【数秘術】今週の神秘ナンバー占い2019年11月15日〜11月21日

The following two tabs change content below.
サラ・セイヤス

サラ・セイヤス

運命鑑定士の家系に生まれ、幼少期より算命学、数秘術、占星術などを学ぶ。米国ロサンゼルス在住。 大学を卒業後、両親の顧客であった著名人の運命鑑定を引き継いだことをきっかけに依頼が増え、現在は長期契約の顧客のみを鑑定しながら、シンボル・アートの制作に力を入れている。日本にも住んでいたことがある。

誕生日から導き出す「数字」には、あなたの未来に関する大切な情報が隠されています。誕生日を西暦にし、1桁になるまで数字を足してください。あなたの誕生日から割り出されるのは何の数字でしょうか? 時に優しく、時に厳しく、数字たちはあなたの行くべき道に向かって後押ししてくれるもの。数字を味方につけて輝く毎日を創りましょう!

 

神秘ナンバー数の出し方

例:1981年12月3日生まれの場合
1+9+8+1+1+2+3=25
2+5=7
神秘ナンバー:7

 

神秘ナンバー1

<基本的性質と開運ポイント>
何かを生み出す力のある人。先を目指しながらも、時には「基本に立ち返る」ことを忘れないことが常なる開運のカギ。

今週は少しスローダウンな運気。何もかも、思うようなスピードで進まず、イライラを募らせてしまうことも。そんな時には潔く、自分もスローペースに合わせることが大切です。無理やり何かを動かそうとすると運気が下がります。
ラッキーカラー:黄緑

 

神秘ナンバー2

<基本的性質と開運ポイント>
自分と向き合いながら成長できる人。周囲の声や環境に惑わされすぎず、自分の立ち位置を、自ら日々確認し続けることが開運のカギ。

普段なかなか会えないような友人が、幸運の鍵を握る一週間。最近ご無沙汰しているような人がいるなら、是非連絡してみると良いでしょう。朗報は疎遠になっている場所からやってくる運気。楽しい再会がラッキーを運んでくれます。
ラッキーカラー:茶色

 

神秘ナンバー3

<基本的性質と開運ポイント>
自然体で常にいられる人。しかし、そのことで第三者を振り回してはダメ。第三者には第三者が大切にしたい価値観があることを意識することが開運のカギ。

おっちょこちょいが災いして、トンデモナイ事態になる可能性が。慌てて何かをしようとしたり、必要な説明をよく読まずに物事進めてしまったり。それらはほとんど事前に防げるものなので、落ち着いて行動するようにしましょう。
ラッキーカラー:グレー

 

神秘ナンバー4

<基本的性質と開運ポイント>
完璧を目指す努力家。時には全て思いのまま、計画通りに進めないでも良いという、心の「余白」を持つことが開運のカギ。

今週はとにかく忙しすぎて、目が回りそうな一週間。休んでいる暇はありません。ずっと気になっているのに終わらせていないような事柄は、今週すべて終わらせるつもりで取り掛かって吉。仕事一色の一週間と思って過ごしてください。
ラッキーカラー:水色

 

神秘ナンバー5

<基本的性質と開運ポイント>
行動力のある人。大切なことを行動に移す前には、思いつきやカンに頼らず、しっかりと考え、計画を立てることが開運のカギ。

今週は同僚や仲間との語らいが、あなたの心を癒してくれる一週間。ストレスがある人はなおさら、お付き合いを大切に。外出はいつもより贅沢なレストランで食事をすると吉。季節の素材をたくさん身体に取り入れましょう。
ラッキーカラー:シルバー

神秘ナンバー6
次のページへ