【数秘術】今週の神秘ナンバー占い2019年10月11日〜10月17日

誕生日から導き出す「数字」には、あなたの未来に関する大切な情報が隠されています。誕生日を西暦にし、1桁になるまで数字を足してください。あなたの誕生日から割り出されるのは何の数字でしょうか? 時に優しく、時に厳しく、数字たちはあなたの行くべき道に向かって後押ししてくれるもの。数字を味方につけて輝く毎日を創りましょう!

神秘ナンバー数の出し方

例:1981年12月1日生まれの場合
1+9+8+1+1+2+3=25
2+5=7
神秘ナンバー:7

 

神秘ナンバー1

<基本的性質と開運ポイント>
何かを生み出す力のある人。先を目指しながらも、時には「基本に立ち返る」ことを忘れないことが常なる開運のカギ。

何か新しいことを始めましょう。ダイエット、マラソン、食習慣改善など、健康に関係する新しい取り組みは大吉です。今週、習慣化されたことは、生涯あなたのプラスになりそう。すぐに開運感は望めなくても、結果的に人生に吉を運びます。
ラッキーカラー:緑

 

神秘ナンバー2

<基本的性質と開運ポイント>
自分と向き合いながら成長できる人。周囲の声や環境に惑わされすぎず、自分の立ち位置を、自ら日々確認し続けることが開運のカギ。

今週は内臓を労わりたい一週間。食べ過ぎや飲みすぎに注意することはもちろん、デトックス目的に短期間の断食などをしても良いでしょう。頭がすっきり冴えて、素晴らしいアイデアが思いつけそう。水もたくさん摂取して吉。
ラッキーカラー:白

 

神秘ナンバー3

<基本的性質と開運ポイント>
自然体で常にいられる人。しかし、そのことで第三者を振り回してはダメ。第三者には第三者が大切にしたい価値観があることを意識することが開運のカギ。

今週は外見に気を配りたい一週間。美容院に行ったり、ネイルを整えたりと、見た目にお金をかけて自分をリフレッシュしましょう。外見を整えることで、ビジネス、プライベートともに良いご縁を引き寄せそう。
ラッキーカラー:朱色

 

神秘ナンバー4

<基本的性質と開運ポイント>
完璧を目指す努力家。時には全て思いのまま、計画通りに進めないでも良いという、心の「余白」を持つことが開運のカギ。

今週は苦手意識が高かったことに取り組むほど、結果が望める一週間。「出来ない」と思っているようなことでも、積極的にトライしてみると吉と出ます。どうしても出来ないことは、上手に周囲に頼りましょう。新しい可能性が開けます。
ラッキーカラー:黄色

 

神秘ナンバー5

<基本的性質と開運ポイント>
行動力のある人。大切なことを行動に移す前には、思いつきやカンに頼らず、しっかりと考え、計画を立てることが開運のカギ。

今週は少しのんびりしたい運気。特に自然を感じるような場所に出かけると開運します。近所の公園、野原などでも構いません。ちょっと散歩に出かけましょう。そうした余裕がない人は、植木を購入しても吉。ただし、切り花はダメです。
ラッキーカラー:ピンク

神秘ナンバー6
次のページへ