平野ノラが大胆ポーズ♡女性を楽しむノンワイヤーブラのレースタイプが新登場!

平野ノラが大胆ポーズ♡女性を楽しむノンワイヤーブラのレースタイプが新登場!

ワコールの「Date.(デイト)」の中でも人気の『シンクロブラ』からレースタイプが新登場!さらに、新CMモデルには、平野ノラさんが起用され、今話題となっているようですよ。ノンワイヤーブラでありながら、ずれにくく、着け心地バツグンの『シンクロブラ』のご紹介と、CM発表会の様子、さらには公開動画までお見せしちゃいます。


女性を楽しむノンワイヤーブラ「Date.(デイト)」「シンクロブラ」とは?

「Date.(デイト)」は“女を楽しむノンワイヤー”をコンセプトに、「毎日の仕事や家事に忙しいけれど、美しくなりたい、自分らしく楽しみたい」というインサイトを持つ女性に向けたインナーウェアのブランドで、ノンワイヤーブラを中心に発売。

その中でも『シンクロブラ』は、サイドを2枚の生地でクロスさせる“サイドクロス設計”により動いてもズレあがりにくく、からだの動きに追随します。
さらに、カップ脇には“シンクロシート”を内蔵し、からだにフィットしながらスッキリしたバストラインが実現できます。
また、2019年3月より、サイズは、S、M、L、LL、3Lの5サイズで展開し、より自身にぴったりの着心地を実感できます。

動いてもズレあがりにくい“サイドクロス設計”

からだを動かす際に皮膚の動きにくい脇部分を支点とし、サイド部の生地を前と後ろの2つのパーツに分け、クロスさせることで皮膚の伸びに追随し、動いてもズレにくい設計となっています。

「時代はズレても、ブラはズラすな。」モデルは平野ノラさん

今回、ブランドのモデルを担当したのは、2018年8月に『シンクロブラ』を身に着け下着モデルデビューし、その姿が大反響となったお笑い芸人の平野ノラさん。
実際にシンクロブラを着用した感想を聞かれると、「どんな動きでもついてきてくれるフィット感がありますね。これまでのノンワイヤーであればフィット感やホールド感は諦めていたと言っても過言ではないのですが、『シンクロブラ』はノンワイヤーなのに盛ってくれる、これは女性にとって事件ですよ!ピンと背筋が伸びる感じがします」とぴったりな着ごこちに大満足の様子だったようです。

平野ノラさん、下着モデルとしてのランウェイウォーキングに初挑戦!

そんな平野ノラさんは、2019年3月19 日(火) に行われた新商品&新CM発表会では、『シンクロブラ レースタイプ』を着用し、初のランウェイウォーキングに挑戦。

『シンクロブラ』を着用してのラインウェイウォーキングの感想を聞かれた平野さんは、「平成最後の一大チャレンジとしてランウェイを歩きました。ポージングは他のモデルさんとうまく馴染んでいたと思いますよ。今後はミラーボールやレーザービームがある中で、もっと長いランウェイを歩いてみたいです」とひそかな野望を語ってくれたみたいです。

さらに、平野さんは、下着モデルとしてランウェイに初挑戦するにあたり、寝る前のイメージトレーニングを何度もしてきたんだとか。
「どうやったら「Date.(デイト)」の『シンクロブラ』が綺麗に見えるんだろうという点に気をつけてポージング練習もしましたが、どんな角度からも綺麗に見えるんです。おかげで自信を持って堂々と歩けました」と嬉しそうに振り返りました。

海外初CM撮影に挑戦!気になる新CMは?

新CMは、平野ノラさんが南フランス・ニースの地で海外初CM撮影に挑戦。友人と訪れた女子旅風の設定で、手持ちのカメラで撮影したプライベート感ある映像となっています。ノラさんは、ナチュラルかつ、おしゃれな女子旅を楽しみながら、ノンワイヤーでラクなのにズレにくい『シンクロブラ』の特長を「時代はズレても、ブラはズラすな。」というバブルキャラで演じています。
また、レースのディテールが加わった『シンクロブラ レースタイプ』の魅力を、“ニースでレース”と撮影の地ニースにかけて表現するなど、平野さんらしさがあふれるCMになっています。

■CM動画「ニースでレース」篇(15秒)

■CM動画「時代はズレても、ブラはズラすな。」篇(15秒)

■ブランドムービー「平野ノラさん in ニース」篇(53秒)

CMの他、ブランドムービーもワコールのサイト内で公開されています。ブランドのコンセプト”女を楽しむ”を表現するため、ニースでの女子旅を楽しむ平野ノラさんを写した映像のブランドムービー。街中やマーケット、レストランで楽しくはしゃぐ、お茶目な平野ノラさんの姿をチェックしてみてくださいね。

女を楽しむノンワイヤー Date.(デイト)|ワコール

https://www.wacoal.jp/date/

Date.はいまを生きる女性がもっと自由に、もっと自分らしくいられる一枚をノンワイヤーで実現します。常識に縛られない発想で、驚きを作り続けてきた技術で。女性の毎日をアップデートしていきます。

平野ノラさんプロフィール







生年月日:1978年10月20日
出身地:東京都
身長:162cm
趣味:ダンス、絵画、ヘアメイク、断捨離、音楽鑑賞

ご本人コメント

前回のビジュアルが出たときは、始めは私だと気づいてなかった方もいるくらい、「綺麗だったじゃん!」と色んな方からコメントをいただいて、ものすごく反響良かったです。反響が大きかったから、一回では終わらないのかな?と思っていたのですが、まさかCMが決定するとは思わなかったです。
女性としては本当に夢であるブラジャーのCMなんて、皆さんのおかげだと思いました。本当にうれしいです。

「Date.(デイト)」 『シンクロブラ』 商品概要

※「Date.」「シンクロシート」は、株式会社ワコールの登録商標です。
※『シンクロブラ』は、株式会社ワコールの出願商標です。

オシャレ 一覧 >

この記事のライター

フードコーディネーター・ライター
恋愛など、女性のお悩み記事も配信していきます!
好きな飲み物は南の島で飲むビール♡

関連するキーワード


下着 有名人・芸能人

関連する投稿


下着の色ってどう選んでる? 男性が好きな下着の色はコレ! 彼氏ウケ抜群のカラー♡

下着の色ってどう選んでる? 男性が好きな下着の色はコレ! 彼氏ウケ抜群のカラー♡

彼好みの服装はなんとなく分かるけれど、どんな下着が好きかなんて分からない!とお悩みの女性も多いでしょう。ただ、男性は単純な生き物、下着ひとつで気分が盛り上がるので、知っておいて損はないかと思います。そこで、男性がドキドキしてしまう女性の下着を“色”に的を絞って男性目線でお話ししたいと思います。


JUJUとYSL BEAUTYのコラボソングが超いい♡「あざと可愛い」唇で今っぽメイクを

JUJUとYSL BEAUTYのコラボソングが超いい♡「あざと可愛い」唇で今っぽメイクを

YSL BEAUTYのアイコンリップ「ヴォリュプテ」シリーズから、新作の「ヴォリュプテ プランプインカラー」が登場!さらにヴォリュプテのブラックハートの世界観を表現した、オリジナルのコラボレーションソングも誕生しちゃったみたいです♡YSL好きの女性はもちろん、まだ試していない方も、ステキなラブソングとともに「あざと可愛い」女性を目指してみない?


「おうちごはんにしよう 恋するダイエー」にキュン♡神コレでは和牛&ミキも登場!

「おうちごはんにしよう 恋するダイエー」にキュン♡神コレでは和牛&ミキも登場!

2019年3月3日(日)に開催されたKOBE COLLECTION 2019 SPRING &SUMMERに、今年もダイエーが出展。現在インスタグラムで展開中の「おうちごはんにしよう 恋するダイエー」をテーマに、ゲストの和牛とミキがトークを展開。会場を盛り上げました。胸キュンエピソード満載のインスタグラムと、たった1分見るだけで料理が作れる「きちんとキッチン」の内容をご紹介します。


眞子さま×小室圭さん|数字使いMINAEが有名人カップルの恋愛を読み解き☆

眞子さま×小室圭さん|数字使いMINAEが有名人カップルの恋愛を読み解き☆

今話題の数字使いMINAE(みなえ)の有名人カップル読み解きコラム。数字を使って芸能人の相性を読み解く占いコラムです。今回はこちらの2人を見てみましょう。2017年に、婚約内定報道があった眞子さまと小室圭さん。さてこの2人の相性は?結婚の可能性は?あなたの恋愛の参考にしてみて!


「うわ、マジか…!」男性たちは女性の○○な下着を見てがっかりしている。

「うわ、マジか…!」男性たちは女性の○○な下着を見てがっかりしている。

女性の可愛い下着は、男性を興奮させる効果があります。だからこそ、その下着が微妙なものだと、男性のベッドでのテンションは一気に下がってしまいます。では一体、どんな下着が男性のウケが悪いのでしょうか?男性目線でピックアップしてみました。


最新の投稿


最高の彼氏になる方法とは?「彼氏と付き合ってよかった」と思う瞬間【女性心理】

最高の彼氏になる方法とは?「彼氏と付き合ってよかった」と思う瞬間【女性心理】

世の中には二種類のカップルがいます。ひとつは、付き合うことになった時点がピークで、その後は徐々に愛情が冷めていくカップル。もう一方は、一緒に過ごす時間が増えるに従ってお互いのことをより深く知ることができ、「この人と付き合っていてよかった」と度々、幸せに浸れるカップルです。どうせなら、後者のカップルになりたいですよね。


【数秘術】今週の神秘ナンバー占い6月14日~6月20日|数字でわかる運勢

【数秘術】今週の神秘ナンバー占い6月14日~6月20日|数字でわかる運勢

当たりすぎて怖い? ロサンゼルスを拠点に多くのセレブリティを顧客に持つ運命鑑定家、サラ・セイヤスがお届けする今週の神秘ナンバー占い。神秘ナンバーとは、東洋数秘術、西洋数秘術、アステカ秘術など複数の占術をベースに導き出す、運気を読み解く数字のこと。2019年6月7日週、あなたの運勢はどのように変化する?!


裏垢・褒め待ち・病みアピ…SNSでしてしまいがちな「イメージダウン行動9選」

裏垢・褒め待ち・病みアピ…SNSでしてしまいがちな「イメージダウン行動9選」

ツイッター、フェイスブック、インスタグラムなどのSNSを一切使っていない人というのは、現代社会では少数派でしょう。自分の日常や意見を発信して、全然知らない人から反応をもらえるSNSはエキサイティングなサービスであり、ときには一生ものの出会いや、ビジネスチャンスにつながることもあります。ただし、使い方によっては自身のイメージを低下させてしまう場合もあります。


カップルで旅行!おすすめの「男女別の持ち物」と「気をつけたいポイント7つ」

カップルで旅行!おすすめの「男女別の持ち物」と「気をつけたいポイント7つ」

楽しみにしていた恋人との旅行が、「忘れ物をしたために、思うように楽しめなかった」ということになってしまったら、残念ですよね。今回は、恋人と旅行に行くときに持っていった方がいい持ち物(男女別)と、旅行を楽しむために気をつけたいポイントをご紹介していきます。旅行前のチェックリストとして、活用してみてくださいね!


「もうダメかも…でも別れが言えない」彼氏に別れを切り出す方法

「もうダメかも…でも別れが言えない」彼氏に別れを切り出す方法

もうダメかもしれない。頭ではそう理解していても、実際は別れを切り出すのはつらいものです。すでに終わっている恋にしがみついている自分にも納得がいかない日々。そろそろ区切りをつけないと、どんどん悪い流れへと引きずられてしまいます。今回は、彼氏に別れを切り出す方法についてご紹介します。


アクセスランキング


>>総合人気ランキング