彼氏の浮気…決定的証拠を掴む&繰り返させない方法はコレ!

The following two tabs change content below.
今来今

今来今

編集者を経て複数メディアにて、映画評・書評・ルポなどを連載中。

最愛の彼氏の裏切り、許せないですよね。

ですが、惚れた弱みで、「悔しいし悲しいけど、別れたくない」と考える女性も多いでしょう。今回は、彼氏の浮気の決定的証拠を掴んで、二度と繰り返させない方法をご紹介していきます。

「絶対浮気してる。でも、証拠がない」「浮気の証拠を掴んで彼を反省させたい!」という女性は、本記事を参考にしてみてください。

彼氏の浮気の証拠を掴む方法とは?

彼氏に浮気されたときの対処法

彼氏の浮気を掴む方法には、大きくわけて、「自分で調べる方法」と「探偵や興信所を使って調べる方法」があります。

彼氏と婚約している場合、浮気の証拠(肉体関係があるという証拠)がゲットできれば、慰謝料請求(相場は50万〜300万)が可能になります。
ですから、探偵や興信所に浮気の調査費用を支払っても赤字にはならない可能性が高いと言えます。

ですが、婚約しているのでない限り、浮気の証拠を手に入れても、彼から慰謝料を取ることはできません。そのため、探偵や興信所を使うと大きな赤字になる可能性が濃厚です。
ですから、付き合っている段階の浮気調査は、自分で独自に調べるのがよいでしょう。
ここでは、自力で彼氏の浮気の証拠を掴む方法を7つご紹介します。

 

彼氏の浮気の証拠を掴む方法1 お財布をチェック

お財布の中に入っているレシートをチェックしてみましょう。異性のプレゼントを購入したレシートや、フレンチレストランでの二人分の食事のレシートなど、浮気を匂わす証拠がゲットできる可能性があります。

 

彼氏の浮気の証拠を掴む方法2 クレジットカードの履歴をチェック

クレジットカードの履歴を確認してみましょう。自宅に封書で届く場合もありますし、スマホにアプリが入っている場合もあります。クレジットカードの履歴をチェックしたら、女性ものの品を買っているかどうかを確認できますし、どの店で買ったかもわかるので、「出勤しているはずの日に箱根でお土産を買っていた」など、言動の不一致を発見できる可能性があります。

 

彼氏の浮気の証拠を掴む方法3 LINE・メール・写真をチェック

スマホチェックは、もっとも簡単で効率的な浮気チェック方法です。LINEや、メール、写真をチェックしてみましょう。ただし、浮気をしている人は、スマホを見られることを恐れる傾向にあるため、ロックがかけられている場合も多々あります。指紋認証などの場合は、寝ているときに解除する、というのも一案です。

 

彼氏の浮気の証拠を掴む方法4 SNSをチェック

フェイスブック、インスタグラム、ツイッターなどのSNSをチェックしてみましょう。近年はSNSを通じて浮気相手と出会う、というケースも少なくありません。リプライやDMもチェックしてみましょう。

 

彼氏の浮気の証拠を掴む方法5 パソコン検索履歴をチェック

パソコンの検索履歴をチェックしてみましょう。温泉旅館やふたりで行く予定のないデートスポットなどを調べている場合は、浮気の可能性が濃厚です。

 

彼氏の浮気の証拠を掴む方法6 GSP付きアプリで追跡する

彼のスマホにGPS付きの浮気防止アプリを入れておく、というのも手です。GPS付きのアプリをスマホにダウンロードしておけば、彼が今どこにいるのか、今日1日どのような行動をしていたのか、を簡単に知ることができます。
さらに、最近の浮気防止アプリは、遠隔で音声録画や写真撮影ができるものもあるので、浮気調査に最適です。

ただし、GPS付きアプリを他人のスマホのダウンロードすることはプライバシーの侵害にあたります。ですから、これまでも浮気の過去がある男性に、「心配だから浮気防止のためにGPS付きアプリをダウンロードしたい」と許可を得てから入れておくのが無難でしょう。

 

彼氏の浮気の証拠を掴む方法7 部屋掃除をする

部屋掃除をすると、思わぬ証拠が見つかる場合があります。お泊まり用の化粧水のゴミ、アクセサリー、長い髪など、浮気の証拠が次々と出てくる可能性もあるのです。

 

彼氏に浮気を二度と繰り返させない方法とは?

彼氏に浮気されたときの対処法

次に、彼氏に二度と浮気を繰り返させない方法を5つご紹介していきます。

 

彼氏に浮気を二度と繰り返させない方法1 浮気したら別れると告げる

一度でも浮気を許したら、「なんだ、浮気をしても許してくれるのか」となめられてしまう可能性があります。浮気を防止するためにもっとも効果的な方法は、「浮気したら別れる」と告げて、実際に浮気されたら別れることです。「一度でも浮気したらふられる」と認識していて、彼女のことを本当に大切に思っているならば、浮気はしないはずです。

ですが、浮気されて悔しいけれど、やっぱり彼が好きだから別れたくない、という場合もあるでしょう。そういった場合、「浮気がふたりの関係を壊す可能性が高い」ことを匂わせる必要があります。「距離を置きたい」と言って、実際に数ヶ月会わない機会を設けるなどして、彼に自分のしたことの罪の重さを思い知らせましょう。

彼氏に浮気を二度と繰り返させない方法2 慰謝料を支払わせる
次のページへ