2019年10月の恋愛運勢 | 流光七奈の愛されホロスコープ♡今月の星占い

The following two tabs change content below.
流光七奈

流光七奈

心理オントロジー、表裏運命術(裏ホロスコープ)、スピリチュアルリーディングを中心としたオリジナル占術を使う占い師。 LINE占い、Yahoo!占い、ameba占い、ランキング1位獲得(2017年)。

人気占い師「流光七奈」先生が、あなたの 2019年10月の恋愛運勢 を占います♪

過ごしやすいかれど、ちょっぴり寂しくなる10月、あなたの恋愛運は?出会い運や結婚運が急上昇なのは、どの星座?ずっと好きな人がいる!婚活ゴールしたい!そんな人はもちろん、パートナーのいる人も要チェックです!

 

星占い12星座早見表

牡羊座(おひつじざ) 3月21日~4月19日
牡牛座(おうしざ) 4月20日~5月20日
双子座(ふたござ) 5月21日~6月21日
蟹座(かにざ) 6月22日~7月22日
獅子座(ししざ) 7月23日~8月22日
乙女座(おとめざ) 8月23日~9月22日
天秤座(てんびんざ) 9月23日~10月23日
蠍座(さそりざ) 10月24日~11月22日
射手座(いてざ) 11月23日~12月21日
山羊座(やぎざ) 12月22日~1月19日
水瓶座(みずがめざ) 1月20日~2月18日
魚座(うおざ) 2月19日~3月20日

 

牡羊座

牡羊座

全体的に物事がスムーズに進んで行く、良い運気です。
緩やかだけれど、良い変化の波に乗っているので、恋愛運も自然と良い方向へと向かっています。

出会いを求めている人は、自分と似たような人とのご縁が強まっています。考え方や価値観が似ている人には、出会った瞬間にピンと来るかもしれません。自然と会話が弾み、楽しい時間を過ごせたら、そのまま交際へと発展するでしょう。

おつきあい中の人は、関係が深まる時期。何かでぶつかることがあるかもしれませんが、それは2人の仲を深めてくれるものであるので心配はいりません。変に譲ってしまわずに、自分の気持ちや意見をはっきりと伝えることがポイントです。

片思い中の人は、幻想から目がさめる出来事が起こりそう。ありのままの相手を見つめて、まだ好きだと思えたらその恋は本物かも。一人で完結しないで、交際中でなくてもその人との関係を積み重ねていくよう行動してみましょう。

ラッキーアイテム
好きなアーティストのグッズ・スポーツタオル

 

牡牛座

牡牛座

恋愛にもポジティブな動きと変化があるときです。
新しいことを始めたり、何か行動を起こすのに良い時期。

出会いを求めている人は、“良い出会いがない“と嘆いている暇があったら、そのパターンを破ってみるチャンス!普段合コンやパーティーに行かない人は、今こそ行ってみる時です。おめかしして素敵な自分を演出して、出会いの場に出かけてみましょう。きっと素敵な出会いが待っていますよ。
反対に、合コンはたくさん行ってきた!という人は、信頼できる年上の人に紹介をお願いしてみましょう。その人ならではの人脈からあなたにぴったりの人と引き合わせてくれるかもしれません。

おつきあい中の人も、いつものデートのパターンを変えてみると、お互いに良い刺激を与えあえます。フレッシュな気持ちで向き合えたことで、お互いに惚れ直すことができそうです。

片思い中の人も、相手に対して変化球で迫ってみて。いつもと違うあなたに相手もドキドキしてしまうでしょう。

ラッキーアイテム
刺繍入りのハンカチ・羊羹

 

双子座

双子座

この時期は、忙しくもイキイキと過ごせそう。公私ともに多くのことを同時進行でこなすためには、スケジュール管理がキーとなってきます。
そろそろ来年の手帳も出始めるので、手帳がアナログ派の人は手帳を探し始めても良いかもしれませんね。

恋愛面でも忙しくなりそうです。仕事で忙しい時に限って、合コンやパーティー、デートのお誘いが次々に入ってきそう。ここで忙しさを理由に断っていては、もったいない!あなたの魅力がいつも以上に輝いている今こそ、自分をアピールする機会を逃さないようにしましょう。心からときめきを感じられるような出会いが待っている可能性があります。

おつきあい中の人は、忙しい中で相手との時間をどう作っていくかで悩むことがあるかも。どちらも大切にしたい気持ちを相手に正直に伝えることで、2人でちょうど良い落としどころを見つけていくことができそうです。

片思い中の人は、相手への愛おしさが増す出来事が起こりそう。今はその人を見ているだけで心が満足しそうです。

ラッキーアイテム
おしゃれなボールペン・マニッシュな腕時計

 

蟹座

蟹座

たくさんのワクワクを感じられる運気です。
恋愛でも未来への可能性を感じる恋が期待できそう。

恋愛以外でワクワクと高ぶっていた気持ちのところに、さらなるワクワクをもたらしてくれる人との出会いがある可能性が高まっています。衝動的に始まった関係だとしても、楽しく充実したロマンチックな恋愛関係へと発展していきそう。情熱のままに動いて、目の前の恋を楽しみましょう。

片思い中の人も、情熱のままに動いて正解。相手があなたの情熱に応えてくれたら、素晴らしい関係になれそう。たとえ思うような結果にならなかったとしても、「自分の情熱に付いて来てくれない人だったんだな」と、蟹座さんの方から冷めてしまう可能性も。

おつきあい中の人は、2人の未来を信じての行動が吉。今は悪いところにはあえて目を向けずに、良いイメージを持ち続けることが関係を長続きさせるキーとなりそうです。蟹座さんの精一杯の誠実さを相手に与えることで、2人の明るい未来が見えてくるでしょう。

ラッキーアイテム
石鹸の香りの香水・ペールカラーのワンピース

 

獅子座

獅子座

周囲の状況の変化に気づいていくのと同時に、感情の変化が大きくあるかもしれない時期。

恋愛でも感情の変化が波のように訪れるかもしれませんが、運気的なものだと、デンと構えているが吉。

おつきあい中の人は、そんな運気に合わせて相手への気持ちがいつも以上にグーンと高まりそう。相手も同じ気持ちで、お互い「離したくない!」と同じレベルにいるようです。結婚の話が出たら、一気に具体的な話までいく可能性も。

片思い中の人は、相手の話によく耳を傾けて行動すると、相手から一目置いてもらえそうです。ついリードしてしまいがちな獅子座さんですが、今は相手から誘ってきたりリードしてくれるように仕向けるのがベター。

出会いを求めている人は、感情の波は「そんな時もあるわよね」と心を落ち着けてリラックス。何もしていなくとも華やかな獅子座さんは、ともすれば近寄りがたい雰囲気がありますが、リラックスしている時は良い意味で隙ができるので、お声がかかる率も高くなりますよ。

ラッキーアイテム
あまりセットを凝っていないヘアスタイル・海を意識させるアクセサリー

乙女座
次のページへ