【数秘術】今週の神秘ナンバー占い9月6日〜9月12日

The following two tabs change content below.
サラ・セイヤス

サラ・セイヤス

運命鑑定士の家系に生まれ、幼少期より算命学、数秘術、占星術などを学ぶ。米国ロサンゼルス在住。 大学を卒業後、両親の顧客であった著名人の運命鑑定を引き継いだことをきっかけに依頼が増え、現在は長期契約の顧客のみを鑑定しながら、シンボル・アートの制作に力を入れている。日本にも住んでいたことがある。

誕生日から導き出す「数字」には、あなたの未来に関する大切な情報が隠されています。誕生日を西暦にし、1桁になるまで数字を足してください。あなたの誕生日から割り出されるのは何の数字でしょうか? 時に優しく、時に厳しく、数字たちはあなたの行くべき道に向かって後押ししてくれるもの。数字を味方につけて輝く毎日を創りましょう!

 

神秘ナンバー数の出し方

例:1981年12月1日生まれの場合
1+9+8+1+1+2+3=25
2+5=7
神秘ナンバー:7

神秘ナンバー1

何かを生み出す力のある人。先を目指しながらも、時には「基本に立ち返る」ことを忘れないことが常なる開運のカギ。
今週フォーカスしたいのは、「言葉にしていない気持ち」です。あなたは普段、大切な人にきちんと愛や感謝を伝えていますか? 「ありがとう」や、「ごめんなさい」、「愛している」という思いを言葉にして。何かの問題が雪解けし、解決しそうです。
ラッキーカラー:白

 

神秘ナンバー2

自分と向き合いながら成長できる人。周囲の声や環境に惑わされすぎず、自分の立ち位置を、自ら日々確認し続けることが開運のカギ。
残暑の疲れが出やすい今週。冷たいものや暴飲暴食は控えてください。胃腸の具合が悪くなると、長引く不調の引き金になりそうです。なるべく外出は控え、家でのんびり過ごしましょう。ビデオ鑑賞や読者で叡智を養うと良いことが。
ラッキーカラー:赤

 

神秘ナンバー3

自然体で常にいられる人。しかし、そのことで第三者を振り回してはダメ。第三者には第三者が大切にしたい価値観があることを意識することが開運のカギ。
今週は新しい人生がスタートする素晴らしい一週間。長らく不安に思ってきたことが、解決する糸口がつかめます。手を差し伸べてくれる周囲の人には感謝の言葉を。あなたは一人で生きているのではないということを意識しましょう。
ラッキーカラー:緑

 

神秘ナンバー4

完璧を目指す努力家。時には全て思いのまま、計画通りに進めないでも良いという、心の「余白」を持つことが開運のカギ。
今週はなんとなく心は晴れずで、ちょっとアンバランスな自分に気持ちもダウン。自分を責めず、他人や環境を責めず、気持ちを軽くもちましょう。幸せは実は足元にあるものです。それに気づかないのは、気づこうとしていないからです。
ラッキーカラー:白

 

神秘ナンバー5

行動力のある人。大切なことを行動に移す前には、思いつきやカンに頼らず、しっかりと考え、計画を立てることが開運のカギ。
自分とは異なる価値観に出会い、プラスの衝撃を受けるかもしれません。今まで考えもしなかったアイデアが生まれ、モチベーションもアップします。気が合わない人、滅多にいかない場所にこそチャンスあり。さあ、外出しましょう!
ラッキーカラー:黒

神秘ナンバー6
次のページへ