女性をセックスに誘う方法|彼女でなくても自然と落とせちゃうコツ

The following two tabs change content below.
しまこ姉さん

しまこ姉さん

ダメ男彼氏・妊娠・中絶・浮気・不倫・夜の仕事・お見合いなど様々な経験を経て、 愛される女になる方法・恋愛が上手くいく方法を追究♪ あなたの「どうすればいい?」にお役に立てますように☆

「気になる女性とセックスしたいけど、誘い方が分からない」「付き合ってない状態でセックスにどうやって誘うの?」とお悩みの男性に言いたい…。
セックスを上手に誘うには、女性の気持ちを理解することが大切だということを!
誘うのがうまい男性は、自然な流れでセックスできるコツ=女性のツボを知っているのです。

女性である筆者が女性目線で見て、 セックスに誘う方法 や気をつけたいこと、誘い文句などを紹介します。

セックスに誘われる女性が求めていること

安心感

女性がセックスの相手に求めていることは安心感です。
女性は「この男性は、私が妊娠しても父親・夫として守ってくれる人なのか」と、本能的に男性を審査しています。

そのため、守ってくれそう=安心のできる男性を好む傾向があります。
安心できる男性とは
・健康的
・頼れる
・紳士的
・清潔感がある
・一緒にいると落ち着く
などです。
女性が「身をゆだねてもいい」と感じる男性になれるように努力しましょう。

雰囲気

男性の性欲は一気に上昇しますが、女性の場合は徐々に上がっていきます。
ムードを感じないところで誘っても、女性は「は?なんで今なの?」と冷めてしまうだけ。

セックスに誘う前に雰囲気作りをして、女性の性欲を高める準備をすることが大切です。

判断を委ねない

判断を委ねないとは言え、女性に嫌がることを無理やりするのはダメです!

かといって、「セックスしてもいい?」「キスしてもいい?」など女性に質問するのもNG。
女性の判断でセックスまで持ち込んだ、というのは女性にとって恥ずかしいこと。

女性に判断を委ねずに女性の反応を観察しながら、男性がセックスまでの自然な流れを作っていく必要があります。ちょっと強引な紳士になりましょう。

 

女性をセックスに誘う方法 | 気をつけたいこと

女性をセックスに誘う方法 気をつけたいこと

身だしなみのチェック

清潔感や整った身だしなみは最低限必要です。
・口臭、体臭がないか
・爪が整えられているか
・鼻毛は出ていないか
・服のシワ、汚れがないか
・ファッションセンスはどうか
・靴の汚れはないか
女性はしっかり見ています。
デート前や、セックスに誘う前にチェックしてくださいね。

雰囲気づくり、ムードのいいお店選び

女性はセックス前の雰囲気を重視しています。

早くセックスに持ち込みたい男性にとっては面倒かもしれませんが、まずは「一緒に行きたいお店があるんだ」と、以下のような雰囲気のお店へ連れて行きましょう。

・夜景が見えるレストラン
・個室、カップルシートがあるダイニングバー
・薄暗くてオシャレなバー

あらかじめ行くお店の場所を把握し、予約しておくこと。すると「わたしのためにお店を考えてくれたんだ」と女性の気持ちが高まります。

誘うタイミング

雰囲気作りがうまい男性の場合、1、2回目のデートで上手に誘うことができます。

が、雰囲気作りに自信のない人は3回目か、それ以降の回数でタイミングを見計らってからに
しましょう。

女性はセックスの相手に安心感を必要とします。デートを重ねながら関係作りをしていくことが、成功率を高めるポイントになります。

女性をセックスに誘う方法 | 自然な流れで誘う
次のページへ