2019年11月の恋愛運勢 | 流光七奈の愛されホロスコープ♡今月の星占い

The following two tabs change content below.
流光七奈

流光七奈

心理オントロジー、表裏運命術(裏ホロスコープ)、スピリチュアルリーディングを中心としたオリジナル占術を使う占い師。 LINE占い、Yahoo!占い、ameba占い、ランキング1位獲得(2017年)。

人気占い師「流光七奈」先生が、あなたの 2019年11月の恋愛運勢 を占います♪秋が深まり、冬が近づいてきてますね。年末ムードが高まる11月の恋愛運勢は!?ずっと好きな人がいる!婚活ゴールしたい!そんな人はもちろん、パートナーのいる人も要チェックです!(毎月更新)

星占い12星座早見表

牡羊座(おひつじざ) 3月21日~4月19日
牡牛座(おうしざ) 4月20日~5月20日
双子座(ふたござ) 5月21日~6月21日
蟹座(かにざ) 6月22日~7月22日
獅子座(ししざ) 7月23日~8月22日
乙女座(おとめざ) 8月23日~9月22日
天秤座(てんびんざ) 9月23日~10月23日
蠍座(さそりざ) 10月24日~11月22日
射手座(いてざ) 11月23日~12月21日
山羊座(やぎざ) 12月22日~1月19日
水瓶座(みずがめざ) 1月20日~2月18日
魚座(うおざ) 2月19日~3月20日

 

牡羊座

牡羊座

前向きに自信を持って積極的に行動することで、恋愛運もどんどんと開けてきます。進む道が決まったらその道を邁進できる牡羊座さんですが、無理をしたり頑張りすぎないことがポイントです。

シングルの人は、バッチリと新しい出会いがあるでしょう。その出会いをきっかけに、仕事もプライベートもよりイキイキとしていきそう。それをきっかけに、さらに素敵な人が引き寄せられてきてモテモテな11月となるでしょう。

おつきあい中の人は、自分らしくあることが2人の関係をラブラブに保つポイント。「これを知られたら嫌われてしまうかも…」などと思っていたとしても、案外相手は気にしなさそう。もしまだ相手に見せていない部分があったら、この機会にさらけ出して見ると良いでしょう。

片思い中の人は、相手に対する情熱が隠しきれなくなりそう。そんな積極的なあなたに相手も興味を強く惹かれているみたいです。情熱に任せてアプローチしてみると、相手はもっとあなたに惹かれていくでしょう。

ラッキーアイテム:モコモコ素材のローブ・薬用の化粧水

 

牡牛座

牡牛座

過去の傷が癒えてきて、新しい恋愛を本格的にスタートさせるとき。
出会いも自然と増えていき、恋愛運は絶好調になります。傷や悲しみも、未来の素晴らしい恋愛への糧!過去の恋愛でたくさん泣いた分、次はたくさん笑う恋愛にしていきましょう。

シングルの人には、このタイミングで最良の出会いが訪れます。
デート→両思いととてもスムーズに進み、スピード婚ならぬスピード真剣交際となるでしょう。

おつきあい中の人も、2人の未来がバラ色に明るく見えているのではないでしょうか。お互い相思相愛を意識できて、怖いくらいに幸せ!と感じるかもしれませんが、怖がることは、気持ちや行動を一歩後退させてしまいます。幸せは、全力で感じましょう!

片思い中の人は、想いを寄せる相手との恋がもうすぐ叶う時がやってくるでしょう。相手は今どうやってその想いをあなたに伝えようか考えているようです。
特にアクションを起こさずとも、自然な形で交際がスタートするでしょう。

ラッキーアイテム:丸いサングラス・細身の革ベルト

 

双子座

双子座

上下関係や損得勘定なしのフラットな関係を築けるとき。
双子座さんの抜群のコミュニケーション能力を惜しむことなく発揮しましょう。

誰とでも分け隔てなく接し、楽しい会話から軽やかに人間関係を築ける双子座さんですが、そんな双子座さんの能力と魅力に惹かれている相手が現れるでしょう。社会的地位が高いような人でも、年齢も立場も関係なくフラットに接することで、もっとあなたにメロメロに。

おつきあい中の人は、お互いに支え合う関係となっているようです。もしかしたら性格が正反対かもしれませんが、そのおかげで、困った時は助け合え、お互いの弱いところや足りないところを補い合える素晴らしい関係へと進展しているでしょう。

片思い中の人は、相手はあなたのことを大切な存在と思い始めているよう。
相手があなたを恋愛対象として意識してくれたら、交際までは時間の問題。
女性的な面をいつもよりアピールしてみたり、恋愛話を振ってみると良いでしょう。

ラッキーアイテム:コットン1000%のハンカチ・シンプルなスマホカバー

 

蟹座

蟹座

愛情に溢れた恋愛を味わえるとき。

シングルの人は、蟹座さんがアプローチされる形で始まり、うっとりするような展開を迎えそう。
蟹座さんは情に厚いので、「せっかく思われているのだから…」と、自分自身にはそんなに気持ちがなくとも、相手に合わせてしまうということも。無理に流されてしまうということに注意すれば、相手にリードを任せて大丈夫。
良いなと思う人に出会えたら、積極的にその気持ちを素直に伝えてみると、素敵な恋愛になるでしょう。

今はとにかく、思いを寄せる相手に対しては、相手の欠点もチャーミングに思えるとき。
おつきあい中はもちろん、片思いしている時でさえも、蟹座さんは関係が近しくなるにつれ、ついつい相手のお世話を焼きたくなってしまう傾向が。お世話をすることは決して悪いことではありませんが、後々相手が甘えすぎてしまわないために、ここはちょっと我慢して相手を放置した方がベター。相手も大人なので、自分のことは自分でできますよ。

ラッキーアイテム:ルイボスティー・パールのピアス

 

獅子座

獅子座

感受性が豊かになっています。
そのおかげで、普段の獅子座さんだったら気に留めないような小さなことにも目が行きやすくなっているかもしれません。

良い出会いがあっても「こんな素敵な人に相手がいないなんて、何か裏があるのでは??」と変に勘ぐってしまいたくなった時には、周りを見渡してみましょう。素敵な人だって一人の期間はあります。(あなた自身もそうですよ!)
せっかくの出会いに対してネガティブな気持ちになるのはやめましょう。降ってきた幸運をよりハッピーなものにしてくれるのは、あなた自身のポジティブな気持ちです。

おつきあい中の人は、2人の新しい局面を迎えそうです。良い方向へと進ませるためには、やはり、ポジティブな姿勢でいること。きっと良い方向へ行くと信じることが大切ですよ。

片思い中の人は、自分の望むイメージを相手に植え付けやすい時。可愛い感じでも大人っぽい雰囲気でも、自分の望むイメージで相手に接してみると、その印象が相手の中に残るでしょう。

ラッキーアイテム:ヘアアクセサリー・シュガーラスク

乙女座
次のページへ