剛力彩芽さん×前澤友作社長|数字使いMINAEが有名人カップルの恋愛を読み解き☆

剛力彩芽さん×前澤友作社長|数字使いMINAEが有名人カップルの恋愛を読み解き☆

今話題の数字使いMINAE(みなえ)の有名人カップル読み解きコラム。数字を使って芸能人の相性を読み解く占いコラムです。今回はこちらの2人から見てみましょう。今何かと取り上げられる剛力彩芽さんと前澤友作社長。さてこの2人の相性は?結婚の可能性は?あなたの恋愛の参考にしてみて!


4の要素がSNS炎上に影響している!?

出典:https://www.instagram.com/p/Bl0L8G6hb51/
「剛力彩芽」公式Instagramアカウントより。

IT企業社長と女優さんとの交際、最近よく見られます。
そんな中でも、何かとバッシングを受けたりして目立ってしまっているのが、剛力彩芽さんとZOZOの前澤友作社長カップル。

彼らって証拠というか、誰もがわかるように公に出しすぎなんですよね。誰の目にも入るSNSに、そんな誰もが認識できるように表現するのって、数字的に言うと「4」の要素がもたらしていると言えます。
良い意味で使えば、揺るがないものを得られるのに…。

剛力彩芽×前澤友作の読み解き

剛力彩芽さん 1992年8月27日 
この方を数字で表すと…9・11・8

前澤友作さん 1975年11月22日 
この方を数字で表すと…4・1・6

前澤社長を数字から読み解く

前澤社長の「4」、とっても特徴が顕著に言動となっています。
SNSもそうですが、高級車、プライベートジェット、絵画などなど…。
物的価値に変えて実感というか…。

「人から喜ばれれば、その気持ちが何よりの価値のあるもの」って思っていても、物質的なもので表したい、またそれが得意な前澤社長。
誠実ですが、愛する気持ちが強いだけに、みんなにも優しく、また愛し愛されたい傾向が見られます。

そう、愛し愛されている事を確認したいタイプ。
それを、お付き合いしている女優さんたちに、公に書いてもらえるように仕向けるというか、思わせるのが上手ですよね。

紗栄子さんも2人の交際が発覚した時に、

彼が会社や個人として実現しようとしている夢について初めて聞いた時、微力ながら私もその夢を実現していくための力になりたいと思いました。お仕事を通して今まで経験させていただいたり、学ばせていただいたことを、私なりに発揮できれば、小さいかもしれませんが彼の力になれると思いました。

出典:https://ameblo.jp/saeko-doll/entry-12109843679.html
紗栄子(Saeko)公式ブログより

炎上してしまった剛力さんのインスタ、前澤社長のヨットでの寝顔とともに書かれたコメントでも

たまにはゆっくり休んでねっ。

お仕事が毎日大変そうな彼。
少しでも支えになれたらいいなっ。
だからこそ私も成長していかなきゃ。

出典:https://www.instagram.com/p/Bl0L8G6hb51/?hl=ja
「剛力彩芽」公式Instagramより

同じじゃん…。

こんな風に女性から思ってもらえる男性は多いと思いますが、それを書かせてしまうというのがこの前澤社長の力かな。はっきり、自分への気持ちを表してほしいっていうのか。

中にはこんな事を書かれてしまうのを嫌う男性もいますよね。

前澤社長の経済力での圧倒的なアプローチもすごいと思いますが、さらにそこへ「君を愛している」っていう、気持ちも惜しみなく表現していらっしゃるのが分かります。
だから彼とお付き合いする女性は、「確かに愛されている」を実感できるのです。

ただ、愛しているっていう対象が他に向くと、惰性では付き合わないタイプ。
自分の気持ちにも正直でいたいタイプです。

剛力彩芽さんを数字から読み解く

剛力彩芽さん、大丈夫かな。
彼女の「9」とか「11」とか、落ち着きがあり、人の気持ちも考えることができる人の数字で、自分より、年齢的にも精神的にも大人な世界で、穏やかに過ごした方がキャラに合っています。

だから年上の方にとても可愛がられるし、自分も尊敬できる人と一緒にいて色々学びたいタイプです。
前澤社長は剛力さんよりも、だいぶ年上ですし、成功者だから、彼女にはもってこいです。剛力さんが惹かれて当然。

だけど、右に「8」という数字を持っているので、金銭を循環させて大きくしていくことが彼女の課題だったりします。

例えば、

プライベートジェットでW杯を見に行けた ヤッホー〜—

とSNSで発信したのを覚えているでしょうか?

この記事のライター

素敵な未来を送りたい方の為に数字で道を作ります!魔法をかけるように数字を使ってワクワクした人生を送りませんか。

関連するキーワード


占い 有名人・芸能人

関連する投稿


2019年2月の恋愛運勢|流光七奈の愛されホロスコープ♡星占いで見る今月の恋愛

2019年2月の恋愛運勢|流光七奈の愛されホロスコープ♡星占いで見る今月の恋愛

人気占い師「流光七奈」先生が、あなたの恋愛運勢を占います♪バレンタインデーにホワイトデー。恋愛イベントが多い2~3月。出会い運や結婚運が急上昇なのは、どの星座?片思い中の人、パートナーのいる人も要チェックです!(毎月更新)


芸能人、有名人カップルにも多い「事実婚」について考えてみる。選ぶメリット・デメリット

芸能人、有名人カップルにも多い「事実婚」について考えてみる。選ぶメリット・デメリット

ミュージシャンのmisonoさんや、ブロガーのはあちゅうさんなど、最近、芸能人や有名人が結婚するさいに、あえて事実婚を選択する事例が増えています。なぜ、彼ら・彼女らは事実婚を選んだのでしょうか? また、事実婚と法律婚や同棲にはどのような違いがあるのでしょうか? 今回は、事実婚を選ぶメリット・デメリットについて検討してみたいと思います。


【星占い】成功への選択 特別編「2019年 星のおつげ」

【星占い】成功への選択 特別編「2019年 星のおつげ」

ロサンゼルスを拠点に多くのセレブリティを顧客に持つ運命鑑定家、サラ・セイヤスが送る「成功への選択」。今回は年明けの特別編として、2019年を12星座で占います。今年、あなたがさらなる幸せをつかむために必要なのは何でしょうか?2019年はどんな年なのでしょうか?


2019年1月の恋愛運勢|流光七奈の愛されホロスコープ♡星占いで見る今月の恋愛

2019年1月の恋愛運勢|流光七奈の愛されホロスコープ♡星占いで見る今月の恋愛

LINE占いなどで活躍中の人気占い師「流光七奈」先生が、あなたの恋愛運勢を占います♪新年は彼氏が欲しい!結婚したい!そんなあなた必見。出会い運や結婚運が急上昇なのは、どの星座?片思い中の人、パートナーのいる人も要チェックです!(毎月更新)


【星占い】2019年の恋愛運勢♡12星座ランキングあり

【星占い】2019年の恋愛運勢♡12星座ランキングあり

2019年には30年続いた平成も終わり。皆さまにとって2018年はどんな1年でしたか?人生は良いことも悪いこともあって当たり前。でも、占いチェックして構えておくと、もっと賢く対処できるかも?2019年の運勢をチェックして、素敵な年にしちゃってくださいね☆


最新の投稿


男性がホワイトデーにお返しをしない3つのワケ。男性の本音をオトコ目線で解説!

男性がホワイトデーにお返しをしない3つのワケ。男性の本音をオトコ目線で解説!

3月14日はホワイトデー。男性からバレンタインチョコのお返しをする日とされていますが、当日になっても彼からなんのプレゼントも、コンビニスイーツすらもない…、なんてことありませんか?それには、男性ならでは3つの理由があるんです!


駅の改札前って意外と不便!おすすめのデート待ち合わせ場所5つ

駅の改札前って意外と不便!おすすめのデート待ち合わせ場所5つ

彼と改札前で待ち合わせ。でも同じように待ち合わせている人は、たくさんいて、意外と不便。見つけるまでに一苦労で、相手を待っている方は混雑のあまりに疲れてしまう……。待ち合わせ場所も工夫することで、その日はずっと二人ともご機嫌でいられるでしょう。


「30代なのに貯金ゼロ」の女性が今すぐ始めるべき5つのこと!平均貯蓄額はいくら?

「30代なのに貯金ゼロ」の女性が今すぐ始めるべき5つのこと!平均貯蓄額はいくら?

「30代の貯金の平均額は500万円」「老後の資金には最低でも1億円が必要」など、貯蓄に関する数字を見る機会って多いですよね。実際には、堅実にコツコツ貯められている女性もいれば、「30代なのに貯金がほとんどない」という女性もいるでしょう。今回は、貯金がない30代女性の不安を消すためのヒントをご紹介していきます。


【心理テスト・占い】成功への選択「防寒具」2019年2月15日~2月21日

【心理テスト・占い】成功への選択「防寒具」2019年2月15日~2月21日

ロサンゼルスを拠点に多くのセレブリティを顧客に持つ運命鑑定家、サラ・セイヤスが送る「成功への選択」。今回のテーマは寒いこの時期に必須の「防寒具」!算命学、数秘術、占星術などをベースにしたオリジナル手法を用いて、あなたが切り開くべき幸運への扉のヒントを毎週アドバイスします。さて、あなたを成功に導くのは、どちらの選択肢でしょう?


専門家に聞く!外反母趾の予防・改善方法ゆりかご歩き(R)とは?

専門家に聞く!外反母趾の予防・改善方法ゆりかご歩き(R)とは?

ハイヒールや足に合わない靴を履き続けているとなりやすい「外反母趾(がいはんぼし)」。ある調査によれば、仕事中に足の悩みを抱える女性は8割以上になるそうです。そこで今回は、外反母趾外反母趾研究所 代表 古屋達司先生のお話を交えながら、予防・改善法について解説していきます!


アクセスランキング


>>総合人気ランキング