひ赤色を取り入れてみませんか?


アクセスランキング


>>総合人気ランキング