2018年12月の恋愛運|流光七奈の愛されホロスコープ♡星占いで見る今月の恋愛

2018年12月の恋愛運|流光七奈の愛されホロスコープ♡星占いで見る今月の恋愛

LINE占いなどで活躍中の人気占い師「流光七奈」先生が、あなたの恋愛運勢を占います♪恋したい季節、冬。クリスマスや忘年会、年越しが待っている12月の恋愛運勢は!?出会い運や結婚運が急上昇なのは、どの星座?片思い中の人、彼氏募集中、婚活中の人はもちろん、パートナーのいる人も要チェックです!(毎月更新)


星占い12星座早見表

牡羊座(おひつじざ) 3月21日~4月19日
牡牛座(おうしざ) 4月20日~5月20日
双子座(ふたござ) 5月21日~6月21日
蟹座(かにざ) 6月22日~7月22日
獅子座(ししざ) 7月23日~8月22日
乙女座(おとめざ) 8月23日~9月22日
天秤座(てんびんざ) 9月23日~10月23日
蠍座(さそりざ) 10月24日~11月22日
射手座(いてざ) 11月23日~12月21日
山羊座(やぎざ) 12月22日~1月19日
水瓶座(みずがめざ) 1月20日~2月18日
魚座(うおざ) 2月19日~3月20日

12月の牡羊座の恋愛運:アイメイクがご縁を強めるポイント

12月の牡羊座さんは精神的なバランスがよく、冷静さと情熱の両方を兼ねそなえることができます。何事にも信念を持って取り組むことができるでしょう。牡羊座さんの楽しそうに頑張る姿は、周りの人々にも勇気と希望を与えます。

仕事では、リーダーシップを発揮する機会がありそうです。頼まれるまでもなく、そのような場面になったら率先して周りをリードしていくようにしましょう。

恋愛では、頼り甲斐のある男性との出会いがありそうです。いつも恋愛は牡羊座さんから積極的に動いていたかもしれませんが、同じタイプのエネルギーを持っている男性の出現は、牡羊座さんを新鮮な気持ちにしてくれることでしょう。

片思い中の人は、意志の強さを感じさせる強めのアイメイクがご縁を強めてくれます。恋愛でお悩みの人は、自分の中の古き良き時代に立ち返ると答えが出ます。

また、年末に神社を訪れると運気がアップします。

牡羊座のラッキーアイテム

フェイスパウダーとポインセチア

12月の牡牛座の恋愛運:意中の人が運命の男性かも

12月は年末の慌ただしさに流されやすい時期ですが、冷静さと情熱のバランスが最適な運気なので、しっかり自分の思う通りの動きができます。
また、信念を持って人生を楽しむようにすると、周りの人たちにも幸せをお裾分けできますよ。

仕事では、リーダーシップを発揮するような機会があるかもしれません。あまり自信がなかったとしましても、職場での牡牛座さんの信頼は厚いので、自信を持って周りを引っ張っていきましょう。

恋愛では、長く片思い中の人は、諦めるべきかどうかお悩みかもしれませんね?
ですが、牡牛座さんの想っている人は運命のお相手の可能性が高いようです。これまではまだタイミングではなかったのだ、自分の目に狂いはなかったのだ、と前向きに考えるようにしましょう。この機会に仕切り直して再チャレンジすると良いですよ。

出会いを求めている人は、目力がアップするようなアイメイクをするとご縁に繋がりやすいようです。
また、火の神様が祀られている神社に行くとご縁を頂けます。

牡牛座のラッキーアイテム

ミネストローネと南向きの部屋

12月の双子座の恋愛運:今月のキーワードは「肉」

12月の双子座さんは、現実をしっかりみて地に足がついた動きができる良い運気です。
誰でもよくわからないことには怖さを感じることと思いますが、もしかしたら双子座さんも何か漫然とした怖さのようなものを持っていたかもしれませんね?ですが、現実をしっかり見ることで怖さの原因がわかり、自然に恐怖心から解放されますよ。
また、危機管理能力が高まっているので、周りをしっかりみて行動することで難を逃れることができるでしょう。

仕事では、会議や打ち合わせが増えるかもしれません。双子座さんの意見はとても理にかなっているものと捉えられ、職場内での評価がアップしそうです。

恋愛でのキーワードは、「肉」。
恋愛に「肉」という言葉を使うと、少し生々しいイメージがある単語ですが、この時期は、気になる男性には、「肉食女子」と言われるくらい積極的にアプローチが正解です。

反対に、婚活中の人は清楚さを意識しましょう。たとえば、香水を使うよりも、髪からほんのりシャンプーやヘアコロンの香りをさせることがご縁を引き寄せます。

また、肉料理を積極的に食べることで全体的な恋愛運をアップさせることができますよ。

双子座のラッキーアイテム

シクラメンとホワイトシチュー

この記事のライター

心理オントロジー、表裏運命術(裏ホロスコープ)、スピリチュアルリーディングを中心としたオリジナル占術を使う占い師。

関連するキーワード


占い 星占い

関連する投稿


2019年2月の恋愛運勢|流光七奈の愛されホロスコープ♡星占いで見る今月の恋愛

2019年2月の恋愛運勢|流光七奈の愛されホロスコープ♡星占いで見る今月の恋愛

人気占い師「流光七奈」先生が、あなたの恋愛運勢を占います♪バレンタインデーにホワイトデー。恋愛イベントが多い2~3月。出会い運や結婚運が急上昇なのは、どの星座?片思い中の人、パートナーのいる人も要チェックです!(毎月更新)


【星占い】成功への選択 特別編「2019年 星のおつげ」

【星占い】成功への選択 特別編「2019年 星のおつげ」

ロサンゼルスを拠点に多くのセレブリティを顧客に持つ運命鑑定家、サラ・セイヤスが送る「成功への選択」。今回は年明けの特別編として、2019年を12星座で占います。今年、あなたがさらなる幸せをつかむために必要なのは何でしょうか?2019年はどんな年なのでしょうか?


2019年1月の恋愛運勢|流光七奈の愛されホロスコープ♡星占いで見る今月の恋愛

2019年1月の恋愛運勢|流光七奈の愛されホロスコープ♡星占いで見る今月の恋愛

LINE占いなどで活躍中の人気占い師「流光七奈」先生が、あなたの恋愛運勢を占います♪新年は彼氏が欲しい!結婚したい!そんなあなた必見。出会い運や結婚運が急上昇なのは、どの星座?片思い中の人、パートナーのいる人も要チェックです!(毎月更新)


コレをされたら脈あり♡男性の星座別「脈あり行動」|流光七奈の愛されホロスコープ

コレをされたら脈あり♡男性の星座別「脈あり行動」|流光七奈の愛されホロスコープ

男性の脈ありサインはわかりにくい…!そんなあなた、星占いを味方につけてみませんか?実は、男性の愛情表現にも、星座別に特徴があるみたい。ここでは星座別の愛情表現の特徴と、脈ありサインを解説。そこで、LINE占いなど活躍、予約が取れないほど人気の占い師「流光七奈先生」が、あなたの恋を応援します。


【星占い】2019年の恋愛運勢♡12星座ランキングあり

【星占い】2019年の恋愛運勢♡12星座ランキングあり

2019年には30年続いた平成も終わり。皆さまにとって2018年はどんな1年でしたか?人生は良いことも悪いこともあって当たり前。でも、占いチェックして構えておくと、もっと賢く対処できるかも?2019年の運勢をチェックして、素敵な年にしちゃってくださいね☆


最新の投稿


男性がホワイトデーにお返しをしない3つのワケ。男性の本音をオトコ目線で解説!

男性がホワイトデーにお返しをしない3つのワケ。男性の本音をオトコ目線で解説!

3月14日はホワイトデー。男性からバレンタインチョコのお返しをする日とされていますが、当日になっても彼からなんのプレゼントも、コンビニスイーツすらもない…、なんてことありませんか?それには、男性ならでは3つの理由があるんです!


駅の改札前って意外と不便!おすすめのデート待ち合わせ場所5つ

駅の改札前って意外と不便!おすすめのデート待ち合わせ場所5つ

彼と改札前で待ち合わせ。でも同じように待ち合わせている人は、たくさんいて、意外と不便。見つけるまでに一苦労で、相手を待っている方は混雑のあまりに疲れてしまう……。待ち合わせ場所も工夫することで、その日はずっと二人ともご機嫌でいられるでしょう。


「30代なのに貯金ゼロ」の女性が今すぐ始めるべき5つのこと!平均貯蓄額はいくら?

「30代なのに貯金ゼロ」の女性が今すぐ始めるべき5つのこと!平均貯蓄額はいくら?

「30代の貯金の平均額は500万円」「老後の資金には最低でも1億円が必要」など、貯蓄に関する数字を見る機会って多いですよね。実際には、堅実にコツコツ貯められている女性もいれば、「30代なのに貯金がほとんどない」という女性もいるでしょう。今回は、貯金がない30代女性の不安を消すためのヒントをご紹介していきます。


【心理テスト・占い】成功への選択「防寒具」2019年2月15日~2月21日

【心理テスト・占い】成功への選択「防寒具」2019年2月15日~2月21日

ロサンゼルスを拠点に多くのセレブリティを顧客に持つ運命鑑定家、サラ・セイヤスが送る「成功への選択」。今回のテーマは寒いこの時期に必須の「防寒具」!算命学、数秘術、占星術などをベースにしたオリジナル手法を用いて、あなたが切り開くべき幸運への扉のヒントを毎週アドバイスします。さて、あなたを成功に導くのは、どちらの選択肢でしょう?


専門家に聞く!外反母趾の予防・改善方法ゆりかご歩き(R)とは?

専門家に聞く!外反母趾の予防・改善方法ゆりかご歩き(R)とは?

ハイヒールや足に合わない靴を履き続けているとなりやすい「外反母趾(がいはんぼし)」。ある調査によれば、仕事中に足の悩みを抱える女性は8割以上になるそうです。そこで今回は、外反母趾外反母趾研究所 代表 古屋達司先生のお話を交えながら、予防・改善法について解説していきます!


アクセスランキング


>>総合人気ランキング