山田涼介くん×宮田聡子さん|数字使いMINAEが有名人カップルの恋愛を読み解き☆

The following two tabs change content below.
MINAE

MINAE

素敵な未来を送りたい方の為に数字で道を作ります!魔法をかけるように数字を使ってワクワクした人生を送りませんか。https://ameblo.jp/suji-tsukai-minae

今話題の数字使いMINAE(みなえ)の有名人カップル読み解きコラム。数字を使って芸能人の相性を読み解く占いコラムです。

今回はこちらの2人から見てみましょう。熱愛が噂される美男美女、山田涼介くんと宮田聡子さん。さてこの2人の相性は?結婚の可能性は?あなたの恋愛の参考にしてみて!

年下彼氏ながら落ち着いたカップル?

の2人が一緒にいたらどんな会話しているんだろう。
山田涼介くんは、大笑いとかじゃなくて、「ふふ…」って静かに独特のニュアンスで笑っていそうな感じがします。
そして、他の人だったら「どこが面白いの?」とつっこみを入れたくなるような話を、2人にしか分からないようなニュアンスで笑っていそう…。

おそらく2人は落ち着いたカップルなんじゃないでしょうか。

山田くんはちょっとジジくさいくらいに落ち着いた、思慮深いタイプで、宮田さんはどこか誰にでもオープンに心を開かない、だからこそなのか、人の気持ちが敏感に分かるタイプの方のように思います。
おそらく宮田さんの直感が、山田くんに対して「ピンっ!!」ときたのではないかな?

 

山田涼介くん×宮田聡子さん 読み解き

出典:https://twitter.com/miyatasatoko/status/965930656403304448
「宮田聡子」公式Twitterより

山田涼介くん 1993年5月9日
この方を数字で表すと…9・9・5

宮田聡子さん 1988年9月12日
この方を数字で表すと…3・11・3

3つの数字では「強み」「目標」「総合的な面」を表します。

山田くんを数字から読み解く

山田くんは争いごとが嫌いな平和主義の持ち主、そして人にとても気配りができるタイプの方です。平和に時が流れるように、自分の意思を表に出さない事だって難なくできます。
ただ、決めつけられたりするのは苦手で、違う自分になりたいという願望もあるようです。
また社交的に人付き合いしようと思ったらできるし、頭の回転も早く、貪欲に知識を求めるタイプなので、アイドルというお仕事は彼にピッタリ。

「9」という数字を2つも持っていますが、「9」とは、1~9の中で1番大きな数字です。そのことからも分かるように、あらゆる事を受け止められる、器が大きいタイプなので歳を重ねてからは、MCのお仕事などもとってもいいと思いますよ。

山田くんは、歳を重ねれば重ねるほど渋いダンディーな男性になるでしょう。
アイドルのお仕事をしていますが、中身は超渋い思想家のような感じがします。

宮田さんを数字から読み解く

無邪気で子どもっぽいところもあるのに、本人はそれに気が付いていないような、大真面目だけれど、どこか愛嬌のある方です。
「11」という数字を持っているので、特別な直感や感性を持っていると思います。

なんでか分からないけど、分かるみたいな…。

子どもっぽい部分と大人っぽい落ち着いた部分の、両方を合わせ持っているタイプなので、そんな両極端な部分が見え隠れするのが彼女の魅力なのかな。もしかすると今後SNSなどで、不思議系の発言もあるかもしれません。

 

気になる2人の今後は?結婚は?

山田くんにとって宮田さんは、「ほっとする」とか「大好き」という気持ちにさせる存在というよりも、興味深い存在であることの方が大きく、お外でいちゃいちゃしたり恋人っぽい事もしていないんじゃないかと思います。
山田くんは、自分が宮田さんに何かを求めるというのではなく、「うんうん」「そうだね」って宮田さんを受け止め、宮田さんが楽しければ、それが嬉しいタイプなんじゃないかな。

なので、派手な動きは今後もなさそう。宮田さんが飽きない限り、淡々としたお付き合いも続く、そんな大人の付き合いができそうです。

今現在のそれぞれのサイクルを見ると、山田くんは1人の時間を大切にする時であり、宮田さんは、人間関係がちょっとばたつくところがある時期です。すれ違いの時間がこれから多くなるので、2人で一緒にいるときは、お話をしたり、静かに過ごしたりと、落ち着いたお付き合いが続くことになりそうです。

結婚は近いところでは、まずないでしょう。これからの1年が無事に続けば、2年後にはお互いに良い時期に入るので結婚まで盛り上がる可能性もあるかもしれませんけど!

2人が幸せな人生を歩めるといいですね。

こちらの読み解きもおすすめ↓

数字の力と、幸せのヒントをもっと知りたい人はこちら↓