セックスしてもいい男性・したくない男性の特徴|女性の本音

The following two tabs change content below.
しまこ姉さん

しまこ姉さん

ダメ男彼氏・妊娠・中絶・浮気・不倫・夜の仕事・お見合いなど様々な経験を経て、 愛される女になる方法・恋愛が上手くいく方法を追究♪ あなたの「どうすればいい?」にお役に立てますように☆

女性がセックスしてもいい男性ってどんな男性か知りたいですよね。

「どうせイケメンに限る、だろ」と思っていませんか?
でも実はイケメンじゃなくても大丈夫!
女性には「この人ならいいかも」と思う共通点があるのです。

この記事では、女性が
・「セックスしてもいい」と思う男性の特徴
・「セックスしたくない」男性の特徴
などを紹介します。

最後までしっかり読んでくださいね!

セックスしてもいいと思う男性の特徴

清潔感がある、身だしなみが整っている

清潔感と身だしなみは、まず押さえて欲しいポイント!

セックスは体を密着させるもの。
女性が「この人になら触れられてもいい」と思えるような見た目にしましょう。
・体臭がない清潔な体
・口臭やヤニ、歯垢のないきれいな歯
・整った髪型
・汚れがない整った服装
毎日のお風呂、歯磨きは絶対です。
出かける前には鏡で身だしなみのチェックを。

会話が上手い、コミュニケーション力がある

イケメンじゃないのにモテる男性は、会話上手であることが多いです。

「コミュ力がないから自信ない」というあなたは、下記をポイントにしてください。
・話すスピードはゆっくりめ
・ハキハキと話す
・女性の話を引き出す、盛り上げる
・理屈っぽくない
・結論から話す
・表情豊か

色々な女性とたくさん話して、会話力を磨いていきましょう。
話し上手でないなら、聞き上手になるだけでも魅力的になりますよ。

余裕がある、包容力がある

女性は「男性に守られたい」という気持ちから、余裕のある男性を好む傾向にあります。
余裕のある、包容力がある男性とは、下記をクリアできている男性のことです。
・感情的にならず、冷静である
・ポジティブ思考
・物腰が柔らかく、謙虚
・視野が広く、気配りができる

性格はすぐに変えられなくても大丈夫です。
まずは振る舞い方を変えてみるだけでも印象が変わりますよ!

女性として見てくれる、特別扱いをしてくれる

「女として見る」って、抽象的で何だか分かりにくいですよね。

具体的には、その女性(例えばあなたの気になる女性)に対して
・紳士的、レディーファーストである
・下劣な下ネタを話さない
・合コンや女の子の紹介を求めない
といった感じです。

「君を特別な存在として見ているよ、大切にしているよ」ということを行動で示すのです。

口が堅そう

セックスをした後で「あいつらヤッたの?」と同僚や友達に噂をされたり、人間関係がこじれたりするのを恐れている女性もいます。

普段から
・人の秘密は漏らさない
・噂話をしない
・人の陰口を言わない
ということを心掛けて、口の堅い男性になってください。

筋肉質である、健康的である

顔と同じで体型の好みも人によります。

が、やはり筋肉質な男性は「男らしさ」を感じるため女性に人気。
また、ムキムキでなくても健康的な見た目の男性はポイントが高いです。

女性は本能的に無意識のうちに「子どもができても守ってくれるかどうか」を男性に求め、健康的な男性に惹かれます。

健康な体はモテるきっかけにもなるし、勃起・射精にも関係してきます(もちろん病気の予防にも)。
普段から食事・運動・睡眠に気を遣いましょう。

好みの顔である、嫌いな顔でない

時々、美女とブス男な組み合わせのカップルを見かけませんか?

女性が「セックスしてもいいかも」と思うのはイケメンであるとは限りません。
人によってストライクゾーンは違うのです。

しかしあなたの顔が女性の好みであればラッキーですが、そうとも限りませんよね。

タイプでなくても内面が良ければ「いいかも」「嫌いじゃない」と思う女性もいます。
魅力的に見えるように内面を磨いていきましょう。

恋愛の経験が豊富

恋愛経験が豊富な男性は、女性を喜ばせる方法が身についています。

あなたの周りにいる経験豊富な男性を観察してみてください。
女性とどんな話をしていますか?どんな態度で女性に接していますか?
技を盗んで実践してみましょう。

引っ張ってくれる

「リードされたい、引っ張られたい」という願望を持つ女性は多いです。
女性はリードされることで、その男性に男らしさや性的魅力を感じます。

引っ張ってくれる男性とは、
・決断力がある
・責任感がある
・芯がある
ということ。

嫌がる女性を無理やり押し倒すこととは違いますよ。
女性のペースに合わせつつ、自分の意志を持つことです。
頼れる男性を目指してくださいね。

 

セックスしたくない男性の特徴

女性がセックスしたくない男性の特徴

横柄な態度

・偉そう、上から目線
・怒りっぽい
・言葉づかいが悪い
など、「男らしさを見せたい」と横柄な態度を出す男性をたまに見かけます。

決して「男らしい=偉そう」ではありません!
女性は「きっとセックスも自分本位なんだろうな」と思って引いちゃいますから。
お目当ての女性に対してだけでなく、お店の店員さんへの態度にも気をつけてください。

女性が男性に求めているのは包容力や優しさですよ。

ムードがない

女性はムードを大事にします。
ムード、といっても抽象的で分かりにくいですよね。

例えばムードがないのは下記のような状態です。
・セックスするときに変な音楽が流れている
・変なタイミングに下手なキスをする
・デート中にスマホを見る、電話に出る
・下ネタの連発

ただし、こてこてなムード作りは逆に引かれることもあるので、適度にしましょう。

誘い方がしつこい

押せばいいと思って、何度もしつこく誘うのは逆効果。
女性は「ウザイ」と思ってあなたから離れてしまいます。
断られたら素直に一旦引きましょう。

ここで、明らかに落ちこんだ態度を見せると、「ヤリたいだけだったのかよ!」と女性に思われてしまいます。
「好きだから誘っちゃった、ごめんね」などと一言添えておきましょう。

汚い、臭い、だらしない

上記でも伝えましたが、清潔感は大事です。
・お風呂に入ってない
・歯を磨いてない
・体臭、口臭がする
これらはもちろんダメ。

体臭を消すために香水をふりすぎるのもアウト。
ニオイに敏感な女性は多いので、さりげなく香る程度で大丈夫です。

あと、
・鼻をほじる
・唾、痰を道に吐く
など不潔な行動もやめましょう。

爪が伸びている

便利だからと爪を伸ばしている男性、いますよね。

女性は爪が伸びた手で触られたくありません(特にアソコ)。
「傷つきそう、痛そう」と思い、引いてしまいますよ。
爪が汚いのもNG。

女性は細かいところまで見ているので要注意!

ケチ、食事をおごらない

ケチな男性に対して女性は「大切にしてくれない」「ホテル代も割り勘になりそう」と思って、引いてしまいます。

男性は女性に気を遣ったり奢ったり…何かと大変ではありますが、「自分を喜ばせられない男性とはセックスしたくない」というのが女性の本音です。

変な趣味や宗教にハマっている

「趣味とか宗教なんてセックスに関係ないじゃん!」と思うかもしれませんが(笑)。
女性は本能的に、安心ができる男性を求めています。
・趣味や宗教に多額なお金をつぎ込んでいる
・生活に支障をきたすくらいハマっている
という状態はドン引きされてしまいます。

交換条件でセックスを迫る

「買ってあげたからセックスしよう」「ご馳走してあげたから、しよう」など、「〜したからセックスしよう」といった誘い方はやめましょう。
「体で払え」と脅しているようなものですよ。

セックスさせてとお願いする

「一生懸命な感じでいい」と、OKする女性も中にはいます。

しかし、真面目な女性の場合は「セックスは頼まれてするものではない」と考えます。
女性は恋愛感情も大切にする場合が多いので、「セックスさせて」ではなく「好きです」と伝えた方が有効です。

キスが下手くそ

キスが下手だと、女性のヤル気は急降下。
タイミング、唇の当て方、舌使い、表情など研究してくださいね。

女性のセックスしてもいいサインを見逃すな!
次のページへ