【数秘術】今週の神秘ナンバー占い9月13日〜9月19日

The following two tabs change content below.
サラ・セイヤス

サラ・セイヤス

運命鑑定士の家系に生まれ、幼少期より算命学、数秘術、占星術などを学ぶ。米国ロサンゼルス在住。 大学を卒業後、両親の顧客であった著名人の運命鑑定を引き継いだことをきっかけに依頼が増え、現在は長期契約の顧客のみを鑑定しながら、シンボル・アートの制作に力を入れている。日本にも住んでいたことがある。

誕生日から導き出す「数字」には、あなたの未来に関する大切な情報が隠されています。誕生日を西暦にし、1桁になるまで数字を足してください。あなたの誕生日から割り出されるのは何の数字でしょうか? 時に優しく、時に厳しく、数字たちはあなたの行くべき道に向かって後押ししてくれるもの。数字を味方につけて輝く毎日を創りましょう!

 

神秘ナンバー数の出し方

例:1981年12月1日生まれの場合
1+9+8+1+1+2+3=25
2+5=7
神秘ナンバー:7

神秘ナンバー1

何かを生み出す力のある人。先を目指しながらも、時には「基本に立ち返る」ことを忘れないことが常なる開運のカギ。
9月中旬でも「夏の終わりを楽しむ」が今週のキーワード。海に行ったり、夏物の処分セールに出かけたり、季節の最後を楽しむことをしてみましょう。気分スッキリ、季節の変わり目の運気アップにつながります。ただし暴飲暴食には注意が必要です。
ラッキーカラー:青

 

神秘ナンバー2

自分と向き合いながら成長できる人。周囲の声や環境に惑わされすぎず、自分の立ち位置を、自ら日々確認し続けることが開運のカギ。
今週はなるべく外食を避けるとよいでしょう。ランチもお弁当を持参するなど、健康に気を配って。家でゆっくりできる時間を確保することも重要です。ずっと計画に移せなかったことを、少しずつ始めてみるにも適した週です。
ラッキーカラー:クリーム色

 

神秘ナンバー3

自然体で常にいられる人。しかし、そのことで第三者を振り回してはダメ。第三者には第三者が大切にしたい価値観があることを意識することが開運のカギ。
今週はやること山積みで、忙しい一週間になりそうです。ひとつずつ落ち着いて必要なことを片付けていきましょう。あっという間に時間が過ぎていきますが、そんな時こそ、美味しいものを食べて英気を養って。
ラッキーカラー:黒

 

神秘ナンバー4

完璧を目指す努力家。時には全て思いのまま、計画通りに進めないでも良いという、心の「余白」を持つことが開運のカギ。
「自分の心の声」に耳を傾けるべき一週間。「本当はこうしたい」」と思うことがあるなら、それに向けて一歩を踏み出して。今のあなたなら、心の声に向かって努力することを始められます。最初は何でも大変。でもあなたは、それをやり遂げることができます。
ラッキーカラー:紺色

 

神秘ナンバー5

行動力のある人。大切なことを行動に移す前には、思いつきやカンに頼らず、しっかりと考え、計画を立てることが開運のカギ。
今週は心躍るような嬉しいことが起こる予感。絶好調と思える瞬間もたびたび訪れます。今はその時間を楽しみましょう。今週は総じてラッキーですが、それは一時的なもの。ラッキーは努力なしには長く続かないことは意識して。
ラッキーカラー:赤

神秘ナンバー6
次のページへ