彼女との初セックス♡スマートな進め方とは?|女性目線で教えます!

The following two tabs change content below.
しまこ姉さん

しまこ姉さん

ダメ男彼氏・妊娠・中絶・浮気・不倫・夜の仕事・お見合いなど様々な経験を経て、 愛される女になる方法・恋愛が上手くいく方法を追究♪ あなたの「どうすればいい?」にお役に立てますように☆

「彼女ができたけど、初セックスの進め方が分からない」「彼女を初セックスに誘ったけど失敗した」とお悩みの男性は結構います。

オトコ100人斬りの筆者(♀)が、初セックスの基本やタイミング、流れなどを女性目線でレクチャーしちゃいますよ~♡

この記事で、「女心が分かるイイ男の初セックス」を実践しちゃいましょう!

彼女との初セックスする時の五か条

彼女と初セックスする前に…最低限守るべき五か条を紹介します。
2人にとって気持ちの良いセックスのためにしっかり目を通してくださいね。

 

1.清潔であれ!

まずは清潔感を大切に!見た目の清潔はもちろん、体臭、口臭も気をつけてください。

特に嗅覚は記憶に残りやすく、彼女に「彼氏が臭かった」と初セックスに良くない印象を持たれてしまいます。
筆者も某男性との初セックスで思い出すものは、彼のスソガのみ…なんてことがあります。

デートの前はきちんとお風呂に入りましょう。セックス前にホテルでシャワーを浴びるのもOK。
とにかく汚い・臭いものは洗い流して下さい。
特にアソコ、ワキなど匂いやすいところは清潔に(包茎の人はできるだけ皮の中もね)。

歯磨きや口臭予防のタブレットなどで、口の中もキレイにしておきましょう。

 

2.優しく接する!

女性は付き合っている男性から「優しくされること」「愛されていること」を重視します。
・レディーファーストを心掛ける
・優しい言葉をかける
・「好き」「離したくない」など甘い言葉をかける
など、彼女には女性を意識した優しさを持って接してください。

 

3.コンドームは必須!

セックスをする時、コンドームは必須アイテムです。
避妊や性感染症予防のために装着するということは知ってますよね?

「外で出すから」「彼女が安全日だから」「病気持ってないから」…だから装着しなくても大丈夫なんてことはないですよ!
彼女が安心してセックスできるようにつけましょう。
コンドームは安全と思いやりのための道具です。

↓この記事では、ゴムアレルギーの人にピッタリの対処法を紹介しています♪

 

4.AVを信じるな!

AVを参考にしたために彼女がドン引き…なんてことはよくあります。
男性のために作られたAVって、女性にとって激しいものが多いんですよ。

「どうしてもAVを参考にしないと分からない!」という場合は、女性向けのAVで勉強しましょう。
女性目線で作られているので、女性が求めていることが分かります。
また、セックスのノウハウ本なんかも参考にするといいですよ。

テクニックはこちらの記事も参考になります↓

 

5.焦るな!

彼女と早く初セックスしたいがために焦るのはダメ。
焦るとこんな失敗があります。
・強引に誘って、嫌われた
・コンドームが着けられない
・挿入して彼女に痛がられた
・挿入前に発射した
など。
セックスは2人の共同作業です。
落ち着いて彼女の様子を見て、彼女とコミュニケーションを取りながら行動してください。

 

彼女との初セックスのタイミング【時期別】

彼女 初セックス 彼女との初セックスのタイミング【時期別】

初セックスのタイミングは、お互いがOKならいつでもいいのです!
でも、誘う側からすれば「変なタイミングで誘ったことで彼女に嫌われたくない」って思いますよね。
初セックスするのに良いタイミングをいくつか紹介するので、参考にしてください。

 

出会ったとき(付き合う前)

付き合う前に初セックスするのは抵抗がある人もいますが、「出会ったその日にしたい!」という人も割といます(男女問わず)。

付き合う前にセックスする理由は
・付き合う前に体の相性をみておきたい
・性衝動に駆られて
・その場の雰囲気で
などです。

筆者も昔、出会って30分後にセックスをして(笑)、1か月後に付き合い始めた(交際は3年くらい続いた)ことがありました。
付き合う前かどうかに関わらず、体の相性が合えばその後の関係は上手くいきやすいってことです。

 

付き合い始めたその日

「付き合おう」となってその日に初セックスするパターン。
例えば
男性「好きです!付き合ってください」
女性「はい」
ハグとキスをしてから、
男性「このまま帰したくない」
という感じですね。

「付き合ってから少し時期が経ってからでないとダメ!」という彼女でなければ、自然な流れでセックスに誘えます。

 

3回目のデートで

「初セックスに誘うのは3回目のデートが良い」と聞いたことはありませんか?
3回目がいいと言われているのは、急ぎすぎず、待たせすぎずちょうどいい時期だから。

また、彼女側も「3回目のデートで、もしかして…」と覚悟している可能性があり、誘いやすい時期と言えます。

 

付き合って1か月~3か月

3回目のデートと同じく、1か月・2か月・3か月のどれかの区切りで「そろそろ…」となるカップルもいます。
タイミングに悩んでいる人は「付き合って○か月記念だね。すごく幸せだよ。もっと○○ちゃんのこと知りたいな」と言って誘ってみるのもオススメです。

 

付き合って4か月目以降

交際を始めてから初セックスをするまで、長い時間がかかるカップルもいます。
彼氏、彼女のどちらか(あるいは両方)が
・なかなか初セックスに踏み切れない
・体の関係を重視していない
・セックスが苦手、好きじゃない
という場合に起こります。

彼女がセックスをしたがらない場合は、彼女のペースに合わせてみたり、話し合ったりしてくださいね。
無理やりはだめですよ。

 

彼女との初セックスのタイミング【シーン別】

彼女 初セックス 彼女との初セックスのタイミング【シーン別】

今度は初セックスするのにベストなタイミングを、シーン別に分けてみました。

 

イベントがある日

クリスマスや誕生日などのイベントで初セックス…というのもアリ♪

特にクリスマスは、イルミネーションなどで街全体がロマンティックな雰囲気になるので、ドキドキが高まりやすい時期。
また、聖(性?)なる夜のデートのために服や下着をそろえる女性は多いです。

クリスマスシーズンは同じことを考えているカップルが多いので、レストランやホテルの予約は早めにしておきましょう。

 

どちらかの家に行ったとき

初めてどちらかの家に行く=初セックス、と考える人が多いです。もちろん女性もですよ。

例えば、ソファやベッドに並んで座り一緒にテレビを見ながら、徐々に彼女との距離をつめてセックス…という流れが自然です。

 

旅行デートしたとき

お泊りの旅行をするときも初セックスするチャンスです。
非日常的な場所で気分が盛り上がり、お互いが大胆になりやすいです。
旅館ではお布団をくっつけて、ホテルの洋室なら一つのベッドで横になったらハグ…からセックスを始めてみては。

ラブホテルと違い、普通の宿やホテルではコンドームはありません。ちゃんと持参してくださいね!

彼女との初セックス【進め方】
次のページへ