【数秘術】今週の神秘ナンバー占い8月30日〜9月5日

The following two tabs change content below.
サラ・セイヤス

サラ・セイヤス

運命鑑定士の家系に生まれ、幼少期より算命学、数秘術、占星術などを学ぶ。米国ロサンゼルス在住。 大学を卒業後、両親の顧客であった著名人の運命鑑定を引き継いだことをきっかけに依頼が増え、現在は長期契約の顧客のみを鑑定しながら、シンボル・アートの制作に力を入れている。日本にも住んでいたことがある。

誕生日から導き出す「数字」には、あなたの未来に関する大切な情報が隠されています。誕生日を西暦にし、1桁になるまで数字を足してください。あなたの誕生日から割り出されるのは何の数字でしょうか? 時に優しく、時に厳しく、数字たちはあなたの行くべき道に向かって後押ししてくれるもの。数字を味方につけて輝く毎日を創りましょう!

神秘ナンバー数の出し方

例:1981年12月1日生まれの場合
1+9+8+1+1+2+3=25
2+5=7
神秘ナンバー:7

 

神秘ナンバー1

何かを生み出す力のある人。先を目指しながらも、時には「基本に立ち返る」ことを忘れないことが常なる開運のカギ。

今週のキーワードは「短期決戦」。ここぞという勝負には、時間をかけてはいけません。何事もスピード勝負で望みましょう。言いたいことを言葉に出来ずにチャンスを逃してしまう可能性も。今週は、思ったら口に出すのが吉。
ラッキーカラー:ピンク

 

神秘ナンバー2

自分と向き合いながら成長できる人。周囲の声や環境に惑わされすぎず、自分の立ち位置を、自ら日々確認し続けることが開運のカギ。

今週はやることが多いのに、すべてが空回りしそう。何かに取り組む際には、手をつける前に優先順位をしっかり考えましょう。また、すべてをキッチリ終わらせようとせず、8割完成でOKという緩さを自分に許して。周囲に頼ってもOK。
ラッキーカラー:赤

 

神秘ナンバー3

自然体で常にいられる人。しかし、そのことで第三者を振り回してはダメ。第三者には第三者が大切にしたい価値観があることを意識することが開運のカギ。

今週のあなたは、勘が冴えています。「これはおかしいな」と思うようなことは、自分の心の声を信じて吉。たとえ、ほとんど完成しているようなことや、すでに決まってしまった案件でも、途中でストップしたほうがよいでしょう。
ラッキーカラー:紫

 

神秘ナンバー4

完璧を目指す努力家。時には全て思いのまま、計画通りに進めないでも良いという、心の「余白」を持つことが開運のカギ。

誘惑が多い一週間。大切なことを終わらす前に、遊びたい気持ちが先走りがちに。しかし、なるべく誘惑にかられず、やるべきことをこなすようにしましょう。今週サボった分のしっぺ返しは、かなりキツイものになります。
ラッキーカラー:青

 

神秘ナンバー5

行動力のある人。大切なことを行動に移す前には、思いつきやカンに頼らず、しっかりと考え、計画を立てることが開運のカギ。

今週は「加減」を学ぶ必要がある一週間。一生懸命になることも、時に手抜きをすることも必要かもしれませんが、すべては程よい「加減」が出来てこそ。そのバランスが崩れやすい今週は、少し気を引き締めましょう。
ラッキーカラー:白

神秘ナンバー6
次のページへ