夏の色っぽコーデに♡下着で演出するセクシーなボディライン

夏の色っぽコーデに♡下着で演出するセクシーなボディライン

男性をトリコにするスタイルといえば、肌見せファッション。大胆になりやすい夏は、とくにちょっぴりセクシーな服にも挑戦したい季節!そこで、下着を賢く活用してほしいです!なぜなら気になるボディの欠点も、下着の選び方と着方で、ある程度は補うことができるから。今回はそんな下着のお話です。


肌見せファッションは女性の特権

ちょっとセクシーな服に挑戦するときに気をつけたいのが、ボディラインをいかに美しく見せるか、です。

男性たちには内緒ですが、正しい下着を選んでつけるかどうかは、非常に重要。
なぜなら気になるボディの欠点も、ある程度は補うことができるから。

理想のボディラインに近づく下着のお話しをしましょう!

あなたはブラジャーのつけ方に自信あり?

正しくつけるだけで、ふくよかで上向きのバストが実現できることがあります。

ブラの正しいつけ方をおさらいしましょう。

(1)ストラップを肩にかけて前かがみのまま、カップにバストを入れます
※このとき、わきのお肉もついでに挿入。「寄せて集めて」がポイントです。ある専門家は「背中の肉まで全部入れる」なんてこともおっしゃっていましたよ(笑)

(2)そのままの姿勢で後ろのホックをとめます

(3)左のストラップを少し浮かせ、右手で左のバストを包み、左肩のほうへ引き上げます。右のバストも同様に

(4)最後はストラップの調整。肩とストラップの間にひとさし指が1本入る程度のすき間を作ることが目安です

※ブラサイズは季節ごとに見直しを。
バストまわりのサイズ変化にも敏感になって、最低でも年に2回は計測してみましょう。下着店の人に相談するのもおすすめです。

ウエスト、ヒップライも美しく―ガードル利用術

ヒップラインをキュッと見せたり、たるんだウエストを引き締めて見せたい人には「ガードル」もおすすめです。
ウエスト、おなか、ヒップ、太ももも補正してくれるんですよ。

たとえば、「太ももを細く見せたいわ」という人には、ロングタイプがいいでしょう。これなら、パンツスタイルのときでも表に下着のラインがひびかないという長所もありますね。

また、夏の時期はショーツとガードルの「2枚履きは暑い」という人には、1枚履きのタイプもアリです。

最近は、履いて歩いてカロリー消費をアップさせるというガードルも登場しています。
ボディラインを元から向上させるのにも、便利なアイテムといえるでしょう!

下着は女子の味方です!! これを機に、上手な付け方や利用術をマスターしちゃいましょう♪

ビューティー・ファッション 一覧 >

男性を虜にする美尻ブーム到来♡キュッとヒップアップして美尻になる方法

https://wellfy.jp/articles/769

最近、美尻になりたい女性が増えてきていますよね。「美しい、しなやかなお尻を手に入れたい!」と美尻に憧れ、エクササイズをしようかと計画中の人も多いかと思います。ですがこの美尻、女性の間でブームになる、はるか昔から、男性は憧れ続けているんです。今回は、男性も虜にすることのできる美尻の作り方をいろいろとご紹介します!

男性が好きな女性の服装|彼女に着てほしい、愛されファッションはこれ♡

https://wellfy.jp/articles/1012

好きな男性ができたときや合コンに行くときって、コーデに悩みますよね。恋をすると衣服代、化粧品代が増えたりもします。しかし、女性が狙うモテファッションやメイクは、実は男性の心にあまり刺さっていないことが多いみたい。今回はあなたの恋愛を応援すべく、男性が好きなファッションスタイル、逆に苦手なファッションについて、おすすめアイテムとともにご紹介します。

デリケートゾーンが黒い私はダメ女?原因は?美白するためのケアってあるの?

https://wellfy.jp/articles/866

海に行く季節になったり、彼氏ができたりすると、急にデリケートゾーンが気になりだしますよね。それに自分の黒ずみを見ると、私って不潔なの?ダメ女?と思ってしまったり、嫌な気持ちなって、恋も消極的になってしまうなんていう方もきっと多いはずです。今回は、そんなデリケートゾーンの黒ずみの原因とケア方法についてご紹介します。

この記事のライター

愛され上手になる 恋愛指南メディア wellfyの公式アカウントです。

関連する投稿


平野ノラが大胆ポーズ♡女性を楽しむノンワイヤーブラのレースタイプが新登場!

平野ノラが大胆ポーズ♡女性を楽しむノンワイヤーブラのレースタイプが新登場!

ワコールの「Date.(デイト)」の中でも人気の『シンクロブラ』からレースタイプが新登場!さらに、新CMモデルには、平野ノラさんが起用され、今話題となっているようですよ。ノンワイヤーブラでありながら、ずれにくく、着け心地バツグンの『シンクロブラ』のご紹介と、CM発表会の様子、さらには公開動画までお見せしちゃいます。


女性の性欲が強くなる時期はいつ?性欲のピークはアラフォー?女性のカラダとセックス

女性の性欲が強くなる時期はいつ?性欲のピークはアラフォー?女性のカラダとセックス

性欲やセックスに関する悩みや疑問は、友達にもなかなか聞けないですよね。だからこそ、悩んでしまう人も多いのでは?この記事では、女性の性欲を徹底解説。女性の性欲のメカニズム、セックスしたくなる時期、性欲がピークに達する年齢について解説します。大人の女性も、大人の男性も要チェックです。


誰でも憧れの花嫁になれる♡「ソロウェディング」でドレス体験してみない?

誰でも憧れの花嫁になれる♡「ソロウェディング」でドレス体験してみない?

女性の憧れの1つでもある「ウェディングドレスを着る」ということ。「一度はドレスを着てみたい!」「結婚の予定は無いけど、もっと年を取る前に写真を取っておきたい」こんな思いを密かに抱いている女性もきっと多いはず。そんな女性の気持ちを叶えたいと、「studio aim(スタジオエイム)」がソロウエディングプランをスタート!


今年のバレンタインは、恋に効く「赤」で攻めてみる?

今年のバレンタインは、恋に効く「赤」で攻めてみる?

いよいよ迫ってきたバレンタインデー。友チョコやご褒美チョコも楽しいですが、やっぱり本来のテーマは、異性への愛の告白♪今回はその"決戦"の時に気をつけたい「色」についてのお話です。「女の子っぽい色はどうも苦手で…」とか「持っている服は地味目の色ばかり」なんていう人も多いかもしれませんが、2月14日はぜひ赤色を取り入れてみませんか?


「うわ、マジか…!」男性たちは女性の○○な下着を見てがっかりしている。

「うわ、マジか…!」男性たちは女性の○○な下着を見てがっかりしている。

女性の可愛い下着は、男性を興奮させる効果があります。だからこそ、その下着が微妙なものだと、男性のベッドでのテンションは一気に下がってしまいます。では一体、どんな下着が男性のウケが悪いのでしょうか?男性目線でピックアップしてみました。


最新の投稿


「10歳以上の年の差カップル」が恋愛を長続きさせる7つのコツ!ありがちな悩みは?

「10歳以上の年の差カップル」が恋愛を長続きさせる7つのコツ!ありがちな悩みは?

年の差カップルが長期的に幸せな関係を続けるためには、同年代のカップルとはちょっと違った努力が必要です。年の差カップルにはどういった問題があり、どのように乗り越えていけばいいのでしょうか?今回は、「10歳以上の年の差カップル」の恋愛を長続きさせるためのコツをご紹介していきます。


【心理テスト・占い】成功への選択「落とし前のつけ方」2019年4月19日~4月25日

【心理テスト・占い】成功への選択「落とし前のつけ方」2019年4月19日~4月25日

ロサンゼルスを拠点に多くのセレブリティを顧客に持つ運命鑑定家、サラ・セイヤスが送る「成功への選択」。今回のテーマは「落とし前のつけ方」。算命学、数秘術、占星術などをベースにしたオリジナル手法を用いて、あなたが切り開くべき幸運への扉のヒントを毎週アドバイスします。さて、あなたを成功に導くのは、どちらの選択肢でしょう?


“彼女いらない”宣言をしていたオトコが語る。ふと、彼女が欲しくなる5つのタイミング

“彼女いらない”宣言をしていたオトコが語る。ふと、彼女が欲しくなる5つのタイミング

気になる男性が“彼女いらない”宣言をしていたら、もう諦めるしかないのでしょうか…?いいえ、そんなことありません!独り身を謳歌(おうか)している彼も、ふとしたタイミングで「彼女が欲しいな」と思うときがあるんです。では、彼らはどんなタイミングで彼女が欲しくなるのでしょう。元“彼女いらない”宣言をしていたオトコが5つのタイミングをお教えします。


ポーチは軽くてもメイクは欲張りたい♡最低限コスメで楽しむ3つの連休旅行メイク

ポーチは軽くてもメイクは欲張りたい♡最低限コスメで楽しむ3つの連休旅行メイク

間もなくやってくるGW。旅行に行く予定という方も多いのでは?旅行では行き先や気分によって雰囲気を変えたいもの。でも、なるべく荷物は最小限に抑えたいですよね…。ということで、旅行中のメイクポーチを軽くしつつ、さまざまな旅行シーンに合わせた雰囲気を楽しめる、3つの旅行メイクを資生堂ヘアメイクアップアーティストがご紹介します。


お互いの収入を知らない夫婦が3割以上!?イマドキ夫婦の金銭事情について聞いてみた

お互いの収入を知らない夫婦が3割以上!?イマドキ夫婦の金銭事情について聞いてみた

昔は結婚すると夫婦の財布はひとつになるのが一般的でしたが、最近はどうでしょう?時期別の葉酸サプリの販売を行うゲンナイ製薬株式会社が、既婚女性を対象に「夫婦の収入と貯蓄額に関するアンケート調査」を実施。その結果、3割以上の妻が、「夫の収入を知らない」と答えたようです。お互いの金銭事情を知らなくても夫婦円満で仲がいいのが、イマドキ夫婦なのでしょうか?


アクセスランキング


>>総合人気ランキング