【星占い】2018年7月の恋愛運勢|流光七奈の愛されホロスコープ♡今月の恋愛運はどうなる?

【星占い】2018年7月の恋愛運勢|流光七奈の愛されホロスコープ♡今月の恋愛運はどうなる?

【毎月更新】あなたの毎月の恋愛運勢を、人気占い師「流光七奈」先生が占います。梅雨明け後は本格的な夏!7月は暑い季節にぴったりなドキドキ恋がしたい時季でもありますが、あなたの恋愛運勢はどうなるのでしょう!?片思い中の人、彼氏募集中、婚活中の人、さらに夏恋を期待している人はもちろん、パートナーのいる人も要チェック!(無料)


\\最新の占いはこちら↓//

占いに関する記事

https://wellfy.jp/keyword/1284

星占い、風水、血液型占いなど!恋愛運勢は毎月配信中♡

12星座早見表

牡羊(おひつじ)座 3月21日~4月19日
牡牛(おうし)座 4月20日~5月20日
双子(ふたご)座 5月21日~6月21日
蟹(かに)座 6月22日~7月22日
獅子(しし)座 7月23日~8月22日
乙女(おとめ)座 8月23日~9月22日
天秤(てんびん)座 9月23日~10月23日
蠍(さそり)座 10月24日~11月22日
射手(いて)座 11月23日~12月21日
山羊(やぎ)座 12月22日~1月19日
水瓶(みずがめ)座 1月20日~2月18日
魚(うお)座 2月19日~3月20日

今月の牡羊(おひつじ)座の恋愛運勢

ここ最近、良い運気が続いている牡羊座さんですが、7月も引き続き何事もとてもスムーズに進むことでしょう。
ただ、良い運気もしばらく続いてしまいますと、何となく物足りなさを感じることもあるかもしれませんね。

そんな牡羊座さんにとって、7月は心が熱くなるような出来事がありそうです。その意味するところは、恋愛では「情熱的な恋の始まり」となります。
出会いを求めている人は、一目惚れから恋が始まる兆しがあります。

また、恋愛中の人は、女性から積極的にリードすることで、なかなかプロポーズしてくれなかった彼も決断してくれることでしょう。
ただし、ちょっとした火遊びが大ごとになる可能性がありますので、気になるお相手が既婚者かどうかは、しっかり確認しましょう。

仕事では、牡羊座さんの周りにいる年上女性がキーパーソンとなって、牡羊座さんを強力にサポートしてくれそうです。

ラッキーアイテム

ひまわりとレンガ造りの建物

お見通し♡彼女が大好きな「証拠」となる彼氏の行動9つ|男性の愛情表現の仕方

https://wellfy.jp/articles/636

なかなか好きって言ってくれない彼氏と付き合うと、女性側が寂しくなったり不安になったりしますよね…。でも、言葉で言わなくても、行動に出ちゃうんです。この記事では、男性が大好きな彼女にしてしまう、好きの気持ちバレバレの行動をご紹介します。よく観察して、好きの証拠を確保しちゃいましょう♡

今月の牡牛(おうし)座の恋愛運勢

6月は何かと忙しかった牡牛座さんは、本当にお疲れ様でした。
7月に入り、いろいろなことがひと段落し始めたことでしょう。再び、ゆったりした自分のペースで動ける運気に入ってきました。

恋愛中の人は、彼から穏やかな愛情が感じられ、幸せな気分で過ごすことができるでしょう。
ただし、見せかけの平和には注意が必要です。
もし、お互いに不満を抱えていながらも、衝突を恐れて平静を装っているのでしたら、しっかり話し合いをすることで、それが誤解だったことに気がつき絆が深まります。

片思い中の人は、アプローチするタイミングが掴めそうです。7月はただ待っているだけよりも、自分から行動を起こすことが大切な時期ですので、小さなことで良いので勇気を出してみましょう。

ラッキーアイテム

お友達から貰ったものと夕日

あえてなんでもない日に彼氏にラブレターを送ってみよう!送るメリットと書き方のポイント

https://wellfy.jp/articles/1368

最近手紙を書いたことはありますか? LINEやSNSで気軽にメッセージのやり取りができるこの時代に、手紙?と思うかもしれませんが、手紙だからこそ、普段言えない、感謝の気持ちや、愛情を表現できることだってありますよね。今回は、なんでもない日に彼氏にラブレターを送るメリットと、書き方のポイントをご紹介します。

今月の双子(ふたご)座の恋愛運勢

7月の双子座さんは、ラッキーな出来事が目白押しとなる素晴らしい運気です。
特に出会い運が絶好調なので、婚活中の人には大チャンス到来です。

ソウルメイトと言えるようなパートナーのご縁が深い、運命的な出会いが期待できます。運命的な出会いの鍵を握るのは、双子座さんにとって大切な「お仲間」です。職場の同僚や学生時代の友人、趣味のお仲間など、男女問わず交流する機会を増やすことで、そこから良いご縁に恵まれます。
お仲間内のまとめ役を引き受けることで、さらに恋愛運がアップしますので、飲み会の幹事さんなどは積極的に引き受けましょう。

双子座さんのパートナーは海外にご縁がある人のようですので、もしかしたら外国男性や海外赴任している男性、という可能性もありそうです。

ラッキーアイテム

SNSから始まる恋愛。男性の本音は?|素敵な出会いを引き寄せるテクニック♡

https://wellfy.jp/articles/1229

最近はSNSを利用した出会いが急増中。そこで今回は、SNS、ネットをきっかけに始まる恋愛を徹底追及します!男性は、女性のどんなメッセージやコメントにキュンとくるの?また、なにを求めているの?SNS映えするプロフ画像撮影のテクニックなど、SNS恋愛のコツを、たっぷりご紹介します♡

この記事のライター

心理オントロジー、表裏運命術(裏ホロスコープ)、スピリチュアルリーディングを中心としたオリジナル占術を使う占い師。

関連するキーワード


占い 星占い 流光七奈

関連する投稿


恋占い付き限定コフレ「恋愛成就セット」が神♡占いアプリChapli×自然派コスメLaline

恋占い付き限定コフレ「恋愛成就セット」が神♡占いアプリChapli×自然派コスメLaline

なんと「恋占い付き限定コフレ」が11月1日(木)より発売。チャット占いアプリとイスラエル発コスメブランドが、「恋する女性を応援したい」という気持ちからコラボレーションを実現させたそう。これは平成最後の神コフレなのでは!?いま恋している人、今年はどのコフレにしようかな~と迷っている人、みんな要チェックです!


2018年11月の恋愛運|流光七奈の愛されホロスコープ♡星占いで見る今月の恋愛

2018年11月の恋愛運|流光七奈の愛されホロスコープ♡星占いで見る今月の恋愛

あなたの毎月の恋愛運勢を、LINE占いなどで活躍中の人気占い師「流光七奈」先生が占います♪冬が近づいてくる11月。恋愛運勢はどうなる?クリスマスまでに彼氏はできる?出会い運や結婚運が急上昇なのは、どの星座?片思い中の人、彼氏募集中、婚活中の人はもちろん、パートナーのいる人も要チェックです!(毎月更新)


眞子さま×小室圭さん|数字使いMINAEが有名人カップルの恋愛を読み解き☆

眞子さま×小室圭さん|数字使いMINAEが有名人カップルの恋愛を読み解き☆

今話題の数字使いMINAE(みなえ)の有名人カップル読み解きコラム。数字を使って芸能人の相性を読み解く占いコラムです。今回はこちらの2人を見てみましょう。2017年に、婚約内定報道があった眞子さまと小室圭さん。さてこの2人の相性は?結婚の可能性は?あなたの恋愛の参考にしてみて!


山田涼介くん×宮田聡子さん|数字使いMINAEが有名人カップルの恋愛を読み解き☆

山田涼介くん×宮田聡子さん|数字使いMINAEが有名人カップルの恋愛を読み解き☆

今話題の数字使いMINAE(みなえ)の有名人カップル読み解きコラム。数字を使って芸能人の相性を読み解く占いコラムです。今回はこちらの2人から見てみましょう。熱愛が噂される美男美女、山田涼介くんと宮田聡子さん。さてこの2人の相性は?結婚の可能性は?あなたの恋愛の参考にしてみて!


石原さとみさん×前田裕二社長|数字使いMINAEが有名人カップルの恋愛を読み解き☆

石原さとみさん×前田裕二社長|数字使いMINAEが有名人カップルの恋愛を読み解き☆

今話題の数字使いMINAE(みなえ)の有名人カップル読み解きコラム。数字を使って芸能人の相性を読み解く占いコラムです。今回はこちらの2人から見てみましょう。熱愛が噂される美男美女、石原さとみさんと前田裕二社長。さてこの2人の相性は?結婚の可能性は?あなたの恋愛の参考にしてみて!


最新の投稿


膣が狭いのは膣狭窄が原因?セックスで挿入時に性交痛があり、彼とギクシャク…

膣が狭いのは膣狭窄が原因?セックスで挿入時に性交痛があり、彼とギクシャク…

「彼のことは好きなのに、膣が狭いのか、性交時の挿入が痛くてつらい。膣が狭いのは病気…?“ゆるい”よりは“キツい”が良いと言うけれど、痛すぎる」。膣狭窄という病気があると知り、挿入時に痛みが出るほど膣が狭いのは、もしかして膣狭窄が原因なのではないかと心配している人もいるでしょう。ここでは、膣狭窄と膣の狭さ、性交痛の関係について解説します。


冬こそ鍋ダイエット! 痩せる理由とコツを教えます:レシピ付き【管理栄養士監修】

冬こそ鍋ダイエット! 痩せる理由とコツを教えます:レシピ付き【管理栄養士監修】

冬が近づいてくると恋しくなる鍋。鍋は心も体も温まりますよね。また具材を切るだけで準備でき、片付けも簡単などのメリットがあります。そしてダイエットに鍋が活用できることはご存知ですか?そこで今回は鍋を活用したダイエットとレシピをご紹介いたします。


夫と妻に10の質問!結婚相手との関係をどう感じてる?7割以上が“円満”と回答

夫と妻に10の質問!結婚相手との関係をどう感じてる?7割以上が“円満”と回答

11月22日は「いい夫婦の日」。3組に1組が離婚するこの時代ですが、これからの長い人生において「現在のパートナーと一生を添い遂げたい」と願う既婚者も多いはず。40代から定年前の59歳までの既婚男女は「結婚相手との関係」をどのように感じているのか?美容外科「東京イセアクリニック」が実施したアンケートで、夫婦のホンネを見ていきましょう。


恋愛の優先順位が低い彼氏…男性の優先順位と向き合うための5つの方法

恋愛の優先順位が低い彼氏…男性の優先順位と向き合うための5つの方法

「彼とデートの約束をしていたのに、仕事が入ってドタキャンされた」「友達とは会うのに、私との時間はなかなか作ってくれない」あなたはこんな経験したことないですか?「私って彼に愛されてないの?」と思ってしまいがちですが、彼女を後回しにすることって、実は男性あるあるみたい。今回は、そんな恋愛の優先順位が低い彼氏と向き合うための方法をご紹介します。


大人の恋愛を成就させるために「捨てた方がいい5つの思い込み」

大人の恋愛を成就させるために「捨てた方がいい5つの思い込み」

「両思いになりたい」と考えたとき、「デートに誘って引かれたら怖い」「私の方が年上だから恋愛対象外かも」と及び腰になってしまった経験がある女性は多いでしょう。ですが、「女性からアプローチしたら男性は引く」「男性は年下の女性が好き」というのは単なる思い込みかもしれません。恋愛を邪魔しているかもしれない「間違った思い込み」を捨て、もっと自由に恋愛を楽しみましょう!


アクセスランキング


>>総合人気ランキング