2018年11月の恋愛運|流光七奈の愛されホロスコープ♡星占いで見る今月の恋愛

2018年11月の恋愛運|流光七奈の愛されホロスコープ♡星占いで見る今月の恋愛

あなたの毎月の恋愛運勢を、LINE占いなどで活躍中の人気占い師「流光七奈」先生が占います♪冬が近づいてくる11月。恋愛運勢はどうなる?クリスマスまでに彼氏はできる?出会い運や結婚運が急上昇なのは、どの星座?片思い中の人、彼氏募集中、婚活中の人はもちろん、パートナーのいる人も要チェックです!(毎月更新)


星占い12星座早見表

牡羊座(おひつじざ) 3月21日~4月19日
牡牛座(おうしざ) 4月20日~5月20日
双子座(ふたござ) 5月21日~6月21日
蟹座(かにざ) 6月22日~7月22日
獅子座(ししざ) 7月23日~8月22日
乙女座(おとめざ) 8月23日~9月22日
天秤座(てんびんざ) 9月23日~10月23日
蠍座(さそりざ) 10月24日~11月22日
射手座(いてざ) 11月23日~12月21日
山羊座(やぎざ) 12月22日~1月19日
水瓶座(みずがめざ) 1月20日~2月18日
魚座(うおざ) 2月19日~3月20日

11月の牡羊座の恋愛運:片思いが実りやすい運気

先月はアップダウンのある時期を過ごした牡羊座さんですが、11月に入って、かなり状況も落ち着き始めます。
仕事とプライベートのバランスが取りやすい時期ですので、交友関係が盛んになることでしょう。恋愛に限らず、色々な人との付き合いが弾み、楽しい時期になりそうです。
また、気持ちと行動も一致しやすいので、行動すればするほどうまくいきます。

片思い中の人は、想いが実りやすい運気に入っています。待っているのはもったいないので、ぜひ積極的なアプローチをしてみましょう。
お付き合いを始めたばかりの相手がいる人は、お互いのペースを作る最適な時期です。
ただ楽しいお付き合いも良いのですが、それよりも相手の価値観や志向などをしっかり見極めて尊重すると良いですね。
出会いを求めている人にもチャンスが訪れます。今月の出会いは、この先も長く良いお付き合いが期待できますよ。

牡羊座のラッキーアイテム

トマトソースと屋台

11月の牡牛座の恋愛運:結果を急がずに状況をよく見極めること

11月の牡牛座さんは、全てにおいて早め早めの行動が幸せポイントです。
特に、今月送られてきた請求書は、支払期限までまだ日数があったとしても、一週間以内に支払ってしまいましょう。そうすることで、金運が大きくアップしますよ。

今月の恋愛で大切なことは、結果を急がずに状況をよく見極めることです。
お付き合い中の人は、自分の感情をコントロールできなくなるような出来事があるかもしれません。それは今まで牡牛座さんが我慢に我慢を重ねてきたためなのですね。
ですが、もう自分自身を解放して、自分を大切にする時がきています。もし、きちんと向き合わなければならないのに避けてきた問題があれば、今月は解決の目処がつきやすいので、ぜひ勇気を出して行動を起こしてみましょう。

婚活中の人は、相手の条件ばかりを見るのではなく、フィーリングを大切にすると良いご縁に恵まれます。

牡牛座のラッキーアイテム

アールグレー紅茶と数字の「11」

11月の双子座の恋愛運:感性が高まる時期!

11月の双子座さんは、感性が高まる時期です。外に現れていることや現実的なことよりも、自分や人の内面や精神性に興味が高まります。
スピリチュアルなことにもご縁がつきやすい時期ですので、神社を参拝したり、占いに行ってみるのもお勧めです。このような時期は、思考を整理するには絶好な時期です。

仕事において、はっきり理由があるわけではないけれど、なんとなく現状に満足しきれていない自分を感じていたら、今ならその理由がわかるはずです。働き方についても考えてみましょう。

恋愛では、出会いを求めている人は、漠然と相手が欲しいと思って行動するよりも、しっかりどのような人とどのような交際がしたいのかを考えると理想の相手と巡り会えます。
婚活中の人は、時には乗り気になれないこともあるかもしれませんね。そんな時には、今は時期ではない!と割り切って無理をしないことが成功のポイントです。
パートナーがいる人は、濃密でゴージャスなひと時が過ごせそうです。

双子座のラッキーアイテム

ビーズアクセサリーとスィートポテト

11月の蟹座の恋愛運:チャンスが来たら、しっかり掴みましょう

優しく尽くすタイプの蟹座さんは、いつも自分より周りを優先させてしまっていたかもしれませんね。人が幸せな姿を見ることが、蟹座さんの喜びにもつながっていたことでしょう。

ですが、11月の蟹座さんは、いつもの過ごし方を少し変える必要がありそうです。自分らしく過ごすことが運気アップの秘訣(ひけつ)です。
しいことや嬉しいという気持ちが持てるような過ごし方をしましょう。
罪悪感を覚えることはありません。プライドやこだわりも邪魔になるだけです。素直に「自分のための時期」を喜んで受け入れましょう。
恋も仕事もチャンスが来たら、人に譲らずにしっかり掴みましょう!

出会いを求めている人は、11月はチャンスのきっかけにあふれている時期です。人間関係も好調なので、ぜひ積極的に出かけるようにしましょう。
パートナーがいる人は、結婚や同棲の話が持ち上がりそうです。
髪のツヤが出るようなヘアケアをすると恋愛運がアップします。

蟹座のラッキーアイテム

大きな封筒と海岸線

この記事のライター

心理オントロジー、表裏運命術(裏ホロスコープ)、スピリチュアルリーディングを中心としたオリジナル占術を使う占い師。

関連するキーワード


星占い 占い 流光七奈

関連する投稿


【星占い】成功への選択 特別編「2019年 星のおつげ」

【星占い】成功への選択 特別編「2019年 星のおつげ」

ロサンゼルスを拠点に多くのセレブリティを顧客に持つ運命鑑定家、サラ・セイヤスが送る「成功への選択」。今回は年明けの特別編として、2019年を12星座で占います。今年、あなたがさらなる幸せをつかむために必要なのは何でしょうか?2019年はどんな年なのでしょうか?


2019年1月の恋愛運勢|流光七奈の愛されホロスコープ♡星占いで見る今月の恋愛

2019年1月の恋愛運勢|流光七奈の愛されホロスコープ♡星占いで見る今月の恋愛

LINE占いなどで活躍中の人気占い師「流光七奈」先生が、あなたの恋愛運勢を占います♪新年は彼氏が欲しい!結婚したい!そんなあなた必見。出会い運や結婚運が急上昇なのは、どの星座?片思い中の人、パートナーのいる人も要チェックです!(毎月更新)


コレをされたら脈あり♡男性の星座別「脈あり行動」|流光七奈の愛されホロスコープ

コレをされたら脈あり♡男性の星座別「脈あり行動」|流光七奈の愛されホロスコープ

男性の脈ありサインはわかりにくい…!そんなあなた、星占いを味方につけてみませんか?実は、男性の愛情表現にも、星座別に特徴があるみたい。ここでは星座別の愛情表現の特徴と、脈ありサインを解説。そこで、LINE占いなど活躍、予約が取れないほど人気の占い師「流光七奈先生」が、あなたの恋を応援します。


【星占い】2019年の恋愛運勢♡12星座ランキングあり

【星占い】2019年の恋愛運勢♡12星座ランキングあり

2019年には30年続いた平成も終わり。皆さまにとって2018年はどんな1年でしたか?人生は良いことも悪いこともあって当たり前。でも、占いチェックして構えておくと、もっと賢く対処できるかも?2019年の運勢をチェックして、素敵な年にしちゃってくださいね☆


【星占い】2019年エッチ&カラダ運勢☆12星座で分かるセックスライフ

【星占い】2019年エッチ&カラダ運勢☆12星座で分かるセックスライフ

2018年のあなたのエッチ&カラダ運はいかがでしょうか♡ダイエット大成功するのはどの星座?燃え上がるような濃厚なエッチができる星座は?水瓶座はオトナのおもちゃがお好き!?早速、チェックしてみてくださいね!


最新の投稿


男性が喜ぶバレンタインご飯!愛情たっぷりレシピでラブラブに♡【管理栄養士監修】

男性が喜ぶバレンタインご飯!愛情たっぷりレシピでラブラブに♡【管理栄養士監修】

バレンタインデーといえばチョコレート!ですが、とあるアンケートによると、男性がバレンタインに欲しいもの第3位が「手料理」だったそう。手作り料理で大切な人と過ごす、とっておきのバレンタインはいかがでしょうか。今回は、男性が喜ぶメニュー作りと、「ロコモコ風プレート」と「野菜たっぷりポテトサラダ」のレシピをご紹介いたします。


甘くて濃厚♡彼と試してみたい「バレンタインエッチ」アイデア3つ

甘くて濃厚♡彼と試してみたい「バレンタインエッチ」アイデア3つ

大人の女性にご提案!今年のバレンタインには、チョコレートだけじゃなく、大好きな彼に特別な夜をプレゼントしてみてはいかがでしょう?チョコより甘~い、スペシャルなバレンタインデーのエッチアイデアを3つご紹介します。忘れられない夜を過ごしたい!という人、要チェックですよ。


本命にチョコを渡すなら確認!バレンタイン準備チェックリスト♡大人の女性向け

本命にチョコを渡すなら確認!バレンタイン準備チェックリスト♡大人の女性向け

今年のバレンタインデー。気になっている男性にチョコ、渡しますか?まだちょっと迷っていますか?大人になっても、好きな人にチョコを渡すのは、手が震えるくらい緊張しますよね。今回は、バレンタインデーにうまくチョコを渡すためにチェックしたい to do リストを用意しました。チェックしながら、バレンタイン準備を進めましょう!


圧倒的キュン♡彼氏が惚れ直す「バレンタインチョコの渡し方」5選

圧倒的キュン♡彼氏が惚れ直す「バレンタインチョコの渡し方」5選

恋のドキドキは減ってくるもの。付き合う前や付き合いたてと比べると、バレンタインの特別感も薄れているのでは…?でも、できるものならずーっとラブラブでいたい!と思っている、そこのあなた。カップルのバレンタインデーを盛り上げる、可愛い&面白い彼氏へのバレンタインチョコの渡し方をご紹介します♡この記事は、恋人や夫婦ならではのバレンタインの過ごし方をご紹介。参考にしてみてくださいね。


今年のバレンタインは、恋に効く「赤」で攻めてみる?

今年のバレンタインは、恋に効く「赤」で攻めてみる?

いよいよ迫ってきたバレンタインデー。友チョコやご褒美チョコも楽しいですが、やっぱり本来のテーマは、異性への愛の告白♪今回はその"決戦"の時に気をつけたい「色」についてのお話です。「女の子っぽい色はどうも苦手で…」とか「持っている服は地味目の色ばかり」なんていう人も多いかもしれませんが、2月14日はぜひ赤色を取り入れてみませんか?


アクセスランキング


>>総合人気ランキング