【数秘術】今週の神秘ナンバー占い2019年10月4日〜10月10日

誕生日から導き出す「数字」には、あなたの未来に関する大切な情報が隠されています。誕生日を西暦にし、1桁になるまで数字を足してください。あなたの誕生日から割り出されるのは何の数字でしょうか? 時に優しく、時に厳しく、数字たちはあなたの行くべき道に向かって後押ししてくれるもの。数字を味方につけて輝く毎日を創りましょう!

神秘ナンバー数の出し方

例:1981年12月1日生まれの場合
1+9+8+1+1+2+3=25
2+5=7
神秘ナンバー:7

 

神秘ナンバー1

<基本的性質と開運ポイント>
何かを生み出す力のある人。先を目指しながらも、時には「基本に立ち返る」ことを忘れないことが常なる開運のカギ。

先週に引き続き、気になるのは予想外の出費。不要なものは買わないように気をつけましょう。そんな中でも唯一お金を使っていいのが書籍代。今週は人生観を変えるような書物との出会いが期待できそうです。本屋に足を運んでみましょう。
ラッキーカラー:赤

 

神秘ナンバー2

<基本的性質と開運ポイント>
自分と向き合いながら成長できる人。周囲の声や環境に惑わされすぎず、自分の立ち位置を、自ら日々確認し続けることが開運のカギ。

今週は悪気なく発した言葉が、思わぬ波紋を呼んで驚かされることがあるかもしれません。でも、それは「雨降って地固まる」というプロセスに必要な、ちょっとした混乱です。その波紋のおかげで、抱えていた問題が解決しそう。
ラッキーカラー:黒

 

神秘ナンバー3

<基本的性質と開運ポイント>
自然体で常にいられる人。しかし、そのことで第三者を振り回してはダメ。第三者には第三者が大切にしたい価値観があることを意識することが開運のカギ。

今週はようやく一息付けそうな予感。長らく心配事や不安を抱えていた人も、心穏やかに過ごせる一週間を楽しめそうです。最近、体重が増えてしまった悩みがある人は、ダイエットを始めるにも吉な週。お酒を控えると結果が早く出ます。
ラッキーカラー:白

 

神秘ナンバー4

<基本的性質と開運ポイント>
完璧を目指す努力家。時には全て思いのまま、計画通りに進めないでも良いという、心の「余白」を持つことが開運のカギ。

今週は一人で過ごすことで開運できる運気。人とつるむよりも、自分と向き合う時間を大事にしましょう。何か大きな選択をしたいのなら、その下準備にも適した週。今週得た情報は、将来あなたを救ってくれるものになるはずです。
ラッキーカラー:紫

 

神秘ナンバー5

<基本的性質と開運ポイント>
行動力のある人。大切なことを行動に移す前には、思いつきやカンに頼らず、しっかりと考え、計画を立てることが開運のカギ。

「早起き」が開運キーワードになる一週間。いつもより少し早く起きて、散歩をしたり、コーヒーショップに立ち寄って、ゆっくり朝食を楽しんだりしてもよいでしょう。朝に出会う「誰か」が吉報を持ってくる予感。
ラッキーカラー:緑

神秘ナンバー6
次のページへ