2019年8月の恋愛運勢 | 流光七奈の愛されホロスコープ♡今月の星占い

The following two tabs change content below.
流光七奈

流光七奈

心理オントロジー、表裏運命術(裏ホロスコープ)、スピリチュアルリーディングを中心としたオリジナル占術を使う占い師。 LINE占い、Yahoo!占い、ameba占い、ランキング1位獲得(2017年)。

人気占い師「流光七奈」先生が、あなたの2019年8月の恋愛運勢を占います♪太陽がまぶしい8月、あなたの恋愛運はどうなる!? 出会い運や結婚運が急上昇なのは、どの星座?夏だから恋がしたい!ずっと好きな人がいる!婚活ゴールしたい!そんな人はもちろん、パートナーのいる人も要チェックです!(毎月更新)

星占い12星座早見表

牡羊座(おひつじざ) 3月21日~4月19日
牡牛座(おうしざ) 4月20日~5月20日
双子座(ふたござ) 5月21日~6月21日
蟹座(かにざ) 6月22日~7月22日
獅子座(ししざ) 7月23日~8月22日
乙女座(おとめざ) 8月23日~9月22日
天秤座(てんびんざ) 9月23日~10月23日
蠍座(さそりざ) 10月24日~11月22日
射手座(いてざ) 11月23日~12月21日
山羊座(やぎざ) 12月22日~1月19日
水瓶座(みずがめざ) 1月20日~2月18日
魚座(うおざ) 2月19日~3月20日

 

牡羊座:8月の牡羊座さんは、ウキウキとした夏になりそう。

牡羊座

出会いを求めている人は、心がウキウキとするような出会いが待っていそうです。初対面なのにそう感じないような人と出会えたら、急速に関係が進展していく可能性大。価値観が合う!と感じられる会話を楽しめるでしょう。
赤を差し色にしたコーディネートをすると、出会いの引き寄せ運がアップします。

片思い中の人も、友達以上恋人未満のような、ちょうど一番ウキウキとするような感覚で過ごせそう。思い切り「恋している!」という状態の時は、相手のちょっとした言動で一喜一憂してしまいがちですが、今はいつも以上に心がアップダウンしやすいと意識するようにしましょう。冷静に見てみれば、相手の行動を深読みする必要はなかったと気づくでしょう。

お付き合い中の人は、浮き立つ気持ちを落ち着かせるように、相手に積極的に甘えてみましょう。気持ちを伝える際は、すぐにではなく少し時間を置いたり、先に友達に話してみると良いですよ。

ラッキーアイテム:赤いポイントメイクやアクセサリー・観葉植物

 

牡牛座:8月の牡牛座さんは、夏らしくクールに過ごせそう。

牡牛座

近くに竹を割ったようなサバサバとした性格の人がいたら、その人が牡牛座さんに恋を運んで来てくれるラッキーパーソンかもしれません。フランクにあなた自身のことを話してみると、良縁を繋いでくれる可能性大。または、その人自身が恋愛相手となる可能性もあります。
この時期の牡牛座さんは、クールで落ち着いた気持ちとなりそうなので、すぐに恋愛モードに突入!という感覚にはならないかもしれませんが、気づいたら恋が始まっているかもしれませんよ。

片思い中の人も、なんとなく気持ちが落ち着いているかもしれません。相手の言動に一喜一憂することもなく、淡々と状況を見られそう。そんなクールな牡牛座さんの態度に、相手は「いつもと違う?」とヤキモキするかも。この時期はクールに相手を振り回してしまいましょう。

おつき合い中の人は、相手に対して気持ちが定まっていない場合は、少しだけ相手と距離を置くと良いかもしれません。物理的に距離を置くことで、冷静に自分の気持ちと向き合え、牡牛座さんにとって良い選択をできるでしょう。

ラッキーアイテム:ベージュのメイクアイテム・イヤホン

 

双子座:この夏の双子座さんの恋愛運アップの秘訣は、「オープンマインド」を心がけること。

双子座

8月の双子座さんは、今までの経験や今年に入ってからの出来事から、恋愛に対して守りに入ってしまうかもしれません。新しく出会った相手に警戒してしまったり、「どうせこの人も(今までと)同じでしょ」などと思ってしまうと、せっかくの良い出会いも流れてしまいます。これ以上心が傷つかないようにしたいという気持ちはわかりますが、ここは守りよりも希望を大きくし、出会いに対してや相手に対して、オープンでいることを心がけてみましょう。双子座さんが自ら状況を突破していくことで、運気も上昇していきます。

片思い中の人も、諦めモードになっているかもしれませんね。
ですが、ここでもう一踏ん張り相手を思い続けてみると、思わぬ嬉しい結果がついてくる可能性が高そうです。

お付き合い中の人は、安定して幸せな夏を過ごせそう。関係をもう一歩先に進めたいと感じている人は、自分から相手に働きかけてみると、相手も付いて来てくれそうですよ。

ラッキーアイテム:濡れ感のあるアイシャドウ・ゴールドのアクセサリー

 

蟹座:この夏の蟹座さんは、自分を大切にすることで運気が開けてきます。

蟹座

会うだけで楽しくわくわくする人がいたら、その人と積極的に会う時間を作りましょう。この時期は、そんな人が良い恋愛を運んで来てくれそうです。
時に、楽しいことに罪悪感を覚えてしまう人もいるかもしれませんが、良い運気は、楽しい気持ちになることで回り出すもの。遠慮なく自分を楽しませてあげましょう。運気が回り出すと、身近なところで恋愛相手となる人が現れるかもしれません。シンプルで小ぶりなピアスが、この夏の恋愛運アップの後押しをしてくれます。

片思い中の人は、相手に対して、蟹座さんが友人や家族を大切にしているところをアプローチすると良さそう。相手も友人や家族を大切にすることに価値観を置いている人なようなので、そんな蟹座さんにグッと感じそうです。

お付き合い中の人は、何かしがらみを感じていたことから解放されそう。それは蟹座さん自身が自分を大切にすることで動き出したようです。肩の力を抜いてリラックスすることで、本当に心地よいと感じられる関係を築いていけるでしょう。

ラッキーアイテム:カラーアイライナー・小ぶりのピアス

獅子座:一緒にいると落ち着くなと感じる人が◎
次のページへ