連休だからこそ試してみたい♡ GWスペシャルセックスアイデア7選

The following two tabs change content below.
蓮香
『ココロやカラダに潜む悩みや不安の種は、増やさず育てず!』をモットーに、女性誌をはじめ男性誌でも活躍中。

今年のGW(ゴールデンウィーク)は10連休。かなり大型の連休になりますよね。お仕事のご都合、お家の事情などによりお休みが取れない方もいるかと思いますが、多くの方が10連休を満喫できるのではないでしょうか。ということで、今回は大型連休だからこそ楽しめるセックスを、いろいろな視点でご紹介していきたいと思います。

実は、女性もアブノーマルなプレイに興味津々!?

まずは、女性が試してみたいと思っているちょっと特別な、ちょっとアブノーマルなセックスに関するアンケートデータをご紹介していきましょう。

「女子SPA!」が20~30代の女性300名に調査した内容によると、こんなランキングが…

<アブノーマルな願望ランキング>
1位 コスプレ・プレイ 103人
2位 目隠しなどソフトなSM 81人
3位 人に見られそうな場所で 55人
4位 ガラス窓に手をついて立ちバック 51人
5位 レイプっぽいプレイ 43人
6位 3P 36人
7位 アナルセックス 26人
8位 首を絞められたり、危険なもの 19人

※出典:20~30代女性の理想の「アブノーマル・プレイ」ランキング(女子SPA!)
https://joshi-spa.jp/526118

アンケートデータを見てみると、変態的のようなセックスから「これくらいならノーマルの範囲内かも?」というものまで、様々ありますね。3P願望がランクインしているのが意外に感じました。

ということで続いては、GWのスペシャルセックスをご紹介していきましょう。

 

大型連休だからこそ!スペシャルなセックスアイデア

GWスペシャルセックスアイデア

1:コスプレエッチ

コスプレはいつもと違う自分になって、ある意味「定番」のいつもと違うセックスプレイ。
コスプレエッチの女性人気は高く、また女性にセクシーな衣装を着てもらいたいという男性も多いので、男性も女性もどちらも楽しめるプレイと言えます。

コスプレ衣装はディスカウントショップ、通販サイトで購入可能。買うのに抵抗がある人は、衣装がレンタルできるラブホへ行くのがおススメ。

2:ソフトSMプレイ

目隠し、手錠、スパンキング(お仕置き感覚で相手のお尻を叩く行為)、言葉攻めなどを楽しむだけで十分いつもと違ったセックス感覚が味わえます。特にSやMの嗜好がなければ、お互いの役割を交代で演じてもOK。

視界が遮られる目隠しプレイは、五感が敏感な女性におススメ。ただし、視覚で性的興奮を得る本能がある男性は、目隠しされても興奮しないことがあるので要注意。

誰にでもS要素、M要素はあるので、パートナーが嫌がらなければ、願望や憧れだけで済まさず、一度は試してみる価値があるプレイと言えるでしょう。

3:アダルトグッズ(ラブグッズ)遊び

マンネリ打破、いつもと違うセックス、さらに快感を高めるのにピッタリのアダルトグッズ。年々アダルトグッズは進化して、どんどんオシャレなデザインになってきています。
種類もデザインも、使用目的別にびっくりするくらい豊富。

イマドキの人気は、挿入時にもGスポットが刺激できる「男性のペニスと一緒に挿入するタイプのバイブ」や、エステ器具のようなデザインの「クリトリス吸引型」、スマホで操作ができるなど「スマホ連携のアダルトグッズ」などだそうですよ。

4:ラブホ巡り

もうセックスするだけの場所ではなくなってきているイマドキのラブホ。リゾートホテルのような高級感溢れるラブホもあれば、カラオケ、DVD鑑賞、ゲームはもちろん、露天風呂、ビリヤードやダーツ、レンタルサイクルが利用できるホテルもあります。

コスメなどの無料アメニティも豊富ですし、美容家電や便利グッズのレンタルもしてくれたり、使用したいシャンプー&コンディショナーをセレクトできたりもします。

このようにラブホはセックスだけではなく、カップルでの引きこもりが存分に楽しめる空間となっているので、セックスとのんびりイチャイチャを楽しめると思いますよ。

GWは一度行ってみたかったラブホや、旅先のラブホ巡りができるチャンス。最近は予約ができるラブホも増えているので、ラブホ巡りの予定もきちんと立てることもできます。

5:セックス旅行を企画
次のページへ