【2020年度版】星座別恋愛運勢&ランキング|星占いで見る恋愛運

The following two tabs change content below.
蓮香
『ココロやカラダに潜む悩みや不安の種は、増やさず育てず!』をモットーに、女性誌をはじめ男性誌でも活躍中。

皆さま、こんにちは。
今年は令和元年。大きな自然災害を含めて、たくさんの出来事があった1年でした。そして、来年は2020年。東京五輪が開催される年です。日本中の人がいろいろな会場に出向き、また外国からも大勢の方が日本を訪れます。来年は新しい出会いがたくさんあるかもしれませんね。
新しい出会いや出来事にも期待しつつ、恋愛占いをチェックして、2020年を素敵に迎えてくださいね。

星占い12星座早見表

牡羊座(おひつじざ) 3月21日~4月19日
牡牛座(おうしざ) 4月20日~5月20日
双子座(ふたござ) 5月21日~6月21日
蟹座(かにざ) 6月22日~7月22日
獅子座(ししざ) 7月23日~8月22日
乙女座(おとめざ) 8月23日~9月22日
天秤座(てんびんざ) 9月23日~10月23日
蠍座(さそりざ) 10月24日~11月22日
射手座(いてざ) 11月23日~12月21日
山羊座(やぎざ) 12月22日~1月19日
水瓶座(みずがめざ) 1月20日~2月18日
魚座(うおざ) 2月19日~3月20日

 

牡羊座の恋愛運 ★★★

牡羊座

2020年は牡羊座にとって準備の年です。
とは言っても、じっとしていた方が良いわけではありません。いつものように気に入った男性がいるとすぐに押し倒すパターンは控えて、自分磨きや将来をちゃんと考えた方が良い時期なのです。
仕事やスキルアップのための勉強に専念すればするほど、恋愛運もアップして、勝手に男がついてくるでしょう。
相性的には、自分が好きなタイプより、自分を助けてくれる男性の方がGoodです。

★参考記事

 

牡牛座の恋運 ★★

牡牛座

来年は一度自分の周りの男性たちを見直してみてください。自分が異性として魅力を感じないようなタイプの人こそが、2020年牡牛座女子の恋愛観を変えてくれますよ。もしかしたら電撃婚の可能性も?
1年通しては出会いも別れもありそう。でもその別れは絶対にプラスになります。愛情が冷めてきた男とは速攻別れても良さそう。破局があったとしても、さっさと新しい出会に目を向けてくださいね。

★参考記事

 

双子座の恋愛運 ★★★

双子座

カップルの人は、2019年に引き続き、平和なまったりモードの1年。でも確実に親密度は深まるでしょう。
シングルの人は新しい出会い、ご縁は期待せず、古くからの知人、友人に目を向けてみて。特にSNSを通じて幼馴染とやり取りすると吉です。
ツンデレ度が高め、Sっ気バリバリの双子座女子。根っからのS女ですが、ツンモードが強すぎると、うまくいかないケースが多い年。早めにデレモードに切り替えて甘えん坊の一面を見せた方が上手くいきます。

★参考記事

 

蟹座の恋愛運 ★★

蟹座

カップルの人はゴールインに向かうか別れかの両極端。
出会いは仕事運が良いので仕事先で良い出会いがありそうです。面倒見が良くて家族を大切にする蟹座女子なので、家庭に入って母親になる人が多いのですが、心を許せる人でないと結婚には至りません。2020年は刺激的な恋愛を楽しむより、今のパートナーとの愛を深めて。
シングルの人は、無理に男女の出会いを求めないのが良さそう。合コンで男漁りをするよりも、親しい友達との女子会が吉。

★参考記事

 

獅子座の恋愛運 ★★

獅子座

ドSランキングで堂々一位の獅子座女子。2020年は仕事運が最強だから、恋愛より仕事に燃えた方が吉です。
「男性リードなんて冗談じゃない」というタイプだから、通常はドM系男子か、おとなしめの草食男子を引きずり回す恋愛がお得意な人が多い獅子座女子。でも来年は自分を引っ張って行ってくれる同じ肉食系の年上男性との相性が良いです。また普段はイラっとくるオレ様系男子とも一度デートしてみましょう。
カップルの人は喧嘩を長引かせないことが吉。彼との不仲が仕事に影響してしまいますよ。

★参考記事

乙女座の恋愛運 ★★★★
次のページへ