2019年7月の恋愛運勢 | 流光七奈の愛されホロスコープ♡星占いで見る今月の恋愛

The following two tabs change content below.
流光七奈

流光七奈

心理オントロジー、表裏運命術(裏ホロスコープ)、スピリチュアルリーディングを中心としたオリジナル占術を使う占い師。 LINE占い、Yahoo!占い、ameba占い、ランキング1位獲得(2017年)。

星占い12星座早見表

牡羊座(おひつじざ) 3月21日~4月19日
牡牛座(おうしざ) 4月20日~5月20日
双子座(ふたござ) 5月21日~6月21日
蟹座(かにざ) 6月22日~7月22日
獅子座(ししざ) 7月23日~8月22日
乙女座(おとめざ) 8月23日~9月22日
天秤座(てんびんざ) 9月23日~10月23日
蠍座(さそりざ) 10月24日~11月22日
射手座(いてざ) 11月23日~12月21日
山羊座(やぎざ) 12月22日~1月19日
水瓶座(みずがめざ) 1月20日~2月18日
魚座(うおざ) 2月19日~3月20日

 

牡羊座:「本当の気持ち」を周囲に伝えることで運気アップ

牡羊座

7月の牡羊座さんは、安定した恋愛運の中にいます。頑張り屋さんの牡羊座さんは、あらゆることに対して我慢をしてしまいがちかもしれませんが、7月は、人に対して心を開くことが開運のポイント。無理せずに本当の気持ちを伝えることで、周囲の人からの応援を受けることができます。

出会いを求めている人は、頼りがいがある人とのご縁がありそうです。周囲にいる「この人と一緒にいると安らぐ」と感じる人がいるなら、新しい恋が始まる予感。一緒にいて安心できる人を意識してみると良さそうです。

片思い中の人は、彼と共通の話題を見つけて、積極的にアプローチを。聞き役に回ることで、彼があなたと話す楽しさに気が付くとともに、牡羊座さん自身にも新たな発見がありそうです。

パートナーがいる人は、2人の仲をさらに良いものにするために、意見を出し合う機会がありそうです。ここでも本音で話しあうことで、お互いに駆け引きしているような状況から抜け出すことができるでしょう。

ラッキーアイテム
白い手鏡、ロングワンピース

[blogcard url=”https://wellfy.jp/articles/1259″]

 

牡牛座:他人の目線を気にせず、我が道を行くのが吉

牡牛座

7月の牡牛座さんの開運ポイントは、「我が道を行く!」ことです。
この時期は、人と比べず、過去にこだわらず、他人の目を気にせずに行動してみると、良いことがありそうです。考え方も柔軟になっているので、人からどう評価されるかは気にせずに、思うままに行動してみることをオススメします。

出会いを求めている人は、この時期は、仕事や恋愛以外のプライベートに集中しすぎてしまっているかもしれないので、少しだけ恋愛を優先する気持ちを持ってみると良さそうです。周囲の素敵なカップルの話、幸せな結婚生活を送る夫婦の話などを聞いてみると良い刺激になるでしょう。

片思い中の人は、まずは牡牛座さん自身の気持ちを充足させることが大切な時。
好きなことに意識を向けて充実して輝く牡牛座さんに、相手も引かれそうです。

パートナーがいる人は、思考が柔軟になっている今の時期に、相手があなたに向けている小さな優しさに気づくようにすると、幸せな変化が起こりそうです。

ラッキーアイテム
黄色の日傘、ウサギモチーフの小物

[blogcard url=”https://wellfy.jp/articles/1543″]

 

双子座:魅力アップ!恋も積極的に

双子座

双子座さんの7月は、万事順調に発展していく運気。今までの努力が実を結び、満足することがたくさん起こりそうです。アイディアをひらめくことも増えて、仕事での活躍も期待できそうです。何事においても発展的な状況なので、体調に気をつけて過ごせば、素晴らしい1ヶ月を過ごすことができるでしょう。

出会いを求めている人は、今月は魅力が増す時期。双子座さんがもともと持っている明るさが、いつも以上に人を魅了しそうです。出会った人には見返りを求めずに接することで、あとあと素敵な関係に発展する可能性があります。

片思い中の人は、相思相愛になれるチャンスです。思いやりの気持ちを忘れずに相手に接していきましょう。カンが冴えているので、アプローチや告白のタイミングも直感に従って良いでしょう。

パートナーがいる人も、発展的な状況にあります。結婚の話が出てくる可能性も高まり、一緒に住み始めるのも良いタイミングです。モテ運も高まっているので、意外な人からのお誘いがあってびっくり、ということもあるかもしれません。

ラッキーアイテム
ヘアオイル、オーガニック素材を使ったパン

[blogcard url=”https://wellfy.jp/articles/1470″]

 

蟹座:リーダー運がUP!恋愛でも主導権を握ると吉

蟹座

7月の蟹座さんは、チームやメンバーをリードする場面が増えそう。人の先頭に立つことで、周囲から高く評価されるでしょう。あなたにとってキーマンになる人に出会える可能性もあります。この時、言葉遣いをなるべく優しくするように心がけると、良い関係を築いていけそうです。

出会いを求めている人は、年上との出会いがありそうな予感。先輩、上司など上の立場にいる人の、思わぬ魅力にドキッとしそう。才能あふれる人、コミュニケーション力が高い人が、その相手になるかもしれません。

片思い中の人は、本格的な恋愛関係へと発展しそうな予感です。もし想像していたのと違う真実が明らかになったとしても、好きな気持ちが本物だったら乗り越えられるでしょう。

パートナーがいる人は、お互いに相手の優しさが伝わり、穏やかな気持ちで過ごせるでしょう。マンネリを感じている場合は、蟹座さんが率先して行動することで意外と簡単に打破できそうです。

ラッキーアイテム
ホワイトの腕時計、かごバッグ

[blogcard url=”https://wellfy.jp/articles/848″]

 

獅子座:挑戦を続けることで運が開いていく、活動強化月間

獅子座

獅子座さんの7月は、「動くことで未来が開けていく」運気。うまくいかないことを感じたら、留まらずにすぐに方向転換してOK。挑戦して動けば動くに従って、運気もどんどん上がっていくでしょう。

出会いを求めている人は、多くの人と出会い、交流することが増えてくる月になりそうです。「この人」と思ったら、なるべく深い話をするようにしてみることをオススメします。お互いにポジティブな影響を与え合っていると感じる人が、運命の人かもしれません。

片思い中の人は、相手と対等な関係になれるかどうかが今後のポイントとなりそうです。フラットに付き合える相手だったら、獅子座さんから思い切ってデートに誘ってみると、良い返事をもらえるかもしれません。

パートナーがいる人は、柔らかな対応を心がけると良いでしょう。運気が上昇しているときは、動きも早いので焦ることも増えるかもしれません。感情が高ぶってしまっても、まずは深呼吸してリラックスしてから応じましょう。

ラッキーアイテム
トランプモチーフの小物、大きめのサングラス

[blogcard url=”https://wellfy.jp/articles/1662″]

 

乙女座:原点に立ち返ることで理想に近づく

乙女座

7月は、乙女座さんの理想がはっきりと見えてくる時期となりそうです。なので、長期的な幸せをじっくり考えるチャンスでもあります。
仕事でも恋愛でも、乙女座さんが望む理想を明確にしていく際には「原点回帰」がポイントとなりそうです。煮詰まりそうになった時は、実家に帰ったり、同級生に会ったりすると、良い気づきがありそうです。

出会いを求めている人は、今が出会いのチャンス。多くの人に会い、さまざまな人に接してみることで、理想とする相手や関係が乙女座さんの中でわかってきそうです。モテ運も高まっているので、素敵な相手からのアプローチもあるかもしれません。

片思い中の人も、どうしてその相手を好きになったのか、原点に返ってみると良い時期です。思い出したことで好きな感情が高まったら、相手に素直な気持ちを伝えてみると良い反応が返ってきそうです。

パートナーがいる人は、出会った当初の気持ちを思い出して相手と接すると、さまざまな気づきがありそうです。出会った当時の感覚で会話をすると、新たに関係を深められるでしょう。

ラッキーアイテム
Tシャツ、スニーカー

[blogcard url=”https://wellfy.jp/articles/1517″]

 

天秤座:リラックスして自信を湧かせて

天秤座

7月の天秤座さんは、自分の力を信じれば信じるほど運気が上がる時期。
湧いてくる自信に従って行動しましょう。自信は、リラックスした時に湧いてくるので、なるべく自分をリラックスした状態に持っていくことが運気アップのポイントです。

出会いを求めている人は、仕事の能力が高い相手とのご縁が高まっています。お互いに尊敬でき、話していてハッピーな気持ちになれる人が現れたら、受け身ではなく攻めの姿勢でいくと、良い関係になれそうです。

片思い中の人は、相手のことをもっと知りたい気持ちが大きくなりそう。ですが、SNSなどのネットの情報は相手の一部。直接接触した時の感覚の方を信じると、距離が縮められそうです。

パートナーがいる人は、相手と密な時間を過ごすことで、互いの心が癒されて、リラックスした時間を過ごせそうです。 お出かけしても、家でまったりしていても、エネルギーがチャージされるでしょう。

ラッキーアイテム
ハイビスカス柄のアイテム、フラワーオイル

[blogcard url=”https://wellfy.jp/articles/1186″]

 

蠍座:気がかりなことをリセットすると運気がアップ

蠍座

7月の蠍座さんは、「リセット」が運気アップのポイント。
何かを辞めて、別のことを新たにスタートさせるのに良い時期です。煮え切らないことを一旦リセットすることで、全体的な流れや雰囲気が変わり、希望が見えてきそうです。スッキリすることで情熱や意欲がわいてくるので、思い切った決断をすることで、物事が良い方向へと動き始めるでしょう。

出会いを求めている人は、魅力が増すこの時期に、積極的に出会いの場に行くことをオススメします。友人や知人に「誰かいい人いない?」などと伝えるのも、この時期は良い縁を引き寄せそうです。また、忘れられない相手がいる人は、復縁のチャンスでもあります。

片思い中の人は、意中の人を射止めることができる運気。想いが実り、恋を楽しめる暗示が出ているので、思い切って思いを伝えてみましょう。

パートナーがいる人は、前向きな変化がありそう。2人の関係を良い方向に軌道修正させたいなら、意見をしっかり伝えることがポイント。感情的になりにくい時期なので、前々から言いたかったことはこの時期に伝えてみましょう。

ラッキーアイテム
赤リップ、ジュート素材のサンダル

[blogcard url=”https://wellfy.jp/articles/1029″]

射手座:環境の変化が起こり、恋愛もドラマティックになりそう
次のページへ