JUJUとYSL BEAUTYのコラボソングが超いい♡「あざと可愛い」唇で今っぽメイクを

JUJUとYSL BEAUTYのコラボソングが超いい♡「あざと可愛い」唇で今っぽメイクを

YSL BEAUTYのアイコンリップ「ヴォリュプテ」シリーズから、新作の「ヴォリュプテ プランプインカラー」が登場!さらにヴォリュプテのブラックハートの世界観を表現した、オリジナルのコラボレーションソングも誕生しちゃったみたいです♡YSL好きの女性はもちろん、まだ試していない方も、ステキなラブソングとともに「あざと可愛い」女性を目指してみない?


JUJU×ヴォリュプテ プランプインカラーコラボソング『READ MY LIPS』について

YSL BEAUTYは、今年でブランド創立40周年。それを記念した「YSL BEAUTY MUSIC PROJECT」の第一弾が、JUJUとのコラボレーションです!
ブランドのアイコン「ヴォリュプテ」シリーズの新作リップ「ヴォリュプテ プランプインカラー」をインスピレーションした曲なんだそうですよ。

キーモチーフとなるブラックハートの「あざと可愛い」世界観を、トレンドのTRAPサウンドにのせて表現した、甘く切ない楽曲。朝メイクをしながら聴いてほしい、聴くだけでかわいくなれそうな珠玉のラブソングが誕生しました。

さらに、同時リリースされたオリジナルMVでは人気若手俳優の小関裕太さんが主演。「あざと可愛い」たくらみで、女性から仕掛けるラブストーリーとなっていて、恋の行方を握るアイテムとして新作リップの「ヴォリュプテ プランプインカラー」も登場します。

MVの女性のような、「あざと可愛い」女性になって、この春、恋を楽しんでみない?

MESSAGE FROM JUJU

YSLは、メイクアップもファッションも大好きなブランド。子供の頃から憧れのブランドでした。
新作の「ヴォリュプテ プランプインカラー」は、見ているだけで気持ちがあがるブラックハートがかわいくて、たくらみを感じる見た目が最高。
リップスティックは、女をあげるアイテム。ひと塗りで、気分が変わってスイッチが入ります。
唇から伝えられる情報量はとても多いし、恋愛において、キスからすべてのことは始まるので、リップメイクはとても大切だと思う。
『一億総ブラックハート♥(笑)』
日本女性は、みんなこれをつけて、もっと恋を楽しんで欲しい!

about JUJU

18歳で単身NYへ。2004年「光の中へ」でメジャーデビューした、日本を代表するシンガーの一人。2019年3月6日にはニューシングル「ミライ/READ MY LIPS」をリリース。最新ジャズアルバム「DELICIOUS~JUJU's JAZZ 3rd Dish~」を携えたジャズライブを3月末から4月頭の5日間、ブルーノート東京にて開催。
6月からはデビュー15周年を記念した全国ホールツアー、JUJU HALL TOUR 2019「YOUR REQUEST」全45公演も決定しています。

JUJUオフィシャルサイト

http://www.jujunyc.net/

JUJUのオフィシャルサイト。ライブ、リリースなど、最新情報をお届けします。

「ヴォリュプテ プランプインカラー」ってどんなリップ?

全世界で7秒に1本売れ続けていると噂の「ヴォリュプテ」シリーズの新作リップ。まさにYSL BEAUTYのアイコン的存在です。コア部分のブラックハートは、「あざと可愛い」メイクに欠かせない、ボリュームリップを叶えてくれるだけではなく、クーリング効果をもたらすペパーミントオイルとメンソール誘導体も配合されていて、クール感も演出してくれます。

2019年2月6日(水)全国発売中
全8色(新色6色+限定2色)
本体価格 各4,300円+税

「イヴ・サンローラン・ボーテ 」40周年記念 ミュージック プロジェクトとは?

「メイクアップ」と「音楽」。
違うフィールドにありながら、ともに「心」に働きかけ人生のあらゆる局面で前を向かせてくれる、かけがえのない存在。

ムッシュ イヴ・サンローランもまた、音楽を深く愛したひとりです。彼にとって音楽がクリエイティブの源であったように、女性にとってあらゆる感性を揺さぶるツールとなるはずです。イヴ・サンローラン・ボーテは、ブランドの創立40周年を記念して、様々な音楽とのコラボレーションを、年間を通じて企画します。
ビューティと音楽の力を改めて見つめ直し、そのパワーを女性に贈ります。

オシャレ 一覧 >

この記事のライター

フードコーディネーター・ライター
恋愛など、女性のお悩み記事も配信していきます!
好きな飲み物は南の島で飲むビール♡

関連する投稿


ポーチは軽くてもメイクは欲張りたい♡最低限コスメで楽しむ3つの連休旅行メイク

ポーチは軽くてもメイクは欲張りたい♡最低限コスメで楽しむ3つの連休旅行メイク

間もなくやってくるGW。旅行に行く予定という方も多いのでは?旅行では行き先や気分によって雰囲気を変えたいもの。でも、なるべく荷物は最小限に抑えたいですよね…。ということで、旅行中のメイクポーチを軽くしつつ、さまざまな旅行シーンに合わせた雰囲気を楽しめる、3つの旅行メイクを資生堂ヘアメイクアップアーティストがご紹介します。


やっぱり彼には顔汗を見られたくないんです!気になる理由1位は「メイク落ち」

やっぱり彼には顔汗を見られたくないんです!気になる理由1位は「メイク落ち」

暑い季節がやってくると、気になりはじめる「顔汗」。恋人や気になる男性の前で顔汗が吹き出ると、動揺しちゃいますよね。女性であれば、そんな経験をしたことがある人はきっと多いのではず。「ハッピーデオ」を展開するマンダムが、20代~30代の女性に顔汗に関する意識調査を行ったようなので、気になるその内容をチェックしてみましょう。


平野ノラが大胆ポーズ♡女性を楽しむノンワイヤーブラのレースタイプが新登場!

平野ノラが大胆ポーズ♡女性を楽しむノンワイヤーブラのレースタイプが新登場!

ワコールの「Date.(デイト)」の中でも人気の『シンクロブラ』からレースタイプが新登場!さらに、新CMモデルには、平野ノラさんが起用され、今話題となっているようですよ。ノンワイヤーブラでありながら、ずれにくく、着け心地バツグンの『シンクロブラ』のご紹介と、CM発表会の様子、さらには公開動画までお見せしちゃいます。


天まで届く抜け感♡ヒロインメイクのマスカラから「ブラウンが限定」で登場!2019.3.27~

天まで届く抜け感♡ヒロインメイクのマスカラから「ブラウンが限定」で登場!2019.3.27~

数々のベストコスメを受賞してきたヒロインメイク「天まで届け!マスカラ」スーパーウォータープルーフから、待望のブラウンが数量限定で登場しちゃうみたい!ほんのり赤みのあるブラウンカラーは、ひとぬりするだけで、色っぽさと抜け感を目もとにプラスできます。限定カラーで泣いても崩れない、大人っぽく上品なヒロインアイを目指してみない?


「おうちごはんにしよう 恋するダイエー」にキュン♡神コレでは和牛&ミキも登場!

「おうちごはんにしよう 恋するダイエー」にキュン♡神コレでは和牛&ミキも登場!

2019年3月3日(日)に開催されたKOBE COLLECTION 2019 SPRING &SUMMERに、今年もダイエーが出展。現在インスタグラムで展開中の「おうちごはんにしよう 恋するダイエー」をテーマに、ゲストの和牛とミキがトークを展開。会場を盛り上げました。胸キュンエピソード満載のインスタグラムと、たった1分見るだけで料理が作れる「きちんとキッチン」の内容をご紹介します。


最新の投稿


最高の彼氏になる方法とは?「彼氏と付き合ってよかった」と思う瞬間【女性心理】

最高の彼氏になる方法とは?「彼氏と付き合ってよかった」と思う瞬間【女性心理】

世の中には二種類のカップルがいます。ひとつは、付き合うことになった時点がピークで、その後は徐々に愛情が冷めていくカップル。もう一方は、一緒に過ごす時間が増えるに従ってお互いのことをより深く知ることができ、「この人と付き合っていてよかった」と度々、幸せに浸れるカップルです。どうせなら、後者のカップルになりたいですよね。


【数秘術】今週の神秘ナンバー占い6月14日~6月20日|数字でわかる運勢

【数秘術】今週の神秘ナンバー占い6月14日~6月20日|数字でわかる運勢

当たりすぎて怖い? ロサンゼルスを拠点に多くのセレブリティを顧客に持つ運命鑑定家、サラ・セイヤスがお届けする今週の神秘ナンバー占い。神秘ナンバーとは、東洋数秘術、西洋数秘術、アステカ秘術など複数の占術をベースに導き出す、運気を読み解く数字のこと。2019年6月7日週、あなたの運勢はどのように変化する?!


裏垢・褒め待ち・病みアピ…SNSでしてしまいがちな「イメージダウン行動9選」

裏垢・褒め待ち・病みアピ…SNSでしてしまいがちな「イメージダウン行動9選」

ツイッター、フェイスブック、インスタグラムなどのSNSを一切使っていない人というのは、現代社会では少数派でしょう。自分の日常や意見を発信して、全然知らない人から反応をもらえるSNSはエキサイティングなサービスであり、ときには一生ものの出会いや、ビジネスチャンスにつながることもあります。ただし、使い方によっては自身のイメージを低下させてしまう場合もあります。


カップルで旅行!おすすめの「男女別の持ち物」と「気をつけたいポイント7つ」

カップルで旅行!おすすめの「男女別の持ち物」と「気をつけたいポイント7つ」

楽しみにしていた恋人との旅行が、「忘れ物をしたために、思うように楽しめなかった」ということになってしまったら、残念ですよね。今回は、恋人と旅行に行くときに持っていった方がいい持ち物(男女別)と、旅行を楽しむために気をつけたいポイントをご紹介していきます。旅行前のチェックリストとして、活用してみてくださいね!


「もうダメかも…でも別れが言えない」彼氏に別れを切り出す方法

「もうダメかも…でも別れが言えない」彼氏に別れを切り出す方法

もうダメかもしれない。頭ではそう理解していても、実際は別れを切り出すのはつらいものです。すでに終わっている恋にしがみついている自分にも納得がいかない日々。そろそろ区切りをつけないと、どんどん悪い流れへと引きずられてしまいます。今回は、彼氏に別れを切り出す方法についてご紹介します。


アクセスランキング


>>総合人気ランキング