下着の色ってどう選んでる? 男性が好きな下着の色はコレ! 彼氏ウケ抜群のカラー♡

The following two tabs change content below.
tomo

tomo

Webライター歴もうすぐ4年目のtomoです。 編集部で唯一の男性ライター。 男性目線の記事を発信していきます! 休日は基本的にアマプラやHuluで海外ドラマと洋画を観てます。THE インドア男子です。 あと、音楽は邦ロックが好きです。通勤に音楽は欠かせません。

彼好みの服装はなんとなく分かるけれど、どんな下着が好きかなんて分からない!とお悩みの女性も多いでしょう。ただ、男性は単純な生き物、下着ひとつで気分が盛り上がるので、知っておいて損はないかと思います。

そこで、男性がドキドキしてしまう女性の下着を“色”に的を絞って男性目線でお話ししたいと思います。

男性が好きな女性の下着の色:可愛さの王道「淡いピンク」

女性らしさや、可愛いらしいといった印象を与える「ピンク系下着」の男性人気は不動のものといえるでしょう。
特にショッキングピンクといった濃い目のピンクよりも、淡~い色味のピンクの方が男性に人気ですね。
初デートや初お泊りのとき、どの下着を着けていこうか迷ったら、淡いピンク色の下着を身に着ければ間違いないでしょう!

 

男性が好きな女性の下着の色:爽やかな印象を与える「水色」

男性が好きな下着の色

意外と着用している女性は少ないですが、爽やかで清潔感を感じさせる水色の下着は、男性人気が高いです。
男性ウケのよい清潔感と個性的な色の組み合わせが人気の秘密みたいですね!
今までランジェリーショップで下着を選ぶとき、水色の下着はいつも候補に入っていなかったという人は、ぜひチャレンジしてみてください。

 

男性が好きな女性の下着の色:清楚系といったらこれ「ホワイト」

男性ウケのよい下着の色といえば、多くの人が清楚系No.1の白が思い浮かべると思います。
男性に媚びている印象があるといった否定的な意見もありますが、淡いピンク色と合わせて、やはり不動の人気色といえるでしょう。
ただ、白は汚れが特に目立ちやすいので、色落ちや汚れがあると、せっかくの清楚なイメージが台無しになってしまいます…。彼とお泊りするときには、なるべく新しい目のものを着用するようにしてくださいね。

 

男性が好きな女性の下着の色:セクシーの定番「ブラック」

男性が好きな下着の色

清楚系の白と対をなすセクシー系の黒も、男性人気がとても高いです。
セクシーな雰囲気の女性はもちろん、普段は清楚っぽい女性なのに脱いだら黒の下着を着けていたら、そのギャップによる破壊力は絶大でしょう!
ただ、黒の下着はセクシーすぎて「遊んでそう」といった印象をもってしまう男性もいるようなので、初めてのお泊りの時などは控えた方が良いかもしれませんね。

 

男性が好きな女性の下着の色:セクシー×可愛い「薄いパープル」

セクシーだけど、可愛さも演出したい…という人におすすめの色が薄いパープル。
濃い目のパープルは、セクシーすぎて落ち着かないといった印象を男性に持たせてしまいますが、薄いパープルであれば、「セクシー×可愛い」のちょうどいいところを感じさせることができます。
水色と同じく、あえて選ぶ人は多くはないかと思いますが、1度チャレンジしてみるのもいいかもしれません!

 

気になる下着の色はありましたか?

男性の興奮度や、ベッドでのあなたの印象をアップさせるうえで、下着の色はとても重要なポイントになります。
今度、下着を買おうと思っているんだけど、どの色が男性に人気なのか分からない…という人は今回の記事を参考に選んでみてくださいね。