“自然に”運命の人を見つける3 STEP | ポイントはセルフエスティーム

The following two tabs change content below.
田嶋洋子

田嶋洋子

ロサンゼルス在住 ビジネスコンサルタント/イメージコンサルタント。

女性が抱える恋愛の悩みの多くは、出会いがないことだと言われています。理由はさまざまあると思いますが、ただ待っているだけでは、なかなか運命の人との出会いは期待できません。

今回は、出会いのチャンスを高めるために必要な「セルフエスティームとは一体何なのか」をはじめ、セルフエスティームを高めるためのトレーニングをご紹介します。

出会いのチャンスを掴みましょう

出会いは、どこでどう繋がるかわからないもの。

出会いがないからといって、服装や、メイクに無頓着になっていませんか?

これまでたくさんの女性の仕事やプライベート面のサポートをしてきましたが、良い出会いがあることを期待してお洒落して出かける時の方が、不思議と本当に良い出会いに恵まれる確率が高いことがわかっています。

男性は、やはり女性らしさを求めるものです。

出会いがあっても、「なぜ、こんな格好の時に限って!!」と慌てないように、「おしゃれしてきて良かった!」と思えるように常に出会いの準備を怠ってはなりません。

 

自分の魅力に気が付いていますか?

自分の魅力に気が付いていますか?

私はイメージコンサルタントとして、お客様のイメージUPのサポートも提供しています。

たくさんの方々と接する中で、ほとんどの方がご自身の見た目に対して何らかの否定的な気持ちや意見を持っていることに気づきました。

もしかしたら心当たりがある方もいるのではないでしょうか?
ですが、果たしてそれは真実でしょうか?

あなたの周りに、いわゆる(テレビや雑誌などが作り上げる)美男、美女ではないけど、なぜかすごく魅力的だったり、モテる人っていませんか?
反対に、美男、美女だけど、なぜか魅力を感じない、惹かれない人もいると思います。

人にとって一番の魅力は、何でしょう。

それは、「自信」です。

「セルフエスティーム(英:Self-esteem。自信、自己肯定感)」、自信を高めることは、あなたの人生の中で最大の武器になると言っても過言ではありません。

私はこれまでのイギリス、アメリカでの海外生活を合計すると18年目になりますが、日本人女性が世界で一番美しいと信じています。

綺麗だし、美意識が高くお洒落にも敏感で、仕草にも奥ゆかしさがあって、神秘的でとても魅力的な女性が多いと思っています。

ですが日本人女性のセルフエスティーム、つまり自己肯定感の低さといったら、残念でなりません。

 

男性に好かれる女性が持ち合わせているセルフエスティームとは

見た目は、決して美人ではない、どうしてあの子が!?という人に、いわゆるイケメンで優秀な、お金持ちの旦那様がいるのを見たことはありませんか?

そういう女性は、話してみればその秘密がわかることでしょう。

彼女達はセルフエスティームが高いのです。

あなたの自己肯定感、つまり自信のレベルが高ければ、それに見合ったパートナーはもちろんのこと、友人、物、出来事、仕事をも惹きつけることが可能になります。

では、いったいどのようにすれば、セルフエスティームを高め、魅力的な自分になることができるのでしょうか。

運命の人を見つける 3 STEP
次のページへ