【数秘術】今週の神秘ナンバー占い7月19日〜7月25日

The following two tabs change content below.
サラ・セイヤス

サラ・セイヤス

運命鑑定士の家系に生まれ、幼少期より算命学、数秘術、占星術などを学ぶ。米国ロサンゼルス在住。 大学を卒業後、両親の顧客であった著名人の運命鑑定を引き継いだことをきっかけに依頼が増え、現在は長期契約の顧客のみを鑑定しながら、シンボル・アートの制作に力を入れている。日本にも住んでいたことがある。

誕生日から導き出す「数字」には、あなたの未来に関する大切な情報が隠されています。誕生日を西暦にし、1桁になるまで数字を足してください。あなたの誕生日から割り出されるのは何の数字でしょうか? 時に優しく、時に厳しく、数字たちはあなたの行くべき道に向かって後押ししてくれるもの。数字を味方につけて輝く毎日を創りましょう!

神秘ナンバー数の出し方

例:1981年12月1日生まれの場合
1+9+8+1+1+2+3=25
2+5=7
神秘ナンバー:7

 

神秘ナンバー1

何かを生み出す力のある人。先を目指しながらも、時には「基本に立ち返る」ことを忘れないことが常なる開運のカギ。

何かを発言する際は、その言葉を受け取る相手の気持ちに寄り添うことが大切な一週間です。勢いに任せて心にもないことを発言してしまうと、あとで後悔することに。頭に来ることがあった時は、一晩おいてから相手と話して。
ラッキーカラー:深緑

 

神秘ナンバー2

自分と向き合いながら成長できる人。周囲の声や環境に惑わされすぎず、自分の立ち位置を、自ら日々確認し続けることが開運のカギ。

疲れが溜めっているようならば、しっかり休むことに注力を注ぐべき一週間。今週、無理に頑張ると、後で自分の首を絞めることになります。健康運自体は悪くないですが、疲れを押し通した行動は控えましょう。
ラッキーカラー:薄緑

 

神秘ナンバー3

自然体で常にいられる人。しかし、そのことで第三者を振り回してはダメ。第三者には第三者が大切にしたい価値観があることを意識することが開運のカギ。

今週は、久々に晴れ晴れした気持ちになれる楽しい一週間。大切な時間を、大切な人たちと楽しんでください。周囲の人たちに差し入れをしたり、ご馳走をしたりするとさらに吉。夏を満喫しましょう。
ラッキーカラー:紫

 

神秘ナンバー4

完璧を目指す努力家。時には全て思いのまま、計画通りに進めないでも良いという、心の「余白」を持つことが開運のカギ。

今週は「認められたい」という内なる欲求が表に出やすいとき。評価されたいなら、それを前面に出さずに、一歩下がるくらいが吉です。あまり押し付けがましく自分を認めさせようとすると、後で困った事態になりそうです。
ラッキーカラー:黄色

 

神秘ナンバー5

行動力のある人。大切なことを行動に移す前には、思いつきやカンに頼らず、しっかりと考え、計画を立てることが開運のカギ。

今週は、何もかもが中途半端。しかし、それでよいという運気です。何かに決着をつけたくなったり、結論を急ぎたくなるかもしれませんが、あえて「宙ぶらりん」でいてください。物事は、あなたがどうにかしなくても、良い方向へ進んでいます。
ラッキーカラー:黒

神秘ナンバー6
次のページへ