「うわ、マジか…!」男性たちは女性の○○な下着を見てがっかりしている。

The following two tabs change content below.
tomo

tomo

Webライター歴もうすぐ4年目のtomoです。 編集部で唯一の男性ライター。 男性目線の記事を発信していきます! 休日は基本的にアマプラやHuluで海外ドラマと洋画を観てます。THE インドア男子です。 あと、音楽は邦ロックが好きです。通勤に音楽は欠かせません。

女性の可愛い下着は、男性を興奮させる効果があります。だからこそ、その下着が微妙なものだと、男性のベッドでのテンションは一気に下がってしまいます。

では一体、どんな下着が男性のウケが悪いのでしょうか?男性目線で、 男性をがっかりさせる女性の下着 をピックアップしてみました。

その下着、男性ウケ最悪かも…?

1日のデートの締めくくりに大好きな彼とホテルへ。少しでも可愛いと思われたくて、ファッションやメイクだけでなく下着も気合を入れてきたのに、ベッドに入ったら彼のテンションがいきなり急降下…。

もしかしたら、その原因はあなたが可愛いと思ってつけている、その下着にドン引きしてしまっているのかも。ファッションやメイクでも同じことが言えますが、「女性目線の可愛い」と「男性目線の可愛い」は結構違うことがあります。あなたは気合を入れたつもり、でも男性ウケは最悪、なんてことはよくあることなんです。
[blogcard url=”https://wellfy.jp/articles/731″]
次では、男性目線で選んだ“男性がドン引きしちゃう女性の下着”をピックアップしてみました。彼の前で↓のような下着をつけていないかチェックしてくださいね。

 

テンション急降下! 男性をがっかりさせる女性の下着

男性をがっかりさせる女性の下着

使い古されてクタクタになった下着

ここ最近、新しい下着を買ってないな…という人は要注意です。ゴムが伸び切ってしまっていたり、ところどころ糸のほつれがあるクタクタになった下着は、男性の性的興奮を一気に急降下させてしまいます。

もちろん「それ何年前に買った下着?(笑)」と直接言ってくるということはないと思います。しかし、彼にいつまでも愛されたいのなら、一定期間で下着を買い替えるようにして、彼の前ではなるべく最近買った綺麗な下着をつけることをおすすめします。

デート専用のいわゆる「勝負下着」を用意しておくのも良いでしょう。

色気が全く感じられないベージュ色の下着

男性にとって女性がつけるベージュ色の下着は、色気を捨てたおばさんがつけているというイメージが強く、色気からは程遠い存在にあります。

彼に何も言われないからといって、気にせずつけていてはNG!彼も脱がせた瞬間、内心では「うわ、だっさ…」と思っているはずです。

洋服に響かないため、夏場などシーン別では活躍するベージュ色の下着ですが、彼と会う日やエッチするかもしれないという日には避けておいたほうがいいでしょう。

男性によって好き嫌いが別れるセクシー下着

これは、男性によって好みが別れるのでむずかしいところ。というのも、彼女にはセクシーで刺激的な下着をつけてほしいという男性もいれば、レースをあしらった清楚な下着をつけてほしいという男性もいるからです。

彼とする初めてのエッチは気合が入るのも分かりますが、最初は清楚感を意識して控えめなカラーの下着を選ぶといいでしょう。その後、彼の好みをリサーチしつつ下着を選ぶのがおすすめの選び方です。

男性はギャップに弱い生き物なので、普段は清楚な下着を着けている人は、たま~にセクシー下着をつけて特別感を演出すれば彼のテンションが上がること間違いなし!

 

下着は、その場のムードを作る重要なアイテム♡

彼とイチャイチャできるはずのひと時も、下着一つでドン引きされてはもったいないですよね。それに、セックスレスにもつながるので、「たかが下着で…」と思わず、少しは気を遣ったほうがいいかもしれません。

彼の下着の好みが分からないという人は、素直に聞いたり、下着のカタログを一緒に見て彼の反応を伺うというのもありだと思います。

しかし、せっかく彼好みの下着をつけていても、アンダーヘアがはみ出ていたり、ショーツからチクチク突き出していたら彼の気持ちが盛り下がってしまう危険も…!

下着に気合を入れるときは、アンダーヘアのお手入れも一緒に行うのがよさそうです。

・下着だけでなく、アンダーケアも忘れずに♡

ジャムウハーバルソープ&LCオリジナルVライントリマーセット