女性が本当に気持ちいいと思うセックス!まだAVテクに頼ってるの?

The following two tabs change content below.
しまこ姉さん

しまこ姉さん

ダメ男彼氏・妊娠・中絶・浮気・不倫・夜の仕事・お見合いなど様々な経験を経て、 愛される女になる方法・恋愛が上手くいく方法を追究♪ あなたの「どうすればいい?」にお役に立てますように☆

こんにちは!気持ちいいセックスにこだわる女、しまこ姉さんです。
セックスでの快感が射精に集約される男性に比べて、女性は複雑で少し難しいんですよね…。
「女性に気持ち良くなってもらいたい!」と思っている、そこのあなた。AVで勉強するのはもうやめて!
この記事で女性のカラダとココロを知って、あなたも女性も満足できる最高のセックスをしてみませんか?

女性にとって気持ちいいセックスとは

精神的な気持ち良さを感じるセックス

「精神的は気持ち良さ」は、女性が気持ちがいいと思うセックスの重要な要素の一つ。

精神的な気持ち良さとは下記の2つです。

・安心感
→妊娠や病気のリスク、痛みがないなど身体的な安心感と、「この人となら大丈夫」という精神的な安心感があります。清潔感も忘れずに。

・愛し愛されていること
→これは分かりますね。互いに愛し合っていることを実感することが、女性にとって気持ち良さにつながります。

これは、女性が「セックスしてもいいかも」と思う男性であることが大前提です!

 

肉体的気持ち良さを感じるセックス

もちろん肉体的な気持ち良さも大切。
女性は前戯の時から気持ち良さを感じ、徐々に快感が高まるとイクことができます。

肉体的な気持ち良さとは以下の3つ。

・性的な刺激
→女性が求めている刺激を与えられているかどうか。

・挿入時のサイズの相性
→もちろんアソコとアソコのサイズ感です。

・肌の感覚の相性
→触って気持ちいいと思う肌。

この3つの中で一番大事にして欲しいのは、「性的な刺激」です。
女性が求めている攻め方や快感ポイントを押さえることで、女性にとって気持ちいいセックスになるのです。

 

女性は「セックスが気持ちいい」に波がある

女性は「セックスが気持ちいい」に波がある

生理周期によって違いがある

生理周期とは、生理が始まってから次の生理が始まる前日まで(だいたい30日前後)のこと。
この生理周期の間に女性ホルモンは大きく変化し、性欲や感度にも波があります。

▼女性の生理周期と性欲・感度の変化(個人差あり)
・生理中(1~7日目頃):性欲・感度が一番低い時期。
・生理後~排卵日(7~14日目頃):一番「セックスが気もちいい」と感じられる時期。
・排卵後、高温期前半(14~21日目頃):排卵日に比べるとやや性欲が落ちます。
・高温期後半~次の生理の前日(21~28日目頃):また性欲が上がります。

彼女から「生理になった」とか「生理終わった」など聞いたら、そこから計算して、排卵日や生理前を狙ってセックスしてみるのもいいでしょう。
上記を見ると、排卵日がもっとも性欲や感度が高まる時期ではありますが、「妊娠を避けたい」と思っている女性は快感を得られにくくなることも。
妊娠を望まない場合は、コンドームを使って避妊しましょう。
女性にとって安心できるセックス=気持ちいいセックスですよ!

女性の性欲についてはこちらの記事も参考になります↓

 

女性にとって気持ち良くないセックス

AVテクニックをお披露目するセックス

AVで得た知識を堂々と披露してくれる男性が、たま~にいらっしゃいますが…AVのテクニックはオススメしません。

男性の気持ちも分かりますよ。「こんなセックスが女性も気持ちいいだろう」と思って勉強してくれたんですよね?
でも、AVは男性がオナニーをするために作られたもの。男性を満足させる内容になっているんです。
なので、女性が「気持ちいい!」と思うセックスとはちょっと違ったりするんですよね…。

↓筆者が体験した、AV見すぎ(多分)男性の行為はこんな感じです。

・胸をわしづかみで強く揉む
→正直、乳房で感じる女性は少ないです。しかも揉み方が強すぎると痛い!

・ディープスロート(フェラチオで女性の喉の奥まで入れる行為)でガンガン突く
→普通に喉が痛くなるし、嘔吐反射を刺激して大変気持ち悪いです(笑)。

・バックの時、お尻を力強く叩いてくる
→痛みによって、せっかくの快感が台無し。音がエロくていいのですが、叩くなら優しくね。

他にも色々ありますが…今日からAVの知識はすべて忘れてください。

 

イクことに執着しすぎるセックス

彼女をイカせる、または自分がイクことに執着しすぎると、気持ちいい感覚が薄れてしまいます。
男性も女性もイクことは最高に気持ちいいかもしれません。
が、セックスで「愛されている感じ」を求めている女性が多いです(無意識でも)。

イクことよりも、まずは
・ムード作りをする
・彼女のことを褒める
・彼女と愛の言葉を交わし合う
・彼女や自分が気持ちいいと思うことをする
に、こだわってみてください。

 

アクロバティックな体位のセックス

セックスの体位といえば、正常位・バック・騎乗位が定番です。

が、筋力や柔軟さがないと難しいアクロバティックな体位もあります。
・空中バック(女性の足が床につかないくらい腰を宙に浮かせた状態)
・マンぐり返し(仰向けから女性の両脚を頭の方に持っていき、腰を浮かせた状態)
・対面立位(立位で女性の片足をあげた状態)
など…。
マンネリ化したカップルにはいいかもしれませんが、筋力が弱い女性にとって苦痛な場合もあります。
気持ち良さを優先させたいなら、まずは定番の体位を楽しみましょう。

女性が気持ちいいと思うセックス【種類】
次のページへ