男性が思う彼女とのセックスの不満 10選|対処法教えます!

The following two tabs change content below.
しまこ姉さん

しまこ姉さん

ダメ男彼氏・妊娠・中絶・浮気・不倫・夜の仕事・お見合いなど様々な経験を経て、 愛される女になる方法・恋愛が上手くいく方法を追究♪ あなたの「どうすればいい?」にお役に立てますように☆

「最近、彼氏がセックスしてくれない」「内容が淡泊になった」と、彼氏とのセックスに不安を感じていませんか?
もしかすると、彼氏はあなたとのセックスに対して不満があるのかも…!

この記事では、経験豊富な筆者が「男性がセックスで不満に思っていること」を公開しちゃいます。

↓こちらの記事もオススメ

男性がセックスで不満に思うこと

フェラが下手

フェラチオに関しての不満です。

・気持ちがいい部分じゃないところを攻めてくる
→男性にも気持ちがいい部分とそうでない部分があります。
ウラ・カリ・先・根元など、どこが気持ちいいのか聞いてみましょう。

・歯が当たって痛い
→男性のアソコは敏感。「痛くない?」と聞いてあげたり、歯が当たらないように唇でカバーしながらやってみましょう。

★参考記事

 

彼女のNGが多い

「舐められるのは嫌」「自分が攻めるのはダメ」などNGを出しすぎていませんか?
彼は「セックス中に何もできない」と思って萎えてしまいます。

嫌なことを無理にする必要はありませんが、彼を満足させてあげたいなら少しでもお願いを聞いてあげて。
もしかしたら、あなたの性感帯を発見できる可能性もありますよ。

 

挿入した時のアソコが合わない

男性の大きさや形が色々あるように、女性も締め付け具合や感触など違いがあります。
生まれつきのものなのでアソコを変えることはできません。

でも、体位など工夫によって改善できる場合がありますよ!

 

セックスしたくなるタイミングが合わない

「自分が誘った時は彼女に断られて、彼女がしたいときは自分が疲れていてできない」と、タイミングが合わないことに不満を感じている男性もいます。
それぞれの生活スタイルやリズムもあるし、女性には生理もあるので難しい時もありますよね。

・断ったら「次はしよう」と約束する
・誘う時間帯を変えてみる
など工夫してみましょう。

 

雰囲気が出ない

「愛撫がくすぐったくて、笑いが止まらなかった」「セックスに集中できなくて、スマホやテレビを見てしまう」なんてことありませんか?

雰囲気を大事にする男性もいます。
・くすぐったい時は優しく「だめ、くすぐったい」と言う、喘ぎ声でごまかす
・セックス中はテレビやスマホを見るのをやめる
など、エロい雰囲気作りをしてください。

 

上手すぎる

男性が思う彼女とのセックスの不満 セックスが上手すぎる

「他のオトコに教えられたテクニックを出してほしくない」「プロ並みに上手いと引く」という男性がいます。
テクニックを持っていても控えめにしたり、彼のして欲しいこと聞いたりしてみましょう。

 

積極的に動いてくれない・感じてくれない

マグロ女になっていませんか?セックスが苦手・気持ちよくない・だるいと思う女性はいます。
しかし、男性からすると積極性がない女性や感じない女性に萎えてしまう場合が多いです。
自信をなくしてしまう男性もいます。

感じていなくても演技をしたり、自分の好きな体位をお願いしたりするだけでいいのです。
セックスは2人で作り上げていくものなので、あなたも積極的になりましょう。

 

体型が好みでない

体型の好みは男性それぞれ違うので、仕方がないことではあります。

問題は付き合ってから。体型が崩れてきていませんか?
男性は視覚から入る生き物。体型、体重の管理を頑張ってみてください。

 

下着やムダ毛の処理が適当

こちらも適当になっていく女性がいます。
「自然体が好き」という男性も稀にいますが…本当に稀です。

ヨレヨレの下着、チクチクのムダ毛がないかチェックしましょう。

★参考記事

する日を決めてくる

男性が思う彼女とのセックスの不満 する日を決めてくる

「今夜しようね」「いつする?」という言葉を彼にかけていませんか?
性欲の強い男性にとっては嬉しい言葉。

しかし、性欲が弱い・彼女に飽きてきた男性にとっては苦痛である場合が多いです。
男性側は「プレッシャーになる」「セックスを義務付けられているみたい」と不満を抱いてしまいます!

お互いがセックスしたいと思う時にするのが一番です。
・どんな時に彼がセックスをしたくなるのか
・他に自分が満足できる方法はないか
などを考えて、色々試してみましょう。

彼氏が不満なエッチを改善しない理由
次のページへ