2019年1月の恋愛運勢|流光七奈の愛されホロスコープ♡星占いで見る今月の恋愛

2019年1月の恋愛運勢|流光七奈の愛されホロスコープ♡星占いで見る今月の恋愛

LINE占いなどで活躍中の人気占い師「流光七奈」先生が、あなたの恋愛運勢を占います♪新年は彼氏が欲しい!結婚したい!そんなあなた必見。出会い運や結婚運が急上昇なのは、どの星座?片思い中の人、パートナーのいる人も要チェックです!(毎月更新)


星占い12星座早見表

牡羊座(おひつじざ) 3月21日~4月19日
牡牛座(おうしざ) 4月20日~5月20日
双子座(ふたござ) 5月21日~6月21日
蟹座(かにざ) 6月22日~7月22日
獅子座(ししざ) 7月23日~8月22日
乙女座(おとめざ) 8月23日~9月22日
天秤座(てんびんざ) 9月23日~10月23日
蠍座(さそりざ) 10月24日~11月22日
射手座(いてざ) 11月23日~12月21日
山羊座(やぎざ) 12月22日~1月19日
水瓶座(みずがめざ) 1月20日~2月18日
魚座(うおざ) 2月19日~3月20日

1月の牡羊座の恋愛運:女性的な魅力が全開に

1月の牡羊座さんは、新しい年の始まりにふさわしく明るく希望に満ちた時期となりそうです。また、仕事でもプライベートでも気分が上がるような嬉しい出来事が起きそうです。

仕事では、今の業務にじっくり向き合って取り組むことができるでしょう。人事異動などで新しい人間関係が出てきそうですが、気の合う同僚となりそうです。
人間関係の問題を抱えていた人は、しっかり自分の力で解決することができますよ。

恋愛では、女性的な魅力が全開であふれ出す時期です。合コンやパーティーなどでは注目の的となることでしょう。
特に年下男性から慕われたりアプローチされる機会がありそうです。1月は暗い部分のない明るく平和な恋愛が楽しめますので、結婚につながるかどうかを気にせずに、まずは親しくなれるように心がけましょう。
また、これまで仲の良かった異性の友達とも良い雰囲気になるかもしれません。

お付き合い中の人は、将来を見据えて相手のことをじっくり知ることができる、質の高いデートができそうです。

ラッキーアイテム

マカロニグラタンと湯たんぽ

1月の牡牛座の恋愛運:恋愛運が一番良い時期を迎える

1月の牡牛座さんは、年明け早々から恋愛運が2019年で一番良い時期を迎えます。今はまだお相手がいないという人も、結婚や恋愛に結びつくような出会いが期待できます。
なんとなくイメージしていた理想の恋愛が現実のものとなり始めるので、期待とワクワクが感じられるときめきの運気です。

仕事では、日頃から小さな気配りを忘れないようにしましょう。実際の仕事での評価がアップするだけではなく、牡牛座さんの働きぶりが見初められて玉の輿運も急上昇します。転職を考えている人にとっても、良いご縁につながりやすいようです。
仕事を頑張ってもなぜかプライベートが充実するという、「一粒で二度美味しい」時期ですので、どんなことも一生懸命取り組むと良いようです。

お付き合い中の人は、相手に対して不満がある場合は我慢せずにしっかり話し合いをしましょう。言いにくいことでも本音から話すことで、絆が強まる結果になりそうです。

片思い中で、思い切って告白したのにはっきりしたお返事が来ないとお悩みの人は、彼はそれだけ牡牛座さんのことを真剣に考えているので、もう少しだけ待ってみましょう。きっと良いお返事がもらえますよ。

ラッキーアイテム

エスプレッソと日当たりの良いベランダ

1月の双子座の恋愛運:大胆な発想と行動が幸せポイント♡

1月の双子座さんは、仕事もプライベートも大胆な発想と行動が幸せポイントです。大胆な発想とは常識にとらわれずに、気持ちを解放することとなります。

仕事では、目先のことに目が行きやすい時期ですので、なるべく年単位で先を見据えて取り組みましょう。昇進や昇給は間近に迫っているようです。

恋愛では、気になる男性がいる人は、迷っている暇はありません。もうすぐに彼と急接近できるチャンスが訪れますので、いつでも大丈夫なように心の準備をしておきましょう。

婚活中の人は、もしかしたら相手のスペックや条件が気になるかもしれませんね?
ですが、ちょっと結婚相手としてのスペックには不安要素もあるけど、とてもフィーリングが合うという男性が現れた時には、それは双子座さんにとって「運命の人」である可能性が高いようです。経済力や社会的地位は、双子座さんの支えによってどのようにでも上がっていきます。
この時期に出会った男性とは、何よりもまずはフィーリングを大切にしましょう。

お付き合い中の人は、ロマンチックで愛情深い時間が過ごせそうです。いつでも彼にお任せよりも、時々双子座さんがリードすることで愛情が深まります。

ラッキーアイテム

アップルパイと数字の「3」

1月の蟹座の恋愛運:恋愛で不思議な体験がありそう!

1月の蟹座さんは、とても落ち着いた心地よい時期となりそうです。精神的にも安定しやすい時期ですので、そろそろ本格的に婚活を始めてみるのもオススメです。

仕事では、恋愛と仕事にお悩みになっていた人は、良い両立ができるポイントを見つけることができそうです。残業が多い人は、あまり無理をしすぎないようにして、メリハリのある生活を心がけることで自分の時間を作ることができますよ。

恋愛では、恋愛を通して色々なことが理解できるような不思議な体験がありそうです。
出会いを求めている人は、家族や年配者からのご紹介で、包容力のある成熟した男性との出会いが期待できます。その男性は恋愛よりも結婚向きかもしれませんが、一緒にいてしっくりくる感覚を感じることでしょう。
また、出会ってすぐに一目惚れした男性と意気投合するかもしれません。

片思い中の人は、自分の恋愛観を見つめ直すことで恋愛成就につながります。

お付き合い中の人は、自分の中の気持ちがわがままなのか?それとも自分の意見なのか考えてみましょう。
そして、自分の意見という結論に達した時にははっきり伝えることがベストです。

ラッキーアイテム

エプロンと腕時計

1月の獅子座の恋愛運:つらい時には頑張らない

1月の獅子座さんは色々な決断を迫られるような時期となりそうです。いくつも重なると気持ち的に負担を感じてしまうかもしれませんが、大変なのは今だけ。最初は迷っても最終的にはベストな判断ができますのでご安心を。
また、引越しを考えている人は、今の自宅から「南」の方角に良い物件が見つかりそうです。

仕事では、今の職場に残るか転職か考えることになりそうです。「つらい時には頑張らない」が判断ポイントです。

恋愛では、婚活でお疲れ気味の人は少し休憩しましょう。過去の恋愛が断ち切れないことでお悩みの人は、新しいご縁が過去を断ち切ってくれそうです。もし、気になる男性が現れた時には、新しい恋の予感がするはずです。

苦しい恋愛をしている人は、関係の本質を見ると獅子座さんが取るべき道が見えてきます。泣きたい時には思い切り泣くことで浄化されます。

お付き合い中の人は、相手の言動にイライラするような出来事があった時には、彼と獅子座さんは「鏡」の関係だと考えることで解決することができますよ。

ラッキーアイテム

フープピアスとカフェインレスコーヒー

この記事のライター

心理オントロジー、表裏運命術(裏ホロスコープ)、スピリチュアルリーディングを中心としたオリジナル占術を使う占い師。

関連するキーワード


星占い 流光七奈 占い

関連する投稿


【星占い】成功への選択 特別編「2019年 星のおつげ」

【星占い】成功への選択 特別編「2019年 星のおつげ」

ロサンゼルスを拠点に多くのセレブリティを顧客に持つ運命鑑定家、サラ・セイヤスが送る「成功への選択」。今回は年明けの特別編として、2019年を12星座で占います。今年、あなたがさらなる幸せをつかむために必要なのは何でしょうか?2019年はどんな年なのでしょうか?


コレをされたら脈あり♡男性の星座別「脈あり行動」|流光七奈の愛されホロスコープ

コレをされたら脈あり♡男性の星座別「脈あり行動」|流光七奈の愛されホロスコープ

男性の脈ありサインはわかりにくい…!そんなあなた、星占いを味方につけてみませんか?実は、男性の愛情表現にも、星座別に特徴があるみたい。ここでは星座別の愛情表現の特徴と、脈ありサインを解説。そこで、LINE占いなど活躍、予約が取れないほど人気の占い師「流光七奈先生」が、あなたの恋を応援します。


【星占い】2019年の恋愛運勢♡12星座ランキングあり

【星占い】2019年の恋愛運勢♡12星座ランキングあり

2019年には30年続いた平成も終わり。皆さまにとって2018年はどんな1年でしたか?人生は良いことも悪いこともあって当たり前。でも、占いチェックして構えておくと、もっと賢く対処できるかも?2019年の運勢をチェックして、素敵な年にしちゃってくださいね☆


【星占い】2019年エッチ&カラダ運勢☆12星座で分かるセックスライフ

【星占い】2019年エッチ&カラダ運勢☆12星座で分かるセックスライフ

2018年のあなたのエッチ&カラダ運はいかがでしょうか♡ダイエット大成功するのはどの星座?燃え上がるような濃厚なエッチができる星座は?水瓶座はオトナのおもちゃがお好き!?早速、チェックしてみてくださいね!


男性の星座別☆愛される「魔法のフレーズ」と好きなタイプ|流光七奈の愛されホロスコープ

男性の星座別☆愛される「魔法のフレーズ」と好きなタイプ|流光七奈の愛されホロスコープ

気になる彼との距離をもっと縮めたい!意中の彼に愛されたい!そんなあなた、「言葉」で男性の心をわしづかみにしましょう♡ここでは男性の星座別の性格と恋愛特徴。そして、男性の星座別、愛される「魔法のフレーズ」をご紹介します。LINE占いなど活躍、予約が取れないほど人気の占い師「流光七奈先生」が恋愛のヒントを教えちゃいます。


最新の投稿


甘くて濃厚♡彼と試してみたい「バレンタインエッチ」アイデア3つ

甘くて濃厚♡彼と試してみたい「バレンタインエッチ」アイデア3つ

大人の女性にご提案!今年のバレンタインには、チョコレートだけじゃなく、大好きな彼に特別な夜をプレゼントしてみてはいかがでしょう?チョコより甘~い、スペシャルなバレンタインデーのエッチアイデアを3つご紹介します。忘れられない夜を過ごしたい!という人、要チェックですよ。


本命にチョコを渡すなら確認!バレンタイン準備チェックリスト♡大人の女性向け

本命にチョコを渡すなら確認!バレンタイン準備チェックリスト♡大人の女性向け

今年のバレンタインデー。気になっている男性にチョコ、渡しますか?まだちょっと迷っていますか?大人になっても、好きな人にチョコを渡すのは、手が震えるくらい緊張しますよね。今回は、バレンタインデーにうまくチョコを渡すためにチェックしたい to do リストを用意しました。チェックしながら、バレンタイン準備を進めましょう!


圧倒的キュン♡彼氏が惚れ直す「バレンタインチョコの渡し方」5選

圧倒的キュン♡彼氏が惚れ直す「バレンタインチョコの渡し方」5選

恋のドキドキは減ってくるもの。付き合う前や付き合いたてと比べると、バレンタインの特別感も薄れているのでは…?でも、できるものならずーっとラブラブでいたい!と思っている、そこのあなた。カップルのバレンタインデーを盛り上げる、可愛い&面白い彼氏へのバレンタインチョコの渡し方をご紹介します♡この記事は、恋人や夫婦ならではのバレンタインの過ごし方をご紹介。参考にしてみてくださいね。


今年のバレンタインは、恋に効く「赤」で攻めてみる?

今年のバレンタインは、恋に効く「赤」で攻めてみる?

いよいよ迫ってきたバレンタインデー。友チョコやご褒美チョコも楽しいですが、やっぱり本来のテーマは、異性への愛の告白♪今回はその"決戦"の時に気をつけたい「色」についてのお話です。「女の子っぽい色はどうも苦手で…」とか「持っている服は地味目の色ばかり」なんていう人も多いかもしれませんが、2月14日はぜひ赤色を取り入れてみませんか?


血液型別バレンタインデーの男性心理♡手作り?高級チョコ?迷ったらチェックしてみて!

血液型別バレンタインデーの男性心理♡手作り?高級チョコ?迷ったらチェックしてみて!

バレンタインデー!本命の彼に渡すなら、チョコレートの選び方やアプローチの仕方にもベストを尽くしたいものです。彼のことをいくらリサーチしても、なかなか傾向がつかめない…。そんなときは、血液型を参考にしてみて!今回は、男性の血液型別の男性心理と、バレンタイン攻略法をご紹介します。


アクセスランキング


>>総合人気ランキング