2019年9月の恋愛運勢 | 流光七奈の愛されホロスコープ♡今月の星占い

The following two tabs change content below.
流光七奈

流光七奈

心理オントロジー、表裏運命術(裏ホロスコープ)、スピリチュアルリーディングを中心としたオリジナル占術を使う占い師。 LINE占い、Yahoo!占い、ameba占い、ランキング1位獲得(2017年)。

人気占い師「流光七奈」先生が、あなたの 2019年9月の恋愛運勢 を占います♪

秋の足音が近づいてくる9月、あなたの恋愛運は?出会い運や結婚運が急上昇なのは、どの星座?ずっと好きな人がいる!婚活ゴールしたい!そんな人はもちろん、パートナーのいる人も要チェックです!

星占い12星座早見表

牡羊座(おひつじざ) 3月21日~4月19日
牡牛座(おうしざ) 4月20日~5月20日
双子座(ふたござ) 5月21日~6月21日
蟹座(かにざ) 6月22日~7月22日
獅子座(ししざ) 7月23日~8月22日
乙女座(おとめざ) 8月23日~9月22日
天秤座(てんびんざ) 9月23日~10月23日
蠍座(さそりざ) 10月24日~11月22日
射手座(いてざ) 11月23日~12月21日
山羊座(やぎざ) 12月22日~1月19日
水瓶座(みずがめざ) 1月20日~2月18日
魚座(うおざ) 2月19日~3月20日

 

牡羊座:充実した毎日が待っています

牡羊座

全体的にチャンスを掴みやすく、チャレンジが成功しやすい運気となっており、恋愛にも同じことが言えます。気になる人がいる人はチャンス!
勇気を出してデートに誘ってみたり、告白してみましょう。お誘いや告白は、準備万端な時でなくても大丈夫。その場のノリや勢い、雰囲気で、「今だ」と感じる瞬間があったら、その時がチャンスです。牡羊座さんの感情が伝わるように、メールやSNSではなく、直に伝えましょう。
たとえお返事が保留となっても、相手があなたを思い切り意識するように仕向けてしまうことが、今後の進展へのキーとなります。

お付き合い中の人も、関係が良好に進みます。少し涼しくなってきたところで、夜の屋外イベントに出かけてみるのがオススメです。2人共楽しく過ごせて、後にも残るような素敵な思い出が作れそうです。

出会いを求めている人も、この時期の野外イベントでの出会いが期待できそう。もし気になっているイベントがあったら、是非参加してみましょう。

ラッキーアイテム:ナチュラルなまつ毛エクステやつけまつ毛・肩を出す服

 

牡牛座:恋愛に対して心を開いていくことがキーとなりそう

牡牛座

恋愛状況の違いに関わらず、今の状態になんとなく煮え切らない気持ちを抱えている場合は、まずは自分が何を望んでいるのか、心に聞いてみましょう。自分の素直な気持ちを認めることで、心が自然と開き、それと同時に良い変化が訪れます。本当に心を開くと、良い恋愛が驚くほど簡単にやってくることがあります。
どんな状況であっても、常に夢や希望を持って、明るい心でいるよう心がけて。

お付き合い中の人は、もしかしたら相手に不安げな印象を与えてしまっているかもしれません。相手を思う気持ちが本物であったら、それをきちんと伝えてあげて、相手を安心させてあげることで、絆が深まります。

片思い中の人は、好きな気持ちはあれど、相手に対して消極的になってしまっているかもしれません。気持ちが高まった時は、素直な気持ちを少しだけでも相手に伝えてみるようにすると、状況は確実に変化していきますよ。

ラッキーアイテム:ゴージャスなヘアアクセサリー・バレエシューズ

 

双子座: 素直な気持ちを隠さないこと!

双子座

9月の双子座さんは、ありのままの素直な気持ちを隠さないことが恋愛運アップのポイント。
普段は溌剌として活発な印象の双子座さんですが、この時期は、柔らかくて優しい女性的な部分が前面に出てきます。そんな双子座さんの物腰や、自然に出てくる可愛らしい表情に、周囲はメロメロになってしまいそう。あえてサバサバとしていた人も、女性らしい部分を隠さずに出してみることで、双子座さんが本当に望んでいた反応が相手から返ってくるかもしれません。

お付き合い中の人は、意地を張らずに、ガードを落として相手に心から甘えてみましょう。傷つくのが怖い気持ちも、素直に相手に伝えてみることで、優しく包み込んでくれるでしょう。もし相手がそうしてくれない人とわかったら、さよならすることを考えてみても良いかもしれませんね。

片思い中の人は、アプローチに対する相手の反応が遅いかもしれませんが、心にはきちんと響いているので余裕を持って待ってみましょう。

ラッキーアイテム:フレアワンピース・リボンがついたもの

 

蟹座:片思い中の人は、あと一押し頑張ってみて!

蟹座

9月の蟹座さんは、様々な場面で解放された自由な気分を味わえそう。
昔の恋人が忘れられず、苦しい思いをしていた人は、完全にではなくとも、確実に相手の影が薄くなりそう。心が軽くなったら、新しい出会いは目の前です。「こんな人とこんな恋愛がしたいな」とイメージして楽しい気持ちで過ごしましょう。良い出会いが引き寄せられてきますよ。気分が乗ったら、合コンやパーティーに参加してみるのも良いでしょう。その際は、お気に入りの香水をバッグに忍ばせると蟹座さんの魅力アップを後押ししてくれますよ。

お付き合い中の人は、相手に対して感じていたモヤモヤした部分が解消されそう。ちょっとしたきっかけから、相手の気持ちがわかって、想像していたより簡単に解決しそうです。ずっとモヤモヤしていることは、思い切って聞いてしまっても良いでしょう。

片思い中の人は、相手がじわじわと、あなたと気が合うことを意識していそうです。あと一押し、頑張ってみましょう。

ラッキーアイテム:アトマイザー・花の形をしたもの

 

獅子座:少し回り道かな?くらいの距離感がポイント

獅子座

9月の獅子座さんは、少し落ち着き気味だった8月から、再び上昇運気となります。
獅子座さんのエネルギーは増しますが、それに比べて周囲は少々ふんわりモードかもしれません。恋愛も、グイグイとしたストレートなアプローチよりも、少し回り道かな?くらいの距離感で行った方がうまくきそうです。
元来のプライドも戻ってきますが、あまりに高いプライドは良い出会いを遠ざけてしまうことがあります。獅子座さんの中で、「こうでなくちゃダメ」と決めつけていることがあったら、少しだけそのハードルを下げてみましょう。獅子座さんの心に入る隙を与えてあげることで、相手もきっと、本来の実力を発揮できるようになりますよ。

お付き合い中の人は、相手のちょっとした言葉や態度に敏感になってしまうかも。「敏感になってるな」と気づいたら、言葉や態度は一旦忘れて、相手を本当に信頼しているか、本当に好きかを自分の直感に聞いてみましょう。

片思い中の人は、相手が得意なことを積極的に聞いてみると、一気に距離が縮まりそうです。

ラッキーアイテム:ベビーピンクのリップ・オレンジカラーのネイル

乙女座:一回り大人になる運気
次のページへ