「うわ、マジか…!」男性たちは女性の○○な下着を見てがっかりしている。

「うわ、マジか…!」男性たちは女性の○○な下着を見てがっかりしている。

女性の可愛い下着は、男性を興奮させる効果があります。だからこそ、その下着が微妙なものだと、男性のベッドでのテンションは一気に下がってしまいます。では一体、どんな下着が男性のウケが悪いのでしょうか?男性目線でピックアップしてみました。


その下着、男性ウケ最悪かも…?

1日のデートの締めくくりに大好きな彼とホテルへ。少しでも可愛いと思われたくて、ファッションやメイクだけでなく下着も気合を入れてきたのに、ベッドに入ったら彼のテンションがいきなり急降下…。

もしかしたら、その原因はあなたが可愛いと思ってつけている、その下着にドン引きしてしまっているのかも。ファッションやメイクでも同じことが言えますが、「女性目線の可愛い」と「男性目線の可愛い」は結構違うことがあります。あなたは気合を入れたつもり、でも男性ウケは最悪、なんてことはよくあることなんです。

次では、男性目線で選んだ“男性がドン引きしちゃう女性の下着”をピックアップしてみました。彼の前で↓のような下着をつけていないかチェックしてくださいね。

テンション急降下! 男性をがっかりさせる女性の下着

使い古されてクタクタになった下着

ここ最近、新しい下着を買ってないな…という人は要注意です。ゴムが伸び切ってしまっていたり、ところどころ糸のほつれがあるクタクタになった下着は、男性の性的興奮を一気に急降下させてしまいます。

もちろん「それ何年前に買った下着?(笑)」と直接言ってくるということはないと思います。しかし、彼にいつまでも愛されたいのなら、一定期間で下着を買い替えるようにして、彼の前ではなるべく最近買った綺麗な下着をつけることをおすすめします。

デート専用のいわゆる「勝負下着」を用意しておくのも良いでしょう。

色気が全く感じられないベージュ色の下着

男性にとって女性がつけるベージュ色の下着は、色気を捨てたおばさんがつけているというイメージが強く、色気からは程遠い存在にあります。

彼に何も言われないからといって、気にせずつけていてはNG!彼も脱がせた瞬間、内心では「うわ、だっさ…」と思っているはずです。

洋服に響かないため、夏場などシーン別では活躍するベージュ色の下着ですが、彼と会う日やエッチするかもしれないという日には避けておいたほうがいいでしょう。

男性ごとに好き嫌いが別れるセクシー下着

これは、男性によって好みが別れるのでむずかしいところ。というのも、彼女にはセクシーで刺激的な下着をつけてほしいという男性もいれば、レースをあしらった清楚な下着をつけてほしいという男性もいるからです。

彼とする初めてのエッチは気合が入るのも分かりますが、最初は清楚感を意識して控えめなカラーの下着を選ぶといいでしょう。その後、彼の好みをリサーチしつつ下着を選ぶのがおすすめの選び方です。

男性はギャップに弱い生き物なので、普段は清楚な下着を着けている人は、たま~にセクシー下着をつけて特別感を演出すれば彼のテンションが上がること間違いなし!

下着は、その場のムードを作る重要なアイテム♡

彼とイチャイチャできるはずのひと時も、下着一つでドン引きされてはもったいないですよね。それに、セックスレスにもつながるので、「たかが下着で…」と思わず、少しは気を遣ったほうがいいかもしれません。

彼の下着の好みが分からないという人は、素直に聞いたり、下着のカタログを一緒に見て彼の反応を伺うというのもありだと思います。

しかし、せっかく彼好みの下着をつけていても、アンダーヘアがはみ出ていたり、ショーツからチクチク突き出していたら彼の気持ちが盛り下がってしまう危険も…!

下着に気合を入れるときは、アンダーヘアのお手入れも一緒に行うのがよさそうです。

・下着だけでなく、アンダーケアも忘れずに♡

ジャムウハーバルソープ&LCオリジナルVライントリマーセット
出会い・モテ 一覧 >

この記事のライター

Webライター歴もうすぐ4年目のtomoです。
編集部で唯一の男性ライター。
男性目線の記事を発信していきます!

関連する投稿


“彼女いらない”宣言をしていたオトコが語る。ふと、彼女が欲しくなる5つのタイミング

“彼女いらない”宣言をしていたオトコが語る。ふと、彼女が欲しくなる5つのタイミング

気になる男性が“彼女いらない”宣言をしていたら、もう諦めるしかないのでしょうか…?いいえ、そんなことありません!独り身を謳歌(おうか)している彼も、ふとしたタイミングで「彼女が欲しいな」と思うときがあるんです。では、彼らはどんなタイミングで彼女が欲しくなるのでしょう。元“彼女いらない”宣言をしていたオトコが5つのタイミングをお教えします。


まずは現実を見よ!「元カレと復縁」するための7つの修行法

まずは現実を見よ!「元カレと復縁」するための7つの修行法

「復縁したい」という思いが強すぎると、彼にしつこくLINEしてしまい、ますます引かれてしまったり、苦しくてそれ以外のことに手がつかなくなってしまったりしがちです。本来、幸せになりたいから復縁したいはずですから、復縁を求めて不幸になってしまうのは、本末転倒です。今回は、淡々と復縁道を突き進み、焦りや不安を無くして、幸せを感じるための方法をご紹介していきます。


男性目線で解説! 女性をサシ飲みに誘う男性の心理。下心? 脈ありのサイン?

男性目線で解説! 女性をサシ飲みに誘う男性の心理。下心? 脈ありのサイン?

男性はどんなことを考えて、女性をサシ飲みに誘うのでしょうか?男友達からだったり、好きな人からだったり、男性からサシ飲みに誘われたとき。2人きりはなんだか緊張しちゃいますし、その心理が気になりますよね。そんな女性では分からない男性心理の奥のところを男性ライターが解説。お誘いに対するおすすめの返事もあわせて紹介します。


平野ノラが大胆ポーズ♡女性を楽しむノンワイヤーブラのレースタイプが新登場!

平野ノラが大胆ポーズ♡女性を楽しむノンワイヤーブラのレースタイプが新登場!

ワコールの「Date.(デイト)」の中でも人気の『シンクロブラ』からレースタイプが新登場!さらに、新CMモデルには、平野ノラさんが起用され、今話題となっているようですよ。ノンワイヤーブラでありながら、ずれにくく、着け心地バツグンの『シンクロブラ』のご紹介と、CM発表会の様子、さらには公開動画までお見せしちゃいます。


女性の性欲が強くなる時期はいつ?性欲のピークはアラフォー?女性のカラダとセックス

女性の性欲が強くなる時期はいつ?性欲のピークはアラフォー?女性のカラダとセックス

性欲やセックスに関する悩みや疑問は、友達にもなかなか聞けないですよね。だからこそ、悩んでしまう人も多いのでは?この記事では、女性の性欲を徹底解説。女性の性欲のメカニズム、セックスしたくなる時期、性欲がピークに達する年齢について解説します。大人の女性も、大人の男性も要チェックです。


最新の投稿


10連休腸活!増える増える「手作りカスピ海ヨーグルト」レシピ♡作り方動画あり

10連休腸活!増える増える「手作りカスピ海ヨーグルト」レシピ♡作り方動画あり

2019年のGW(ゴールデンウィーク)は10連休の大型連休。旅行に行く予定がある方もいれば、混雑を避け自宅で過ごすという方、10連休にもなると何をすれば良いか…という方もいるのでは?そこでこの連休にぜひ試してみてほしい、簡単手作り「カスピ海ヨーグルト」腸活をご紹介!連休明けは、美肌&軽やかボディで愛され度がUPしちゃうかも?


失敗しないステーキの焼き方!『漬けワザ』で肉も心も熱々ジューシーだぜっ♡

失敗しないステーキの焼き方!『漬けワザ』で肉も心も熱々ジューシーだぜっ♡

最近、スーパーで並べられる数も増え、ますます身近になりつつある輸入牛たち。でも、焼き方によっては硬くなったり、ジューシーさが損なわれることも…。今回は、国産牛とは異なる輸入牛肉の美味しさや、より美味しく味わうための調理法『漬けワザ』を、バーベキュー上級インストラクター/お肉検定1級を持つ、エバラ食品の田中敬二さんに伺いました♪美味しいお肉で特別な休日を楽しみましょう!


習慣やルールを味方に!やる気がないときでも、いつもの私でいられる方法

習慣やルールを味方に!やる気がないときでも、いつもの私でいられる方法

いつもよりモチベーションが下がっている。身体も重たいし、心も暗い。だけど会社に行かなければ生活できない!調子が下がってしまっても、目の前の仕事を効率よく進められるように調子を整えましょう。今回は、やる気がないときでも、いつもの私でいられる方法をご紹介します。


「10歳以上の年の差カップル」が恋愛を長続きさせる7つのコツ!ありがちな悩みは?

「10歳以上の年の差カップル」が恋愛を長続きさせる7つのコツ!ありがちな悩みは?

年の差カップルが長期的に幸せな関係を続けるためには、同年代のカップルとはちょっと違った努力が必要です。年の差カップルにはどういった問題があり、どのように乗り越えていけばいいのでしょうか?今回は、「10歳以上の年の差カップル」の恋愛を長続きさせるためのコツをご紹介していきます。


【心理テスト・占い】成功への選択「落とし前のつけ方」2019年4月19日~4月25日

【心理テスト・占い】成功への選択「落とし前のつけ方」2019年4月19日~4月25日

ロサンゼルスを拠点に多くのセレブリティを顧客に持つ運命鑑定家、サラ・セイヤスが送る「成功への選択」。今回のテーマは「落とし前のつけ方」。算命学、数秘術、占星術などをベースにしたオリジナル手法を用いて、あなたが切り開くべき幸運への扉のヒントを毎週アドバイスします。さて、あなたを成功に導くのは、どちらの選択肢でしょう?


アクセスランキング


>>総合人気ランキング