2019年2月の恋愛運勢|流光七奈の愛されホロスコープ♡星占いで見る今月の恋愛

2019年2月の恋愛運勢|流光七奈の愛されホロスコープ♡星占いで見る今月の恋愛

人気占い師「流光七奈」先生が、あなたの恋愛運勢を占います♪バレンタインデーにホワイトデー。恋愛イベントが多い2~3月。出会い運や結婚運が急上昇なのは、どの星座?片思い中の人、パートナーのいる人も要チェックです!(毎月更新)


星占い12星座早見表

牡羊座(おひつじざ) 3月21日~4月19日
牡牛座(おうしざ) 4月20日~5月20日
双子座(ふたござ) 5月21日~6月21日
蟹座(かにざ) 6月22日~7月22日
獅子座(ししざ) 7月23日~8月22日
乙女座(おとめざ) 8月23日~9月22日
天秤座(てんびんざ) 9月23日~10月23日
蠍座(さそりざ) 10月24日~11月22日
射手座(いてざ) 11月23日~12月21日
山羊座(やぎざ) 12月22日~1月19日
水瓶座(みずがめざ) 1月20日~2月18日
魚座(うおざ) 2月19日~3月20日

2月の牡羊座の恋愛運勢:出会い運が好調!

2月の牡羊座さんは、これまでの経験が大きく買われたり評価されるような出来事がありそうです。周りからの信頼が一気に上がるチャンスの時期なので、思い切って大胆な行動を起こしてみましょう。

仕事や勉強では、年長者が手を差し伸べてくれることになりそうですので、年の離れた上司や学生時代の恩師などに相談してみると良いようです。もしかしたら、教えてくれることはかなり時代錯誤に聞こえるかもしれませんが、この時期は素直に聞く、が正解です。

恋愛では、出会い運が好調です。これまで築いてきた人間関係の流れからご縁につながりやすい運気ですので、老若男女問わず、様々な人との交流を心がけましょう。
お付き合い中の人は、お互いに普段なかなか忙しい日々の中で、この時期は一緒に過ごせる時間が取りやすいようです。愛情や絆を深める絶好のチャンスですし、二人の将来についてのイメージもしやすくなりますので、ぜひなるべく一緒に過ごすようにしましょう。

ラッキーアイテム

ほっこりする物語とゴスペル音楽

2月の牡牛座の恋愛運勢:小さな機転がきっかけで距離が縮まるかも

2月の牡牛座さんは、良い意味での緊張感がある日々となりそうです。
特に仕事関係では、大きな仕事や責任を任せられたり、牡牛座さんに対する職場での期待が高まっています。いろいろプレッシャーもあるかもしれませんし、その緊張感は、日頃自分自身のペースで過ごすことが多い牡牛座さんにとって決して嬉しくはないことかもしれませんが、人生のちょっとしたスパイスは大きな成長の機会になります。
あまり肩に力を入れすぎずに、この時期の緊張感を楽しむようにしてみましょう。

恋愛では、気になる男性がいる人は、牡牛座さんの小さな機転がきっかけで距離が縮まるような出来事がありそうです。この時期は、普段から気配り上手な牡牛座さんの良い面が引き出される運気ですので、片思いに限らず、出会いを求めている人も、いつでも機転がきかせられるように心がけると良いですね。
お付き合い中の人は、小さな疑問はその場で解決するようにすることで、信頼と絆が強まります。

ラッキーアイテム

野菜の天ぷらとカフェテリア

2月の双子座の恋愛運勢:本格的な恋活婚活を始めてみて

2月の双子座さんは、のんびり気楽な気分で過ごせる良い運気です。
1月は楽しいことも多かった反面、次々にやることが押し寄せて、なかなか
自分の時間を取ることが難しかったかもしれませんね?2月はそんな一生懸命頑張った日々の、ちょっとしたご褒美期間だと言えるでしょう。

仕事では、心身のバランスが良い時期ですので、いつもは面倒だったりやる気が起きないような仕事でも、楽々こなすことができそうです。職場の仲間とは円滑な会話を心がけるようにすると、さらに運気がアップします。

恋愛では、出会いを求めている人は、本格的な恋活婚活を始める良いきっかけがつかめそうです。
ただし、今はあまり現実的に深刻に考え始める必要はありません。夢見がちで楽観的な見通しが、良いご縁を引き寄せてきますので、思い切り「夢見る夢子さん」を楽しんでしまいましょう。
お付き合い中の人は、自分の甘えや油断に気がつくかもしれません。少しだけ自分自身に厳しさを与えることで、お互いに正しく向き合うことができそうです。

ラッキーアイテム

無地のマフラーとカツサンド

2月の蟹座の恋愛運勢:○○を持っていると、生涯のパートナーとのご縁が!?

2月の蟹座さんは、周りからどのように見られているか気になってしまうような運気の中にあります。周りからの良い評価は喜びやモチベーションにつながりますよね。
ですが、この時期は普段以上に周りの視線が気になりやすい時期のようです。実際には、周りからの蟹座さんの評価はとても良好ですのでご安心くださいね。自分の思い通りの過ごし方で正解ですので、正々堂々と自信を持ちましょう。

仕事では、転職に向いている、チャンスの多い運気。就活を始めるならオススメの時期です。少し視点を変えることで、天職とも思えるような良い仕事に巡り会える可能性があります。

恋愛では、気になる男性がいる人は、もしかしたらこれまで蟹座さんは彼に誤解されていたかもしれません。悪い意味ではなく、「蟹座さんには付き合っている人や好きな人がいるのでは?」というような感じの誤解です。
ですが、そんな誤解が解けて一気に距離が縮まるような出来事が起きそうです。
出会いを求めている人は、お母様やお祖母様から譲られたものを持っていると、運命的な出会いや、生涯のパートナーとのご縁が引き寄せられてきます。

ラッキーアイテム

クラッシック音楽と川沿いの遊歩道

2月の獅子座の恋愛運勢:自己主張は控えめが幸せポイント

2月の獅子座さんは、何と言っても金運が絶好調な時期です。
1月は何かと責任が多く、その重圧はキツイものがあったかもしれませんね?特に、経済的なお悩みなどを抱えていた人も多かったのではないでしょうか?
ですが2月に入り、一気に金運が上昇するとともに、全体的な運気も安定期に入ってきますので、いろいろな問題が解決の方向性に動き出しそうです。

仕事では、大きな動きがあるかもしれません。それは獅子座さんが決断することかもしれませんし、獅子座さんの意図せぬところで起きることかもしれません。どちらにしても、獅子座さんにとって良い流れになっていくことですので、流れに乗っていくと良いですね。

恋愛では、お付き合い中の人は、相手への自己主張は控えめが幸せポイントです。金運が良い時期でもありますので、彼から高価なプレゼントをもらえるかもしれません。また、プロポーズとともに、欲しかった婚約指輪が贈られる可能性も高まっています。
出会いを求めている人は、動物や子どもに優しくすると結婚運がアップします。この時期に出会う男性は、比較的社会的ステイタスが高く経済力もある人が多いようです。

ラッキーアイテム

ピンク系のチークと煎茶

この記事のライター

心理オントロジー、表裏運命術(裏ホロスコープ)、スピリチュアルリーディングを中心としたオリジナル占術を使う占い師。

関連するキーワード


星占い 占い

関連する投稿


【星占い】成功への選択 特別編「2019年 星のおつげ」

【星占い】成功への選択 特別編「2019年 星のおつげ」

ロサンゼルスを拠点に多くのセレブリティを顧客に持つ運命鑑定家、サラ・セイヤスが送る「成功への選択」。今回は年明けの特別編として、2019年を12星座で占います。今年、あなたがさらなる幸せをつかむために必要なのは何でしょうか?2019年はどんな年なのでしょうか?


2019年1月の恋愛運勢|流光七奈の愛されホロスコープ♡星占いで見る今月の恋愛

2019年1月の恋愛運勢|流光七奈の愛されホロスコープ♡星占いで見る今月の恋愛

LINE占いなどで活躍中の人気占い師「流光七奈」先生が、あなたの恋愛運勢を占います♪新年は彼氏が欲しい!結婚したい!そんなあなた必見。出会い運や結婚運が急上昇なのは、どの星座?片思い中の人、パートナーのいる人も要チェックです!(毎月更新)


コレをされたら脈あり♡男性の星座別「脈あり行動」|流光七奈の愛されホロスコープ

コレをされたら脈あり♡男性の星座別「脈あり行動」|流光七奈の愛されホロスコープ

男性の脈ありサインはわかりにくい…!そんなあなた、星占いを味方につけてみませんか?実は、男性の愛情表現にも、星座別に特徴があるみたい。ここでは星座別の愛情表現の特徴と、脈ありサインを解説。そこで、LINE占いなど活躍、予約が取れないほど人気の占い師「流光七奈先生」が、あなたの恋を応援します。


【星占い】2019年の恋愛運勢♡12星座ランキングあり

【星占い】2019年の恋愛運勢♡12星座ランキングあり

2019年には30年続いた平成も終わり。皆さまにとって2018年はどんな1年でしたか?人生は良いことも悪いこともあって当たり前。でも、占いチェックして構えておくと、もっと賢く対処できるかも?2019年の運勢をチェックして、素敵な年にしちゃってくださいね☆


【星占い】2019年エッチ&カラダ運勢☆12星座で分かるセックスライフ

【星占い】2019年エッチ&カラダ運勢☆12星座で分かるセックスライフ

2018年のあなたのエッチ&カラダ運はいかがでしょうか♡ダイエット大成功するのはどの星座?燃え上がるような濃厚なエッチができる星座は?水瓶座はオトナのおもちゃがお好き!?早速、チェックしてみてくださいね!


最新の投稿


男性がホワイトデーにお返しをしない3つのワケ。男性の本音をオトコ目線で解説!

男性がホワイトデーにお返しをしない3つのワケ。男性の本音をオトコ目線で解説!

3月14日はホワイトデー。男性からバレンタインチョコのお返しをする日とされていますが、当日になっても彼からなんのプレゼントも、コンビニスイーツすらもない…、なんてことありませんか?それには、男性ならでは3つの理由があるんです!


駅の改札前って意外と不便!おすすめのデート待ち合わせ場所5つ

駅の改札前って意外と不便!おすすめのデート待ち合わせ場所5つ

彼と改札前で待ち合わせ。でも同じように待ち合わせている人は、たくさんいて、意外と不便。見つけるまでに一苦労で、相手を待っている方は混雑のあまりに疲れてしまう……。待ち合わせ場所も工夫することで、その日はずっと二人ともご機嫌でいられるでしょう。


「30代なのに貯金ゼロ」の女性が今すぐ始めるべき5つのこと!平均貯蓄額はいくら?

「30代なのに貯金ゼロ」の女性が今すぐ始めるべき5つのこと!平均貯蓄額はいくら?

「30代の貯金の平均額は500万円」「老後の資金には最低でも1億円が必要」など、貯蓄に関する数字を見る機会って多いですよね。実際には、堅実にコツコツ貯められている女性もいれば、「30代なのに貯金がほとんどない」という女性もいるでしょう。今回は、貯金がない30代女性の不安を消すためのヒントをご紹介していきます。


【心理テスト・占い】成功への選択「防寒具」2019年2月15日~2月21日

【心理テスト・占い】成功への選択「防寒具」2019年2月15日~2月21日

ロサンゼルスを拠点に多くのセレブリティを顧客に持つ運命鑑定家、サラ・セイヤスが送る「成功への選択」。今回のテーマは寒いこの時期に必須の「防寒具」!算命学、数秘術、占星術などをベースにしたオリジナル手法を用いて、あなたが切り開くべき幸運への扉のヒントを毎週アドバイスします。さて、あなたを成功に導くのは、どちらの選択肢でしょう?


専門家に聞く!外反母趾の予防・改善方法ゆりかご歩き(R)とは?

専門家に聞く!外反母趾の予防・改善方法ゆりかご歩き(R)とは?

ハイヒールや足に合わない靴を履き続けているとなりやすい「外反母趾(がいはんぼし)」。ある調査によれば、仕事中に足の悩みを抱える女性は8割以上になるそうです。そこで今回は、外反母趾外反母趾研究所 代表 古屋達司先生のお話を交えながら、予防・改善法について解説していきます!


アクセスランキング


>>総合人気ランキング