エッチ中、男性たちが考えている19のこと♡ 彼の頭の中を覗いちゃいましょう!

The following two tabs change content below.
tomo

tomo

Webライター歴もうすぐ4年目のtomoです。 編集部で唯一の男性ライター。 男性目線の記事を発信していきます! 休日は基本的にアマプラやHuluで海外ドラマと洋画を観てます。THE インドア男子です。 あと、音楽は邦ロックが好きです。通勤に音楽は欠かせません。

大好きな彼氏とのエッチ。前もっていろいろと準備をしたり、エッチ中にも「彼はちゃんと気持ちいかな?」などと、考えているものですよね。でも、それは女性だけでなく、男性もそう。そこで、男性たちがエッチ中に考えていることを、オトコ目線で丸裸にしていこうと思います。

男性はエッチをする時に何を考えているの?【エッチ前】

 1.体を綺麗にしておきたい

エッチの前は、オーラルセックスすることもあるので、体を清潔にしておきたいと思っている男性は多いです。また、清潔さ目的だけでなく、女性の体を傷つけないように爪を短く整える気遣いをする男性も増えてきているそうです。

最近では、体毛に気を使う男性も急増中。なかには、アンダーヘアーを全て処理している「ハイジ男子(ハイジニーナ男子)」もいるみたいですよ。

・彼は準備OK! あなたは…?

ジャムウ

2.やっぱり、コンドームを準備しておかないと…

「コンドームをつけたくない」「コンドームを用意するのが面倒」と思っている男性が多いのは事実ですが「やはり準備しておかないと」という思いもあるそうです。

3.声が大きかったらどうしよう…

エッチの時の声の大きさ問題も、男性目線のあるあるのひとつです。
エッチの時、自分や相手の声が大きい場合、隣近所に聞こえてしまう心配が…。声の大きさ問題は、かなり多くの男性が直面する、現実的な課題といえます。

4.ブラをスムーズに外したい

これは男性なら一度は意識したことある、実はあるある問題です。
男性はブラのホックを指先でスムーズに外したいと思っている人が多く、逆にうまく外せなかったらどうしよう…と不安を感じている人も少なくないらしいです。

 

男性はエッチをする時に何を考えているの?【前戯中】

エッチ中、男性たちが考えていること

5.ちゃんと彼女を気持ちよくさせられる?

まだ付き合って日が浅く、エッチの回数が少ない場合は、彼女とのエッチできることはとても嬉しいけど、ちゃんと気持ちよくさせてあげられるか?という不安もあるそうです。
特に草食系男子は、相手の反応が気になり過ぎてしまう人が多いみたいですよ。

6.痛くしないように注意しなきゃ!

男性はエッチの時、女性に痛いと言われると、自身を失くしてしまったり、トーンダウンしてしまいます。特にエッチに慣れてない男性は、力加減や愛撫方法などに、とても不安を抱いているらしいですよ。

7.どこが感じるんだろう?

多くの男性は、愛撫しながら、ひたすら彼女が感じる場所を見つけたいと思っていますので、なるべく女性側から「ここが気持ち良い」と言葉に出してあげるとgood!

または、喘ぎ声を大きめにしてアピールしてあげるのも良いでしょう。
そのほうが男性側も助かるし、嬉しいはずです。

8.挿入するまで勃起が続いてほしい

最近、若い世代でも”ちょっとED気味”の人が、確実に増えてきています。
女性を愛撫で気持ちよくさせた後、スムーズに挿入へと移行するのが、エッチのエチケットと思っている男性が多いらしいので、勃起が持続しにくい男性は、愛撫中、不安を抱いている人も少なくないそうです。

9.愛撫で一度はイカせておきたい!

マイペースなエッチをする男性や自分の愛撫テクに自信を持っている男性は、挿入前に一度はイカせたいと思っている人が多いです。なかには、それが当然だと思っている人もおり、彼女がイケないと不満を感じるらしいので厄介ですね。


女性側がエッチをリードしてみて、はじめて男性側の苦労や不安が分かります。
いつも同じ役割だと、相手側の思いが分かりにくいものですよ。

何が何でも自分のペースでセックスをしたいと思っている男性なら別ですが、「疲れている時などは、女性にリードしてほしい…」と願っている男性が増えてきているのも事実です。

「男性はエッチをする時に何を考えているの?【前戯中】」では、男性ならではの考えがよくわかると思うので、皆さまも自分のセックスを振り返りながら、いろいろ参考にしてみてくださいね。

男性はエッチをする時に何を考えているの?【挿入直前】
次のページへ