2018年11月の恋愛運|流光七奈の愛されホロスコープ♡星占いで見る今月の恋愛

2018年11月の恋愛運|流光七奈の愛されホロスコープ♡星占いで見る今月の恋愛

あなたの毎月の恋愛運勢を、LINE占いなどで活躍中の人気占い師「流光七奈」先生が占います♪冬が近づいてくる11月。恋愛運勢はどうなる?クリスマスまでに彼氏はできる?出会い運や結婚運が急上昇なのは、どの星座?片思い中の人、彼氏募集中、婚活中の人はもちろん、パートナーのいる人も要チェックです!(毎月更新)


星占い12星座早見表

牡羊座(おひつじざ) 3月21日~4月19日
牡牛座(おうしざ) 4月20日~5月20日
双子座(ふたござ) 5月21日~6月21日
蟹座(かにざ) 6月22日~7月22日
獅子座(ししざ) 7月23日~8月22日
乙女座(おとめざ) 8月23日~9月22日
天秤座(てんびんざ) 9月23日~10月23日
蠍座(さそりざ) 10月24日~11月22日
射手座(いてざ) 11月23日~12月21日
山羊座(やぎざ) 12月22日~1月19日
水瓶座(みずがめざ) 1月20日~2月18日
魚座(うおざ) 2月19日~3月20日

11月の牡羊座の恋愛運:片思いが実りやすい運気

先月はアップダウンのある時期を過ごした牡羊座さんですが、11月に入って、かなり状況も落ち着き始めます。
仕事とプライベートのバランスが取りやすい時期ですので、交友関係が盛んになることでしょう。恋愛に限らず、色々な人との付き合いが弾み、楽しい時期になりそうです。
また、気持ちと行動も一致しやすいので、行動すればするほどうまくいきます。

片思い中の人は、想いが実りやすい運気に入っています。待っているのはもったいないので、ぜひ積極的なアプローチをしてみましょう。
お付き合いを始めたばかりの相手がいる人は、お互いのペースを作る最適な時期です。
ただ楽しいお付き合いも良いのですが、それよりも相手の価値観や志向などをしっかり見極めて尊重すると良いですね。
出会いを求めている人にもチャンスが訪れます。今月の出会いは、この先も長く良いお付き合いが期待できますよ。

牡羊座のラッキーアイテム

トマトソースと屋台

11月の牡牛座の恋愛運:結果を急がずに状況をよく見極めること

11月の牡牛座さんは、全てにおいて早め早めの行動が幸せポイントです。
特に、今月送られてきた請求書は、支払期限までまだ日数があったとしても、一週間以内に支払ってしまいましょう。そうすることで、金運が大きくアップしますよ。

今月の恋愛で大切なことは、結果を急がずに状況をよく見極めることです。
お付き合い中の人は、自分の感情をコントロールできなくなるような出来事があるかもしれません。それは今まで牡牛座さんが我慢に我慢を重ねてきたためなのですね。
ですが、もう自分自身を解放して、自分を大切にする時がきています。もし、きちんと向き合わなければならないのに避けてきた問題があれば、今月は解決の目処がつきやすいので、ぜひ勇気を出して行動を起こしてみましょう。

婚活中の人は、相手の条件ばかりを見るのではなく、フィーリングを大切にすると良いご縁に恵まれます。

牡牛座のラッキーアイテム

アールグレー紅茶と数字の「11」

11月の双子座の恋愛運:感性が高まる時期!

11月の双子座さんは、感性が高まる時期です。外に現れていることや現実的なことよりも、自分や人の内面や精神性に興味が高まります。
スピリチュアルなことにもご縁がつきやすい時期ですので、神社を参拝したり、占いに行ってみるのもお勧めです。このような時期は、思考を整理するには絶好な時期です。

仕事において、はっきり理由があるわけではないけれど、なんとなく現状に満足しきれていない自分を感じていたら、今ならその理由がわかるはずです。働き方についても考えてみましょう。

恋愛では、出会いを求めている人は、漠然と相手が欲しいと思って行動するよりも、しっかりどのような人とどのような交際がしたいのかを考えると理想の相手と巡り会えます。
婚活中の人は、時には乗り気になれないこともあるかもしれませんね。そんな時には、今は時期ではない!と割り切って無理をしないことが成功のポイントです。
パートナーがいる人は、濃密でゴージャスなひと時が過ごせそうです。

双子座のラッキーアイテム

ビーズアクセサリーとスィートポテト

11月の蟹座の恋愛運:チャンスが来たら、しっかり掴みましょう

優しく尽くすタイプの蟹座さんは、いつも自分より周りを優先させてしまっていたかもしれませんね。人が幸せな姿を見ることが、蟹座さんの喜びにもつながっていたことでしょう。

ですが、11月の蟹座さんは、いつもの過ごし方を少し変える必要がありそうです。自分らしく過ごすことが運気アップの秘訣(ひけつ)です。
しいことや嬉しいという気持ちが持てるような過ごし方をしましょう。
罪悪感を覚えることはありません。プライドやこだわりも邪魔になるだけです。素直に「自分のための時期」を喜んで受け入れましょう。
恋も仕事もチャンスが来たら、人に譲らずにしっかり掴みましょう!

出会いを求めている人は、11月はチャンスのきっかけにあふれている時期です。人間関係も好調なので、ぜひ積極的に出かけるようにしましょう。
パートナーがいる人は、結婚や同棲の話が持ち上がりそうです。
髪のツヤが出るようなヘアケアをすると恋愛運がアップします。

蟹座のラッキーアイテム

大きな封筒と海岸線

この記事のライター

心理オントロジー、表裏運命術(裏ホロスコープ)、スピリチュアルリーディングを中心としたオリジナル占術を使う占い師。

関連するキーワード


星占い 占い 流光七奈

関連する投稿


恋占い付き限定コフレ「恋愛成就セット」が神♡占いアプリChapli×自然派コスメLaline

恋占い付き限定コフレ「恋愛成就セット」が神♡占いアプリChapli×自然派コスメLaline

なんと「恋占い付き限定コフレ」が11月1日(木)より発売。チャット占いアプリとイスラエル発コスメブランドが、「恋する女性を応援したい」という気持ちからコラボレーションを実現させたそう。これは平成最後の神コフレなのでは!?いま恋している人、今年はどのコフレにしようかな~と迷っている人、みんな要チェックです!


眞子さま×小室圭さん|数字使いMINAEが有名人カップルの恋愛を読み解き☆

眞子さま×小室圭さん|数字使いMINAEが有名人カップルの恋愛を読み解き☆

今話題の数字使いMINAE(みなえ)の有名人カップル読み解きコラム。数字を使って芸能人の相性を読み解く占いコラムです。今回はこちらの2人を見てみましょう。2017年に、婚約内定報道があった眞子さまと小室圭さん。さてこの2人の相性は?結婚の可能性は?あなたの恋愛の参考にしてみて!


山田涼介くん×宮田聡子さん|数字使いMINAEが有名人カップルの恋愛を読み解き☆

山田涼介くん×宮田聡子さん|数字使いMINAEが有名人カップルの恋愛を読み解き☆

今話題の数字使いMINAE(みなえ)の有名人カップル読み解きコラム。数字を使って芸能人の相性を読み解く占いコラムです。今回はこちらの2人から見てみましょう。熱愛が噂される美男美女、山田涼介くんと宮田聡子さん。さてこの2人の相性は?結婚の可能性は?あなたの恋愛の参考にしてみて!


石原さとみさん×前田裕二社長|数字使いMINAEが有名人カップルの恋愛を読み解き☆

石原さとみさん×前田裕二社長|数字使いMINAEが有名人カップルの恋愛を読み解き☆

今話題の数字使いMINAE(みなえ)の有名人カップル読み解きコラム。数字を使って芸能人の相性を読み解く占いコラムです。今回はこちらの2人から見てみましょう。熱愛が噂される美男美女、石原さとみさんと前田裕二社長。さてこの2人の相性は?結婚の可能性は?あなたの恋愛の参考にしてみて!


剛力彩芽さん×前澤友作社長|数字使いMINAEが有名人カップルの恋愛を読み解き☆

剛力彩芽さん×前澤友作社長|数字使いMINAEが有名人カップルの恋愛を読み解き☆

今話題の数字使いMINAE(みなえ)の有名人カップル読み解きコラム。数字を使って芸能人の相性を読み解く占いコラムです。今回はこちらの2人から見てみましょう。今何かと取り上げられる剛力彩芽さんと前澤友作社長。さてこの2人の相性は?結婚の可能性は?あなたの恋愛の参考にしてみて!


最新の投稿


【アフターピル】望まない妊娠のリスクに…緊急避妊薬の効果・副作用・価格など

【アフターピル】望まない妊娠のリスクに…緊急避妊薬の効果・副作用・価格など

「避妊に失敗した。無理やり避妊なしのセックスをされた」。そんなとき、泣いたり不安がったりしているだけでは、時間が立つばかりです。できる策は早めに打ちましょう。アフターピルは、そんな性交の後、望まない妊娠を防ぐための緊急用ピル。ここでは緊急避妊薬アフターピルについて詳しく解説します。


理想の夫婦1位はやっぱりあの夫婦!9割以上の妻が今年夫の大切さを実感♡

理想の夫婦1位はやっぱりあの夫婦!9割以上の妻が今年夫の大切さを実感♡

“平成最後の”いい夫婦の日ということで、結婚式場のクチコミサイトを運営する株式会社ウエディングパークが、20代~30代の既婚女性を対象に「いい夫婦」に関する調査を実施しました。その中では、2018年「理想の有名人夫婦」などもランキング形式でご紹介。あなたの好きな有名人夫婦は一体何位にランクインしてる!?


意外と多い?結婚指輪「着けない派」の理由は?着用率アンケート|いい夫婦の日

意外と多い?結婚指輪「着けない派」の理由は?着用率アンケート|いい夫婦の日

婚約・結婚指輪オンラインショップ「BRILLIANCE+:ブリリアンスプラス」が「いい夫婦の日」特別調査として、既婚男女888人に結婚指輪の着用率に関してのアンケートを実施。その結果、「半数以上が結婚指輪を毎日着けない」ことがわかり、さらに「年代が上がると共に着用率が低下する」という結果になったそう。みんなの結婚指輪を着けない理由をみていきましょう。


大人気サロンが提案する秋の“ニュアンスヘア”と“ミニマムメイク”のススメ

大人気サロンが提案する秋の“ニュアンスヘア”と“ミニマムメイク”のススメ

一気にアカ抜け顔にチェンジする!季節の変わり目とともにヘアスタイル&メイクもアップデートしたいもの。おしゃれに見せる鍵はポイントだけ抑えたミニマムメイクとさりげない動きや質感を添えたニュアンスヘア。大人気サロンが作るヘアとメイクの絶妙バランスをご紹介いたします。


膣が狭いのは膣狭窄が原因?セックスで挿入時に性交痛があり、彼とギクシャク…

膣が狭いのは膣狭窄が原因?セックスで挿入時に性交痛があり、彼とギクシャク…

「彼のことは好きなのに、膣が狭いのか、性交時の挿入が痛くてつらい。膣が狭いのは病気…?“ゆるい”よりは“キツい”が良いと言うけれど、痛すぎる」。膣狭窄という病気があると知り、挿入時に痛みが出るほど膣が狭いのは、もしかして膣狭窄が原因なのではないかと心配している人もいるでしょう。ここでは、膣狭窄と膣の狭さ、性交痛の関係について解説します。


アクセスランキング


>>総合人気ランキング