2019年3月の恋愛運勢|流光七奈の愛されホロスコープ♡星占いで見る今月の恋愛

2019年3月の恋愛運勢|流光七奈の愛されホロスコープ♡星占いで見る今月の恋愛

人気占い師「流光七奈」先生が、あなたの恋愛運勢を占います♪日差しがあたたかくなり、春の訪れを感じる3月。さて、出会い運や結婚運が急上昇なのは、どの星座?片思い中の人、パートナーのいる人も要チェックです!(毎月更新)


星占い12星座早見表

牡羊座(おひつじざ) 3月21日~4月19日
牡牛座(おうしざ) 4月20日~5月20日
双子座(ふたござ) 5月21日~6月21日
蟹座(かにざ) 6月22日~7月22日
獅子座(ししざ) 7月23日~8月22日
乙女座(おとめざ) 8月23日~9月22日
天秤座(てんびんざ) 9月23日~10月23日
蠍座(さそりざ) 10月24日~11月22日
射手座(いてざ) 11月23日~12月21日
山羊座(やぎざ) 12月22日~1月19日
水瓶座(みずがめざ) 1月20日~2月18日
魚座(うおざ) 2月19日~3月20日

3月の牡羊座の恋愛運勢:諦めないことが秘訣!

いつもエネルギッシュに頑張っている牡羊座さんは、周りからは疲れ知らずのパワフルな人だと思われていることでしょう。ですが、牡羊座さんだって人ですもの。やっぱり疲れる時だってありますよね?
最近いつも以上に頑張ることが続いた牡羊座さんの3月は、少しお疲れ気味の人が多いかもしれませんね。
基本的には前向きな牡羊座さんですが、誰でも疲れてくるとなかなか良い方向には考えられなくなるものです。そんな時の一番の解決策は、ゆっくり休む日を作ることと、自分のための時間を作ること。

仕事では、この時期はあまり新しいことにチャレンジするよりも、多少守りの姿勢でいくと良い流れを作っていくことができますよ。

恋愛では、出会いを求めている人は、過去の恋愛経験が大きく活かされるような出来事があるでしょう。恋愛に関しては脆いと思っている人が多いかもしれない牡羊座さんですが、実は恋愛も他のことと例外ではなく、案外タフだった自分に気がつくことができそうです。

気になる男性がいる人は、もし彼を想い続けることに自信をなくしそうになった時には、最初に好きになった時の気持ちを思い出し初心にかえりましょう。諦めないことが、距離を縮めるきっかけを引き寄せる秘訣(ひけつ)です。

お付き合い中の人は、不安や疑問はその場で解決するように心がけることが信頼と絆を強めます。

ラッキーアイテム

ロック音楽と展望台

3月の牡牛座の恋愛運勢:自然な形で恋愛に向き合える時期

ストレスや痛みなんかにもわりと強くて、結構自分は我慢強いと感じている人が多い牡牛座さんですが、この3月はさらに精神力の強さが身につくような学びの時期となりそうです。
そうは言いましても、つらい試練が訪れるということではありませんのでご安心を。小さなことから大きなことまで、この時期は色々と試される機会がありそうです。

どうすれば良いかお悩みになってしまうかもしれませんし、どちらが正解ということではない内容かもしれません。牡牛座さんは日頃からあまり自分から選択する機会が少なめかもしれません。
ですが、そんな牡牛座さんにとって3月は「選択」を通して精神力を強化していくことができるのですね。良い判断ができたと感じた時には大きな自信につながることと思います。

また、良い判断をするためのポイントは、長い目で考えてみる、ということになります。特に、転職などを考えている人には大きな転機が訪れそうです。いくつかの候補となる職場があった時には、どちらも一長一短、という状況になるかもしれません。
その時にも、「長い目で見た判断」は活きて来ることになりますので、ぜひ
自分で考えて選べる自由を謳歌(おうか)しましょう。

恋愛では、自然な形で恋愛に向き合うことができる良い時期。肩の力を抜いて過ごすことができるので、特に出会いを求めている人や婚活中の人にとっては、とても自然な形での出会いが期待できます。

片思い中の人は、もし好きになった人にパートナーがいる場合には、自分の気持ちに葛藤(かっとう)が生じるかもしれません。ですが、恋愛運が上昇している時期ですし、強気の行動をしても大丈夫な時でもありますので、諦める状況ではありません。牡牛座さんの粘り強さと押しの一手が運命を大きく変えていくことになりそうです。

お付き合い中の人は、パートナーとはお互いに本音が出し切れていないかもしれません。優しい嘘は必要ですが、時には本音で語り合うことが生涯のパートナーを意識させるようになりますよ。

ラッキーアイテム

スプリングコートとサラダバー

3月の双子座の恋愛運勢:出会いの機会も飛躍的に増えそう♡

日頃から人付き合いを大切にしている双子座さんですが、コミュニケーションの難しさを感じることもあるかもしれませんね?そんな双子座さんにとって、3月はいつも以上に交友関係が活発になる時期のようです。

特に仕事では、歓送迎会などもあったり、色々な場面で双子座さんのコミュニケーション能力をかわれて、活躍する場面が増えそうです。この時期の人付き合いを円滑にし、将来に向けて良い人脈を作っていくポイントは、なるべく理性的で公正な判断をしていくこと、となります。あちらこちらから色々な意見が出てくると、なんとか全員の要望を叶えたいと頑張ってしまうことでしょう。
ですが、全員が完璧に納得できることはなかなか難しいこと。公正さを心がけることで、結果的には誰もが納得できるような形に収めることができますよ。

恋愛では、交友関係が増えるのに伴い、出会いの機会も飛躍的に増えそうです。双子座さんが頑張っている姿は、周りの男性にはとても眩しく魅力的に映るようです。一生懸命頑張った後には、「お疲れ様!頑張ってくれたお礼にご飯をご馳走するよ」なんていう形で、担当者の男性と急速に関係が進展するような出来事もありそうです。

また、気になる男性がいる人は、もしかしたら両思いの可能性があります。
周りからもお似合いの二人と見られているようですので、ぜひ周りに協力をお願いしてみると良いですね。

お付き合い中の人は、一緒にいることへの心地良さが感じられる良い時期です。価値観も近く、結婚を前提に考えている人にとってはお互いに相性抜群の相手と言えるでしょう。
パートナーであることを意識すると、さらに良い関係が築けそうです。

ラッキーアイテム

レインボーカラーのグッズとファミレスのボックス席

3月の蟹座の恋愛運勢:女性的魅力をアップさせてくれる良い運気♪

3月の蟹座さんは、感受性が豊かになり、物質的なことよりも精神面に気持ちが向かいやすい時期。感動するような出来事が起きたり、ちょっとしたことにも涙が出てしまうことがあるかもしれません。可哀想な話を聞いたりした時には、いつも以上に憤りを感じたり同情する気持ちになってしまうかもしれませんが、この時期の幸せな過ごし方は、極力平静さを保ちつつ、必要以上に感情移入しないことがポイントとなります。

仕事では、人間関係にお悩みの人は感情的にならないことで、良い関係を作るヒントが得られそうです。また、多少の競争心は蟹座さんの職場内での評価をアップさせてくれますので、常に頑張る姿勢は忘れないようにすると良いですね。

恋愛では、感性の豊かさが蟹座さんの女性的魅力をアップさせてくれる良い運気です。

出会いを求めている人は、これまで仕事のせいにしたりして、恋愛や出会いと正面から向き合うことを避けてきた人も多かったかもしれませんね?ですが、嬉しいことは喜び悲しい時には泣く、という素直さが、蟹座さんを可愛らしい女性に見せてくれ、良いご縁を引き寄せてくれますよ。
気になる男性がいる人は、なかなか思うように距離が縮まらないと不安になった時こそチャンスが目前に迫ってきています。ぜひ、チャンスとタイミングを逃さないようにしましょう。

お付き合い中の人は、結婚運が強まっている時期ですのでプロポーズされるかもしれません。即答できる人は大丈夫ですが、もしプロポーズを受けることに迷いを感じている人は、決して無理せずにじっくり考えてからお返事しましょう。自分だけでは判断ができない時には、信頼できる人に相談してみることもオススメです。

ラッキーアイテム

ワイヤレスイヤホンと山の見える場所

3月の獅子座の恋愛運勢:ズバリ!お悩みから解放されます

2月から良い運気が続いている獅子座さんですが、3月も光り輝く上昇期の中にいます。特に、3月は目に見えて色々な良い結果が見え始めるので、気持ちも明るく前向きに過ごすことができるでしょう。自由な決断を大切にしながら進めていくと良い流れを作っていくことができそうです。

仕事では、これまで体験してきたことをしっかり自分に吸収させることが良い成果につなげるポイントです。そのためにも、まだ一人では自信が持てない分野の仕事については、しっかり勉強しなおしたりさらにスキルアップのための取り組みを始めてみることをお勧めします。

恋愛では、3月はズバリ!お悩みから解放されます。恋愛をしている人もしていない人も、程度の差こそあれ、何らかのお悩みがあるのが恋愛ですが、どのような環境にいる人も共通して、3月は恋愛のお悩みから解放される素晴らしい運気が訪れています。
特に、秘密の恋愛をしている人のお悩みはとても深かったことでしょう。ですが、良い形で気持ちが軽く前向きになれるような出来事がありそうです。

出会いを求めていたり婚活中の人は、運命の相手と思えるような出会いがありそうです。また、復縁を望んでいた人にもチャンスが到来しそうです。

片思い中の人は、たとえば職場では部署や地位が変わるなど、新しい展開が訪れそうです。それによって、彼との関係にも良い変化が起き、これまでとは違う立場で距離を縮めるきっかけができそうです。

お付き合い中の人は、ただの恋愛感情だけではなく、家族の情に近い感情を抱くようになるかもしれません。それは結婚の時期が近づいている証しでもあります。

ラッキーアイテム

ビーズとお花見の場所

この記事のライター

心理オントロジー、表裏運命術(裏ホロスコープ)、スピリチュアルリーディングを中心としたオリジナル占術を使う占い師。

関連するキーワード


占い 星占い

関連する投稿


【数秘術】今週の神秘ナンバー占い2019年5月24日〜30日|数字でわかる運勢

【数秘術】今週の神秘ナンバー占い2019年5月24日〜30日|数字でわかる運勢

当たりすぎて怖い? ロサンゼルスを拠点に多くのセレブリティを顧客に持つ運命鑑定家、サラ・セイヤスがお届けする今週の神秘ナンバー占い。神秘ナンバーとは、東洋数秘術、西洋数秘術、アステカ秘術など複数の占術をベースに導き出す、運気を読み解く数字のこと。2019年5月24日週、あなたの運勢はどのように変化する?!


【数秘術】今週の神秘ナンバー占い2019年5月17日〜23日|数字でわかる運勢

【数秘術】今週の神秘ナンバー占い2019年5月17日〜23日|数字でわかる運勢

当たりすぎて怖い? ロサンゼルスを拠点に多くのセレブリティを顧客に持つ運命鑑定家、サラ・セイヤスがお届けする今週の神秘ナンバー占い。神秘ナンバーとは、東洋数秘術、西洋数秘術、アステカ秘術など複数の占術をベースに導き出す、運気を読み解く数字のこと。2019年5月17日の週、あなたの運勢はどのように変化する?!


【数秘術】今週の神秘ナンバー占い2019年5月10日〜16日|数字でわかる運勢

【数秘術】今週の神秘ナンバー占い2019年5月10日〜16日|数字でわかる運勢

当たりすぎて怖い? ロサンゼルスを拠点に多くのセレブリティを顧客に持つ運命鑑定家、サラ・セイヤスがお届けする今週の神秘ナンバー占い。神秘ナンバーとは、東洋数秘術、西洋数秘術、アステカ秘術など複数の占術をベースに導き出す、運気を読み解く数字のこと。2019年5月14日10日週、あなたの運勢はどのように変化する?!


2019年5月の恋愛運勢|流光七奈の愛されホロスコープ♡星占いで見る今月の恋愛

2019年5月の恋愛運勢|流光七奈の愛されホロスコープ♡星占いで見る今月の恋愛

人気占い師「流光七奈」先生が、あなたの恋愛運勢を占います♪新緑が嬉しい5月、あなたの恋愛運勢はどうなる!? 出会い運や結婚運が急上昇なのは、どの星座?片思い中の人、婚活中の人、パートナーのいる人も要チェックです!(毎月更新)


【心理テスト・占い】成功への選択「あまのじゃく」2019年4月26日~5月2日

【心理テスト・占い】成功への選択「あまのじゃく」2019年4月26日~5月2日

ロサンゼルスを拠点に多くのセレブリティを顧客に持つ運命鑑定家、サラ・セイヤスが送る「成功への選択」。今回のテーマは「あまのじゃく」。算命学、数秘術、占星術などをベースにしたオリジナル手法を用いて、あなたが切り開くべき幸運への扉のヒントを毎週アドバイスします。さて、あなたを成功に導くのは、どちらの選択肢でしょう?


最新の投稿


大阪でまったりデートをするならここ♡おすすめデートスポット7選

大阪でまったりデートをするならここ♡おすすめデートスポット7選

USJに行ったりするようなアクティブなデートも、もちろん楽しいけれど、まったり、のんびり、彼氏(彼女)と過ごしたい日だってありますよね。今回は、そんなまったり気分のカップルにおすすめしたい、大阪のデートスポットを7つご紹介します。とことんまったりしたい人、のんびりほっこりデートが今の気分な人は、ぜひチェックしてみてくださいね。


【数秘術】今週の神秘ナンバー占い2019年5月24日〜30日|数字でわかる運勢

【数秘術】今週の神秘ナンバー占い2019年5月24日〜30日|数字でわかる運勢

当たりすぎて怖い? ロサンゼルスを拠点に多くのセレブリティを顧客に持つ運命鑑定家、サラ・セイヤスがお届けする今週の神秘ナンバー占い。神秘ナンバーとは、東洋数秘術、西洋数秘術、アステカ秘術など複数の占術をベースに導き出す、運気を読み解く数字のこと。2019年5月24日週、あなたの運勢はどのように変化する?!


もう終わり?「彼氏が好きかどうか分からないとき」に確かめたい5つのこと

もう終わり?「彼氏が好きかどうか分からないとき」に確かめたい5つのこと

彼氏が好きかどうか分からない……。付き合い立てのようなときめきもなければ、今はどちらかというとモヤモヤしてばかり。どうしても彼への思い、自分の気持ちが分からなくなってしまったときは、一度、立ち止まって、ゆっくりと考えてみましょう。


はじめての「ラブホ」マニュアル! 選び方のポイント・料金体系・NG行為

はじめての「ラブホ」マニュアル! 選び方のポイント・料金体系・NG行為

今回のテーマは「ラブホ初心者マニュアル」。ラブホの利用の仕方について詳しく解説していきたいと思います。ラブホ初心者の人はもちろん、普段ラブホを利用している人にも役立つ情報満載なので、ぜひ参考にしてみてくださいね。


遠距離カップル応援企画!【遠距離恋愛を楽しむ7つのコツ】とは?

遠距離カップル応援企画!【遠距離恋愛を楽しむ7つのコツ】とは?

大好きな彼氏・彼女と離れて遠距離恋愛をすることになってしまったら、「ふたりの関係は続けていけるだろうか」と不安を感じてしまうことって多いですよね。遠距離恋愛はつらい、というイメージがある方も多いと思いますが、考えようによっては、ふたりの絆をより強固にするチャンスだとも言えます。今回は、遠距離恋愛を楽しむためのコツをご紹介していきます!


アクセスランキング


>>総合人気ランキング