「おうちごはんにしよう 恋するダイエー」にキュン♡神コレでは和牛&ミキも登場!

「おうちごはんにしよう 恋するダイエー」にキュン♡神コレでは和牛&ミキも登場!

2019年3月3日(日)に開催されたKOBE COLLECTION 2019 SPRING &SUMMERに、今年もダイエーが出展。現在インスタグラムで展開中の「おうちごはんにしよう 恋するダイエー」をテーマに、ゲストの和牛とミキがトークを展開。会場を盛り上げました。胸キュンエピソード満載のインスタグラムと、たった1分見るだけで料理が作れる「きちんとキッチン」の内容をご紹介します。


和牛&ミキの爆笑トーク。その内容は?

三ノ宮から取り寄せ?夜食がオシャレだった?!和牛トーク

今年で神戸コレクション3回目の「和牛」は、ネタ披露後、「おうちごはんにしよう」をテーマにトークを展開。おうちごはんについて聞かれ、元プロの料理人である水田さん(和牛のボケ担当)は、「料理人時代は神戸住まいだったので、三ノ宮のダイエーをよく利用していました。(東京住まいの)今も三ノ宮のダイエーから材料を取り寄せています」と話し、MCのジャングルポケットが「東京にもスーパーいっぱいあるよ!」とツッコミ、会場の笑いを誘いました。

一方、川西さん(和牛のツッコミ担当)はおうちごはんの思い出として、昔、水田さんが夜通しのネタ合わせの後、明け方に作ってくれた夜食が、芸人らしからずオシャレなパスタだったことが忘れられない、と思い出を語りました。

兄は奥さん、弟は「汗をかいている女性」にキュン!?ミキトーク

さらに、人気沸騰中の兄弟お笑いコンビ「ミキ」がサプライズ登場。ダイエー公式インスタグラムで現在展開中の「おうちごはんにしよう 恋するダイエー」をテーマにしたそれぞれの胸キュンエピソードを披露しました。

2018年6月に結婚した新婚の兄、昂生(こうせい)さんは、自身のプロポーズが人生最大の胸キュンの瞬間だったことを告白。ディズニーシーで「ちょっと話がある」と話し出した途端に、彼女が感激し泣き出したという心温まるエピソードを披露しました。今でも奥さんの優しい姿にキュンキュンしているんだとか。

一方、弟の亜生(あせい)さんは、汗をかいている人にキュンキュンするというちょっと変わったタイプであることを告白。フルマラソンで42.195kmを走り終えたところに布団を敷いて抱きしめたいと話し、ブースに集まった観客からは黄色い歓声が上がりました。

「おうちごはんにしよう 恋するダイエー」とは?

「おうちごはんにしよう 恋するダイエー」をテーマに、擬人化させたダイエーキャラクターのモッくんとオリジナルブランド牛のさつま姫、「牛の姫ちゃん」のイラストによる、日常にある胸キュンエピソードをインスタグラムにて配信中。

胸キュンエピソードを大募集!

さらに、自分の胸キュンエピソードをDM(ダイレクトメッセージ)で送り、採用されるとエピソードがそのままイラストに!

採用者にはダイエー商品券1,000円券がプレゼントされます。

レシピ動画『きちんとキッチンby daiei』とは?

「きちんとキッチン」は、ダイエーがSNS各種アカウントで配信するレシピ動画で、おうちでの料理が簡単かつ時短でできるように、フライパン1つで完結するレシピや、おうちごはんを作る際、レシピで悩んだ時にぴったりな料理を紹介。
さらに、和牛が自身のネタとコラボした『彼女の手料理』のハンバーグと『カツ丼の歌』のカツ丼のレシピなども掲載されています。

作った料理を投稿するだけで、ダイエー商品券1,000円券が毎月10名様に当たるキャンペーンも実施中です。また、きちんとキッチンTwitterでは、フォロー&リツイートキャンペーンも実施中。

Instagramアカウント:きちんとキッチンbydaiei (@kichintokitchen_by_daiei)

https://www.instagram.com/kichintokitchen_by_daiei

Twitterアカウント:きちんとキッチンbydaiei (@kichintokitchen)

https://twitter.com/kichintokitchen

facebookアカウント:きちんとキッチンbydaiei

https://www.facebook.com/kichintokitchenbydaiei/

Youtubeアカウント:きちんとキッチンbydaiei

https://www.youtube.com/channel/UCwOLeB5wCbonRQzUkj3-oWA

美味しい 一覧 >

この記事のライター

フードコーディネーター・ライター
恋愛など、女性のお悩み記事も配信していきます!
好きな飲み物は南の島で飲むビール♡

関連する投稿


習慣やルールを味方に!やる気がないときでも、いつもの私でいられる方法

習慣やルールを味方に!やる気がないときでも、いつもの私でいられる方法

いつもよりモチベーションが下がっている。身体も重たいし、心も暗い。だけど会社に行かなければ生活できない!調子が下がってしまっても、目の前の仕事を効率よく進められるように調子を整えましょう。今回は、やる気がないときでも、いつもの私でいられる方法をご紹介します。


お互いの収入を知らない夫婦が3割以上!?イマドキ夫婦の金銭事情について聞いてみた

お互いの収入を知らない夫婦が3割以上!?イマドキ夫婦の金銭事情について聞いてみた

昔は結婚すると夫婦の財布はひとつになるのが一般的でしたが、最近はどうでしょう?時期別の葉酸サプリの販売を行うゲンナイ製薬株式会社が、既婚女性を対象に「夫婦の収入と貯蓄額に関するアンケート調査」を実施。その結果、3割以上の妻が、「夫の収入を知らない」と答えたようです。お互いの金銭事情を知らなくても夫婦円満で仲がいいのが、イマドキ夫婦なのでしょうか?


いつもベストを尽くせるように!人生を輝かせるための「日常のルーティン」

いつもベストを尽くせるように!人生を輝かせるための「日常のルーティン」

毎日の自分を支えてくれるルーティン。モチベーションが下がっているときは、ルーティンを繰り返すことで、いつもの調子を維持できます。今回は、人生を輝かせるために取り入れてみてほしい、ルーティンをいくつかご紹介します。


【占い】成功への選択 新元号特別編「令和」という時代を読む

【占い】成功への選択 新元号特別編「令和」という時代を読む

ロサンゼルスを拠点に多くのセレブリティを顧客に持つ運命鑑定家、サラ・セイヤスが送る「成功への選択」。今回は新元号「令和」と、その時代がもたらす日本の行方についての特別編。新しい時代は、どのような変化を日本にもたらしていくのでしょう?


平野ノラが大胆ポーズ♡女性を楽しむノンワイヤーブラのレースタイプが新登場!

平野ノラが大胆ポーズ♡女性を楽しむノンワイヤーブラのレースタイプが新登場!

ワコールの「Date.(デイト)」の中でも人気の『シンクロブラ』からレースタイプが新登場!さらに、新CMモデルには、平野ノラさんが起用され、今話題となっているようですよ。ノンワイヤーブラでありながら、ずれにくく、着け心地バツグンの『シンクロブラ』のご紹介と、CM発表会の様子、さらには公開動画までお見せしちゃいます。


最新の投稿


大阪でまったりデートをするならここ♡おすすめデートスポット7選

大阪でまったりデートをするならここ♡おすすめデートスポット7選

USJに行ったりするようなアクティブなデートも、もちろん楽しいけれど、まったり、のんびり、彼氏(彼女)と過ごしたい日だってありますよね。今回は、そんなまったり気分のカップルにおすすめしたい、大阪のデートスポットを7つご紹介します。とことんまったりしたい人、のんびりほっこりデートが今の気分な人は、ぜひチェックしてみてくださいね。


【数秘術】今週の神秘ナンバー占い2019年5月24日〜30日|数字でわかる運勢

【数秘術】今週の神秘ナンバー占い2019年5月24日〜30日|数字でわかる運勢

当たりすぎて怖い? ロサンゼルスを拠点に多くのセレブリティを顧客に持つ運命鑑定家、サラ・セイヤスがお届けする今週の神秘ナンバー占い。神秘ナンバーとは、東洋数秘術、西洋数秘術、アステカ秘術など複数の占術をベースに導き出す、運気を読み解く数字のこと。2019年5月24日週、あなたの運勢はどのように変化する?!


もう終わり?「彼氏が好きかどうか分からないとき」に確かめたい5つのこと

もう終わり?「彼氏が好きかどうか分からないとき」に確かめたい5つのこと

彼氏が好きかどうか分からない……。付き合い立てのようなときめきもなければ、今はどちらかというとモヤモヤしてばかり。どうしても彼への思い、自分の気持ちが分からなくなってしまったときは、一度、立ち止まって、ゆっくりと考えてみましょう。


はじめての「ラブホ」マニュアル! 選び方のポイント・料金体系・NG行為

はじめての「ラブホ」マニュアル! 選び方のポイント・料金体系・NG行為

今回のテーマは「ラブホ初心者マニュアル」。ラブホの利用の仕方について詳しく解説していきたいと思います。ラブホ初心者の人はもちろん、普段ラブホを利用している人にも役立つ情報満載なので、ぜひ参考にしてみてくださいね。


遠距離カップル応援企画!【遠距離恋愛を楽しむ7つのコツ】とは?

遠距離カップル応援企画!【遠距離恋愛を楽しむ7つのコツ】とは?

大好きな彼氏・彼女と離れて遠距離恋愛をすることになってしまったら、「ふたりの関係は続けていけるだろうか」と不安を感じてしまうことって多いですよね。遠距離恋愛はつらい、というイメージがある方も多いと思いますが、考えようによっては、ふたりの絆をより強固にするチャンスだとも言えます。今回は、遠距離恋愛を楽しむためのコツをご紹介していきます!


アクセスランキング


>>総合人気ランキング